【DMM.R18】千年戦争アイギス9527年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9525年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9526年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520690428/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>463
アイドルはうんこもしっこもしないんだから天使がするわけないだろ >>471
ライチきゅんの2覚アイコンにセンサーがビンビンだぜ ライチきゅん、2覚の立ち絵すっごくダサいのにアイコンめっちゃかわいいのな >>483
むしろ金だから気軽に出来るんじゃ
最近は金ドーピング結構配ってるし
黒カンストなんて量産できる気がしねえ
まだキキョウとマツリとアイリと新世代さんと巨乳さんと他にも生まれたまんまの姿で放置してる黒多数 >>481
公式見て見たらガチャある対人MOBAやんけ
こんなん人気出るわけねーよゴミになって終わる >>368
配置枠使わず死んでも良い便利な女
ミヤビいるなら隣に置いとくとサヨに攻撃行かず回復出来なくても生き残るので地味に相性がいい ,、 ,Α_Α,、,
./ん〉"~"゙'"ヾ>
! /イ ゚ ヮ ゚ ゙': ガハハハハ あてだー!
ノノミ つ ';: つ コハルは絶対に梃入れ来るだろと思って育てたが特に何もなく用途不明のままだった
矢計オプション?
そんなスキル、アイギスにはないよ >>482
それが怖い、アニメ企画にあわせて色々改善されたらしいんだが
凄まじい重ねゲーかつ糞マッチングの対人ゲーだった 迷宮カリ90
1〜3…早めに出ないかなぁ、4〜7…そろそろ出ろ、8〜…ここまでくると後に引けない
12回目でやっと精霊女王でたわズッ友メガネかち割るぞお前 二覚はともかく一覚コスト(まずい周回要求回数)が高いままだからなぁ
うちは覚醒金自体は20程度居るけどアレグリアの使い道として無理に覚醒させてるだけだし
強黒白引けたなら当然そっち優先するし >>496
金にものを言わせる対人ゲーは流行らない
でも金=強さじゃないd対人ゲーも流行らない
日本じゃそもそもオンライン対人ゲーは流行らない >>436
久々に綺麗なアンナ見たかもしらん
そのロープはなんですか! 日本人ユーザーは対戦ものより仲良しCoopのが好きよね
あまり争うの好きじゃないみたい PVPはそこまで毛嫌いされないけどPK要素は蛇蝎の如く嫌われる感じ 覚醒の精霊も虹で販売してほしいよ
それか技覚醒みたいに曜日ドロップ制にするか何かしてほしいよ
そもそも黒のレベリングしんどいよ
もっとドーピング配ってくれよ >>502
仲良し協力プレーの中でも地雷探しが始まる日本人の闇 セノーテちゃんのちんちんしゃぶってふぇぇって言わせながらクラリーチェちゃんの尻穴犯したいですが? タイ人ゲーだとWOWs楽しいけど思い出したらちょっとやる程度だな >>502
というか自分だけが負けるのを嫌う
だから今は一対一での対戦は流行らず、ガンダムVSやスプラトゥーンにに流れてる
何故なら負けた原因を自分以外のところに持って行きやすいから >>502
そうじゃなくて格差が嫌いなの
強さを手に入れるには金を注ぎまくるだけじゃなく腕を磨きまくるかだけど、結局勝てなくなったら引退する
実は日本人って負けず嫌いなんだけどアメリカみたいに努力して勝ち上がるより敢えて横並び環境にしたがる農耕民族だからな 責任があるのが大嫌いで分散させてフワフワさせたい文化だから
MAGとかは比較的好意的に受け入れられてた気がするな
PlanetSideとかもっと精力的に日本で展開してたら受けたのかもしれんね >>502
むしろあら捜ししてくっそ詰まらんことでも詰って貶めてばかにするのが大好きだろ
1:1の争いは大嫌いだけど10:1とか100:1の数の暴力にあかせた争いにもならん一方的な暴力が大好きだろ
殴り返されるのは嫌だが殴りたいっていうのが日本人だよ あープリコネ飽きちゃった
アイギスみたいなソシャゲ他にないん? 殴るのが好きで殴り返されたくないのは世界共通やろw 一方的な暴力が好きだからタワーディフェンスも大好きです >>517
素直でよろしい
一々他人と争うのも面倒だから俺はそういうのにも関わり合いになりたくない 横見て自分も同列にいて下がいるのを確認してホッとする民族だからな
昔腕次第で勝てる対人ゲーにハマったけど、どんどん人が消えて行ったな、そしてサ終
負けるやつがドンドン消えて勝てる奴だけが残るんだけど結局時間とともにピラミッドみたいになって人が消える
今でも惜しまれてるゲームだけどな >>492
男ユニに第3交流は誰一人として来てない
気が向いたら要望を送ってくれ くそげで死に戻りが押されてるところ放置して押してるところ行くようなもんよね >>518
城はわりと楽しめたけど蔵が過剰なストレスだったのと課金煽り酷くて両立厳しくなってやめちゃった
政権はやった事ないけど面白いならやってみるかな >>529
政剣はどっちかと言うとRTSだから
その手のゲームが好きなら楽しめるかもしれん ただレベル上げが地獄でな >>517
まあそうなんだけど、じゃあどうするのってなった時に自己努力で殴る側に回るってのが米国
横並びルールを作ってなるべく横並びにしようというのが日本、はみ出たやつは上でも下でも叩く
どういう手段でもいいから勝とうとするのが中国 城課金煽りひどいか?イベユニだけで絶難めぐりできるのに 正直そこらの中古ゲーム屋で500円ぐらいの買った方が 御城は武神難でも別に課金要らなくね
まぁ☆7排出率悪いからガチャ運屑って☆7無し攻略強要される境遇に落とされるとモチベ続かんけどさ >>534
セット販売とか8ステガチャとかさ
いややらなきゃいいじゃんってのはわかるんだが堪え性ないもので… わいの数少ない☆7は絶望改築名古屋と大阪大敗北シェーンブルンと最後の希望万里ちゃんです!(逆ギレ 2月から始めて黒チケ1枚残してるんだけど、お勧めを教えてくれないだろうか?
今はゼノビアとVアリスで序盤凌いでリンネとラピス出して、
強敵をナタクとブランシュのケルベロスで焼いてる感じ。
イベントは大体回せるようになったけど、ストーリーはまだ王子覚醒まで。
壁、回復、魔法火力、クロノとか後衛軍師みたいな補助、どれが良いだろう?
https://i.imgur.com/W3a3MQo.jpg
https://i.imgur.com/OdHURB3.jpg
https://i.imgur.com/qfY6gAV.jpg
https://i.imgur.com/UufdhMT.jpg 御城あんなにガバ石で毎回半額なのに羽振りがいいのはこういう人がいるからか 薄利多売って言葉があるし
御城のやり方も案外ありなのかもしれない >>544
前半も少ないけど後半は有料動画だから見る人がさらに少ない 御城のガチャは六以上確定でないと☆4が三つかぶりとか普通にあるからな お城は最近の追加が横文字ばっかりでネタ切れ気になる あんな恐ろしいほどポイント販売して薄利はねえだろう >>545
おうここ数十回虹色見たことない俺に対する煽りはそこまでにしてもらおうか
毎回25石分の10連だけ回してるのにマジ何も来ない キングダムラッシュは初代が一番面白かったな
あれが好きな俺がアイギスにはまったのは必然だったかもしれない >>543
ブランシュいたらモルテナしかない気がする
なお犬ゲーになって攻略が楽しめなくなる諸刃の剣
リンネいるし、tnkに従っていい気がする 壁は神器王子で良いし、なんならレアンでもどうにかなる
回復はリンネいるなら無理には、昔ならイリス鉄板だが既に型落ち
魔法火力なんぞいらん、トワは長い目で見るなら強いが無理に取るほどでもない
アイシャはいい加減に神通力が消えたのでちんこ以外なら帝国軍師で十分だ
モルテナ取って超犬パしよう
面白みもクソもないがアルティアでコスト安定させても良いかもしれん コハルは上手く使おうとしない方がいいんじゃないかな
枠なし受け補助デバフマシーン程度の認識の方が使いやすい >>436
うおおおおおおおおあったあああああアンナさんだあああああああああああ
ショールでおっぱいの面積減りつつエロさ増えてて最高やあああ
アンナさんはこの目閉じて幸せそうな表情してるのが本当に似合うと思う 猫又コハルさんが歌います「アイギス海峡冬景色」
神殿初の夜行列車降りた時から♪海賊港は乱交騒ぎ♪ アイギスにアナトリアの母姉妹がきたら俺を起こしてくれよ… >>543
モルテナさんイングさんとかアルティアさんとか無難だと思うけどね
ラピスちゃん活かすために攻撃能力高い子が欲しい気がする ブランシュいるからモルテナ要らないかと思ってたんだけど、
もしかして二人いたら犬4匹に2人のバフが重ねがけされちゃうの?
王子併せて、2,300の遠距離貫通が同時4発って理解でよろしいのか? >>567
されるよ
犬4匹まで出せるから最大6発か コハルは役割明快で単純なユニットじゃね
黒が揃ってなくて電卓をきちんと叩ける王子じゃないと使う意味と髪が薄い モルテナのスキルはブランシェのトークンも永続で強化する
ブランシェは点火でトークン増やす
どちらも調教ルート安定 ディエーラチャレンジしたら初めてナタクちゃんが来たけどなんかスキル時間短いね… >>543
今回の大討伐500いけてるんか 何か足りないとこないの コハルて効果と硬さから戦線を前に押し上げるユニットてことでええのん? コハルは使い方ある程度分かってるからいいがアンリというもう話題にすら上らん困った子 城はスタミナ回復薬と敗北時消費スタミナ減少で気兼ねなく全部の石ガチャできるのが大きい
育成にリソースかかり過ぎのアイギスの方が稀かもしれないけど さいかわ陰陽師の個人的枠もコヨミちゃんに取られてしまった >>578
アンリの使い方わからない子は真面目に病院いった方がいいんじゃないかな? 普通にブロッカーに添えてやればいい
基本的に味方デバフ10%敵デバフ25%と調整と覚醒でデバフに格差がついたんで遠距離から攻撃しまくられるmapじゃなければ脳死で置いて問題ない
ヒーラーは巻き込まないようにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています