【DMM.R18】アイオライトリンクR Part72 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part71
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>324
天元突破ダキさん見たい
どうしようもないキャラでない限り羽化は最後の手段じゃないの カンストさせれば悠々とカンストダメージを叩き出すダキさんが見られる可能性が微レ存…?
九つの尾が震えてきた 凸る事にそこまで意味ないエクラとかなら売るのもありなんじゃね あれ・・・アリーナで敵方の射精管理メイドがこちらを回復したような気が やっぱ気のせいじゃなかったか。ガバガバ管理じゃねぇかw 新しくなったダキさんは強い★6なのか?と言われると疑問は残るがw 天使銃をショップで交換
プレボから受け取る
のあと、覚醒しようとすると本体が表示されないバグがない?
一回リロードしないと出てこないんだが。 >>339
今交換から即覚醒に行ってみたが普通に表示された
キャッシュ削除してみたらイイかも
特にアプデ後は カルミチャこれ気を付けないとオート時レイジ回復しちゃってピンチになりそう
今まで回復させちゃう場面に出くわしたことないけど実際に使用してみてどうなるかだな >>339
うちもなったわ
リロード後に検証しようとしたら普通に表示されて良くわからんな これ、売ったキャラだけじゃなく、(覚醒じゃない)強化に突っ込んだキャラも返却されてるな こっちでも試してみたけど問題ないな
コレクトイベントじゃなくて前回のレイドキャンペーンの時に
似たような症状になった事があったけどキャッシュ消したら改善したな ウォリのCT調整はサラマンドラやる時に攻略変わってきそう
薔薇剣も合わせて2ウォリ編成でやってた攻略が1ウォリで可能になる ヲリとモンクが強化されてるからラヴァ・姫・グレイズのいるサァナレイドがなんかすごい事になってるな エヴァンナがキュアノスの下にいるサークルリングからワンパンで殺されたんだけど
これってメンテの強化のせいか? ニンジャ師匠強くなった!やった!
グレイズもメラースより火力出ててオラ満足だぁ 何度か試してみたけど、結局エヴァンナがワンパンされたのは一回だけだったようで
クリティカルでもないのにあの基地外ダメージはいったいなんだったのだろうか
まあ、今日で終わりだしこれ以上やる気もないからいいわw 能力上がった関係かもしらんが回復入れないPTだと眼球抉りでいつも狙われてたクレパトからソサに標的変わってるな
オートのハードでも毎回アキスミが倒れるようになってしまった >>340,342
検証どうもありがとう。
うちは毎日なんだよな〜。間違って売っちゃったのかと思って最初ビビった。 リヤナンシーのレイジゲージの削れ方おかしくない?
瞬間的にブレイクしてドゥームゲージ意味なしてないw VHティンクで水ローグの奥義のダメージが妙に低く、
大体半分くらい?になっているような? 別におかしくはないだろ、ドゥームゲージも消えるわけじゃないし
油断してると2回目のレイジでドゥームスキル使われるなんてこともあり得るし >>355
今行ってみたけど、確かにかなり敏感に変動するようになってたよ >>355
今まで20万程度でブレイクしてたっけ?
樽バフ入れた後アイーダの奥義で3/4くらい削れて双子ちゃんの通常スキルでもうブレイクしちゃう
今までは同じ行動パターンでやっててドゥーム技1、2回は食らってたが
今日は相手のドゥームゲージMAXになったターンの合間でブレイクできるからドゥームゲージ消滅させられる >>356>>357
すまん、いつも通りツーパンでブレイクしてたからまったく気づかなかったわ
そんなに変わってるんか ☆6の覚醒上限が上がる
↓
ダブリが無駄にならない
↓
アイオラフェスの売り上げ倍増
↓
さらにフェス限定キャラも実装
↓
アイオラフェスの売り上げ爆増
↓
月末のお立ち台常連に
コレダ!! 他のゲームみたいに、フェスみたいなタイミングでしかガチャで出ないキャラとか普通用意するよな 久しぶりにコーヒーで虹引いたわ、やったぜ。
さすがにピックアップ通りセレスだったわ
ダキさんの呪いは無かった これ星6の覚6以上売るかはこっち次第なのはいいね
でも新キャラ来た時にすぐ取れるように羽取る人が多いかなぁ >>365
ガチャ購入分の羽あるとはいえ、☆6売却で50だからなあ
せめて100あればな あ、地味にスタンプカードの謎挙動が修正されてんだね
やるじゃん モンクは今回の修正でアホみたいに強くなったな総合でもグレイズが一番に来てるくらいだし
攻撃から回復、補助と何でもできる強職になったよな
そしてレンジャーが微妙になりつつある攻撃こそ高いがもうモンクとそんな変わらんしその他のステで
軒並み負けてるという攻撃一辺倒の職なんだしその無駄に高い魔攻をもう少し物攻に回してやれとは思う まぁレンジャーは武器も優秀だし、そうそう腐らんやろう
ブレイク時特攻や会心うpスキルあるしね >>370
いや皮肉じゃなくて>>371の言う通りかなり強くなってね?
これならレイドだけじゃなくてイベント連れてけそうだわ >>374
前が前だからかなり良くなったよ
リンクかなりダメージ出るじゃん!とは感じた
シュトラーキャンディのリンクに見劣り…しない タルだけあんなに強化するくらいなら他のファイターも同じように調整してくれよと思った
物防パッシブオンパレードのタマネとかどうすんだよ
物防魔防なんざ何の効果も無いからパッシブ排除したんやろ >>375
ああ、皮肉かよってのはグレイズに関してではなくて
ログボをやっと直したことに>369がやるじゃん言った事についてだよw
あと、>374に関しては、確かにモンクは実用的な強さになったと思うけど
レンジャイと火力で並ぶ云々みたいな発言に対して過大評価やろという内容だ。
アンカ付ける内容じゃなかったので付けなかったけど紛らわしかったようでスマヌ 別にレンジャーを食うほど強くはなってないぞ?
いまだにリンク奥義でもウォリ・レンジャの通常スキル未満なのは変わってない レンジャーが微妙とか突然言い出す人に付き合う必要は無いと思うぞ >>378
なるほどすまん
まあ俺もレンジャーは食ってないとは思う
ただみんなリボルバーは鍛えてるけどセスタスは鍛えてなさそうだから
装備整えばもうちょっといけそうな気はする 強化されたのにあまり話題にならないソサラェ
必中になったし物理無効の次は超回避の敵来そう >>383
この頃は活躍の機会が多かったから話題がダキさんに収束してる感
ただアスク装備したキュアノスの魔攻が7000超えてて吹いたw
もう一回店長と戦いたい >>379
今まで時間がかかっても倒せてたのになんか途中で全滅するようになったわ
こっちの強化に合わせて敵も強くなってね? >>385
記録取ってないのでちょっと自信ないのだけど
なんか水ローグの奥義ダメが半分くらいになってね? あ、ローグと書いたけどあれ?と思ったのがシュトラーとエリスだったんで
他の職のダメージも下がってる可能性はある 今エリスのダメージ見てるけど奥義のダメージちゃんと倍率通りだったぞ んー、そうか
シュトラーの奥義って11万ちょいしか出なかったっけ?
みたいな感じで、なんか妙に硬かった気がするんだよなぁ 俺もさっきティンク戦ですげぇ久々に全滅したけど
レイドキャンペーンで応援が入るタイミングが遅くなって死んだのかなと思ってたがどうなんじゃろ? 反発が大きい下方修正はしない、相対的にレンジャーを下げるが今回の見直しじゃない
このゲーム、重ねで1%は無の人には厳しいねジャブジャブ石をばら撒くか
カムバックチケみたいなのをイベで出さないと、なかなか分母が増えないと思うわ
自分はまだカモメだけなのでほぼ無の人、運営も頑張ってると思うしこんご次第ですね >>391
回復なくても行けるのかってマネしたけど倒せはしたが
ほぼ壊滅状態でレネェ入れた状態の時と同じくらいのターン数だったわ…
ちょっと慣れて45ターンでこのイベントはフィニッシュ これダキさんは強い火ソサの相方欲しいなぁ
ロゼッタがイマイチなのが悪いんだわ しかしバランス調整をもっと早くやってればなあ、遅きに失した感は拭えない
モンクとソサは最初期から指摘されてた記憶があるんだけどな 法術3チャペルがあと1本欲しいのに出ないのぉぉぉぉ ルディーのリンク、ブレイク時に与ダメ増えないの直ってなくね? 放送も適当だったしせっかくの大型アプデもPROJECT AQUAに合わせてやってるのかと思てしまう
スマホ版失敗して陰で新作発表ばれたらこっちで告知とかほんと最悪な手順踏んだよな ダイソンの吸引力が落ちたからイグニフォース後のティンクの攻撃が痛いんだ 火じゃ敏捷負けするんで相変わらず風パに勝てないでござる
今回の闇ローグぽっぴぃどぅ・・・ 状態異常が被ダメで解除されやすくなってるな
以前なら目眩かかった敵はほぼ次のターン行動阻害されてたのが被ダメ1・2発で解除されてる これはモンク強くなったから両方使えるサブリナ入れて眩暈と混乱が混同してるパターンやな 敵ティンクの攻撃も必中になっとるの?
イグニで必中だとチョッと痛いかもね。 ゲーム性は相当上がっているな
素直に手動でも面白いと感じる出来になってるわ
これがサービス開始からできていればとは思うが
まだ遅くは無いと思う リヤナンシーのギミックかわってるのか?
やたらと三連続攻撃かましてくるんだけど 大型アプデきてテンションあがったけどさ
ああこれもまたオラァのためじゃなくてプロアクのために行った調整で、こっちで様子見してる状態なんだよなとしか思えんで結局萎えるんだよ
そのくらいもうあの告知の仕方と謝罪タイミングは最悪だった・・・
職のバランス調整だけは散々言われ続けてたから人が減る前にやるべきだったな そういえば☆3も最大まで重ねれば☆5並には活躍できるのかね?
☆4までは結構使ってるけど☆3はエロ目的に高感度上げのために周回で使うくらいなんだが ティンクもサァナもレンジャー二人入れててリボルバー持たせてるから
その命中デバフがかなりデカかったんだなって
リストラされてたわんこが復権か?
自動戦闘の回復タイミングだとモンクだと攻撃ばっかして間に合わない時あるんだよな 手持ちキャラの計算なんで誤差あってスマン
モンクの物功は、レイド産☆5武器(物功2135、物功バフ80%)を装備したとして
素の物攻 装備あり バフ込み(自己 + 装備)
イヴォンヌ完凸Lv90 3597 5732 10317(0% + 80%)
コルノ完凸Lv92 2961 5096 11924(54% + 80%)
ブジラータ完凸Lv87 2854 4989 8980(0% + 80%)
今回バフ調整入ったウルーナは8凸Lv91で物功2100、完凸レベルマになっても素の物功は2500止まりだと思うので
ウルーナ(予想) 2500 4635 9501(25% + 80%)
レンジャーは、レイド産が無く現状リボ(物攻2115、物功バフ90%)が一番強いので
素の物攻 装備あり バフ込み(自己 + 装備)
キャンディ完凸Lv87 4102 6217 13801(32% + 90%)
アイラ完凸Lv94 3582 5697 12248(25% + 90%)
チナシー完凸Lv93 3554 5669 11338(10% + 90%)
他の☆5はアイーダ8凸、ノンノが4凸なんで割愛、
まあ同じ☆5のキャンディ以上には物功上がるはず
こう見るとレンジャーはモンクより物功が3000以上高いな、スキル倍率も同じくらいだし 完凸ウルーナ Lv81で2575
うルーナの仕事は奥義だろうけど >>409
特定スキルが「通常250% ブレイク時400%」とかじゃなくて、
ブレイク中与えるダメージ増加するじゃない?リンクぶちこんで即再ブレイク的な
それが増加してなかったんだが、そのままかなと
サァナ相手に試して変わってない気がしたんだ スマン、レイド産は物功30%バフ付くな
装備バフを120%で計算するとレンジャーなみの物功になるわ 120%拳をそこいらの奴が作れる頃には銃はもっといいの追加されてるだろうと思うけどな ルディーの奥義やリンクは何故かブレイク中のダメージ3倍が適用されないんだよな
同時にダメカ貫通もするんで修正されるまでは個性だと思うことにした シャイニーチャペル50錬成したが法術ExVは一つ出ただけだった
これからエムエル集めまする
エンジェル銃はいらないしダイナミックソウルもいらないからしばらくのんびりモード シャイニーチャペル20連でHP2が3個、あと1個…もう少し粘る(HP3が出ても良いんだよ
法術3は3個出て運が良かった とりあえず武攻3が3つ出るまでストームブリンガー回してみる ダメカ継続中のサークルリング(下)にモンクが通常攻撃すると
2撃目だけダメカ無視するけど仕様かな ☆5交換券が出たから有料ガチャ産の☆5をSGガチャ回していけば取れるようになったのは大きいな
金使って回した人には申し訳ないがな >>422
クロウリーの常時ダメカも貫通してるな
https://i.imgur.com/MZR13YF.jpg
バグだろうと思うけど、これはこれで残してくれると個性として面白いとは思う もうすぐちゃんリオ
リオちゃんがダキさんの最初の餌食とかかわいそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています