【DMM.R18】メモリア〜戦場のエレクトロガール X指定 part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】メモリア〜戦場のエレクトロガール X指定 part3
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520586064/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1日放置してセッション切れないアプリって見たことないなぁ
鯖の負荷大丈夫なのかな? >>189
まあ快適にプレイしたいなら格安SIMやめろってことよ
格安SIMerは通信まわりの文句言っちゃいかんよ あんまりネットワーク詳しくないから知らないけどセッションって形じゃないのかも
アイギスのアプリとかは時間経過ではじかれたりしなかった、と思う ラクッペさんは気の毒だが
Wi-Fi環境でも通信エラー起こりまくってるよ
まず起動に失敗したり
クエスト入ろうとしたらエラー吐いたり
クリア後にエラー出てやり直しになったり
サーバーも弱いのだろうか うぃーふぃーだけど今んとこそういうエラーは一度もないな
しばらくほっといて切断されましたの強制リログは何度もあるけど エラーで一日何回もはじき出されるけどwin8環境だから文句言えないのよね ナスもそうだけどここは無操作ならきっちり1時間で切られるね
むしろちゃんとしてんなあって思うよ >>195
お前だけだと思うなよ!?
win7のチョロメ使いだけど同じだ win7だけどあの緊急メンテ後からメン手前よりはエラー起きなくなったな こちらも昨日のメンテ以降はエラー頻度が大分下がった感
今日は不思議と安定してるかも win7のチョロメ使い多いなw俺もだ
戦闘20回に1回くらいエラーで止まるけど
再開すれば問題ないからあんまり気にしてないわ ちょろめだと開始すらできないから
メガキスのついでできつねさんで遊んでるな
長文エラー(日本語しか読めない)は戦闘終了後を中心に割と頻繁に出る Android4で動いたらなぁ…
うちのサブ機が4なんだよね
スマホは8だからプレイできるけど チョロメはver.64になってからDMMゲーとの相性かなり悪いね 4−5マニアがブラストサポ初期カーソルだから
そこに変なの入れるのやめちくり
チーノかロキだ おっこの不具合俺も1度なったな
その時は中断復帰からODゲージ100行かさずに倒したが
直すついでにアクティヴスキルのバフ演出も治してくれていいぞ ブラストに桜花設定はまだ早いよな
設定してくれてる人多いけどもあと一匹物理ブラストこないと ガチャ無いのにイベントの度にクオリア配ってたら課金者いなくなるわ そこは流石に賛同できんw
いや、配ってくれたら嬉しいけどさw もらえるにしても1イベで報酬と交換あわせて50〜100コぐらいじゃね
そんぐらいならまぁアリかもな
300とか400とかは明らかに望みすぎや もう全部チーノかロキ設定しとけばいい良いような気がしてきた
属性統一なんてあんまやらなそうだし… そも敵が混成ばっかりだからな
舌打ちかロキで組むのがいいと思われる ツイ担当ちゃんはここ見てるよね
前スレの終わりと今スレの始まりに
怒涛の舌打ち埋め保守だもの ノイズじゃなく舌打ちっていうたのはそうだろうなぁ
頻繁にやられるのもアレだが時々ネタ入れるのは別にいいぞ チーノは悪くない
舌打ちさせてたのはお前らやぞってキレそうになったわ 舌打ち含めて愛され始めてる
チーノが可愛いから仕方がないことなのです
まだシャルルとかゲットしてないけど全キャラ好きよ 舌打ちがなくなったらそれはそれで物足りない感じがしてくる キャラレベル全然上がらないからメンバー固定になっちゃうな
スペシャルにでも育成ステージ欲しい 舌打ちーノ見てると舌打ちで時間とか間合いのタイミング計ってたキャラ思い出す 旧エクストラが全てにおいて完璧すぎたな
ランクEXPウマイ、キャラEXPウマイ、エルウマイ、改造Pウマイ
それぞれ分けて実装してもいいんだぞ >>227
唯一ドロップがまずいくらいだったな
もっともっと回しときゃよかった あの時は限界突破ほとんどできなかったからなあ
みんな50にして4-5マニア移住して限界突破したらまたエキストラ回そうと思った矢先の修正だった 4-5マニアのボスにチャージ盛り盛りロキバーストで97000ダメ出た
オズ投げチャージがUになったらカンストするな メイン6人のレベルがカンストしないから新キャラ買わないんだよな
レベルの足止め要素は限凸素材だけにしてどんどん上げさせるべき EXPドリンクをどう運用していきたいかによるだろうな
アレほどのウマイクエ作ったらEXPドリンク腐るだけだろうし イベント回してるだけでも結構レベル上がってるな
そもそも難易度低いからそんな急いで育ててもやることなくなるだけだし まぁ、改造ptもお金もキャラレベルも急ぎで必要ではなかったから
マニア4-5周回がチップ、バケツ、ねじ効率がよくて一番よかったんだよなぁ
まぁ、これは溢れず消費できる人かニート前提の話だけど スタミナOFFもうチョイ長めにしてほしかったな
せめて後半開始のメンテまで ここはスタミナオフすぐくるからまぁまったりやればよいのではないかと
ナスブレとか中2〜3週で30%オフくるしな 使いまわしのわりにキャラ追加激遅だな
エロ絵描くのに手間取ってるのか? 消費1.5倍はきついな
しかもあんまりためられないし 開始してからまだ1週間くらいだろ?
それで遅いとかはさすがに・・・ 来るとしても来週当たりじゃないかな?
イベント後半に合わせてイベキャラ出してきそうだし、まだメインクエに出てきたキャラも出てないから 今ちょうど他のやつがクローズドβやってて情報みるけど
エロまで遠い/課金要素マシマシ/対人要素大盛/ゼウスあり
でこのゲームがまだ良心的な方なのを痛感する
このゲームは試験的な試みではあるんだろうけど月数万なんて当たり前みたいな
風潮を無くしてほしい XOもキャラ直売りしてるけど1キャラ1万円かかるからねぇ サービス継続のためにもうちょっとクオリア使用時の施設効果上げてもいいのよ クオリア使ってスタミナ回復した方がマシな泥率アップじゃダメだ 茄子7か月ぶりくらいにINしてみた
カムバック石とか無料ガチャとかけっこうばら撒いてるのかな
可愛い子3人引けてしまった(白目) 神運営だと思ったのにアプデ遅いイベスカスカで駄目運営っぽいですね
楽しいステージが一個もない・・ 楽しいステージってどんなん?イベのステージならオープニングイベントだしもうちょいガバガバでもいいかなとは思うけど
初期エクストラみたいな運営の調整ミスで実装されたようなステージとかいうのなら論外なんだけど キャラ交換とか明確に良い目標がある収集ステージは地味でも楽しいやん
そういう普通の魅力がない アプデ遅いってのはサービスインから2週間目でようやく初イベかます
鋼鉄のなんちゃらという奴だ 1つ目はほぼ全部前戯で2つ目のエロが果てしなく遠い むしろエロ目的のゲームだからこれだけ早くキャラ取れるのは評価高い リリース間もないし初イベだし最初なんだからガバガバで良いです
どうせ次はキツキツになるだろうし… >>254
周回しないとキャラ取れないほうがいいってマジ?
イベクリアだけで簡単にキャラ貰えるほうがいいじゃん その後の周回に魅力ややりがいがないってことだろ
まぁ、戦闘がつまらない。オート放置が長い。と周回に不向きなシステムだからね
これで交換できゃらだったら、投げ捨てる人多発してたかも
実際私もそろそろ投げ捨てるかどうか悩んでる 前画像に出てたけどここにレイド追加されるなら回復時間によっては厳しいなぁ
今はスタミナだけだから気楽といえば気楽なんだよね イベチップだけで周回する価値あるよね
初期値しか見てないなら魅力ないかも知れないけど 初期イベで手動周回とかさせられる方が普通に萎えるよな
周回に関してはまだましな方な気がする なんとなく続けてはいるがこのゲーム現状自分達が強くなる目標みたいなもん何もないよな…
エクストラは弱いしあんま美味しくないし、かといってマニア4-5も別に普通に勝てるし
強敵いないと基本的にアタッカーしかいらないから
トリックスターだのブロッカーだのヒーラーだのってただの弱キャラになるんだが
前作しらないけどその那須ってのはどうなの? 配信してすぐに強敵はキツいわ
レイド来るのはほぼ確定だからそれ待つしかないね サブゲーとして、まあやってるかなあ……くらいか
オートで余裕で回れるし
立ち絵と、エロ絵の違いは、まあ笑ってます 【超緊急!!】まだギリギリ間に合います。
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http://try.1step-m.com/link/39 メインゲーには到底なれない簡素な作りだから現状サブゲー路線だと思うけど
クエ1周するのに時間がかかり過ぎ&スタミナ消費が少いけど報酬も少ない今の作りはだめだろ
サブゲーらしく時間をかけないゲーム設計&修正は急務
あと承認欲求をくすぐるようなフレンドに見せつけられるような仕組みが無いのも辛い まずDMMの時点でメインゲーは無いから
これでもまだオート時間かかるか?作業しながらしてるけど全然遅くは感じない 地獄クエ来る可能性もあるから戦力は整えた方が損はないだろう スタートし始めってまあこんなもんでしょ
ただ最近は矢継ぎ早にアップデートするゲーム多いし
二週間アプデペースは遅いと捉える人もいるだろうね VBRが3倍速実装したときは2倍速でも十分という声はほとんど聞かなかったし
大抵が3倍で良くなったかまだ遅いと言われるぐらいだったよ
他ゲーだとお花の戦闘はメモリアの2、3倍加速してるしアイギスなんかは戦闘自体スキップできる
他ゲーもほとんどがメモリアより早いんじゃないかな?自分がやっているゲームでしか語れないけどね ナスはそこ早くするんじゃなくてバフと女神演出カットしろって意見が多いよ
というか戦闘はレイド並にしてバフ演出はメモリア並にしてくれたら
俺は戦闘速度はもう文句ないな 1回の戦闘は2waveでいいです、今の状態で3wave以上は長いように感じる >>277
俺もそれぐらいの速さになれば不満はないし他からも不満の声は上がらなくなると思う 不満がないと言えばウソになるけどキリもないからなぁ
採算や労力を想像するとあんまり言えないや 40ぐらいなったらまあ5時間放置できるしこんなもんかぐらいにはなるけど
Lv1の30分しか放置できないのはどうにかした方がいいとは思うがな
新規お断りになると未来無いし 開始1ヶ月で爆死したフグリに比べればどんな運営もマシに見えるマジック つーか本当に不満のないゲームなんてどこ見ても存在しないだろ
妥当性を伴なわない不満・要望はただのイチャモンでしかないわ 他のゲームと比べてイベ攻略してもガチャチケや石が貰えるわけでもないし
幸いにもイベキャラは簡単に入手できるし
強さに固執しなければ長い時間かけて頑張ってスタミナ消化しなくてもいい可能性のある
新しいタイプのゲームなのかもしれないよ サブゲー路線なの認められるならそれこそメインの裏でちょこちょこ周回すれば戦闘時間なんて然程気にならないだろうに 戦闘が長いのには同意
イベに関してはストーリーやスペシャルが終わってない人も多いわけでわざとスカスカにしてる、はず ヴィーナスも最初カッスカスにしてたし、遅いスピードでサブゲー的に適当でよろんみたいな
方針が理想なんだろうね。
ヴィーナスはデイリー等を鍵解放とかで廃課金向けにしたのだろうけど、それの弊害で
即効で飽きられて課金低下につながったから、デイリーに制約をつけたりイベントをそれなり
程度に抑えてるのは意図的だろうね すまんがもう飽きた
惹かれるコンテンツもなく惰性でプレイしていたが
バナーだかの「本格的RPG」みたいな煽りを見て冷めてしまった
どの辺が本格的で、どの辺がRPGなの?と… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています