【DMM.R18】千年戦争アイギス9532年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9531年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520937865/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そもそも10人置けてもその10人全てが攻撃に参加するのが難しいので
全く関係無いマスからでも支援できるリェプルは白でも最上位クラスの性能だと思うけどねえ
アイシャやレオナもスキルが広範囲をカバーするタイプで似たような配置となり当然こちらも強いけどね
スキル中の100秒間の総火力を考えたらやっぱリェプルかな バカ「死後のご冥福をお祈りします」
教授「死後の世界とかないよ?」 人は死んだらおしまいなのだって悪魔将軍も言ってたぜ
なお自分はしれっとバッファローマンを生き返らせたことがある模様 スキルが強力な子を育てれば育てるほどリェプルちゃんは輝くと思うけどなぁ
まぁ俺は使いたいから使うんだけど 都合が悪いことは忘れろってサンちゃんも言ってたからセーフ
もしくは全部サタンの仕業 そもそもそんなにスキル連発すること少ないよねっていう 魔神後半やってる人はうさぎ重用してるイメージがある
主砲点火しないと捌きづらいし、段階系スキルは特に急いだほうがいいし >>288
人の人生は安らかに死ぬためにあるから
宗教のそういう死後の価値観っていうのは有効だと思うよ
信じるものは救われるとはよく言ったものだと最近思う 読解力がないのか説明が悪いのかわからんけど死刑台の効果がわからん
自動発動でHP減&即死させるボムスキル? 昭和うさぎは
レオラダニエラ放置
魔神15ごり押し
大討伐最速放置
この辺がメイン
別に使わなくてもいけるが後衛軍師で十分てことは無い >>288
スパイシーなジョークだ
お葬式は遺された人たちが別れを決意するための儀式だと思ってる 魔神制覇してるけど火力インフレしすぎて後衛の出番すら少なくなってるまである リェプルはどうせ軍師込み0〜3コストで置いて初動も短いタイプなのでその点はさほど気にならない
まあスキル覚醒に関しては慎重にならざるをえないとは思うけどねえ
初動が伸びてスキル時間延長〜永続になるタイプかスキル持続が減ってCTカット6割と予想しとく
本当に弱いと思われてて大幅強化したら笑う リェプルは直近でも大総力1WAVEでコスト役と協力するって仕事あるし良いんじゃね
他で使うかって言われたらおれはアイシャでいいけど 時間内一定間隔で1%ダメージ+暗殺判定を垂れ流し
攻撃の文言が無いからその間自分も通常攻撃はするんでね >>294
何を言ってるのかよくわからんが、理性と知性によって宗教的生死観を否定し続けた人間に対して冥福(死後の安らぎ)を祈るってある種冒涜やろ? >>303
なにが知性だ
その自慢のおつむをあてちゃん自慢の怪力で叩き潰してやれーっ!! 博士の周りの人達がどんな弔いをするのかはわかんないけど、博士の思いを汲み取って、尚且つ周りの人達もきっちり死別を整理できる儀式であればいいね
ちょっとどんなのか想像つかないけど 道化師は使う王子はピンポイントで使うのだが食わず嫌い王子多いからなー
便利・汎用・脳死だけ欲しい王子もいるし
あと初心者が道化師放置して砂漠東方で苦労してるのいるのもったいない モトリー使ってる王子見たことない
使ってるって聞いても攻撃面だけで別にそれ昭和兎で良くね?っていうのばかり
あの範囲撤退スキルうまく活用してる王子おらんの? 兎は序盤火力として使っとるから、火力スキルの方が嬉しい モトリーちゃん持ってるのに育ててないけど覚醒で伸びたら使う
まあ今でも十分使い道あると思うけど まさか現HP1%ダメージを100回与えれば100%になると思ってる王子はおるまいな >>307
ここにおりゅぞ シルヴィア回収をはじめ、フーコちゃん浮かせたり単純に位置替えしたり色々できる
ここで見たキメリ撃破報告の半数にモトリー入ってた記憶がある >>303
すまんな状況がわからんかったわ
あくまで一般的に無駄ではないって言いたかっただけな
そういう信仰を最初から否定している人には確かに大きなお世話だな そりゃオンラインマルチでもねぇのに他人が使ってるとこなんて生主か動画主くらいしか見た事ないでしょ >>310
まあカヨウの時も五回で敵死ぬじゃんとか言ってたし王子は最後まで話を聞かないし文字も読めない >>307
黒ユニを撤退させるとどうなるか知ってるよね? >>307
ここで一番まともに使ってるの見たのはアンシコ王子がフルフル15でシノやリオン使いまわしてるGIFだと思う
左右にいったりきたりしてた モトリーは脳鉄王子の俺には扱いが難しい
やっぱ脳死でも扱えるリュクスって最高やなって カヨウコハルでしつこくグラビデかけてもなかなか減らないというかクラマいるなら
クラマで特攻かけるほうが手っ取り早い まあクラマの両脇にあばれこまいぬAとBはべらせるのは強いよ 今回の新道化師でウェパル辺りの難易度は劇的に下がりそうな気はする モトリーは撤退能力もだが時間停止力も全キャラ最高の数値だっていうの分かってない人多いんだよね 最近は射程が伸びすぎて痒いとこに届いちゃう攻撃多いからなかなか奉納を使いたいって機会無いなあ
あと発狂するタイプはあまり触りたくない場合もあるし ○○あるから使わない→だから使えない
この理論俺はあまり好きじゃない
否定はしないが あばれこまいぬの色違いのサブナックってあの魔神と元ネタ同じなのだろうか >>327
せやで
他にもバアラック(ヴォラク)ベレス(ベリス)アンドレアル(アンドレアルフース)とか
ドラクエ4は地味に72話ネタが多い 銀ローグが1枚足りない・・・オーブもスキル覚醒考えると全然たりない
ああああああああああああああうんこおおおおおおおおおおおおおお リェプルは射程増加分岐 モトリーは再配置系ユニット含む再配置時間3割カットの配置バフ分岐
噛み合わないからバランスとれそう >>322
他のユニット巻き込むと一緒に撤退しちゃうやん
敵だけ射程内に入れられるような位置がありゃいいけど
そういえばモトリーはもし覚醒で射程伸びても返って扱いづらくなる可能性あるよな 72柱の有能さを知れば知る程
なんでソロモンさんは指輪をそぉい!しちゃったのかが気になる >>31
いたけど名前以外に共通点ないからほんとにあのフールフールが元ネタかは微妙
ずる賢いヤツだからバカの方のフールかも知れん 銀はともかくオーブ足りないとか1.5倍で何してたんだよ 去年の今頃は銀なんてあふれてるって言ってた王子ばっかだったのにねえ・・・ とりあえず枯渇してたヒラ海賊メイジは迷宮のおかげで補充できた 銀ローグこないだのデイリーイベくぐつしの時に掘れたから掘ってたわ >>335
現状の220でも広くて使いづらいという人いるしな 射程増えたら未覚醒のまま使う人出そう アンシコが昔のモトリーはバグの塊だって言ってたな
どう見ても射程内なのに時止めしないとかフルフルの時に時止めが全画面に効果あったとか 最近は掘るのめんどくさいから趣味二覚醒諦めた
低スタ時に堀貯めすりゃいいんだろうけど途中で賢者モードになる オーブとファラ2やってたけど
各曜日6個ぐらいしか溜まらんかったな >>335
違うんだよなぁ使い方がただ止めるだけならモトリー使う必要はない
モトリーの基本は主力を戻すための運用であって、戻した時時間停止の長さで
スキル覚醒で不死になる系や対処可能な壁ユニットを差し込むのが基本
他のキャラを並べて置く→強敵を止めつつ周囲撤退→差し込みのチャンプやらカルマやら麻宮設置
こんな感じで運用しつつ、そいつしのいだ後に撤退させたキャラを再度出すのがメインの使い方 >>346
それでも王子ですかこの軟弱者!軟弱ちんこ! モトリーほど難解なキャラは多分いないからエアプな俺は何も言えねえ モトリーのスキル覚醒に臨むのは再出撃の高速化かなぁ
10秒~20秒くらいで再出撃可能になるとスゲーはかどるんだが 第二覚醒後の立ち絵、ドットを追加
※狩人ベラ、流浪の武芸者チズル
見習い召喚士リノ、花鏡の風水師ミア ミアとかいうディエーラに存在価値を奪われた女の子かわいそう バロウスちゃんは魔神なのに人間に孕まされちゃうレイプで興奮度1000%だから… バロちゃんは別に複雑な動きじゃなくて単純に13倍つおい!でもしんじゃう!だからセーフ リノちゃん最近躍進してんな
騎兵限定まだ星3取ってないんだがルシル育てるかちと悩む >>353
なぜてんさいであるわたしがはいっていないのだ! ごはんといっしょにちょうだい! ベース召喚で銀ローグ狙って回してたらストレイきゅん出てきた
久々に見れてうれしいんだけど君じゃないからちょっと兵舎の寝室で待っててくれる? バレリノちゃん来てからリノちゃんに追加されても正直旬を過ぎた感がある >>359
そこまで早くなったら停止時間撤廃してくれてもいいわ
もしくは1回限定スキルでもいい というかミルノまだなのか 交流来るから同時だと思ってた >>364
効果の高い方優先でアビリティの効果は重複しないんだぞ ホーキング博士亡くなったのか・・・車椅子だけどすげぇ頭脳の上に普通に結婚して子供いたってどん位ハイスペックだよ リノちゃんイラスト追加やったぜ
でも覚醒イラストとドットが強いから少し不安 手に入らないからこそ美しいものもある 月や星のように
ちびキャラもそういうものでむしろ手に入れた瞬間にその美しさは損なわれるのだから
手に入れた奴はむしろ負け組なんだよ(精一杯の強がり 覚醒リノちゃん絵を超えることってできるのかよ伊藤先生! 次のメンテはいろいろありすぎてたのしみすぎる
急にどうしたのかね >>259が3.1415より下が出鱈目なの誰も指摘しないのね >>378
溜め込んでたものを放出しただけだろ
王子ならだれでもできることだ >>374
ちびデリカを砲身に入れてゴロゴロできるなら負けでいいや(にちゃぁ >>380
四捨五入で円周率は0だからそんな細かいとこまで覚えてない 円周率は3だろ?(ゆとり感)
でもぶっちゃけパイつけるだけになるしなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています