新・ゲーム総合ランキングスレ 355位 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:verbose:1000:512
!extend:none:verbose:1000:512
!extend:none:verbose:1000:512
DMM、ios、google play等のブラゲ・ソシャゲのランキングを語るスレです
※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:verbose:1000:512を入れて下さい
※複数あるのは間違って消さないように予備です
次スレは>>950以降に最初に宣言した田村以外の人が立ててください
アフィ、業者、王子、荒らし行為、田村はダメ
勝手にスレタイを弄ったり付属させた場合も建て直し
田村禁止、タムチル禁止、田村アンチ禁止など田村関連は全て禁止
怪しい相手には触らないでください
触ってるのは大抵自演なのでスルーしましょう
他のスレに迷惑を掛けないようにしてください
※前スレ
新・ゲーム総合ランキングスレ 354位 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1521946054/
VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:----: EXT was configured 火曜日 ブル 花
水曜日 ブル オトギ 花
木曜日 ブル 花 オトギ
金曜日 ブル ギス 花
オトギは別のものに差し替えてもいいとして
ブルと花はこんな推移かな >>514
ユニティアって対人ゲーなんだろ?
イナゴが居付くとは思えん >>531
大体3年半ぐらい前の話な
ライバル少なかったしガチャは花やブル以上にクソだし、何より回復薬なんてものが売れてた時よ
それでも1枚取れればエロシーン見れたってだけで当時は珍しいかった dmmやってるやつ、対人嫌がる奴多いじゃん。無理なのでは? 同日白にすら負けたテクが水曜に新キャラ出してギス黒に勝つのか… ユニティアきたらしばらくずっとユニブルで表彰台2枠独占が確定してる
他のゲーム全てで表彰台の残り1枠を争うことになる、花も例外じゃない 2作連続ってテクロスはもう21作品DMMで出してるんだよなあ いやシナリオとしてブルは残り完封という前提だろうよ >>551
その妄想が過疎姫からオトギに大量移民を生んだんだが 花は今日も昇華3人だったらいよいよ2年計画になるけどどうなるかだな
虹0%ガチャで過疎姫抜き期待してるぞ >>550
優しい、わざわざ教えてくれてありがとう
アサギの回復薬(緑Pと赤P)は本当に貴重すぎるからなぁ… 中堅に日替わりで2位とられまくって3位連発してたときも黒ギスを4位に押し出して3位キープしてたし 開花週といっても昇華ガチャがあった場合ヘタすると新キャラ追加より強い可能性があるんで >>551
ランスレ民は煽り対人戦すきじゃん。一部シャドー対人してる人もいるけど >>548
火曜オトギメンテでフェス集金濃厚だから
花は無限2000集金中だとしても負けそう 中華は対戦好き、チート対策ガバガバなテクロス
ここから導き出される結果は 花は虹メダルセットの内容渋ったのが敗因
以前と同じ中身で売れば相当集金出来てた >>562
でその場合ブルがどうやって1位とるんだ? >>561
でもランスレ民さ乞食無課金じゃん。移動されても困るだろ いうほど対人嫌い多いか?
対人好きはもうメイン決めちゃってるだけのような
そんでイナゴが対人嫌いだから意見目立つんじゃね
どるウォとか戦プリとかガチ対人だろ >>561
最近はもっぱらガイジがうんこ垂れ流してるだけでレスバにすらならんやんけ 対人は金払えば乞食轢き56せるから楽しいわな課金者は >>566
ブルは1位固定という大前提から何枚盾に入れば逆転可能かという話さ ユニティアには是非とも日本人狩りイベントやって欲しいな大盛況間違いなしだろ >>563
pspの剣闘士だったかの、運営が最強装備でランキング一位にいたの思い出したわ 敗因?244位でも1位になれる下駄履いた屈指の人気ゲーさんのSSR確定×2押さえて1位とってたけど・・・ 対人ゲーしたければSteamやネトゲでやった方がいいと思う
久々にボードゲームで1位になれた まあ実際イナゴしたオトギはもう飽きたし
城ブル2周年で時間つぶして月末にユニティア移住するわ まあDMMだと花との直接の競合避けるしかないからな >>585
宝石はやらんの?ユニティアの前にくると思うが しかしうんち4月下旬予定だとサービス開始早々にお花のスペチケとぶつかるのな
それでうんちが勝ったら笑うわww 国取り系や対人が好きな課金者は既に花から抜けていってるよ 抜けるというかもとからやってないかもしくはサブで花つついてるかだろ >>562
流石にオトギを過大評価し過ぎ
週二回集金、それも空き巣気味にしないとダメなオトギじゃ >>588
宝石は早くて4月末だから
それにあんなかったるいゲーム5倍速くるまで触る気にもならん >>592
まあそういう感じなのかな?まあどちらにせよ適材適所した上で今の花があるから
対人ゲーやギルドゲーに対しての脅威は薄い遅かれ早かれの人が抜けるだけだから 対人ゲームはともかくギルド系はほんとにダルいからな 対人も使いようだろ
戦プロとかGvGなかったらとっくに死んでる 対人メインだと本気で人の数がいないとマッチングの格差が激しくなりすぎて
速攻で過疎る事になるからなぁ。アプリゲーで成功してるのに対人が多いように見えるのは
初動で人集めるのに成功して人が多い状態をキープしてるから成功してるんであって、
それを簡単にパクれば行けると思ってるなら大ゴケすると思うわ 無限にふれるダイス10万とかで売ったら面白いのに
すごろく周回制限つけてな 普通の会話してる中でオトギガーオトギガーのガイジいるな。 300万エロブルに課金した奴だけが他ゲー煽っていいぞ FPSもそうだけど、終わる一番の要因は人口じゃない?
人口が減る要因もあるだろうけど人が居ないと対人はどうしようもない >>602
エロブルが実装当時そうだったように、ある程度重・廃課金の憂さ晴らしの場に
GvGとかがなるならそれはそれで有りなんだが、それメインでやるって事になると
話が変わってくるからな。まあ戦プロは早々に離脱したから現状知らんので
戦プロのGvGが思ってるのと違う可能性はあるが 神姫の状況からユニティアはアプリがまともに動きそうにないよな。 ドルうぉのギルドは対戦中の役割まで決まっててつらい 村ゲの張り付き対人システムは日本では流行らないからな
ニートだらけの外人鯖のトラビアンやるしかない 一般
2位 工作城 204位←推したい
4位 グラブル 18位
5位 刀剣 142位
7位 アイギス 167位
9位 クリリュニ 106位
11位 糖尿 250位←推したい
12位 デスチャ 178位
13位 ゴリ文豪 400位圏外←推したい
14位 タガタメ 74位
16位 パン 400位圏外←推したい
19位 シャドバ 104位
23位 ファンキル 126位
R
1位 糖尿 250位←推したい
3位 アイギス 167位
DMMの都合サイッキョ グラブルのもらったからまともに使いこなせてないんだろ
自社で作ったんなら余裕よ 対人は勝ったり負けたりする中で試行錯誤して色々工夫ができるってのが最高だからな
負けまくったら速攻離れるってのは当然の話だが、勝ち続けるのが簡単過ぎてもアカンという
結構さじ加減が求められる分野。テクロスにそれがこなせるかというと・・・ テクロスゲー他に知らんけど他テクロスゲーのUIってどんな感じなの? >>626
テクロスなら運営垢使うの躊躇しないだろうし余裕余裕 >>626
FPSやらならそうだが、ソシャゲに求められるのは廃課金がバシーンなのよね エロブルの初動を超える祭りは期待してるぞ
真面目にプレイしようと思ってる奴は頭おかしいと思うけど >>630
テクラブやらテクナイやらがテクロス謹製とは言い難いらしいという風潮になっている今、
テクロスゲーが本当に存在するのかどうかすらわからないというのが現状 なんかごちゃごちゃ言ってっけどそんなの関係ないぞ
「ユニティアはDMMゲ史上最速で100万人突破してDMMランキングで1位連発する屈指の人気作として君臨する」
これは決定事項 廃課金が幾らぶっ込もうと、ちーたー・マクラーが上位独占して過疎るパターンやな >>633
お前以外は全員スタダ課金の準備して待ち構えてるんだが? >>632
その廃課金バシーンの度合いが極まった奴だけ楽しめるようじゃ先は見えてるからな
そういう意味でも数は要るんだよ。バシーンの度合いの違いである程度下を叩ける状況を
作れるだけの数は。単純に強かったら楽しめて課金しまくってくれるってなるなら
ゼウスやリブレスが今の落ち方してないだろうしな。少なくともDMMゲーにおいてはそういう傾向ある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています