【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3153 [無断転載禁止]©bbspink.com
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
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◆経験値計算機
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◆総合値表
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3152
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520518060/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 候補選出のときに目安程度で比較するならまあわからなくもない
実際は組んだ上でちゃんと計算するだろうし おしえてクレソン
おしえてクレマチス
おしえてクレナイ >>611
言うてダメージアップ20%クラスもってるのはトップクラスやぞ _
, ・´ `ヽ、
/ ヽ
i゙ ミニヽ /ニソ ゙i
l < >ii< > .!
V `="iiii`ー" / 総合力の高い方が強いぞ!
,ヘ :.. iiii ..: .人_
ゝ、V:::.. iiii .:::::/| /
ノ! :::iiii::: |'、
__/ `''---:--''"´ \__
/ { ! } ∧
ゝ、 _X"´:`゙X_ _ノ
/ .。s≦:::::::::∧::::::::≧s。. \ 再行動は演出にランダム性があるゴギョウママみたいなのに欲しいわけよ実用性は置いといて >>620
でも超人強度ってあてにならないですよね 師匠センリョウうーさーと比較してカカオをあんま見かけないから流石にランダム性嫌うぐらいの思考は大抵のハゲは持ってるはず
多分メイビー >>614
数ターンも戦闘にかけてられるか or 数ターンも生存できるか
ここに1ターン目だけ強いアビの存在があわさって 飛んだり捻ったりすると上がる超人強度とかいう謎の数字 破級でイオノシジウムの回避&再行動が安定はしないが心強い 再行動が発動すると次にいる花騎士と同時攻撃が出来る
ポインセチアかホーリーのどっちかに再行動つけて欲しかったな… 全員スキル100%を持ち出すあふん
平均ダメージでしょ? >>621
ゴギョウ開花で再行動がつかなくて
1ターンで七草乙女団全員出たぞ!→流れ来てるぞ!→ぎんっ☆
の夢がついえた時は悲しかったです 長期戦前提になるデバフ持ちぃとか100%にならないから仕方なくターン数かけて下にバラけにくくするクリパとかだと不確定再行動も悪くない
前者はいないし後者はそもそもがやや不遇だけど 100%再行動は初ターンのみだからその点も20%と比較すると
ちかごろの強敵は初ターン殲滅通らなくなってきたからなあ 破とかあからさまに1ターンキルパを殺しにかかってるよね 確定で殲滅する時代は終わった
これからはお船式運ゲだ 1tkパより攻バフもりもり系のが人気なのかねえ昨今は デバフばっか育てちゃってあんまいないけど 1ターンPTが必要なのは最低ダメージの安定化で複数ターンかけるPTに必要なのは平均ダメージの強化だからそもそも方向性が違う 周回ゲーに不安定なのは根本的に合ってないの
不安定でもロマン火力ってのが合ってるのがクリスタルダメージレースくらいしかない >>633
殺さなきゃ猫も杓子も1Tゲーになるからしょうがない >>639
そもそも1Tパを強くしすぎなのが
1Tスキル100%ってだけでも強いのにダメージバフとか大盛り過ぎる >>635
バフ盛りまくっても防御能力がないと即殺されるから、回避とかバリア、ガッツとかもいるかな(全員には必要ないが)
デバフも本丸はだいたいデバフぶち抜いてくる高火力だけどそれまでの前座には有効なことがおおい
まああくまでそれは最高難度なところだけで、それ以外は1Tが有効だろう今後も 1ターンキル余裕なら時間節約としても1ターンキルしたほうがいいに決まってるよなあ
今後はできない敵を出していく方針ぽいからクリパの時代来る? 花エノコロまじつえーから
再行動で単体吸収攻撃まじ頑丈 >>643
似非中国語を使ってるレスたまに見るけど、よく考えて漢字組み合わせてるよなあと感心することも多い
まあ日常にどれだけ役立つかと言われれば、役立たないんだけどクスリとする 時間経過で伸びるパフィオペディルム(30%)
1ターンのみのシュウメイギク(25%)
クリティカルで伸びるシロタエギク(40%)
純粋にダメージが直接伸びるから反撃ダメージも伸びるのかな?
パフィオペディルムと組ませた紅生姜が面白くなりそう 1ターン系列ばかり強いってのは方向性としては好きじゃないから他も強化なりしていってほしいな 1ターンキルパを殺されても1ターンキルパ以外ではダメージが与えられないから1ターンキルパを使うぞ! 花騎士に高難易度がどうかとかいう疑問はおいといて
どうせ強敵出すなら1ターンであっさり倒せるのは演出としても寂しい
ある程度長期戦がほしい 1PTやデバフが効かない3WAVE方式のステージが常設されるかもね 敵の火力盛りすぎなんだよ
どうせ死ぬならそら全力よで1ターンになる
クッソかたいだけのボスにしよう(めんどくさい) クコ持ってないからわからんかったが最近戦友パでフェンネル激怒がやっとわかったフサです 反撃はダメージ戻していいから回避とセットにしてあげて・・・
耐久スキルない反撃って使いにくすぎるっす >>643
5で終わりかい
日本だと最初から12まであったよな 殴られながらぶん殴るスタイルかっこよくない?
ブルドーサー系女子 デバフパとかいうヤマブキ、サフランのアクセサリーPT 相性のいい1.2もらってるビワタエがなぜかクリ関連も高倍率ってのが納得いかん
他の連中を上にしろとは言わないけど同等に引き上げてやってほしい >>656
盛らないとすぐデバフ無双になるからなぁ
昔あった割合ダメージとかどんどん出してけばいいんだと思うんだが >>656
不利な側が1ターン目特化の先制攻撃を仕掛けることで状況を打破するのは戦術理論的にも正しいんだよなぁ 1ターン目ダメージ無効のアビを害虫につけるだけで
現在、強キャラと持て囃されてる子の大半は死ぬもんな >>652
周回する所は今のままでも良いけど
コア級とかのクリアを目的としたコンテンツはそういうのほしかったな ヤマブキサフランしか生き残りつつ火力出せないから仕方ないね シロタエギクとビワは元からクリアビだったものが開花したわけで
開花後にクリアビ付いた連中とは別格なのだよ デバフだけで見るといまいちだわなぁ
回避キャラ頼りってのは確かにもにょる >>671
元から1.2倍持ちは1.36にして下さい!! 戦友欄で、いきなりレベル216の名前の知らない人が現れてるんだけど俺なにかしたかなあ
たまにくるフサとかは仲間にしてもらってるけど、ハゲな人は特徴あるからわかるんだが何故だ モミジは嫁オンシみたく
自分のみスキルダメUPに全体UPも付けてあげて 他が一撃死するとこデバフで2回3回耐えるからまだ強い
デバフ無敵だったころの印象抜けないけどバランスはまあ 回避にしたって命中バフ盛々の敵が現れたら安泰とは言えない・・・ >>659
リリース時は3までだったのがリリース1週間で5まで追加されたから毎週追加してくるやもしれん
イベも2つ同時実装だし案外サクサク追いつく可能性はある 運営が虹煽りから各アビリティの虹をローテで煽って買わせていくスタイルにシフトしたぽい
大型アプデごとに使えるアビが使えなく、使えなかったアビが使えるようになると予想 強い1.65が増えすぎてそっち3体の方が1.36筆頭のモミジよりお手軽で強いとか本当にひどい
嫁オンシ的な強化は本当にしてあげるべきだと思う 中華版ってストーリー声ありなの?だとしたら追いつくまで結構かかるやもしれんね 1.36で微妙なアビリティ渡されるよりは1.2で強いアビリティ貰いたい >>624
スキルダメ持ってて自身はさらに倍率ドンなのに滅多に使ってる人みないね… モミジは強化するなら自身のみ75%アップみたいな方向に突っ切って欲しい >>683
つまり移動力パネル無効が活きてくる…? 1.65キャラのインフレ酷すぎて1.65キャラ3人いれた方が火力出るのヤバイと思う 俺自慢の嫁リーダー部隊×4じゃクリア出来ないコンテンツが出た時がお花の終わりの始まりだと思っている 今はバランス調整面のリソースはとにかくレアリティ畜生に割かれてそうだしな
第一陣は叩き台でもあるから色々難しいだろうし
それが一息ついたら既存キャラ調整も再開するんじゃないかな多分きっと恐らく シャインアビが脚光を浴びる時代・・・花騎士総ハゲ化か 最近の回避は割と博打
といいながらも役に立ってるあたり壊れアビであるといえるカモカモー 1Tインフレ傾向なのに何故か控えめにされてしまったコムギちゃん >>689
ナメさんみたいな敵を設置するしかないな。ライラックで一枠埋めるなんて甘えは出来ないようにボスはしっかり強くして…
うん、クソゲー ガチャのほうは1回で2個になったのか
あとまず3人ってところからして人気投票優先権持ちだけでも実装に1ヶ月位掛かりそうだなぁ たいした続報じゃないな
メダル1個で素材1個なのと
ガチャ1回で2個11連で22個もらえるくらいか >>699
使用アイテムの正式名と入手のためのレートも今までは出てなかったんじゃないかな 12日のメンテで、ってことは本開花と同じ週にするのか >>711
名前はそうだけどレートは出てた
でも確かにガチャの方は変わってるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています