【DMM.R18】千年戦争アイギス9554年 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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ガチャシミュレータ
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9553年
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1521820742/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2秒毎にコスト+1だけど再動の隙間が無いから30秒援軍呼び続けて30秒サボる商人と変わらんくらいにコスト性能は大化けしてる >>135
レーザー発振器とかで物質をズッパリするのは無理なのかな、と ティニーちゃんはタケノコの座を奪ったよね
あの…なんだっけあの…あのこにごめんなさいしないといけないよね 竹林にあおむけで縛り付けて伸びてくるタケノコに体を貫かせる刑があるとか
ティニーちゃん怖い ティニーちゃんもう少し広範囲にたけのこ飛ばしてもいいのよ >>148
高速で飛び回りドヒャアドヒャアピボボボさてきそうウェンディロボはちょっと… 昔は攻略動画がグローリアばっかりで、持ってなかったワシはいつも苦虫を噛み潰した顔をしてたものじゃ・・・ >>152
なんだっけ ソドマスの筋肉のピンク髪だったような……グロリアスだっけ? レーザーのは装置の方を指すからその言葉の使い方はあまり適切でなかった気がする
レーザー兵器は開発中で配備目前とかじゃなかったか >>151
そんなん距離と減衰率と出力と対象物次第 グローリアさんが居なかったらフェニクス15は無理だったなあ ああ、「レーザー発振器でズッパリ」は無理だわ
鈍器じゃん 今米軍で実用化されてるのは長射程とは言い難いが即着弾地点爆発する程度の水準
装甲をスパッと貫通には程遠い
ある程度装置が大きいんで兵器としては船舶用 >>158
時々ブラスターとかと何が違うのかよく分からなくって
>>159
それで決まるのか・・・ 射程は1メッフィー短い2メッフィー普通3メッフィー長いって感覚だな レイメイはストミハエ退治に欠かせないピースだった
超長距離で貫通でティニーバフも乗るという便利さ
でもなんかこうドルチェとソシエの関係を思うと黒キョンシーは… >>152
あのたまに出てきてリジェネがクソうざいトロール君か… http://iup.2ch-library.com/i/i1897700-1521881746.jpg
前回スルーしてた黒チケ買ったんだけどメイン戦力がこれだとプロ王子的には(戦力として)どれと交換した方がいいと思うです? >>163
単なるレーザー光での穴開けや切断などの加工技術はごく普通に存在してるけど
どういう話をしたいんですかね おまけの石148個を使い切って出てきた黒を見てから決める コーエー軍師で40%削減が成り立ついまリェプルの使いみちはないのか? レイメイちゃんのいいところ
みゃおみゃお可愛い
白で手に入れやすい、皆んな持ったな?
名前が黎明で厨二感ある、覚えやすい
つよい
自発、無限
射程のびる
みゃおみゃお
これを超えていくのだ >>168
アーシェライングティニー
便利枠でシルセス >>169
昔読んだ小説で「×万度の炭酸ガスレーザーでビルをぶった斬る」とかいう描写を覚えていて、実際がどうなってるのよく知らないで言ってしまったのさ >>164
肩幅アンナの人の芸が凝りすぎて感動
桃白白ですな 覚醒1止めってどう見ても体(寝室3)か石目当てだよなぁ
おおおれは違うし虹聖霊合成費用が安く済むからだし ダブリが怖すぎてまだ新黒チケ温存してるわ
第二覚醒で化けるユニットいるかも知れないし
そういう時にすぐ取れる安心感はとてもよろしい ってかランク400に到達するのってほんと石使うな、ランク一個あげるのに4〜5個割ることになってきた
これ目指さない方がいいのかも… >>184
なお戦果は科学特捜隊の窓ガラスを割るだけの模様 なにいってんだランク上げに石を使うなんて酔狂なこと初めた時点で
数千万くらいドブに捨てる覚悟はあるだろ なんとしても今すぐ戦力増やしたいってなければ2,3ヶ月塩漬けは正解だよまじで
このスレで何人か黒チケでとったミヤビティニーがかぶったとか割と見てきたから >>181
ななな何言ってんだよかかか体目当てだけの覚醒なんて、すすすするわけ無いじゃなななないか
https://imgur.com/2DgvhIl.jpg >>186
両方並べてもそこそこ使えるし片方だけでも30%削減できる
キュウビみたいな特殊キャラ強化に使うならそれに合わせた後衛軍師でいい
リェプルはちょっと早い代わりに戦力にならんから一枠犠牲にするようなもんじゃね?
はたしてちょっとの差に一枠犠牲する価値はあるのか 身体目当てならまだいいじゃないって眼鏡とか自爆姫が言ってた >>178
気になったから調べてみてるんだけど、炭酸ガスレーザーでのコンクリートの切断は一応可能みたい
ただ鉄筋コンクリートを切断可能かどうかは不明だけど、出力を上げれば理論的には可能だと思う
現実の問題として熱やガスなどの発生っていう安全面での問題が大きいから、現場ではウォータージェットによる切断が行われてるみたいね ラピス様ピックアップの度に回してチケで撮ろうとしたユニットが出てきてるからチケットなんていらないんじゃないかと思いつつある
なおラピス様はおりゃん ティニー取るかミヤビ取るかシルヴィア取るかで悩んでたら数カ月後には3体とも手に入れてたから
すぐ交換しなくてほんとに良かったとは思った リェプルのS覚は初動20秒の永続でも悪くなかったんじゃないかなあ >>192
どう見ても巨乳派です 本当に(ry
でもキュウビちゃんは育てるべきだと思いましたまる ネズミーランド越えた後が楽に感じてサクサク進んでたけど最後のハエ広場で詰まった・・・
しばらくここで試行錯誤になりそうだが、考えて越える楽しみを感じられるんだからアイギスはまだまだ遊べそうだ 魔界の深層で詰まってるワイ高みの見物
右からくるカバみたいな奴強すぎワロタ >>201
もふもふキュウビちゃんは魔神で必要そうなら育成予定(S覚はした)
その隣にいる覚醒すらしてない子はどうしよう >>203
安心しろそこも難しいけどその次がそこの20倍くらい難しい これを機にストミ埋めるか
黒キョンシーのための石集めにもなるし 新チケを所持していること即ち全ての黒を所持しているのだ >>203
受けるならガチで硬いやつでヒーラー2人くらい付けて出来る限り即堕ちさせるつもりでやらないと無理
深層のちょっとだけ優しい所は右ルートだけでしか出てこない事
まあ左ルートは闇エレメントっていう勝るとも劣らないクソが攻めてくるけど 魔界の深層で高みだと思ってるのか…まだまだ青いな
レヴィアタンの腹のなかで泣いたり笑ったりしろ ウェンディが鉄砲玉のような雑な使い方してもinoshishiや天使象を普通に受けられるだけの耐久度もあるから
殲滅要員かつ時間稼ぎにもなるから流石黒って感じの性能だ
魔界で居てくれて良かったと思うユニットはこの子ほどいない >>164
うおおおおアンナさんのご奉仕やああ
と思ったら暗殺されるのか…
アンナさん今だにパイズリもフェラも無いのが勿体ない 太公望ちゃんが仲間になればワイも魔界の深層を突破して蠅撃破まで行けると信じてる 俺も深層のがリトライしたな
まあ当時より手持ちが悪かったが ストミで一番リトライしたのは王城奪還で二番目が裏オアシスです ハエは火力ゲーだから手持ち次第だな
あんまり頭とか使わない、とにかく黒の火力でゴリおせ 残党退治2は何度リトライしたことか
色んなとこから出すぎなんじゃ 港町が多分一番リトライ回数多いかな
手持ちが強くなったから魔界はそうでもなかった ギブした回数は討滅戦が一番多かったな
拠点前陣形から切り替えられなくて3~4回連続でボコられた
確かにあれこれ悩んで突破する楽しみはアイギスやお城ならではだ オアシスは動画見てやったけど、動画とメイジマミーの範囲が違っててヒーラーが爆殺されまくったなw
フーリ、エレイン、エミリア、フランを育てて差し込みしまくってなんとか抜けた
その後の城下町では餓鬼や天狗が酷すぎて脱糞しそうになったが 王城奪還はまず序盤の黒鎧出ないパターン引くまでクリアできなかったからかなりリトライ嵩んでるはず
裏オアシスはメイジマミーのヒールずらしと差し込みが滅茶苦茶シビアでほんとやり直しまくった アイギス始めて、王都奪還までは絶妙なバランスでここまでクリアすりゃすっかりアイギスにハマってる
砂漠はサソリだなんだの状態異常・気候マップダメージの対処、裏オアシスでコスト管理を学ぶ
東の国は流す、泥田坊がキモい天狗の竿攻撃がウザい感じ
そして魔法都市で絶望する、難易度の上がり方に根本的な戦略を練ることになる、トークンリレーおよびタゲそらし、ヒールずらし(今ではあまり見ない)を学ぶ
ジャングルはオークさん
魔界じゃ今まで学んだことを使って行く、そしてベルゼを倒し物語もひと段落だ
次は天界かな? 城下町で最初の壁を感じ拠点前でさらなる恐怖に震え東方で絶望し魔法都市で諦めと妥協を学び魔界の深層とネズミーランドで運営の悪意を確信する 今は回復職増えたから意図的にずらさなくてもずれるんだよな いやぁ、オークとやらは強敵でしたね
勇者とのタイマンはさすがにキツいが 帰ってきてスレ開いたらみんなアイギスの話してたからスレ間違えたのかと思ったわ 深層は既に魔神15やってる頃だからやべーと思いつつほんほんほーんだったけど後からやってる人にはたまらんよなアレ 久々にネズミーランド行ったらどう立ち回ればクリアできるのかわかんねぇ
最初に突破した時より遥かに強くなってるのに 魔界の洗礼星4は割りとキチってた印象
結局剣デモにティファ差し込んで即キキョウ添えのゴリ押しだったなぁ てか鼠の所は悪意しかないだろ
いるだけで削る鼠に貫通範囲のダクエレに重量級のボアがラッシュで来る
しかも魔界だからコスト生産にも気を配らなきゃいけないしかなりのクソマップ >>232
基本デューオかアーシェラいればヌルゲーであある
もう何回も行き過ぎて苦戦する要素がねえ 強ユニットに頼りすぎるとコスト3倍の時にあわあわするんだよな
魔法都市☆4がいま躓いているところだ ネズミーランドは要するにコスト管理だよ
開始直後の防衛とコスト稼ぎが勝負の鍵だ、後半はコスト溜まってるもんでぬるい
これに気がつくまでなんどもやり直したなぁ…懐かしいなあ… 研究塔☆4の難易度は頭おかしいが、有能トークン持ちがいるとわりと楽にクリアできる >>236
レアリティの暴力で薙ぎ払うといいぞ
序盤さえ何とかしたら後は楽だったような ディエーラはもちろん、トトノとかエイミー居たら楽なんだろうなと思いどれもないからゼノビアさん育てたが
スキル覚醒する前に☆1でも突破できたから管理と配置さえしっかり把握できればいけるんだなとは思った
が、最終的には火力不足でストミコンプまでは行けず ヒールずらしは言われなくなったけど、リンネとらなかった無課金新規王子がヒールズラしてないせいで死んでる場面はあるのかもしれないな ネズミーは王子出さないと話にならないからアンナさん編成は割とガチだった
まぁ関係なく大抵編成してるんだけど なんかストミのカリ半減でレベル上げが捗る!みたいなレス見るけどどういうこと?
生食いでレベリングしてるわけじゃないよね?
8倍なり4倍なりの煮込みはじめのきりがいいところまで上げるのが捗ってるだけよね? 巨兵は序盤ベルニスに耐えてもらって後半コスト駄々余りになったら3倍だろうが何だろうがレア投入で倒せるんだろうな
序盤ちょっと崩れるからもう一工夫だ
ってところがアイギスの面白い部分だな >>244
王子ランクを上げてるんだよ
普通はやらなくていいよ気にしないでいいよ 魔界のマップは大体ディエーラとリュクスがかなり刺さったな
とりあえず魔界は序盤にどれだけコストを稼げるかが鍵 今なら覚醒80ぐらいまでは生食いでいいぞ
金足りないならGG ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています