【DMM.R18】千年戦争アイギス9552年 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ cf96-fzSc)2018/03/23(金) 18:30:39.03ID:29hadBNx0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9551年
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1521747770/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0966名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スッップ Sd52-bFpW)2018/03/24(土) 01:17:15.58ID:AyF6Wmq3d
>>891
ヒーラー居れば問題ないだろうけど置く余裕無くて...
>>888
クリアは出来るしイメージは完璧なんだ。ワンコを先に出してブロックされてるユニットを溶かすだけ...
でも回復待ってる間に忘れて後手後手になる頭が問題(´・ω・`)
書いてて思いついたけど左側上の方にエマちゃん置いて地上敵を始末出来たら行けるかもしれないな!
0967名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322c-aRf7)2018/03/24(土) 01:17:24.73ID:++3HezUN0
ユニットドロップ率とかダニエラのスキルタイミングとかでどうなるかわからんけど

謎10*6=60   8640G 敵552 鉄18 銅6
田園6*10=60 9000G 敵450 鉄40 銅6

田園のがよくね
0979名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 7b01-P2Mi)2018/03/24(土) 01:21:21.46ID:QE3BN86M0
>>966
とりあえず、なるべく展開(拡散)される前に初期戦力を駆逐するのがキモだと思う
つまり太公望が固まってる辺りにイッヌを置いて、漏れたのは右側に置いたアーチャーで落とす
そこ凌げばケラなりなんなりでどうとでもなるだろう
アーチャーも漏れた太公望程度ならすぐ落とされることはないはず
0996名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 32e6-fzSc)2018/03/24(土) 01:26:26.72ID:Zkl6HRL90
>>973
>>975
「ラハと魔法の園」「ラハと理の魔法生」「ラハと百年魔法石」の3つから成るフリゲ。
RPGとノベルゲーを3:7であわせたような感じで、それぞれ箱庭のような世界を歩きながらゲームを読み進めていく感じ。
とはいっても、単に受動的に読むだけじゃなくて、それぞれのモブキャラ(学生とか先生とか)や世界設定に細かくキャラ図鑑の項目があって、
しかもスゴイのはモブキャラとの会話ゲームのシーン毎に更新される。
だからイベント一個ごとに学校内の全てのモブに話しかけるのが楽しいし、プレイヤーのうろつきに報いてくれるデザインになってるから徒労感がない。
徒労感がない、というよりは世界にどっぷりイケる。
そういうわけだから、完全にストーリーだけ追えば4時間位?で済むんだけど、結局20時間くらい浸ってしまうゲーム。
RPG要素はかなり軽めでヘヴィなやりこみ要素はない。

何が言いたいかというといますぐダウンロードしていいよ。
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 6時間 58分 15秒
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