【DMM.R18】メモリア〜戦場のエレクトロガール X指定 part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】メモリア〜戦場のエレクトロガール X指定 part3
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520586064/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ナスがバ火力出すボスとかいるから今後のボスにバ火力追加はあると思う あんな挑発的な格好してるんだし、ヘイト上げて敵の集中攻撃食らえばいいのに
誰かに羨ましそうに見られるだろうけど >>344
ドMさんは全体火力デフォで持ってたり
OD技で6割回復したり自己完結力強いからな… >>333
あのあとシナリオおじが超優秀になってビックリするほど愛着わくようになったんやで ドMさんはオートでスリルレンジ撃たないで欲しい
攻撃バフは百歩譲って許すが、1ターンの被ダメダウンを開幕に打たれても集会遅れるだけなんじゃあ >>346
まじで?
メンデルスゾーンの太ももがエロいことしか覚えてないよ
お花もそうなんだけどさ、イベントも全然知らないキャラの掛け合いが多い気がする
ガルシンのコラボでチラッと触れた程度だけどね >>347
オート戦闘での余計なスキルのオフ機能は欲しいよな
クーフーリンのビーストモードもなくて良いや ていうかぶっちゃけ攻撃スキルだけ撃ってくれればいい
バフとか必要な相手は手動で倒すし 「先輩に貰った自信発揮します」
「先輩に貰った自信発揮します」
「先輩に貰った自信発揮します」
うるせーよ 壁役の姉さんは本来ならきっとエクストラでボス相手に活躍してたと思う >>348
さすがにキャラ多すぎたから低レアは出なかった気がするけど、晩年のテキストは評価高かったよー
ここはキャラ少ないからこそ上手く性格出して欲しい >>355
なぜ脳死周回げーが多いのか
1.脳死周回させてプレイ時間・接続時間を増やさせる
2.脳死周回必須にしてAP回復薬を買わせるため
3.脳死周回以外にほかの案が浮かばないため
さぁ、どれだ! ガルシンのテキストは最初(バレンタイン)あたりは
「敵がきたー倒せー」ばっかなうんこテキストだったけど
晩年は岸辺露伴は動かないシリーズに見られるスタンド攻撃受けてるような不思議なゲームとか
くじらの幻想的な話とか大変よかった 脳死周回はユーザの希望じゃないの
手動周回タイプのブラゲーに委任系が無いやつってあんまり生き残ってる感じがしない めんどくさい操作するゲームなら据え置きゲーなりやるわ
脳死周回はブラゲの正しい形 脳死で時間もかからないってのが最良
面白くて委任できるのが最高だけどブラゲ開発ごときに、そんなものを求めてはいけない 時間をかけさせて他に浮気されないようにするのも運営の仕事
とはいえ文句が出ない丁度いいバランスは難しい 中途半端なゲーム性出されてもただのクソゲーにしかならん
客が求めてるのはちゃんとゲームしてるか、いっそゲー無かのどっちか 時間かかるゲームって浮気されないより、時間かかってだるいからこれ先に切るかってなるリスクの方が高いな ブラウザゲー全般に言えるけど、1周に対する時間がかかるのがくそ面倒臭いのは確か
委任や自動周回さえつけてくれたら素材集めたい人、レベリングしたい人はバンバン課金するし、まったり遊びたい人はスタミナ0になったら
他のこと出来るしウィンウィンなんだけどな
なんで殆どのゲームは委任、自動周回システムつけないのか全く分からない
このゲームはテストなのか分からないが、綺麗にバランス取ってくれたらスキンだろうが回復剤だろうがバンバン回すし課金する自信ある 取り敢えず3倍速とバフ連続モーション修正お願いします 育成システム多すぎんのもしんどい
某ドラマチックアニメスマホゲーとか本体強化、スキル強化、武器強化、好感度強化、限凸、ランクアップとかあってほんとクソダルい チップのレベル上げって上位ランクの物だけで良い感じ?
具体的にはオーバーヒート、オーバーヒートI
オーバーヒートIIにしてからよね? チップに入れた経験値は上位の生成素材にしても引き継ぐってわざわざ説明書いてある >>366
放課後オヌヌメ
クソゲでゲー無だけどあの周回の速さと軽さは素晴らしい >>326
大丈夫、7万使って最高レアが1つも来ないとかそっち側の人間だったから
滅多に起きるもんじゃない
>>327
むしろ確定がきてうんざりしたんだよ、開始2ヶ月の人に悠々と抜かれていくのを見て お、これはちょっと面白そうな感じだな
育成も複雑すぎない感じだし 硫化水素の紫ってドロップする?
他30ずつあるのに紫0 さっそく魔法攻撃編成組んでみた
ロキちゃん強いけど、オーバードライブまで時間かかるな 最初魔法で組んでたけどいつの間にか物理脳筋ばかりの編成になってた
あ、クルドさんは座っててくださいね 偏って使ってると後から面倒くさくなりそうだから一応両方PT用意して育成してるわ
どっちもメインの4人は52,3ぐらい キャラ経験値美味しい所来るだろうしそんな心配は要らない気する
このままだとろくに育たないからキャラ売れないもん
現にクオリアあるけどキャラ取ってない 立ち絵とエロ絵の絵師違うと正直エロ期待できないからそっち方面は期待してないし
戦力的に困るところが何一つないからこのキャラとるかーってのが一人もいない
スキンなんて出来の悪いSDの色が変わるだけだし余計興味ないし金払おうかなって思う部分は今の所一つもないなw
ゲーム自体は無難な出来だけど目標もなしエロも期待なしじゃ金落とさんわ エロありでそれなりに遊べるものを用意してくれれば十分だよ 序盤から課金しないと戦力的に困らされたら逃げられるわ スマホ、PC連動でオートがあり、エロあり
これが俺のDMM最低希望条件
チップの後付けスキルも評価するし、育成もわかりやすくていい
御城ガッツリやってるんだけど、向こうはエロがないしほとんどキャラコンプしちゃってもう課金する必要がない
アイオライトは良さそうなんだがスマホでまともに動かない
キルドヤは育成をわざわざ勉強しないといけない
要求があるとすれば性癖の幅広げて欲しいのと、ちょっと今の絵師さんの絵柄好みじゃないから別の人呼んでほしいぐらいかな
マゾと元男、男の娘は欲しいね
チップのスキルも、トリッキーなものを用意してくれれば嬉しい 元絵に寄せてくるから絵柄とかあってないようなもんじゃね?
塗りとかはさすがに似てしまうのかもしれないけど
でもシチュはたし蟹増やしてほしいな
那須は一個だから仕方ないけど二個あるから片方はチャレンジングな内容がいいねえ フレンドにもうちょい自慢できるような何かがあればモチベにもなるんやけどね
応援も姿見せずにバフしか乗らないし課金キャラもスキン自慢も出来んし
俺つえーキャラも自己満にしかならん エンドコンテンツ的な強敵クエ配置してクリア報酬に特殊スキンくらいないと俺TUEEEできんな >>386
ガブリエルは男の乳首舐め手コキだったぞ スタダ煽っておいて
実際やるとやることなくなるのなんなん?
運営ちゃんもスタートダッシュして フレンドのエクストラダッシュ組も5人卒業していったな
ランキングもヤバいしもう少し頑張って運営 スタミナ課金してまで回るクエないんだからランキング上がるわけないじゃん まあこのゲームはガチャないからランキング20-50位くらいまでの振れ幅は覚悟しておこう
真のやばいのは鋼鉄のなんちゃらみたく新キャラガチャ来ても40位の壁すら破るのも難しくなってからだ 他ゲーだとスタダで諭吉をスタミナぶっぱすると一ヶ月くらいは割と楽しめるんだけどな
施設は現状楽しいに繋がらないからコンプに課金してもその分遊べそうに無いし
まだ一週間とはいえスタダで満足感を得られないゲームは俺あんまり経験無くてな
ガチャなしは低ランニングコストの意味合いが強くて中身がないってことなんかね
仮にエクストラが無くても課金して同じこと起きただろうし確かに卒業でいいのかもなぁ まず「スタダで諭吉をスタミナぶっぱする」って行為がキチガイだってことを理解しようや
こういうバカがじゃぶじゃぶ突っ込んでるからおかしくなってるんだろな 施設等の積み重ね系って新規にも古参にも良いことなく敬遠されがち
最近この手のシステムで成功したの見たことないわ
なんでこんなの組み込んだのかが謎 さて、どうなるだろう?
■日時
2018/3/16(金)13:00 〜 16:00
■内容
・イベント後半追加
・バトルテンポの改善
・各種UI調整
・そのほか各種修正 ・そのほか各種修正(nerf)
どうせ素材稼がれるのが悔しいからマニア4-5辺り潰してくんだろ エクストラ潰してマニア4-5盛ったのにそこ潰すか? そうなったらマジで卒業だな
他にもたくさんゲームはあるしコレにこだわることもあるまい
ガチャなしの挑戦は応援したいけどな・・・ もしかしてついこの前マニアが上方修正されたのを知らずに書きこんだのでは? パッシブとリーダースキルが初期化できないのってどういう意図なんだ
リーダーは助っ人の兼ね合いがあるから分からんでも無いが、パッシブはなんでだろう
ってか、初期化できないなら数に入れないで欲しいわ。どうせ数人しか使わないものなんだし フレ申請飛ばしてくれる方、ロキとは言わないからせめてチーノのリーダーを上げといてほしい
初期だと3回分あげるのはきつそうだから1回分だけでもさー さすがに15%は拒否っちゃう そりゃまあ舌打ち上げといてくれると助かるけど
やっぱり改造コスト重いよね… 私が平均Lv40ちょいだけど一度も改造した事ないおじさんです
改造Pt12,000くらいあるんだけど、リーダーってチーノとロキだけ上げておけば良いんです? チーノとロキのリーダースキルだけとりあえず上げて貸し出しに設定しとけばOK
余ったら火力役の攻撃とか魔力とか属性とか上げてこ 現状チーノとロキが30%にして2個づつ設定しておけば大丈夫 >>406
ショップ追加が無いのとそのほか各種修正が気になるな
上方修正だとは思うけど… リーダーとパッシブのリセットができないから、チーノとロキの2人だけ上げたら他のキャラのを上げたくないんだよな 申し訳ないがチーノとロキ両方置いてないやつ奴はNG チーノですら基本的より速いから速度バフが何のためあるのかよくわからんな 桜花35%のブラスト置きとかの逸る気持ちを抑えて
ロキチーノ30%2個ずつ置きしてる人のが好印象 ここで散々言われてるからね
知らない新規からフレ登録沢山くるけど、30%行ってない人は即切りしてるな
桜花とルーアンも余裕ある人は上げてていいと思う リセット出来るならリーダースキル上げてるんだけどな 選ぶのめんどくさいから3属性チーノ
フリーロキでいいぞ 30%でも15%でもプレイ時間に大差ないし気になんないわ 今の改造Pが凸なしで4で限界突破して+2ずつ上げていくから最大でも12
せめて15か18にしてほしいとは思う
15以上あれば仮にリーダースキルとパッシブMAXに上げたとしても他をつけ直し可能だから戦闘の幅が広がるのもある 経験値稼ぎ楽になったら手のひらギガドリルブレイクするよ そもそもリセットできないリーダーとパッシブは改造限界の外でよかったんじゃ キャラ複数入手できないのに、取り返しのつかない要素入れるとか意味が分からない
チーノとか他にいいリーダースキルでたら、攻撃2個と属性、オーバードライブで4枠埋めたいし ていうか改造ポイントみんなそんなにため込んでんの? 要望だしたらリセット機能いれてくれそうだな出すか
ポイントは別に帰ってこないでもいいわ フレンド貸出のリーダースキルとかはバグが出やすいんだろうなぁ リセット機能よりも分離機能の要望出したほうがいいと思うぞ 分離ってのは>>431ってこと?
まぁ意見が沢山あつまりゃ対応してくれるかもなぁやるだけやるか 強化する必要がなさすぎて改造Pは22000ぐらいあるしチップもデイリー生成以外全くいじってないわ
必要性がないと強くする意味なんて皆無だし現状何も困ってないわ
まぁそのせいで目標なくてすぐ卒業する人が続出してるんだろうけど
課金スタイルの実験台モデルならまぁこんなもんなんだろうな
現状即サービス終了のお知らせ来ても何も未練ないわw 2500円で現在の実装キャラ全部回収できてるあたり
本当に続くのか不安しかない… ランキング見て一喜一憂するような人はこれやめておいたほうがいいと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています