【DMM.R18】アイオライトリンクR Part72 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/ioliter.html
■公式Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part71
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520140649/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>750
とりあえず新人はプリーストとファイター確保は最重要よな
ここで度々出てくるイベント火力ごり押し編成は名匠の技によるものだから
凸が進んでなくて武器も普通だと防御して崩すのが基本のゲームだし しまった、2章1/4もうすぐ終わるのか
盛りすぎちゃんと遊んでるんじゃなかったわw +70%前後の武器揃えるまでは一般兵扱いだからなw なんか、キャラ枠MAXまで買ってあるのに160数人いると出撃できないのって、おま環? 今フェンさん50万超え出た
いいところ見せてもらったわ ティンクルスターがあれば要らないかもしれない
HPと回復でいいのが出たのでいいと思う
一個でいいと思う セスタス量産の時間だ
その前に溜まってるコラル作り終えねば ちゃんリオが来たときはまだティンクルスターが無かったと思う
昔のにExとかついてないしw HPは腐らんからそれでいいか
回復はそもそも積んでも回復量ふえてんのかわかんねえし ジョブによって装備につけるべきオプションはこれが良いみたいなのってある?
とりあえず1番数字が高いの適当に付けてるが全部攻撃だけで良かったりすんのかな? >>763
あるなしでぜんぜん違ってくるぞ
エクラとかルナとか使ってるとどうでもいいって感覚になるけど >>764
基本的に攻撃と加速だけ付けとけばいいみたいな風潮はある
陣や耐性は使いどころが限られるので、けっこう難しい
防御はうんこ
HPは盛れば即死は避けられる事もあるけど、むしろそうなってる時点で戦略に問題があるって事の方が多い
でも、チャレンジではHP盛りも使う プリ杖は回復盛りとHP盛りと法術盛り(ティンク用)を作ってるけど、ぶっちゃけどうでもいい気はしてる 個人の見解として
ウォリア→武功、もしもあるなら加速も ソサ→基本魔攻、もしもあるなら加速も
モンク→基本武功、回復使えるキャラ用なら回復も プリ→回復とHP混ぜこぜ
シーフ→基本武功、デバフに徹するならHP積みも ファイター→強敵用にHP積み、雑魚用に武功
レンジャー→基本武功、HP付きもつくっておくといい
まぁ同じ武器でもいくつか作っておくのオススメ どうせ使いまわせるし 物防とか魔防とか高exが出たら一応とってるけど今の所邪魔なだけだ 魔防盛りとか盲点、武器作りいろいろと参考になった
ありがとう 魔防ex5ができたらちょっと混ぜるだけだし売ってもはした金だから趣味でいいんじゃね 公式が強化だ!って言って
防御はゴミって事でHPやら魔攻に軒並み変えた位ですし チャレクエ今回のは簡単だな真ん中が即死全体するからレイジとブレイクで潰すんだろうが
ノーダメで勝てるとはw後はレアリティだけか
上下はモンクの通常攻撃で処理かな他が通じるのかまだよくわからん 簡単か…敏捷切れした瞬間に真ん中のターンで即死したりするわw 取り巻き闇以外は普通にダメ通るんだな闇モンクの二回攻撃でダメ通るのがバグなのか 敏捷操作なしで
真ん中のターンをブレイクでやり過ごす
上下は1ダメでも与えてると、自分を10まで回復する行動しかしないからそれでターン調整
・・・ヌルい あと☆6もいらんし
闇はチナシー イヴォンヌ メイなどイベ産多くて☆24余裕よよよ なるほど
やり過ごすのに封印使ってみたけど効果なかったわ 火力に自信あるなら周り倒してターン少なくしてダメなら残して調整かね聞く限り回復は要らなそうだな これ上下残すタイプだったのかまさか違う方法でクリアしていたとは 上は残してたら駄目なんだな一発で全員やられた
目眩麻痺は効くからブレイクと合わせて敵にいかに攻撃させないかだな
めんどくさいなグレイス欲しいよ 下残してやってたら下のやつに即死全体ダメくらったわ
関係あるかは知らんが真ん中ブレイク中だった 周りの奴半分以上削れてると即死全体で通常は回復かなもう調整ばかりでめんどくさすぎる 負けてもAPが減らないっていうのは良心的だな
売れてるスマホゲーなんかは時間内に倒さないと全滅攻撃なんていうのばっかり 初期はイベントの高難度でそんな感じだったんやw
高難度は割とパズルゲーなんで、試行錯誤を求められるんで
消費が多いとかなりストレスになるからな >>792
ロールバックしないと売った人と売ってない人で相当差がついてんじゃ…
キャラ交換できるようになったし ゴールドが少し増えたところでどれだけの差になるんだよw
せいぜいSガチャ数回分だろうにロールバックとかアホかと レイドポイント?って凸素材取っても問題ないすか?
なかなか欲しい素材が出なくて困ってるんです >>799
殴れば殴るほど貯まるし好きなもんに使っていいよ なんとか全同時チャレンジ達成できたわ
完全にターン調整うまくやってブレイクさせてリンクと奥義を当てるゲーム
何回もギリギリターン足りなくて疲れた
今回ばっかりはリボルバーストはだめだわ 今思うと初めてディエンテが活躍した気がする
あいつ加速持ってないから大抵のイベで1人置いてかれてまともに行動できんからな
今回は☆24制限の中でかなり火力になるから相当使えたわ
カトリ、ディエンテ、ジェーン、チナシー、ショコラ、フレカトリで68T 70ターンだけ行けんわ
パンダ入れてるけどチナシーの方がいいか 頼むから、行動順の敵アイコンを判別しやすくしてくれ いつも思うけど防御系のOP出無かったら鍛冶すぐ終わるよな
HPはともかくあれのせいで2割くらいはハズレになる 行動順で同キャラの判別が効かないのは本当に糞よね、そのくせ高難易度で平気で同キャラだしてくるし
こんなのリリース前のテストプレイで気づくレベルなんだけどいまだに放置ってのがなあ
まあ失敗でAP減らなくなったから正直どうでもよくなってしまったが >>809
そうだよな!
(相手によっては真ん中と上下間違えるからだなんて言えない…) 応援セット買いまくってお薬3桁になってたから残り70個になってなんか禁断症状出てきた
お薬ジャンキーはあかん >>811
あーわかるわそれ
100個切ると少なく感じるようになったw ようやくチャレンジ全部おわたわ…69ターンとかギリギリすぎる そのうち気絶で次の手番の子がスタンしてもう一回遊べるドンされる 久しぶりに見たら貢献度上位で5万稼いでたんだがこれって何したら上がるの? 交換レートがさがったので廃課金勢がプレゼント貯めまくってるみたいだけど
月末に下位キャラに絨毯爆撃をして
コツコツ順位あげてた微課金&無課金が発狂してやめてく未来しか見えない。 つっても廃の特権だろうしなあ
そういうシステムにした運営が悪い 始めたときからなんでマイページの右側を大きく賞金首ランキングとかあるのかわからなかったが
賞金首ランキングを争うゲームなのかもしれん
しかしもう一つ何が楽しいのかわからん
キャラどうこうというよりコレクトイベントとのめぐり合わせのようでどうも感情移入できぬ 無課金微課金は最初からランキングなんて自分の手の届くものだと思ってないから
あーそういうコンテンツもあるのね・・・やる人はがんばってください・・・って感じじゃないの 毎月取っては消えて取っては消えての報酬に何の意味があるんだ
つか現状の賞金首みたいな全く面白くない物はとっとと撤去して改修しても良いのに
昨今のネトゲ運営はそういう所で腰が重いからあまり期待できない
各ランキングの報酬も放置のままだしアイオラは悪い意味でヌルいから
廃だって張り合いやモチベが無くなって辞めてくぞ そうそう
武器厚めだけで大変で花束集めるAPなんてないですわ
パートナーには思い切って一つあげた プロアクは賞金首をウリにしてるけどね
バカジャネーノと思うが パートナーを月に一回しか変えられないとかなら好きなキャラ担いで勢力争いイベントとかあってもいいかもしれないが
コレクトイベント回すだけとかはちょっとね プロアクは賞金首をウリにしてるわけじゃなくて海賊ってワードを外したかっただけだと思ってり タイトルはアイオライトリンクよりプロジェクトアクアの方が物語の核心付いてそう
海軍が軍事転用?してたファントムの憑依とアクアのリンクが無関係だとはとても思えねえ レイドソロ完走可能
クエやチャレなど高難易度には、厳選された強フレのみで良い(むしろ低レベル無課金ゴミは邪魔)
アリーナも人数が多いことによる旨味は無し
他に人数が多ければ多いほど良い何か・・・?ないな・・・
あれこれ無課金微課金死滅して、少数精鋭の廃課金だけで成り立つゲームなんじゃ・・・
DMMランキングで常に底辺に沈んでてたまの課金時に浮上あるタイプのやつ >>830
そういう課金モデルを目指してたにしては、★6ダブりに対して何も考えてなかったとかお粗末だったりする そもそもキャラの人気投票なんざ普通は1年に1回お祭りとしてやる程度なのに
毎月やる意味が無いし飽きる いろいろあるけど、アイーダを落としたいからって
「一切使ってないキャラでも貢献度上がる」
ようにしちゃったのが根本的にゆがんでると思う
最初から指摘されてたように旧システムのままでも殿堂入りだけ導入すりゃ良かっただけ >>829
プロアクだと海軍の視点で名づけた題名っぽく見えるし
エクラがアクアを「結える者」と呼んだのは海軍の利用方法とは異なる本来の役割を示唆している感じで
団長やアクアやマリル達の立場だとアイオライトリンクって言ったほうがしっくりくる気がする いや嫁キャラいちいちいれとかないといけないとか不便で仕方ないから今のが遥かにマシだぞ
水と火キャラしかランキング入れないとか勘弁 カドゥケウの加速VとWを覚醒して犬巫女に持たせたらぱんぱん叩きよるw
ただし強くなった気はしない エルエムVH自動周回編成色々試してて97%くらい勝てるようになったが後3%が埋まらない…
カトリーヌが完凸してたら結構余裕になりそうな気がするが難しいしなぁ
完全安定周回出来てる人いる? >>837
チナシー100 カト4 双子15 セレス3 ルカ4又はディエンテ12 でフレが誰でも失敗なし 初心者的見方だけど攻撃は戦士以上、回復はプリ以上、眩暈もあってモンク強くね? >>841
双子に廃なんか居るの?
俺でも20万くらいは動かせるけど入れるとしたらシュトラーに入れるが >>842
回復がプリ以上って何の話や?
それはさておき、まぁ、めっちゃ強くはなった。
特に目眩は以前から後続ユーザーの方が恩恵を大きく受けられると思う物だったんだが、
モンク自身の殴りも火力に勘定できるようになったのは大きいと思う。 >>839
カトリーヌもルカもディエンテも凸出来てなくてマネできないw
編成自体はほぼ一緒だからやっぱ最終的には凸数勝負になってくるか 賞金首 3/21 14:30 (←3/20 12:30)
1 セレス 5,268,714 (+228,445)
2 クレア&パトラ 4,356,968 (+235,427)
3 シュトラー 4,321,797 (+338,551)
4 タルール 2,546,404 (+115,271)
5 セシリア 2,391,677 (+93,641)
6 カトリーヌ 2,246,215 (+128,977)
7 アンナ 2,118,766 (+83,214)
8 ルディー 2,051,913 (+112,413)
9 アキスミ 1,859,993 (+119,511)
10 ダキ 1,689,538 (+73,550)
11(↑1) ティア 1,629,422 (+141,041)
12(↓1) アヴィー 1,565,884 (+59,113)
13 マリル 1,537,238 (+67,793)
14(↑1) クオン 1,472,163 (+115,141)
15(↓1) ディエンテ 1,427,425 (+58,498)
16 ラヴァーン 1,353,107 (+48,085)
17(↑1) エクラ 1,336,153 (+136,561)
18(↓1) ルカ 1,309,373 (+54,548) レポご苦労さまです
しっかしクソつまらん賞金首くらいしかネタがないとかもうね…
オトギとこんなに差がつくとは思ってなかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています