【DMM.R18】アイオライトリンクR Part72 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part71
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>365
ガチャ購入分の羽あるとはいえ、☆6売却で50だからなあ
せめて100あればな あ、地味にスタンプカードの謎挙動が修正されてんだね
やるじゃん モンクは今回の修正でアホみたいに強くなったな総合でもグレイズが一番に来てるくらいだし
攻撃から回復、補助と何でもできる強職になったよな
そしてレンジャーが微妙になりつつある攻撃こそ高いがもうモンクとそんな変わらんしその他のステで
軒並み負けてるという攻撃一辺倒の職なんだしその無駄に高い魔攻をもう少し物攻に回してやれとは思う まぁレンジャーは武器も優秀だし、そうそう腐らんやろう
ブレイク時特攻や会心うpスキルあるしね >>370
いや皮肉じゃなくて>>371の言う通りかなり強くなってね?
これならレイドだけじゃなくてイベント連れてけそうだわ >>374
前が前だからかなり良くなったよ
リンクかなりダメージ出るじゃん!とは感じた
シュトラーキャンディのリンクに見劣り…しない タルだけあんなに強化するくらいなら他のファイターも同じように調整してくれよと思った
物防パッシブオンパレードのタマネとかどうすんだよ
物防魔防なんざ何の効果も無いからパッシブ排除したんやろ >>375
ああ、皮肉かよってのはグレイズに関してではなくて
ログボをやっと直したことに>369がやるじゃん言った事についてだよw
あと、>374に関しては、確かにモンクは実用的な強さになったと思うけど
レンジャイと火力で並ぶ云々みたいな発言に対して過大評価やろという内容だ。
アンカ付ける内容じゃなかったので付けなかったけど紛らわしかったようでスマヌ 別にレンジャーを食うほど強くはなってないぞ?
いまだにリンク奥義でもウォリ・レンジャの通常スキル未満なのは変わってない レンジャーが微妙とか突然言い出す人に付き合う必要は無いと思うぞ >>378
なるほどすまん
まあ俺もレンジャーは食ってないとは思う
ただみんなリボルバーは鍛えてるけどセスタスは鍛えてなさそうだから
装備整えばもうちょっといけそうな気はする 強化されたのにあまり話題にならないソサラェ
必中になったし物理無効の次は超回避の敵来そう >>383
この頃は活躍の機会が多かったから話題がダキさんに収束してる感
ただアスク装備したキュアノスの魔攻が7000超えてて吹いたw
もう一回店長と戦いたい >>379
今まで時間がかかっても倒せてたのになんか途中で全滅するようになったわ
こっちの強化に合わせて敵も強くなってね? >>385
記録取ってないのでちょっと自信ないのだけど
なんか水ローグの奥義ダメが半分くらいになってね? あ、ローグと書いたけどあれ?と思ったのがシュトラーとエリスだったんで
他の職のダメージも下がってる可能性はある 今エリスのダメージ見てるけど奥義のダメージちゃんと倍率通りだったぞ んー、そうか
シュトラーの奥義って11万ちょいしか出なかったっけ?
みたいな感じで、なんか妙に硬かった気がするんだよなぁ 俺もさっきティンク戦ですげぇ久々に全滅したけど
レイドキャンペーンで応援が入るタイミングが遅くなって死んだのかなと思ってたがどうなんじゃろ? 反発が大きい下方修正はしない、相対的にレンジャーを下げるが今回の見直しじゃない
このゲーム、重ねで1%は無の人には厳しいねジャブジャブ石をばら撒くか
カムバックチケみたいなのをイベで出さないと、なかなか分母が増えないと思うわ
自分はまだカモメだけなのでほぼ無の人、運営も頑張ってると思うしこんご次第ですね >>391
回復なくても行けるのかってマネしたけど倒せはしたが
ほぼ壊滅状態でレネェ入れた状態の時と同じくらいのターン数だったわ…
ちょっと慣れて45ターンでこのイベントはフィニッシュ これダキさんは強い火ソサの相方欲しいなぁ
ロゼッタがイマイチなのが悪いんだわ しかしバランス調整をもっと早くやってればなあ、遅きに失した感は拭えない
モンクとソサは最初期から指摘されてた記憶があるんだけどな 法術3チャペルがあと1本欲しいのに出ないのぉぉぉぉ ルディーのリンク、ブレイク時に与ダメ増えないの直ってなくね? 放送も適当だったしせっかくの大型アプデもPROJECT AQUAに合わせてやってるのかと思てしまう
スマホ版失敗して陰で新作発表ばれたらこっちで告知とかほんと最悪な手順踏んだよな ダイソンの吸引力が落ちたからイグニフォース後のティンクの攻撃が痛いんだ 火じゃ敏捷負けするんで相変わらず風パに勝てないでござる
今回の闇ローグぽっぴぃどぅ・・・ 状態異常が被ダメで解除されやすくなってるな
以前なら目眩かかった敵はほぼ次のターン行動阻害されてたのが被ダメ1・2発で解除されてる これはモンク強くなったから両方使えるサブリナ入れて眩暈と混乱が混同してるパターンやな 敵ティンクの攻撃も必中になっとるの?
イグニで必中だとチョッと痛いかもね。 ゲーム性は相当上がっているな
素直に手動でも面白いと感じる出来になってるわ
これがサービス開始からできていればとは思うが
まだ遅くは無いと思う リヤナンシーのギミックかわってるのか?
やたらと三連続攻撃かましてくるんだけど 大型アプデきてテンションあがったけどさ
ああこれもまたオラァのためじゃなくてプロアクのために行った調整で、こっちで様子見してる状態なんだよなとしか思えんで結局萎えるんだよ
そのくらいもうあの告知の仕方と謝罪タイミングは最悪だった・・・
職のバランス調整だけは散々言われ続けてたから人が減る前にやるべきだったな そういえば☆3も最大まで重ねれば☆5並には活躍できるのかね?
☆4までは結構使ってるけど☆3はエロ目的に高感度上げのために周回で使うくらいなんだが ティンクもサァナもレンジャー二人入れててリボルバー持たせてるから
その命中デバフがかなりデカかったんだなって
リストラされてたわんこが復権か?
自動戦闘の回復タイミングだとモンクだと攻撃ばっかして間に合わない時あるんだよな 手持ちキャラの計算なんで誤差あってスマン
モンクの物功は、レイド産☆5武器(物功2135、物功バフ80%)を装備したとして
素の物攻 装備あり バフ込み(自己 + 装備)
イヴォンヌ完凸Lv90 3597 5732 10317(0% + 80%)
コルノ完凸Lv92 2961 5096 11924(54% + 80%)
ブジラータ完凸Lv87 2854 4989 8980(0% + 80%)
今回バフ調整入ったウルーナは8凸Lv91で物功2100、完凸レベルマになっても素の物功は2500止まりだと思うので
ウルーナ(予想) 2500 4635 9501(25% + 80%)
レンジャーは、レイド産が無く現状リボ(物攻2115、物功バフ90%)が一番強いので
素の物攻 装備あり バフ込み(自己 + 装備)
キャンディ完凸Lv87 4102 6217 13801(32% + 90%)
アイラ完凸Lv94 3582 5697 12248(25% + 90%)
チナシー完凸Lv93 3554 5669 11338(10% + 90%)
他の☆5はアイーダ8凸、ノンノが4凸なんで割愛、
まあ同じ☆5のキャンディ以上には物功上がるはず
こう見るとレンジャーはモンクより物功が3000以上高いな、スキル倍率も同じくらいだし 完凸ウルーナ Lv81で2575
うルーナの仕事は奥義だろうけど >>409
特定スキルが「通常250% ブレイク時400%」とかじゃなくて、
ブレイク中与えるダメージ増加するじゃない?リンクぶちこんで即再ブレイク的な
それが増加してなかったんだが、そのままかなと
サァナ相手に試して変わってない気がしたんだ スマン、レイド産は物功30%バフ付くな
装備バフを120%で計算するとレンジャーなみの物功になるわ 120%拳をそこいらの奴が作れる頃には銃はもっといいの追加されてるだろうと思うけどな ルディーの奥義やリンクは何故かブレイク中のダメージ3倍が適用されないんだよな
同時にダメカ貫通もするんで修正されるまでは個性だと思うことにした シャイニーチャペル50錬成したが法術ExVは一つ出ただけだった
これからエムエル集めまする
エンジェル銃はいらないしダイナミックソウルもいらないからしばらくのんびりモード シャイニーチャペル20連でHP2が3個、あと1個…もう少し粘る(HP3が出ても良いんだよ
法術3は3個出て運が良かった とりあえず武攻3が3つ出るまでストームブリンガー回してみる ダメカ継続中のサークルリング(下)にモンクが通常攻撃すると
2撃目だけダメカ無視するけど仕様かな ☆5交換券が出たから有料ガチャ産の☆5をSGガチャ回していけば取れるようになったのは大きいな
金使って回した人には申し訳ないがな >>422
クロウリーの常時ダメカも貫通してるな
https://i.imgur.com/MZR13YF.jpg
バグだろうと思うけど、これはこれで残してくれると個性として面白いとは思う もうすぐちゃんリオ
リオちゃんがダキさんの最初の餌食とかかわいそう わんこの自信なさそうな台詞や緊張してきたって震え声めっちゃ好き
なでなでしたい
>>424
通常攻撃なら大してダメ出ないから攻略難度早々変わらんだろうし
ロールプレイング的な旨味あるからそのままがいいね ハーレム見てて思うんだけど、処女率の高さがちょっと気になる
あんな格好や積極性で今まで経験ないとかありえないだろって
逆に冷めちゃうんだけど少数派なんだろうか 武器枠増えたせいかどうか知らんけど、
覚醒画面で武器がいなくなるんだけど、どうすりゃええんや いいところに気がついたな
サァナレイドでエリザベートは60万出しますぞ 次にレンジャーで10万上限に引っ掛かってバグだと言う このままだと2ヶ月新章無しになるな
とてもじゃないが新レイド実装なんて夢のまた夢だわ 一括練成のサンプル画面が全部加速Vってのがなかなか煽ってるな まぁこれだけ頑張って調整しているならストーリーもすぐ来るだろ 48時間おきに、キャンペーン対象のクエストが更新されますよ♪
また、エヴェルパンクの半減期間終了後には、マリルたちの新しい冒険が始まります!
って書いてるんだから4倍終わったら新章でしょ VH強くないな
レイドのままで倒せた
ダキさんの手を借りる必要もなかった >>442
なんか急にエンジンかかってきた感じがするなw 今回はサァナ用PTそのまま突っ込むだけでVHオートOK
全体攻撃持ちを多めに入れとけばウィンツが早く掃除できるくらい 結論
運営がんばってるすごい!
だがプロアクお前は許さん! 前回の時も限定武器と関係ない素材集めてたらキャンペーン来て
今回もリボルバーとセスタス素材せっせこ集めてたからちくせうと思ったけど
二日ごとだとイベやレイドやる暇がなくなるから結局限定宝具の時が一番回しやすいっていう… チャンリオ回して奴隷船送りのSGガチャ回して奴隷船送り
そしてムースとサブリナ完凸ウマー 交換券を完凸に使うやつがおるんか
それも今要らなそうなキャラに
そしてそうするには600回くらい回さんといかんな クエやるのにスキルとか全部OFFにするからそのまま自発レイド行ってろくにダメもあたえず全滅
ここの運営ならそのうちクエとレイドの設定を分けてくれると信じてるぞ 既存キャラとの絡みをもっと入れて欲しいよな、ストーリーに
エヴァンナとアリシアとか ちゃんリオ初めてなんだけど、ホモたちが喜んでて軽くウケタ
これ、イージーなのにキャラ落ちるんだな ホモはホモじゃなかった
リズが結構難易度高かった(稼働してすぐだったからみんなキャラ育ってない)からちゃんリオは甘めになった ちゃんりおもこちらの敏捷に合わせて動くせいで
わりと難易度高めだったような覚えが?
リズは何度多段攻撃で即死したことかw リズはサービス開始当初ってこと差し引いても強かったと思うよ
バグで全体クリが後列にいくほど威力上がるわ、命中デバフで運ゲーさせられるわ 少なくともウィンツ君は妻帯者だし…
一番の宝物が美人の奥さんと あいつら女装して団長にお仕置きおねだりするくらいになれないから★2止まりなんだよ ミシェルの開拓は進んでほしいけど男が増えてほしいとは思わないな
紅一点として彼にはこじらせた団長の劣情を受け入れてもらいたい ドM降臨は何とか火力保った編成で頑張れないかと試行錯誤したが
最終的にファイター、プリースト、ローグを基本に
+レンジャー、ウォーリアー、モンク、ソーサラーの内から誰かというオーソドックス編成が一番だった
やはり基本が大事だな やっと3章終わった位なんだけどイベントってやった方が良いんです? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています