【DMM.R18】メモリア〜戦場のエレクトロガール X指定 part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】メモリア〜戦場のエレクトロガール X指定 part3
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520586064/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 委任可能にしてメインステージから0.07%ぐらいでレアチップ出すようにするか >>687
そうね、まあそれはともかく、クオリア以外が微妙になるから今の形式はどうなんだろうって事だ
クオリアとそうでないのだと最終的に結構な差が出るだろうしな。キャラが多いならともかく ロキは正直最初から他の子よりちょっと強い気がしてならない >>689
安価ついてたからマジレスすると
この件に関してはそのうち方法は用意されると俺は思ってるよ
もし来なかったらレアリティなしの謳い文句はどうしたゴルァ?って問い合わせればいい はっきり悪手だったし、そのうちじゃ遅いと思うけどな まぁやりたいことは課金催促だろうからな
強いボスを実装するに当たって戦力不足なら課金キャラ買ってねってやりたいわけだ
もしこれを最初から悪手というのであれば同じレベルで無課金キャラは弱くするしか無くなっちゃう
と俺は思うけどな 今の難易度だと強さなんてどうでもいいし、ロキでクリア不能な難易度がきたら暴れればいいよ
つけるならクオリア800交換の衣装で凸でいいんじゃないの ロキチー最強で無課金でもクォリアキャラ買えるのに課金催促言われても 課金って言ってもたいした金額じゃないよね
レアリティなしって謳い文句も別に破ってないし
課金キャラと差があるのがそんなにマズイのか? >>683
スタミナがないとはいえチケットを使うからおいしくはないねえ…
現状では代替えがききにくいチップ経験値一択かな 俺もスキン凸でいいと思う
最初から数値を弱設定にされると戦力外になっちゃうからこのやり方は頭いいと思った
はっきり言ってあんまり騒ぐと今後の無課金キャラが数値ごと弱くなって自分の首絞めると思うけど
ロキチーが何故今最強なのかちょっと考えればわかると思うのに 追加課金しないと完全体になりませんってクソゲーじゃねーか このイベント前半と後半で分ける必要ありましたかね
木の実だけ凄い余ってるんですけど 今後って言うか、今まさにやめるかどうかの瀬戸際にいるので・・・
イベントキャラも配布で凸できないの貰うか、クオリアでフルスペックを貰うか選ばせてくれないかな EXPドリンク・ミニとかいうゴミ投げつけてくるのやめちくり
っていうかレベル45超えてから一番効果高いドリンクでも全然上がらねぇし それが原因で今すぐ辞めるほど悩んでたとは配慮が足らずすまなかった
次のメンテでイベキャラも凸できるようになるといいね 5凸と4凸でそんなに差があるか?
4凸しかできなくても最強はロキだろ 万能リーダースキルの時点でロキは最強だから(震え声) いらんかもだが限界突破素材まとめとく
1凸
属性Ud Ver1.0×10 職素材 -劣- ×10
2凸
属性Ud Ver2.0×10 職素材 -良- ×10
属性Ud Ver1.0×20 職素材 -劣- ×20
属性石 ×1 職石 ×1
3凸
属性Ud Ver3.0×5 職素材 -秀- ×5
属性Ud Ver3.0×20 職素材 -良- ×20
属性石 ×3 職石 ×3
4凸
属性Ud Ver4.0×3 職素材 -純- ×3
属性Ud Ver3.0×10 職素材 -秀- ×10
属性石 ×5 職石 ×5
5凸
属性Ud Ver4.0×5 職素材 -純- ×5
属性Ud Ver3.0×20 職素材 -秀- ×20
属性石 ×7 職石 ×7 昨日パッシブ2の改造ないって言ってた人いたけどこの素材揃えれるもんなのか?
1人しかいないトリスタですら4段階目の限凸でギリギリなんだけど 今の段階で5凸は余程の豪運か初日からドロうp使ってればって感じか
俺も数回ドロうp使ってギリ4凸だわ 限凸に同キャラが必要ってわけでもないしコツコツやってればそのうち揃うだろ そのうちとか言うことじゃなくて改造の真偽の話なんだけど 40台後半から極端にレベル上がりにくいの仕様かやっぱ
その辺で丁度エクストラ修正されて使わなくなったから他マップがクソマズいのかなーと思ってたが
凸がスキルの性能上げる意味あるからいいけどもうちょいキャラ経験多いマップ欲しいなぁ
4.0とか純だの秀だのは取れる対策は施設使って祈るぐらいか 5凸以降ってそんなステータス伸びるのか?
他の魔法キャラが5凸してもロキの火力を上回れるとは思えない どんなゲームにも無駄なランク上げレベル上げだけにスタ割する人はいるからきっと・・ 真偽はとにかく、パッシブ2の数字が20%とか見えるから
おそらくは鍛えられないのではないかと思われる どっかの自己顕示欲ゲェジが金払って改造してるんじゃね そういえば改造で思い出したけど
改造によるバフ効果(ロキならカオス属性威力アップ)は相変わらず反映されてないな >>702
無料配布のキャラの☆追加だからそのキャラに関しては追加課金じゃなくて初課金だと思うんですが お気に入りのキャラ使いたいけど明確な差をつけられると萎えるやろ
ってことでスキンなり何なりで限凸権売ればwin-winやろ ストーリーかテキトーなイベントで順次解放されるんじゃないかな無料キャラ
レベル70になる気しないし要らないパッシブ2のキャラも多いし問題無い スキンで見た目変更も必要だけど、進化とかないのかね
アンドロイドだから改造=進化と運営が位置づけているならそれまでだけど 本は装置起動して集めたらどっさり増えたから
証書をちょっと補充したいんだがイベどこ回ればいいんだこれ
EXでいいのかね
どうせクエ分だけなんだけどさ 証書以外ダダあまりなのに証書のためにクエ周回まじつらたん
他素材とレート決めて交換とか何か対応できなかったのかねぇ もしかしてチップって上位の奴を生成してから合成した方が良い?
下位のままちまちま食わせてたけど全然レベル上がらんのね チケットのミッションの素材使えばいいんでね
改造pか合成素材の2択みたいなもんだし 強化で4,50数値が上がったところでって感じだろうから
わざわざ生成してまでやる事じゃないというか割に合わんでしょ 上昇量は少なめだけどキャラと違って使いまわせるからな >714
自分でもギリ4凸って言ってるじゃん
4凸出来たら5凸の材料見られるやろ?
俺もギリ4凸までしか出来てないわ >>734
ありがとう。今のところチップはSRが上限なのかな。
じゃあチップのレベル上げるかあ。 >>736
パッシブ2が改造できるかどうかは5凸しないとわからないじゃん >738
あぁスマン限凸じゃなくて改造か
クオリアでの凸も3凸までだし全部回っても秀が足りなさすぎだから確かに無理っぽそうやな アプリ更新するとキャッシュ消されるのか
出先だと事ある毎にロード入ってきつい ラッキークエスト出ねぇ…
もう最後のチケット諦めるかなw
たいしたロスじゃないだろうし イベントはチップ2つチケット2つ40お薬2つでフィニッシュだな
スタミナオフの時回ってて良かったわ
EXは消費キツいわラッキー出ないわ ブラストダメージ2とカオスダメージ2はとれたらとるかな無理する必要はない
それよりもオーブ取れたら取りたい
オーバーヒート2コとチケとスタドリとEXPスーパーはとった オーバーヒート以外は通常ミッションで稼げるものだしむりしてとるほどのものじゃないな EX回ってるけど全くラッキー出ないな
メンテ前の3.0だかは2,3周に一回出てくれたのに、こっちは5,6周で出たら良い方だわ
下方されたのか、EXは確率低いのか 今日は4.0で3~5回に1回くらいは出てたな 昨日も4.0回してたけど全然出なくて困ったけど イベント周回して3〜4回に1回出るクエストでしかアイテム集められないって今更ながら糞だよな
人気ゲームだとこういうの流行ってるのか? 何が糞って交換品のほとんどにラッキーアイテムが必要で実質ラッキーアイテムの数=交換数なことだな
本だけたまっても使いようがないし 今気づいたんだがメンテでデバフ付き攻撃が攻撃後下げるようになってるから若干ダメージ減ってないか?前はダウン後攻撃してたからダメージふえてそうだったけど と言うか、まだ2週間くらいなのに飽きてきてしまったんだけど……自分の感覚が贅沢になっているのかな >>750
まあ他のゲームだとだいたいデバフが後だからあんま気にしてないな
ナスブレも同じ ガードのクエ最上級5回やって1個も金素材おちんちん
渋すぎる 前のメンテでラッキークエ絞ったよな。運営のせいでクソゲーすぎるわ チップ満タンになったから売却していってたら選択数が限界突破してるw
https://i.imgur.com/IrzfTK7.jpg
クリック一回だけじゃ選択出来なかったり色々面倒なとこあるな クエチケ1枚諦めれば今すぐイベ卒業できることに気づいた
スタドリだけとって卒業します チップ選択20個選択してから減らしたら何も増やせなくなったことあったな
再現性なくてよくわからんかったけど イベ終わらせてとっととねじ集めて施設強化したいが証書が全然集まらにぃ
他素材なら3桁余りなのにバランス悪すぎやで 受験票消費するクエで本も証書もまとめて出ればよかったのにな。
出るかどうかわからんラッキーを探しに周回するのは精神疲労がいやーきついっす
ラッキークエストはスタ消費0で真の意味でのボーナスステージでよかった
ロキ見てるか?そういうところだぞ ラッキークエストってネーム自体が煽りにさえ思えるぐらい自分の中ではヘイト高いわ いまんところレイドないからほんとにスタミナ消化だけなのはありがたい
レイドPはいったらめんどくなりそう ラッキーは出まくってるが正直もう割とどうでもいいかなーと思ってる
オーバー2つ分は集まってるし凸とかは正直そこまで気にしてもないし
ラッキーなのにクエ報酬取るのに必須な物がそこでしかでない上に
スタミナしっかり回収してくる時点でラッキーでもなんでもないしw 本必要数増やしていいからラッキーアイテム消して、ラッキーミッション出たら本大量ゲットでよかったな あれでしか取得できない交換アイテムとか
プランナーのセンスが絶望的
レイドも心配だなぁ クリティカルが一番いいんだろうけど全然出ないっすよね クリティカル10%程度上がったところで発動率低くて大ダメージたまに見れるロマンにしかならなくないか 元がパワーアップUとの2択だったからこうなったけど
クリティカルのが当たりなんだね
物理攻撃チップだと
クリティカル>パワー>ガード>マジック
って感じなんかな >>778
クリティカルアップ10%って
仮に元が10%だとしたら、それが11%になるのか
20%になるのかで全然違うけどどうなんだろうか 追加キャラはスプ教官は微妙だな
教官ていうよりヒーラーが微妙なんだろうなコレ ロキのオーバードライブと同じ記述だし単純に発動率に上乗せする感じじゃないの?
オーバードライブVで多分全部クリになってるし
ちゃんと見てないから見逃してるかもだが クリティカルでダメージ二倍だとして発動率20%ぐらい上らないと、攻撃力17%アップの期待値超えられんよな
安定感は劣るし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています