あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part107 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part106 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured むしろ同じポーズをさせると、服の隙間から乳首が見えて大変好ましい構図に ラティス一番好きだから一枚絵書いてもらえるだけでええわ あの難易度設定で余裕とか言う人基準にしたら速攻でサービス終了だよ
新規を切り捨てるやりかたじゃ先はないし
一気にインフレさせてゲーム寿命短くして終わり
現に一回店じまいしてるわけだしな おちつけ
俺もやっとこさハード10クリアした身だがある一定ライン(主に赤コトの攻撃力)を超えると楽勝に感じてしまうバランス()だったからどっちの意見も一理あるんだ 【DMM】あいりすミスティリア!_運営
@imys_staff
14秒15秒前
その他
おはようございまーーすっ! 今日はリリィが一日学園長だよ! あ、パトリシアだ。 朝のハグ? いいよ! ぎゅー。
よし、今日も登校しないとな!デイリー任務のケーキ回収して、それでそれで・・・ウッ 結局このゲームで一番楽しかったの偽シリアル投げて遊んでた時だったな 俺はエラーまつりの隙間に潜り込んで遊んでた時だな
あと一回戦闘すればデイリー終わるってところでエラー起きて終了した初日とか ここのめーおーさまのおかげでアシュリー手に入ったな
俺の事前はクリスまつりだった >>522
一番好きなキャラの名前くらい憶えようや この手のTwitter企画って、キャラごとにアカウント作って、ツイートの掛け合いを楽しむものなんじゃないかなって思うんだ……
一人でやるにしても、もうちょっとツイート頻度高くないと、見てて寒々しいんだけど 一応、一日学園長という設定らしいが
今日はね…日曜日なんだよ… >>544
冥界の話と現実の話をごっちゃにするな>< ユーカスはこんなとこで油売ってないでさっさとリニューアル作業してこい 正直、終盤は学園以外に不満なかったんだけどなぁ……
あんまり変なことしないでいいのに まあ全体で見たら、おはじきなんて些細な問題だったね
学園や好感度の仕様がクソすぎたし
エロがSSRだけってのも致命的 >>544
平日にやらせたら学園が滞っちゃうだろ
おやすみだからやらせてあげられるんだよ ゲーム性がーとか言うやつのせいで戦闘クソ面倒になるじゃん
どうせマニュアルでやらないとクリア出来ない面とか出してくるぜ
戦闘さわらなくていいのが良かったのに むしろ戦闘シーンいらない
結果だけ表示して
数値的に負けるなら負けるだけ おはじきのままくるクルみたいに改善してほしかった
難易度は今のままでいい 戦闘シーン見て何故か悠久幻想曲 2ndを思い出した。 ふと思ったんだけど
SD信者ってやけにたくさんいる気がするけど、SDが良いってブラゲに当たったこと無いんだが
SD信者の総本山ってどの辺にあるんだ? フラワーナイトとかじゃねぇの? 俺は詳しくないんだ
正直リブレスだとか神姫だとか全部同じに見える >>557
個々の運営にそんな開発力とバランス能力があると? 単純にソシャゲもDMMブラゲもキャラ物の上位には大抵SD要素があるから
あるのが当たり前的な感じで求めてるだけじゃね SDのエロシーンがあるなら大歓迎なんだがなあ
悲しいことにニッチな性癖らしい 「そんな世界があるのか!」
冥王はSDのエロシーンに興味を持った ドットエロなら同人エロゲにちょくちょくあるね
あえて細かく描かない事でむしろエロい ドットエロがそれなりに求められてるんだからSDエロもいける・・・のか? もともとSD寄りの絵柄ならともかく
頭身高めのイラストが用意されてる状態でのSDエロは
評価する人数より損した気持ちになる人数のが多いんだよなぁ
だから俺たちは同人エロゲに行くしかなかったのよ 面白くなかった部分も勘違いしてそうだし
こうすれば面白くなると思った部分もズレてそう
戦闘画面から嫌な予感しかしないなあ
もしこれでコケてもREのREはさすがに起きないよな?今から残念がっておくか >>576
勘違いって言うかクレーマーがちゃんと意見伝えきれてないのがいけないんだと思う
てか基本的に手元にある素材でやりくりしなきゃいけないのだから
どうやったってそんな大層なご改善が期待できるわけがない。してるほうが現実見れてない お前らクレーマーがちゃんと意見伝えていけ俺はこれで満足だ 戦闘はあの画面で前衛後衛決定後にステータス画面が上下におはじき移動始めたら伝説になれそう 学園が駄目だという人もいればあれはあれで良かったという人もいるからなあ
何をどうしたって改悪だと思う人はいるものさ あの仕様の学園が良かったって人は流石におらんやろ・・・ 学園は無理して戦闘以外でやること詰め込んじゃってものすごく回数こなす必要あるのに
UIはわざと手間掛かるよう仕上げましたって感じだったからな
未読イベントかどうかわかるようにしてあるのに何度でも起きるイベントに対して既読スキップねえのとかもう笑うしかねえだろ UI以前にタイトルからメイン画面までのロードを短くしてくれ 今もここに居ついてる人より去っていった人の意見のほうが参考になるだろう 学園は欲しいポレンとAI調整が噛み合わないのと登校回数がなあ
銭湯AIが切り離されたから
あとは消費xx倍実装してくれればとりあえずは >>591
Run more,Learn more!を聞いて登校意欲を高めていけ そもそもポレンて何なの?
意味分からん上に、たまにポリンとごっちゃになるし pollenか
つまり、アイリス達のめしべが受精させられてしまう……? でもあいつ種族植物なんだよな
なんで無形じゃないんだ お前ら意外と食いつきそうな気がしないでもないんだけど、どう?
「ウィザーズハーモニー」シリーズの最新作「ウィザーズ シンフォニー」がPS4/Switchで2018年内に発売決定
http://www.4gamer.net/games/415/G041521/20180402048/ 一瞬ウィザーズクライマーの続編か!
と思ったけどそんなわけは無かった
あれ好きだったんだよなぁ >>600
シリーズっていうけど無印R2の3つしか出てねぇじゃねぇか!
ウェンディが出るなら買います 昨日のアークの生放送で言ってたけど過去作から20年たった別地方の話らしい
けど無印やってたら懐かしく感じる名前もでてくるかもだってさ 何度もやったようなゲームなら割と思い出せるもんじゃね 昔のゲームの方が案外内容覚えてるなぁ
最近やったのはもうすぐ忘れちゃっていかんわ・・・ ドラクエ1とか2とかすっげー鮮明に内容覚えてるのにFF13とかつい最近なのに全然覚えてないのなんで?
ファミコン探偵倶楽部2とか超覚えてるのにダンガンロンパ2とかまったく覚えてないのなんで??
ゲームの不思議あるよね 幼い頃のほうが記憶力に優れてるからな
あと基本的な集中力とか絶対違う気がするのめり込み度というか それもあるだろうが、結局は「その作品が好きになれたかどうか」で決まる気がする
アニメ・漫画・小説等にも同じ事が言えるけれども それほどのゲーム体験と呼べるほどの中身がないからよ しゃぶり尽くすつもりでゲームを楽しんでた頃って記憶も鮮明なんだと思う 歳取ってからはなんかゲーム自体にのめり込めなくなったなあとは感じる
子供の頃とか今から思うとよくあんなゲームやり込むなっていうものでも馬鹿みたいに熱中できたけど
今では一般に高評価で実際素晴らしいと感じるゲームでも起動するまでが億劫になっちゃうんだよな
でやってる最中はそれなりに面白いんだけどしばらくすると内容忘れちゃう
子供の頃やってたゲームの内容とか今でも覚えてるのに つっても昔やったけよりなのシナリオなんてほとんど忘れたけど
穢翼のユースティアはほとんど覚えてますわよ
面白ければ最近の作品だってちゃんと覚えますわよ よく昔のゲームは楽しかったって言う人いますよね?
それ違うと思うんですよ
昔のゲームが楽しかったではなくその時の自分が楽しかったんだと 今現在もPSOBBやってるけど面白いけどなぁ
エロゲでも銀色とか蜜柑とか去年やったけど楽しめたし
>>610
エピソード記憶で検索 俺思うんだけど最近のゲームってリアルになりすぎて想像の入り込む余地がないんだよね
例えば昔のファミコン探偵倶楽部2なんかプレイしたことある奴なら知ってると思うけどテキストカタカタ音だったじゃない
でもそのカタカタ音で登場人物の声の抑揚なんかを想像したりできたじゃない
拙いドット絵だって妙に想像力を掻き立てるというか
日比野先生が校長先生の亡骸の前で急に振り返るシーンの恐怖ときたらどんなリアルなホラーゲームもバックミラーの彼方に消えますよ
そういう想像の入り込む余地が最近のゲームにはないから内容も流し読みですぐ忘れちまうんじゃないかと思うの
で、ここ何のスレだっけ >>616
なんというかそこまでゲームを楽しめなくなったんだよな
どれもそれなりに面白いんだけどそれなり止まり
色々触ってるけどウィッチャー3ぐらいかなあ最近で記憶に残るほど楽しめたのは
やってるゲームの数は子供の頃より圧倒的に多いはずなのにね
選択肢が広がり過ぎてそれが逆に縛り付けられてるように感じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています