【DMM.R18】アイオライトリンクR Part72 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part71
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520140649/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちゃんねるがいい加減過ぎてワラタwww
でもまぁ概ねモチベ上がるアプデで一安心
これで課金が増えるかどうかは微妙だけど
運営がそれなりにアイオラを愛していることは伝わった
次は新章かな・・・期待してますぜ 新キャラ投入してアプデ記念ガチャしたらもっと盛り上がったろうに
なにはともあれGJ! >>297
今SG回したけど売った分はちゃんとアイテム貰えたから
今から回しても問題ないよ ☆6の覚醒数増加は名誉の証ですると思ってたんだが関係なく一気に10まで増やすとは
今後更に名誉の証で覚醒上限上げられんだよな☆6強くしすぎじゃね 割と真面目に☆6の最不遇が毒おばとなった感はひしひし感じる
ファイターって職自体の強化は無し、本人は物防パッシブがHPパッシブに置き換わったけど覚醒5スキルの上に樽ェ…
ファイター自体の使用率が高いってのは分かるから職自体の強化は仕方ないにしても
樽やティアと同職で同レアを名乗れるレベルじゃないと思うんだよなぁこの人 こういうアプデで中途半端に弱いのが最弱になるのは割と良くある ウォはかなりスキル撃ちやすくなったな
高難易度80ターンとして2発撃てればいいほうだったし
あと物攻も上がってるからサァナでのウォ〆ダメががっつり上がった もっと小手先の子供だましアプデかと思ったら結構ドラスティックに変えてきたね なんか修正内容やそ説明にものすごく誠意を感じるんだが…
かなり頑張ってるな モンクの無駄な魔攻が消えて器用なアタッカーって感じになったね
まだ実戦配備してないが少なくともモンク→ゴミみたいな認識は確実に改まった ウォリのCT短縮はかなり思い切ったよな
高難易度で使える技が無くて通常攻撃せざるをえない場面も多かったからこれは本当に嬉しい 毒オバの第5パッシブはもういっそ開き直って
物攻でも良かったんじゃないかなーという気はする あれ?ティアを昨日出した自分は負け組なのか?
まぁファイターの性能据え置きでも使えないってことはないよね? 下方調整は無いので強キャラは強キャラのままだし
上方調整入ったのは樽以外は不遇職だけや >>314
いや今回性能上がった☆6と比べてもなおティアは最上位クラスじゃないか
下が追い上げてきただけで元々ファイターは勝ち組職だよ 今回の修正でどのキャラが勝ちとか負けとかはない
下方修正がないから過去イベ復刻くれば今までの攻略法がそのまま使えるし
新しく強くなったキャラでも別攻略出来るようになるってだけ
例外はあのお方が爆発したことで毒オバが☆6最弱になったかもしれんってところはある意味負けてんのかもしれんが 一応ルカは他の闇が毒特攻で忖度してもらってるから… 毒おばは毒状態の敵に追加ダメとかあってもいいかもね アホが得意の不等号談義をしてるようだが
ルカとダキを比べるのはインドゾウとシーラカンスを比べるようなもの 10凸だな、☆6のステ上昇でかいし
10凸なら1000以上上がるんじゃない >>324
天元突破ダキさん見たい
どうしようもないキャラでない限り羽化は最後の手段じゃないの カンストさせれば悠々とカンストダメージを叩き出すダキさんが見られる可能性が微レ存…?
九つの尾が震えてきた 凸る事にそこまで意味ないエクラとかなら売るのもありなんじゃね あれ・・・アリーナで敵方の射精管理メイドがこちらを回復したような気が やっぱ気のせいじゃなかったか。ガバガバ管理じゃねぇかw 新しくなったダキさんは強い★6なのか?と言われると疑問は残るがw 天使銃をショップで交換
プレボから受け取る
のあと、覚醒しようとすると本体が表示されないバグがない?
一回リロードしないと出てこないんだが。 >>339
今交換から即覚醒に行ってみたが普通に表示された
キャッシュ削除してみたらイイかも
特にアプデ後は カルミチャこれ気を付けないとオート時レイジ回復しちゃってピンチになりそう
今まで回復させちゃう場面に出くわしたことないけど実際に使用してみてどうなるかだな >>339
うちもなったわ
リロード後に検証しようとしたら普通に表示されて良くわからんな これ、売ったキャラだけじゃなく、(覚醒じゃない)強化に突っ込んだキャラも返却されてるな こっちでも試してみたけど問題ないな
コレクトイベントじゃなくて前回のレイドキャンペーンの時に
似たような症状になった事があったけどキャッシュ消したら改善したな ウォリのCT調整はサラマンドラやる時に攻略変わってきそう
薔薇剣も合わせて2ウォリ編成でやってた攻略が1ウォリで可能になる ヲリとモンクが強化されてるからラヴァ・姫・グレイズのいるサァナレイドがなんかすごい事になってるな エヴァンナがキュアノスの下にいるサークルリングからワンパンで殺されたんだけど
これってメンテの強化のせいか? ニンジャ師匠強くなった!やった!
グレイズもメラースより火力出ててオラ満足だぁ 何度か試してみたけど、結局エヴァンナがワンパンされたのは一回だけだったようで
クリティカルでもないのにあの基地外ダメージはいったいなんだったのだろうか
まあ、今日で終わりだしこれ以上やる気もないからいいわw 能力上がった関係かもしらんが回復入れないPTだと眼球抉りでいつも狙われてたクレパトからソサに標的変わってるな
オートのハードでも毎回アキスミが倒れるようになってしまった >>340,342
検証どうもありがとう。
うちは毎日なんだよな〜。間違って売っちゃったのかと思って最初ビビった。 リヤナンシーのレイジゲージの削れ方おかしくない?
瞬間的にブレイクしてドゥームゲージ意味なしてないw VHティンクで水ローグの奥義のダメージが妙に低く、
大体半分くらい?になっているような? 別におかしくはないだろ、ドゥームゲージも消えるわけじゃないし
油断してると2回目のレイジでドゥームスキル使われるなんてこともあり得るし >>355
今行ってみたけど、確かにかなり敏感に変動するようになってたよ >>355
今まで20万程度でブレイクしてたっけ?
樽バフ入れた後アイーダの奥義で3/4くらい削れて双子ちゃんの通常スキルでもうブレイクしちゃう
今までは同じ行動パターンでやっててドゥーム技1、2回は食らってたが
今日は相手のドゥームゲージMAXになったターンの合間でブレイクできるからドゥームゲージ消滅させられる >>356>>357
すまん、いつも通りツーパンでブレイクしてたからまったく気づかなかったわ
そんなに変わってるんか ☆6の覚醒上限が上がる
↓
ダブリが無駄にならない
↓
アイオラフェスの売り上げ倍増
↓
さらにフェス限定キャラも実装
↓
アイオラフェスの売り上げ爆増
↓
月末のお立ち台常連に
コレダ!! 他のゲームみたいに、フェスみたいなタイミングでしかガチャで出ないキャラとか普通用意するよな 久しぶりにコーヒーで虹引いたわ、やったぜ。
さすがにピックアップ通りセレスだったわ
ダキさんの呪いは無かった これ星6の覚6以上売るかはこっち次第なのはいいね
でも新キャラ来た時にすぐ取れるように羽取る人が多いかなぁ >>365
ガチャ購入分の羽あるとはいえ、☆6売却で50だからなあ
せめて100あればな あ、地味にスタンプカードの謎挙動が修正されてんだね
やるじゃん モンクは今回の修正でアホみたいに強くなったな総合でもグレイズが一番に来てるくらいだし
攻撃から回復、補助と何でもできる強職になったよな
そしてレンジャーが微妙になりつつある攻撃こそ高いがもうモンクとそんな変わらんしその他のステで
軒並み負けてるという攻撃一辺倒の職なんだしその無駄に高い魔攻をもう少し物攻に回してやれとは思う まぁレンジャーは武器も優秀だし、そうそう腐らんやろう
ブレイク時特攻や会心うpスキルあるしね >>370
いや皮肉じゃなくて>>371の言う通りかなり強くなってね?
これならレイドだけじゃなくてイベント連れてけそうだわ >>374
前が前だからかなり良くなったよ
リンクかなりダメージ出るじゃん!とは感じた
シュトラーキャンディのリンクに見劣り…しない タルだけあんなに強化するくらいなら他のファイターも同じように調整してくれよと思った
物防パッシブオンパレードのタマネとかどうすんだよ
物防魔防なんざ何の効果も無いからパッシブ排除したんやろ >>375
ああ、皮肉かよってのはグレイズに関してではなくて
ログボをやっと直したことに>369がやるじゃん言った事についてだよw
あと、>374に関しては、確かにモンクは実用的な強さになったと思うけど
レンジャイと火力で並ぶ云々みたいな発言に対して過大評価やろという内容だ。
アンカ付ける内容じゃなかったので付けなかったけど紛らわしかったようでスマヌ 別にレンジャーを食うほど強くはなってないぞ?
いまだにリンク奥義でもウォリ・レンジャの通常スキル未満なのは変わってない レンジャーが微妙とか突然言い出す人に付き合う必要は無いと思うぞ >>378
なるほどすまん
まあ俺もレンジャーは食ってないとは思う
ただみんなリボルバーは鍛えてるけどセスタスは鍛えてなさそうだから
装備整えばもうちょっといけそうな気はする 強化されたのにあまり話題にならないソサラェ
必中になったし物理無効の次は超回避の敵来そう >>383
この頃は活躍の機会が多かったから話題がダキさんに収束してる感
ただアスク装備したキュアノスの魔攻が7000超えてて吹いたw
もう一回店長と戦いたい >>379
今まで時間がかかっても倒せてたのになんか途中で全滅するようになったわ
こっちの強化に合わせて敵も強くなってね? >>385
記録取ってないのでちょっと自信ないのだけど
なんか水ローグの奥義ダメが半分くらいになってね? あ、ローグと書いたけどあれ?と思ったのがシュトラーとエリスだったんで
他の職のダメージも下がってる可能性はある 今エリスのダメージ見てるけど奥義のダメージちゃんと倍率通りだったぞ んー、そうか
シュトラーの奥義って11万ちょいしか出なかったっけ?
みたいな感じで、なんか妙に硬かった気がするんだよなぁ 俺もさっきティンク戦ですげぇ久々に全滅したけど
レイドキャンペーンで応援が入るタイミングが遅くなって死んだのかなと思ってたがどうなんじゃろ? 反発が大きい下方修正はしない、相対的にレンジャーを下げるが今回の見直しじゃない
このゲーム、重ねで1%は無の人には厳しいねジャブジャブ石をばら撒くか
カムバックチケみたいなのをイベで出さないと、なかなか分母が増えないと思うわ
自分はまだカモメだけなのでほぼ無の人、運営も頑張ってると思うしこんご次第ですね >>391
回復なくても行けるのかってマネしたけど倒せはしたが
ほぼ壊滅状態でレネェ入れた状態の時と同じくらいのターン数だったわ…
ちょっと慣れて45ターンでこのイベントはフィニッシュ これダキさんは強い火ソサの相方欲しいなぁ
ロゼッタがイマイチなのが悪いんだわ しかしバランス調整をもっと早くやってればなあ、遅きに失した感は拭えない
モンクとソサは最初期から指摘されてた記憶があるんだけどな 法術3チャペルがあと1本欲しいのに出ないのぉぉぉぉ ルディーのリンク、ブレイク時に与ダメ増えないの直ってなくね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています