【DMM.R18】千年戦争アイギス9527年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
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ガチャシミュレータ
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9525年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9526年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520690428/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured セノーテちゃんのちんちんしゃぶってふぇぇって言わせながらクラリーチェちゃんの尻穴犯したいですが? タイ人ゲーだとWOWs楽しいけど思い出したらちょっとやる程度だな >>502
というか自分だけが負けるのを嫌う
だから今は一対一での対戦は流行らず、ガンダムVSやスプラトゥーンにに流れてる
何故なら負けた原因を自分以外のところに持って行きやすいから >>502
そうじゃなくて格差が嫌いなの
強さを手に入れるには金を注ぎまくるだけじゃなく腕を磨きまくるかだけど、結局勝てなくなったら引退する
実は日本人って負けず嫌いなんだけどアメリカみたいに努力して勝ち上がるより敢えて横並び環境にしたがる農耕民族だからな 責任があるのが大嫌いで分散させてフワフワさせたい文化だから
MAGとかは比較的好意的に受け入れられてた気がするな
PlanetSideとかもっと精力的に日本で展開してたら受けたのかもしれんね >>502
むしろあら捜ししてくっそ詰まらんことでも詰って貶めてばかにするのが大好きだろ
1:1の争いは大嫌いだけど10:1とか100:1の数の暴力にあかせた争いにもならん一方的な暴力が大好きだろ
殴り返されるのは嫌だが殴りたいっていうのが日本人だよ あープリコネ飽きちゃった
アイギスみたいなソシャゲ他にないん? 殴るのが好きで殴り返されたくないのは世界共通やろw 一方的な暴力が好きだからタワーディフェンスも大好きです >>517
素直でよろしい
一々他人と争うのも面倒だから俺はそういうのにも関わり合いになりたくない 横見て自分も同列にいて下がいるのを確認してホッとする民族だからな
昔腕次第で勝てる対人ゲーにハマったけど、どんどん人が消えて行ったな、そしてサ終
負けるやつがドンドン消えて勝てる奴だけが残るんだけど結局時間とともにピラミッドみたいになって人が消える
今でも惜しまれてるゲームだけどな >>492
男ユニに第3交流は誰一人として来てない
気が向いたら要望を送ってくれ くそげで死に戻りが押されてるところ放置して押してるところ行くようなもんよね >>518
城はわりと楽しめたけど蔵が過剰なストレスだったのと課金煽り酷くて両立厳しくなってやめちゃった
政権はやった事ないけど面白いならやってみるかな >>529
政剣はどっちかと言うとRTSだから
その手のゲームが好きなら楽しめるかもしれん ただレベル上げが地獄でな >>517
まあそうなんだけど、じゃあどうするのってなった時に自己努力で殴る側に回るってのが米国
横並びルールを作ってなるべく横並びにしようというのが日本、はみ出たやつは上でも下でも叩く
どういう手段でもいいから勝とうとするのが中国 城課金煽りひどいか?イベユニだけで絶難めぐりできるのに 正直そこらの中古ゲーム屋で500円ぐらいの買った方が 御城は武神難でも別に課金要らなくね
まぁ☆7排出率悪いからガチャ運屑って☆7無し攻略強要される境遇に落とされるとモチベ続かんけどさ >>534
セット販売とか8ステガチャとかさ
いややらなきゃいいじゃんってのはわかるんだが堪え性ないもので… わいの数少ない☆7は絶望改築名古屋と大阪大敗北シェーンブルンと最後の希望万里ちゃんです!(逆ギレ 2月から始めて黒チケ1枚残してるんだけど、お勧めを教えてくれないだろうか?
今はゼノビアとVアリスで序盤凌いでリンネとラピス出して、
強敵をナタクとブランシュのケルベロスで焼いてる感じ。
イベントは大体回せるようになったけど、ストーリーはまだ王子覚醒まで。
壁、回復、魔法火力、クロノとか後衛軍師みたいな補助、どれが良いだろう?
https://i.imgur.com/W3a3MQo.jpg
https://i.imgur.com/OdHURB3.jpg
https://i.imgur.com/qfY6gAV.jpg
https://i.imgur.com/UufdhMT.jpg 御城あんなにガバ石で毎回半額なのに羽振りがいいのはこういう人がいるからか 薄利多売って言葉があるし
御城のやり方も案外ありなのかもしれない >>544
前半も少ないけど後半は有料動画だから見る人がさらに少ない 御城のガチャは六以上確定でないと☆4が三つかぶりとか普通にあるからな お城は最近の追加が横文字ばっかりでネタ切れ気になる あんな恐ろしいほどポイント販売して薄利はねえだろう >>545
おうここ数十回虹色見たことない俺に対する煽りはそこまでにしてもらおうか
毎回25石分の10連だけ回してるのにマジ何も来ない キングダムラッシュは初代が一番面白かったな
あれが好きな俺がアイギスにはまったのは必然だったかもしれない >>543
ブランシュいたらモルテナしかない気がする
なお犬ゲーになって攻略が楽しめなくなる諸刃の剣
リンネいるし、tnkに従っていい気がする 壁は神器王子で良いし、なんならレアンでもどうにかなる
回復はリンネいるなら無理には、昔ならイリス鉄板だが既に型落ち
魔法火力なんぞいらん、トワは長い目で見るなら強いが無理に取るほどでもない
アイシャはいい加減に神通力が消えたのでちんこ以外なら帝国軍師で十分だ
モルテナ取って超犬パしよう
面白みもクソもないがアルティアでコスト安定させても良いかもしれん コハルは上手く使おうとしない方がいいんじゃないかな
枠なし受け補助デバフマシーン程度の認識の方が使いやすい >>436
うおおおおおおおおあったあああああアンナさんだあああああああああああ
ショールでおっぱいの面積減りつつエロさ増えてて最高やあああ
アンナさんはこの目閉じて幸せそうな表情してるのが本当に似合うと思う 猫又コハルさんが歌います「アイギス海峡冬景色」
神殿初の夜行列車降りた時から♪海賊港は乱交騒ぎ♪ アイギスにアナトリアの母姉妹がきたら俺を起こしてくれよ… >>543
モルテナさんイングさんとかアルティアさんとか無難だと思うけどね
ラピスちゃん活かすために攻撃能力高い子が欲しい気がする ブランシュいるからモルテナ要らないかと思ってたんだけど、
もしかして二人いたら犬4匹に2人のバフが重ねがけされちゃうの?
王子併せて、2,300の遠距離貫通が同時4発って理解でよろしいのか? >>567
されるよ
犬4匹まで出せるから最大6発か コハルは役割明快で単純なユニットじゃね
黒が揃ってなくて電卓をきちんと叩ける王子じゃないと使う意味と髪が薄い モルテナのスキルはブランシェのトークンも永続で強化する
ブランシェは点火でトークン増やす
どちらも調教ルート安定 ディエーラチャレンジしたら初めてナタクちゃんが来たけどなんかスキル時間短いね… >>543
今回の大討伐500いけてるんか 何か足りないとこないの コハルて効果と硬さから戦線を前に押し上げるユニットてことでええのん? コハルは使い方ある程度分かってるからいいがアンリというもう話題にすら上らん困った子 城はスタミナ回復薬と敗北時消費スタミナ減少で気兼ねなく全部の石ガチャできるのが大きい
育成にリソースかかり過ぎのアイギスの方が稀かもしれないけど さいかわ陰陽師の個人的枠もコヨミちゃんに取られてしまった >>578
アンリの使い方わからない子は真面目に病院いった方がいいんじゃないかな? 普通にブロッカーに添えてやればいい
基本的に味方デバフ10%敵デバフ25%と調整と覚醒でデバフに格差がついたんで遠距離から攻撃しまくられるmapじゃなければ脳死で置いて問題ない
ヒーラーは巻き込まないようにな ミコトはぼっち属性が付いたから一部の王子にばかうけだよ
多分 コハルとアンリは下手にアタッカーじゃない分使い方は分かりやすいはず
使う意味とかは手持ちにも左右されるので各々で判断してください >>575
大討伐は監視員みたいのを温存する作戦使わせて貰っちゃった。
コスト系もお勧めみたいだけど、今ガチャ来てるディエーラも良いのかな?
手持ちの石が60ちょい、黒確定まで後12回。
回すべきタイミングなのかな。 あまり話題にあがらないが、コヨミってイベ白としてはかなり強いよな 魔法付与は使い方分かっても使いどころが極端に少ない現状がいかん >>589
アタッカーじゃないからわかりにくいのでは…(トワオロチヒメ見つつ) ディエーラはコストだけじゃなくて金策にも役立つし傭兵も強い
狙うチャンスなら狙うべきだな >>578
アンリの使い方なんて簡単よ
まず連射組を並べます
あと範囲攻撃系とかアサシン忍者みたいな高速攻撃に魔法つけるのもよかった、麻痺持ちのあてちゃん除く 攻撃力5000とかの一撃が重い系に対してコハル添えれば
4000ラインをきって耐えきれるキャラもたくさん出てくる
まぁ僕はシルヴィア受けやイリス添え使うけどねってのも十分あり 結局手持ち次第よな コハルの性能はイベユニなら活かせる王子もいくらかいただろうけどな
いかんせんガチャ黒なもんだからコハルを引ける王子は他に対応できるユニ揃ってしまう 素直にベルゼビュートに使っていいのよ?
定期的に硬い敵は出てくるから普段物理メインの人は保険に忍ばせておけば転ばぬ先のなんとやらになるんじゃないのかな >>592
スタンプカードがレジェになってたら俺なら我慢する
トトノ居るしな 今までの15秒とか20秒の持続時間の癖に再動が1分近くある既存のエンチャンターを使った事あるならアンリの強さは分かると思うんだがなぁ
アタッカーのスキル持続をカバー出来る持続の長さに二回目以降の使用も視野に入れられる再動の短さ 魔法都市☆4のオリゴムをこの前取ったベルニスでやっとぬけれた >>592
編成によってはディエーラ一人でコスト関係全部解決する、と言える程度に強いぞ 未育成でもそこそこ使えるはず
トークンやバフなどコスト面以外でも全体的に優秀だし、取れるなら取っといたほうが良さそう >>599
そこら辺が通用しない魔法や貫通の高攻撃力受けには特にコハル光るだろうね
それでなくても戦力充実してない王子なら呪術より効果高いわけだしアイアンやミスゴ抱えやすくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています