【DMM.R18】千年戦争アイギス9525年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9524年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520601544/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>426
需要が少ないものわざわざ出してもしょうがないからな >>441
焼き鳥が出てくるのは俺だけじゃないはずだ たまにはもんむすクエストみたいな人外でもいいなと思いつつ
結局シコるのはマーメイドとかヴァルキリーだからやはり日和ってていい 名前貸ししてる中国企業のソシャゲが訴訟問題になってたな
確率表記が紛らわしかったとかで 射程120って基本的に近接ブロックすること前提か
そうじゃないなら受けないでスルー出来るキャラの範囲攻撃の射程
回復すらもらえないキャラの射程じゃねーです >>443
ネギま、皮塩、鶏肝、砂ずり塩、もも肉、生お待ちです! あれだけ中二丸出しだったKOFのキャラ達が今じゃ時代についていけてないようなキャラばかりでキツイ… 王子はなんでも食べるから、たまにはこんな子がきても いいんじゃないかな。
ttp://kurobine.sakura.ne.jp/mamonogirllover/zukan/darkslime/darkslime.jpg >>435
完全3Dになったナンバリングが去年ぐらいに出たし、
なぜか今頃シリウスだったかでコミカライズされたという そもそもメッフィーが白で良かったんじゃないの。キュウビいたし黒じゃなくてよかったやろ…いろいろと ニッチ嗜好はその手のニッチなゲームで賄っていただきたい メッフィー射程260あれば弱くないよ!と擁護するんだけども 白だったら初動と(弱)つけられて更にひどいことになるのでわ >>450
KOFはソシャゲが大分人気強い気がする
本家の方は未だに中国で人気が根強くてだいぶ潤ってるとか SNKが芋屋ってどういうこと
石焼き芋とか売り歩いてるんか 94〜97が楽しかった
ストU竜虎2餓狼スペらへん kof中国で流行りまくりだけど9割海賊版のおかげって聞いて悲しくなった 目が一つとか三つとか四つってバランス取り辛いよね
髪の毛も目が見える程度に調整する必要があるから長さのバランスが……
同じく回復できないキョンシーは超射程で仕事できるのに魔神はなぜこんなに冷遇なのか 申し訳ないがSNKとSNKプレイモアの違いがよくわからないので教えて >>458
パチンコ屋に買収された後また独立してSNKプレイモアって名前になってた時期がある
クソゲー乱発した暗黒期だったし芋屋扱いが定着した 4つ目までくるとナゾーさまぐらいしか思いつかないけどアレ被り物だしなぁ… >>461
未知のものの美的感覚の調整って大変ね
人によってはホクロ一つで違和感持たれそう
https://i.imgur.com/4ainoCn.jpg 別にシエナ弱くないし強化自体は真っ当にされてんだよなぁ >>457
嘘か本当か、97の海賊版が中国のWindowsにマインスイーパー感覚で入っていると聞いて笑ったわw
>>458
倒産後に引き継いだ会社が、SNKプレイモアだから、プレイモア→イモア→芋屋って略し方ではないかと
引き継いだのは嬉しいけど、プレイモアになって面白かったのってKOF11ぐらいだわ >>454
260とかナタクちゃん泣いちゃうから止めて! 中国資本が買収→SNKに社名を戻してパチンコから撤退→SNK時代の開発スタッフ呼び戻してアケゲ自社開発に引き戻す
で今は旧SNKにかなり近い状態に戻ってる
その反面中国資本の関係で中国系の企業に名前貸しで粗悪なソシャゲも増えてるけど >>458
一度倒産して、復帰したときに社名をSNKからSNKプレイモアに改名した
その後に出るゲームが迷走してるの多かったので、芋屋と呼んで区別する人がいる
今調べたら、社名元に戻ってたんだな 俺もダイ大をアニメ化して欲しいわ
改めて読み返してもよく出来てるし泣ける物語も多いし老バーンとの初戦の見開き立ち絵とかかっこよすぎて震える
俺的にはDQ4のエスターク戦の音楽が自然に脳内に流れたわ SNKはエフェクトがダッサい加算半透明になってからイマイチ >>449
アイギスのスライムはゼリーの中に女の子が住んでるから
見る人によっては丸呑みシチュに見えて興奮度1000%かもしれない 中国で格ゲと言えば97ってくらい97がド安定だしユーザーも強すぎてヤバイ >>475
スタッフは戻してもKOF2000のストーリーは2001でよくわからんまま終わってしまったのだ……
99→2000のストーリーはめちゃ好きだっただけに、凄く残念 >>473
代わりに貴様も回復できないようにしてやろうか! >>449
ブルーマンとの同種姦か、ちょっと見てみたいかも >>475
潰れたまんま、パチンコのみよりは良かったのかねえ かっては2D格ゲーはカプコンとSNKの2強だったんだよな
今はアークになってしまったけど >>449
何気にエグいこと書いてないかこの子
ゾンビやヴァンパイアめいて感染していくスライム娘とは恐ろしい >>483
一応1,000%さんは三体マルチだし復活出来るから260だとさ……ね? >>486
月華はいちおう、きちんとかどうかはさておき完結はしている
雑だけども……まあ格ゲーのストーリーなんてそんなもんだし >>487
昔はアークと言えばクソバランスの代名詞だったのに
今はカプコンのがクソバランスって感じがする 祈祷性の高い新感覚アクションであるバーニングファイトもSNKだっけか >>489
でーじょーぶだ
その世界のモンスター娘は基本的にエロいことしか考えてないうえに、モンスター娘化したほうがスペック上がるから >>486
ロック編始まって早々に潰れて、権利関係グチャグチャになったからなあ
グリフォンが恐竜になって出てたし、最近は落ち着いてきたんだろうか まあ中国企業としてはKOFはまだまだアジア圏内(限定)ではトップブランドだからねSNKにはパチンコ作るよりゲームを作ってて欲しいんだろう 格ゲーはよく知らんが、KOFは床屋さんの待機場所に置いてあってよく遊んだ記憶があるなあ 今のwikiってドロップ個数ちゃんと書かれてねーのか使えねー メフィストは何が酷いってあれ自分中心範囲攻撃じゃないからバルバトスの霧の影響受けるんだよ
元々の射程がクッソ短いから大した影響がなかっただけで あてちゃんの絵師さんはスト5でガイル使いだったとか
バシラちゃんの絵師さんは昔、ギルティでザッパ使いだったとか聞いたことはある エイプリルフールで闇落ちしたアイギス様に逆レされてみてえなあ… >>489
寄生して人間のまま人格書き換えるスライムもいるぞ!
一度スライムが体内に行き渡れば、救出しても廃人一歩手前のまま治らない安心仕様でちんこが止まらない
ttp://kurobine.sakura.ne.jp/mamonogirllover/zukan/parasite_slime/parasite_slime.jpg スト5そんなに酷いのか 大会出場者が「仕事じゃないとこんなゲームやらねーよ」と言ってひんしゅく買ったらしいが メフィスト実装当時は何が弱いのか分からないほど鉄脳だったけど今wiki見てきたら分かった
これは辛い辛すぎる
逆に言うとそのうち超絶強化くるだろこれ >>508
捕らえられてる子どこぞのたこ焼き娘に似てない? スト5はアーケードエディションがアビゲイルエディションって揶揄されちゃうくらいには酷かった
今はラシードエディションって言われてた気がしたが 名声召喚は律儀に『はい』まで押してから失敗に気付くやつ やっぱエイプリルフールは野球やろう
優れたアニメには野球回があるようにアイギスも野球やろう、もしくは温泉 ランス10やりすぎてアイギスやる気起きなくなってるんだが
このコラボはアイギスの損失だったのでは? バスタードはあの時代厨二病を極めて燃え尽きた典型的な作品だったな、もう復活は無理だろうが ランス大体良い感じだったがあの世界纏めるための割を集中的に食わされまくったのが勇者とバードがなんかな めっふぃはバロスと合体したら強くなるんじゃね(適当)
今の火力を維持したまま耐久とブロ数を増やそう アイギスの損失言われるくらいならむしろコラボとしては成功じゃないか?コラボ相手を盛り上げてるんだし。後はキャラで返してもらうだけ。リセットちゃんで手を打とう エンディングのシィルそばにおれよ…で全部許したわてか泣いたわ ドリーって強い?
魔神じゃなくても普段便利なら回そうかと思うんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています