【DMM.R18】メモリア〜戦場のエレクトロガール X指定 part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】メモリア〜戦場のエレクトロガール X指定 part3
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520586064/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1回の戦闘は2waveでいいです、今の状態で3wave以上は長いように感じる >>277
俺もそれぐらいの速さになれば不満はないし他からも不満の声は上がらなくなると思う 不満がないと言えばウソになるけどキリもないからなぁ
採算や労力を想像するとあんまり言えないや 40ぐらいなったらまあ5時間放置できるしこんなもんかぐらいにはなるけど
Lv1の30分しか放置できないのはどうにかした方がいいとは思うがな
新規お断りになると未来無いし 開始1ヶ月で爆死したフグリに比べればどんな運営もマシに見えるマジック つーか本当に不満のないゲームなんてどこ見ても存在しないだろ
妥当性を伴なわない不満・要望はただのイチャモンでしかないわ 他のゲームと比べてイベ攻略してもガチャチケや石が貰えるわけでもないし
幸いにもイベキャラは簡単に入手できるし
強さに固執しなければ長い時間かけて頑張ってスタミナ消化しなくてもいい可能性のある
新しいタイプのゲームなのかもしれないよ サブゲー路線なの認められるならそれこそメインの裏でちょこちょこ周回すれば戦闘時間なんて然程気にならないだろうに 戦闘が長いのには同意
イベに関してはストーリーやスペシャルが終わってない人も多いわけでわざとスカスカにしてる、はず ヴィーナスも最初カッスカスにしてたし、遅いスピードでサブゲー的に適当でよろんみたいな
方針が理想なんだろうね。
ヴィーナスはデイリー等を鍵解放とかで廃課金向けにしたのだろうけど、それの弊害で
即効で飽きられて課金低下につながったから、デイリーに制約をつけたりイベントをそれなり
程度に抑えてるのは意図的だろうね すまんがもう飽きた
惹かれるコンテンツもなく惰性でプレイしていたが
バナーだかの「本格的RPG」みたいな煽りを見て冷めてしまった
どの辺が本格的で、どの辺がRPGなの?と… ナス3倍とかついたのね、早すぎて笑った
ユーザーはいいけどアレじゃ運営として損だろw 手軽にエロが見れて、しかも見たいキャラがおそらく低価格で確実に入手できる
今のところエージェントの転勤先として筆頭候補だわ
もし課金要素を加えるとしたら、もっと一人のキャラに色々手を加えられる様にするとかかな?
購入したお気に入りキャラを自分オリジナルに拡張しまくれるとか
まあ、まだまだそんな段階じゃないけどね 改造可能数を+1するアイテムの販売はそのうちありそうな気がする 強敵が居る訳でもない、それのせいで強化を焦らせて課金誘導する訳でもない
キャラは安価、追加速度も遅め
これどーいうビジネスモデルで儲けるつもりなのか俺には全くわからんわw まあチップ生成が実質ガチャなので
そこんとこを課金要素でどうにかしてくる可能性はあるわな 強敵出されたら出されたで限突すら済んでない司令官が多数発生するのは目に見えてる ここにいる連中はほぼ全員修正前エクストラでがっつり育成してるだろうけど
皆が皆そうじゃないしな >>294
これ1本運営してるとかなら正気かな?ってなるがそうじゃないし過去3つだっけ?潰した分の資産があるうちに
ガチャ無し・リサイクル・ローコストでどれだけ収益出るかのテストケースにでもしてるんじゃないの >>298
まぁ、限界突破自体はレベルカンストしてなくてもできるし
まぁ、目下の問題は、本来オーバーパワーのレベル50以上軍団でも、WAVE4あるところは1回数分以上かかることなんだよね
本来適正である2~30くらいだったらもっと時間かかるだろうし
今後強敵が出てきたらさらに1週あたりの時間が増えるかと考えると 今までミュートにしてたけど、なんとなく音ありにしてみたが
複合スキルで複数回エフェクトするとき、同じセリフ連続で言うのやめろぉ!
使ってなかったけど桜花のスナイプモード3つの複合スキルだけど、もしかして同じセリフを3連続で言うのか? 泥版の方が安定サクサク快適だな
これでオートスリープが起動しなければ文句無いんだが レベルマじゃなくても限界突破出来るのいいね
キャラ重ねて凸させるタイプのゲームはレベルマ強制してくる事多いのなんでだろうなぁ
それだけでうんざりして続ける気無くなってしまうわ 最近始まったゲームの中ではかなり好きな方なんだけどもお前らはそうでもないのか・・・
どうでもいいけど二章のあいつどう見てもこのすばのダクネスだよね イベント後半って何が追加されるんだろ
チップ2枚は余裕で取れそうだけど他にもなにか限定品くるのかな >>310
宝石姫よりマシってわかっただけでも収穫、宝石箱はβの段階で地獄を見た、アレはあかん、放課後や騎馬戦よりもアカン!
というか、コレ以上に酷いのばっかという昨今の糞DMMの傾向の流れがずっと続いてるだけだからねえ・・・
コレはマシってだけで飽きやすい欠点が多いのは否めない。エロ回収したらほんと飽きそう… まあDMMユーザーの大半はすでに何らかのメインゲーム持ってるわけで新規ゲームが割り込むのは難しいからなぁ 新しいのが面白ければメインゲームのほう切っちゃうよ >>313
そのメインも次々と消えて言ってるのも事実だからなあ・・・
花・アイギッス・糞姫をメインにしてるのなら長らく安泰だろうけども
レッコラメインの奴らは、今のDMMの実情に絶望して、DMM自体から撤退って意見出してたのが大半だった
ペロペロメインの奴らも、DMMから撤退で大分消えた。
Lowメインは、うまくキルドヤが頑張ったせいでそっちが引き継いだ感はあるが >>314
まさにソレ!
今の糞ゲ乱舞のDMMよりは、普通にソシャゲやってたほうがましで消える人が多いのが昨今の現状… 今のメインはメモリア、サブが事前登録ガチャだな
運営ちゃん頑張れ >>315
アイギスとレッコラが
アイギスとメモリアになりそう
サブゲーポジションとしてならもうちょい周回数とかにテコ入れしてくれると嬉しいかな
もちろんメインゲー覇権争いに割り込もうってなら別だけど ガチャなしで覇権取るにはお舟レベルのバックが必要じゃない? 少なくとももっと頻繁にキャラ追加は必要だろうな
あとスキンにエロを付けてスキン変更で戦闘タイプが変わったりステ強化が必要になると思う エロ付けたら400円じゃ売れないだろ
せいぜいスキルぐらいだ そのアイギスとやらを辞めた、粘ったのだがガチャ運なさ過ぎて嫌になった >>312
比較対象x2を触っていないけどダメそうなのか
何がとは言わんが平均サイズ大きいからまあいいか これって登場したキャラクターを800円のところに並べるシステムのせいで追加遅いんかな?
1500円セットの2人みたいなのもっと投入していいと思うんだけど
>>323
ガチャ運なんてどのゲームやっても一緒やで…
まあこのゲームだけは別か、ガチャ無いし 確定あるアイギスでダメならもうガチャゲーやめるしかねえな 2週間毎のアプデって最近だと遅い部類になっちまうもんなぁ
ガンガンイベントやるゲームが増えたな イベント(ガチャキャラ追加)とかイベント(キャンペーン)、イベント(復刻)とかもあるし別段2週で遅い部類ってこともないと思うよ 毎週キャラ追加イベント更新されるゲームなんて見たことないな
早い奴でも2週間周期だろ キルドヤが大体毎週イベントで追加だな
たまに2週間イベが挟まる 待てよ?遅く感じるのは初期キャラが少ないからかこれ >>332
こう言っちゃなんだが、ガルシンのサービス開始時に触ってたけど、キャラ多すぎで低レアとか愛着微塵も湧かなかったわ
ゲーム的には少ないのもありかなと? 有料キャラ以外はストーリーに出てくるキャラだから最低限知ってるキャラだしな
全くストーリーにも出てこない低レアとか愛着どころじゃないわな まあたぶん後半でイベントに顔出ししてる教官二人追加されるだろ
ペース的に二人ともショップ追加だとは思うが お花もたまに低レア追加されるけどエロみたらポイーだもんな
ここはなんか一人だけやたら使えん人がいるが基本性能差は少ないからな お花はキャラを最高レアにする機能が実装され始めたな
やっぱせっかく作ったのにエロ見てポイは問題だったのか あの人は妹のロマンダメージのサポートをするときは輝く
それ以外の場面ではベンチが温まる あの人火力低すぎやねん
せめてもうちょい防御性能上げてくれ 防御性能上がったところで出番が…
初期攻撃力はそこまで低くないのに、攻撃力成長率が一人だけ異常に低いんだよな 防御性能はめっちゃ高くない?1万を超えるダメージでもオーバードライヴ+かばうで
受け止めるでしょ、そんなクソみたいなバ火力だしてくる敵を出してくるかどうかがアレだが ナスがバ火力出すボスとかいるから今後のボスにバ火力追加はあると思う あんな挑発的な格好してるんだし、ヘイト上げて敵の集中攻撃食らえばいいのに
誰かに羨ましそうに見られるだろうけど >>344
ドMさんは全体火力デフォで持ってたり
OD技で6割回復したり自己完結力強いからな… >>333
あのあとシナリオおじが超優秀になってビックリするほど愛着わくようになったんやで ドMさんはオートでスリルレンジ撃たないで欲しい
攻撃バフは百歩譲って許すが、1ターンの被ダメダウンを開幕に打たれても集会遅れるだけなんじゃあ >>346
まじで?
メンデルスゾーンの太ももがエロいことしか覚えてないよ
お花もそうなんだけどさ、イベントも全然知らないキャラの掛け合いが多い気がする
ガルシンのコラボでチラッと触れた程度だけどね >>347
オート戦闘での余計なスキルのオフ機能は欲しいよな
クーフーリンのビーストモードもなくて良いや ていうかぶっちゃけ攻撃スキルだけ撃ってくれればいい
バフとか必要な相手は手動で倒すし 「先輩に貰った自信発揮します」
「先輩に貰った自信発揮します」
「先輩に貰った自信発揮します」
うるせーよ 壁役の姉さんは本来ならきっとエクストラでボス相手に活躍してたと思う >>348
さすがにキャラ多すぎたから低レアは出なかった気がするけど、晩年のテキストは評価高かったよー
ここはキャラ少ないからこそ上手く性格出して欲しい >>355
なぜ脳死周回げーが多いのか
1.脳死周回させてプレイ時間・接続時間を増やさせる
2.脳死周回必須にしてAP回復薬を買わせるため
3.脳死周回以外にほかの案が浮かばないため
さぁ、どれだ! ガルシンのテキストは最初(バレンタイン)あたりは
「敵がきたー倒せー」ばっかなうんこテキストだったけど
晩年は岸辺露伴は動かないシリーズに見られるスタンド攻撃受けてるような不思議なゲームとか
くじらの幻想的な話とか大変よかった 脳死周回はユーザの希望じゃないの
手動周回タイプのブラゲーに委任系が無いやつってあんまり生き残ってる感じがしない めんどくさい操作するゲームなら据え置きゲーなりやるわ
脳死周回はブラゲの正しい形 脳死で時間もかからないってのが最良
面白くて委任できるのが最高だけどブラゲ開発ごときに、そんなものを求めてはいけない 時間をかけさせて他に浮気されないようにするのも運営の仕事
とはいえ文句が出ない丁度いいバランスは難しい 中途半端なゲーム性出されてもただのクソゲーにしかならん
客が求めてるのはちゃんとゲームしてるか、いっそゲー無かのどっちか 時間かかるゲームって浮気されないより、時間かかってだるいからこれ先に切るかってなるリスクの方が高いな ブラウザゲー全般に言えるけど、1周に対する時間がかかるのがくそ面倒臭いのは確か
委任や自動周回さえつけてくれたら素材集めたい人、レベリングしたい人はバンバン課金するし、まったり遊びたい人はスタミナ0になったら
他のこと出来るしウィンウィンなんだけどな
なんで殆どのゲームは委任、自動周回システムつけないのか全く分からない
このゲームはテストなのか分からないが、綺麗にバランス取ってくれたらスキンだろうが回復剤だろうがバンバン回すし課金する自信ある 取り敢えず3倍速とバフ連続モーション修正お願いします 育成システム多すぎんのもしんどい
某ドラマチックアニメスマホゲーとか本体強化、スキル強化、武器強化、好感度強化、限凸、ランクアップとかあってほんとクソダルい チップのレベル上げって上位ランクの物だけで良い感じ?
具体的にはオーバーヒート、オーバーヒートI
オーバーヒートIIにしてからよね? チップに入れた経験値は上位の生成素材にしても引き継ぐってわざわざ説明書いてある >>366
放課後オヌヌメ
クソゲでゲー無だけどあの周回の速さと軽さは素晴らしい >>326
大丈夫、7万使って最高レアが1つも来ないとかそっち側の人間だったから
滅多に起きるもんじゃない
>>327
むしろ確定がきてうんざりしたんだよ、開始2ヶ月の人に悠々と抜かれていくのを見て お、これはちょっと面白そうな感じだな
育成も複雑すぎない感じだし 硫化水素の紫ってドロップする?
他30ずつあるのに紫0 さっそく魔法攻撃編成組んでみた
ロキちゃん強いけど、オーバードライブまで時間かかるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています