【DMM.R18】オトギフロンティアR 300冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 299冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1521911265/
∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧V NOW LOADING …… <
∧V____________\
. ∧V >─<
. ∧V {/{ \
. ∧Vб )入 ヽ}、_
人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \? ⌒ ´
<WW>
Ll‐┘
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>120
それは何人もの先人たちがすでに通過して考えることをやめた要素に過ぎない 1番欲しかった牛若丸チケできた……うれしぃうれしぃ >>122
開始当時のHP20%UPは強力でしたね。
もう数年前の話だけど……。 足りないより余ってた方がいい
グラブルで俺は学んだぞ 爆速とフック二回攻撃は数少ないオトギ運営が即対応しますユーザー有利のバグだな でも今の環境だと覚醒で固有が二回攻撃になってもかつてほど無茶ではないかもしれん 気がついたらver96か
ver100はエイプリルフールと被るかなと思ってたがそんなことなかったぜ ぴょんぴょんぴょ〜ん♪
ぴょんぴょん言ってたら☆5チケから雛ぴょんが出たぴょん♪
嬉しいぴょん♪ デバフ判定も2回になるとしたら…と思ったけど1発目混乱付与→2発目で解除の未来が見えるな…
いや封印もあるから別にそれでもいいんだけど すごろく5面クリアして5チケ回したけど、被りランタンだったわ。
これ、すげぇ微妙だな……。
属性ついてればよかったんだけど、居合でいいじゃんみたいな。
咲被りも真顔になったし、クルーン突破した程度じゃ安心できんなw >>137
居合とブリュはCT差があるからチェイン組む際の選択肢が増えたのはいいんじゃないかな
咲被りは真顔になる(三枚目) ランタン歌舞伎みたいな全体にバフかかるやつは先に打ちたいから居合は早すぎる 回転一緒なら倍率高いブリューナクの方が優位だからやっぱり下位とはならないのでは 居合いはレベルMAXだと早すぎるし固有より優先させて撃たせたいて程でもないのが 下位とかではないが微差レベルではある・・・かな
ぶっちゃけなんで属性ついてないねんとは思う ミカヅチが3枚被ってしまったけどこいつの転生スキルこそどうすればいいんだ ミカヅチと咲はマジモンの外れなのでそのへんに捨ててきなさい ミカって全体攻バフでダメージ付きルンバみたいなもんじゃなかった?
普通に強くね? このゲームはリーダースキルで同じ色染めたほうが強いのかな? 青にバフ入れる余裕があって且つ物理寄りの編成ならルンバもチューニングも強い CT短いから1枚は残してるな。
連鎖ゲーにしたい時に欲しいケースは考えられる。 今回みたいなレイドなら強そうに見えるけどどうなのミカヅチ やったああああああああああ
380体でマル出たあああああああああ チューニングもルンバも本体のスキルレベル上げに使った 全体火力固有勢+全体火力バフ増し増しにしたみずえちゃんとか楽しそう >>156
属性相性が大きくて敵の攻撃が痛くて味方の回復が強力なゲームだから耐えられること第一
敵の属性に有利合わせない染めパはいまいち 属性なしの敵もたまに作って欲しいな
色関係ないドリームチームみたいなので戦ってみたい >>165
なるほど
無精ものだからゲームでよく手抜き染めパするんだ >>166
属性なしはディマイト戦基準でもややキツイはず。
100の方でもかなり難しいんじゃないか?
まぁキャラ縛りないから楽しそうだが。 有利以外の統一パとかやるより有利1他4のほうが普通に強そうだから属性パとかは成立しない
ついでに属性あってないと耐えられない攻撃のボスがきたり、属性あってないと火力不足で発狂ターンまでに倒せなかったり
色々あったので基本有利属性出せるなら有利属性で考える マルって100でも落ちる?5thじゃないとダメなんか? 落ちるのか・・・ありがとう
心が折れる音が聞こえた気がしたよ >>172
100は4thと同じ泥率
5の方がいいとは言え落ちないとは言ってない
俺も一度出してるから頑張って回そう >>160
こういう人もいるし基本300以内で出れば運がいいほう
400越えればだいたい出る マルちゃん400ちょっと狩ってるけど
もう4〜5人落ちてる
ダルセーニャちゃんなんてポイント報酬Maxまで狩って一体しか出なかったのに…… 基本100の5thは自然回復分で回って合計1200で6匹
マルちゃんの経験人数がやばい 100人の村人に襲われるわクラースの人体錬成に使われるわと
なかなかしんどいことなってるような>マル 元のドロップ率が低いからハマると本当に出ない
今回初ドロップは715体目だった こんなに可愛いマルをボコボコにするなんて許せない
どこのどいつだ俺が出ていってやっつける >>181
そりゃそうだ
なんせ消費無しのテスト中だからな
止められんよ まあ実際に殴ってるのはマル好みの美少女たちだし喜んでそう 実際ってなると約600人が襲いかかってきてるわけね 超ソザインは前回ほとんど回れなかったからなあ。今回はがっつりと回らんと。 超ソザもそこまで情熱が持てるほどの装備がないのがなー
新アクセくらいか
雷鳴が強すぎた 超ソザ未経験だからマジ楽しみだわ
一気に強化できそう 雷鳴を取るためのアクセがないから超ソザインは頑張る グラサンもあるし今回もたぶん新シリーズ来る
☆5覚醒の後だし何かしら期待 超ソザは極上くらいかなぁ。
証は出ないなら出ないで諦める感じで。
超超合金なんとかしてくれないもんだろか。 わざわざ超英雄が来てくれるんだから超超合金は落ちそう ひでおは何時ぶりの帰還だっけ…もう随分と昔の事に感じる 復帰勢なんだが超ソザインでアクセ作らないと火以外の天空いけないねん 583体目でマル直ドロした
100人レイドからとは思わなかった 雑な編集だけど討伐数こんくらいでマルの直ドロが12体+レイドガチャで2体
https://i.imgur.com/VZf3IrG.jpg 600人の美少女にもみくちゃにされるマルか……フゥ 天空は火以外は酔っ払いでなんとかなるようになった
最後は強制的にすっ飛ばされんのな >>204
なお600人のうち100人は誰かが離脱するまで見てるだけの模様
しかし素早さパ良いね、暴走フェンリルPPPHに耐えるだけでいいから適当にヒールLv5挿しとけば放置で終わる 前回の超ソザで同一シリーズのアクセ出揃ってるから今月は新シリーズでしょ
つまり走らないといけないパターン
出遅れると1か月悲しみに包まれる エーテル武器はもう終わりなんかな?
新アクセはもうエーテル揃えきったからしんどい 次のアクセシリーズは全体750〜高ステータス部が1500ぐらいのが来るかな
止まるんじゃねぇぞ… マル討伐1976体で直泥は1 レイドガチャ4-50連でマル無し
大妖精は5匹くらい出たけど
5thは自然回復分だけだから仕方ないね アクセに悩んだらとりあえずエーテルチョーカー付けるのやめなさい! 100人回してると謎の強迫観念に駆られてくるからいつも通りおくすり飲んで5thぶん回してるわ
休憩中に100人行くくらい まー雷鳴は量産出来ないから同種2キャラ以上でどちらも固有微妙とかならワンチャン
☆4以下の異界戦とか 火と樹の天空でつかえるしチョーカー5個つくるんだ・・・ アクセは全種5個ずつとか作りたいけど装備枠が増えないとどうしようもない マルちゃんが可愛くて殴れないから塔で犬しばいてくる 超ソザインは今週中に来るのかな?
先週分の天空はドリア食べてごまかしたけどアクセ欲しい 月末月初だからいつも通りなら土曜の23時から翌日いっぱい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています