あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part107 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文をコピペしてください
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/imys_r/
http://august-soft.com/imys/
■事前登録ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/imys_r.html
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立て
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part106 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1518705529/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured たまにはクレアさん…じゃなくてエルハイムの鋼壁さんのこと思い出してあげてください クレアはマゾ属性オープンすぎてコレジャナイ感すごい
ギャグにしか見えない >>236
は?ときメモの舘林さん最強伝説しらねーの?
取り消せよはやく取り消せよ! 結局リディアたんが可愛いだけのゲームだったな信者の死体どもwww >>236>>240
こあらっきーもそうだが、緑の伝説ならマルチも忘れずに!! 最近やったのが夏恋ハイプレッシャーなおれはまだまだ若者だな! 俺もサノバウィッチとかいう新しいエロゲしてるからなー若いな― >>236
去年発売のMaking*Loversの可憐はよかったよ 先月抱き枕の流れになったときに麻衣と佳奈すけのカバー買ってた人いたけど感想が聞きたい
まだ見てるかな ラピスは師匠やラディスと仲良くなれるかな?
ナイチチだから大丈夫だよな
215歳、不老不死だから成長しないだろうし 誰がべっかん担当で誰が夏野イオ担当なのか見た目だけじゃ判別できんのだけど分かる鑑定士おる? ここって抱き枕カバーってライクトロンで出さないよね
カバー生地にこだわりでもあるのかしら?単純な取引関係かしら? >>256
過去レスにあったから知ってるけど、基本貧乳べっかん、ボインがイオって覚えればおkだったはず
ボインべっかんはアシュリーとセシルくらいだったような ああ、あとボイン枠はパトリシアとシャロンもそうだった気がする違ってたらスマン 目の下側ラインで見分けがつくと
誰かがここでいっていた
俺にはよくわからんかった セシルがべっかんなのとセシルがボインなのはイコールじゃないぞ セシルかわいいじゃん
このスレでセシル好感度100にしてる猛者いたよな…不登校の俺には好感度100は1人もできなかった
生まれ変わったら果物贈りまくって好感度上げるんだ… セシルちゃん布教するためにテンプレの好物表頑張って作ったよ >>264
ほんとソレなんだよなあ・・・・
むしろイオよりべっかんのほうがひんにう得意なはずなのに、なんでセシルは胸がむだにでかい!?
それで人気が少し減ってる気がするそんなキャラwww ぺったん属性はドワリンとか洗濯板がいるから差別化を図ったのかも
事前で取ってからウチの主力の一角だったわ>SR背汁
>>236
なんでや
緑髪に眼鏡に看護師とか最恐じゃねーか うおおおお・・・おはじき撤去されたか・・・きたかこれ!!! セミオートがあるからオートもあるものと期待しておこう 溢れ出るクソゲー臭…
だからおはじきは言うほど問題ないってあれほど言ったのに… 違う、そうじゃないって言いたくなるリニューアル内容 俺たちのおはじきが・・・
お前らが戦闘を面白くしろって文句つけたせいだぞ! よくある感じになったな
おはじき改めATバーは無いのか おはじきよりダメにはならないだろうから良しとしようぜwww だいたいプリ尻のイラストは尻をこちらに向けろとあれほど ビジュアル凝らせば重くなる
バトル複雑にすれば難しくなる
手を加えれば金かかってSRエロは立ち消える どう見てもおはじきより改悪でしょ
こんなありきたりの戦闘とか求めてないし
そもそも戦闘とか見ないだろ? まるでゼウスおりゅみたいなアイコンだぁ!
クルチャおりゅ?w 俺はクルちゃがSDでぴょんぴょん跳ねてる所が見たいんじゃ! 悪く言われてたのはおはじきというより学園だったわけだしな
おはじきは拡張性がないおかげで持ち物検査がしにくそうという利点もあったからな おはじきよりはいいんだろうけどなあ
これならカードバシーンの方が立ち絵が見られる分マシだわ スキル発動がクソなおはじきよりはマシでは?
セミオートあるし 何やっても文句出るなw
無難なシステムにして8月の素材で勝負してけ ビジュアルはゲームの雰囲気に合ってると思うし、前衛後衛の概念は欲しいと思ってたから良いよ
あとはゲームバランスだな、元々のはあまりにも手抜き過ぎた >>301
もともと俺はおはじきに文句言ってないからな 結構開発速度速いなー
短期間でリニューアル完了しようという心意気は見えたぞ
前みたいなやる気のなさは感じないからそこはホント良かった 開始前に予想してたような無難な戦闘画面になったな
つーか最大の欠陥は学園と糞AI絡みの部分なんだが
そっちはどうなってんだ 傾向はなくなるって言ってたから正直それだけでも十分な気がする おはじきより面白くなる可能性が出てきたってだけだな
上手くおはじきより面白く、かつ面倒でも冗長でもない感じに出来るかどうかが問題だ
そして肉盾から逃れられないめーおーの定め 赤い姫なんでこんなわけわからんポーズしてるの?
職場で真似してたら怪訝な目で見られたんだけど おはじきそのものは嫌いじゃなかったよ
弾いた後まとまっちゃうのと、見た目の地味さとAIが駄目だったけど あれだけバカにされたおはじきを廃止したらこれである いちいち何か選択しなきゃいけない系の戦闘のは俺も長続きしてないわ 周回ゲーで放置できないのは辛いからな
見た目はおはじきより良くなったが
変に凝った戦闘システムになるとキツい 現状おはじき消して前衛後衛要素入れただけだからな
戦闘がオート進行のままなら大して変わらんという
まあコマンド入力式とかダルくてやってられないんですけどね おはじきは下手なハマり方すると連携食らいまくって死ぬのと見た目地味以外は別に悪いとこなかったし
初期はともかく終わり頃には放置で良いから楽って意見まであったし ここに居る奴らなんておはじきに慣れて耐性あるんだからおはじきの方がマシって言うに決まってる。 ポレンとか粒子とかはどうなるかなー
粒子とかなくしていいと思ってるけど 傾向なくすんだから粒子くらいは残しとかないと育成楽になりすぎじゃない? >>316
アンタもそう思ったか
スキル別のクールタイムを表示してるように見えた システム変えただけでUIの新素材とかまったく発注してないのな
特殊なキャラ固有の技が出来る訳じゃなくおはじきと同じくステータスで殴るだけか アシュリーが出撃したら、俺は何もせずにトイレに行く。
トイレから戻ってきたら戦闘が終わってる。
そういう戦闘でおながいします。 さすがに夏までにSDは無理だったか
どうせ基本放置するから正直おはじきと大差無いわ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています