【DMM.R18】ようこそ!恋ヶ崎女学園へ Part69 [無断転載禁止]©bbspink.com
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今月の月刊イベ長く感じるな
久々にルーレット来るかな ドリンク余ってるし・・・ GWだし新形式がドリンク使ったイベントなんじゃないかな 今回イベ告知はまだかな?
だとすると、新イベは16日ではない? 次のイベントで巴の出番が完全に打ち止めになっても不思議じゃないけどな 巴は今まで出てこなかった分の埋め合わせだろう
桐夜もずっと出てたから前回でしばらく打ち止めだろうな イベント予想
メイン:沙月
ポイント特効SP
無印沙月、双子、浴衣明日香、ポニテ巴(全部或はこの中から3つ)
レイドと仮定して、レイド特効は留美
アビリティがどう絡むのか??やり方を間違えると七夕の惨劇再びってことも どうにも心に響かないメンツで気が進まないですね
イベント用の実弾を5k×7とSSR+確定に使ってしまおうかしら 目当てが出てないならアリだと思うよ
次は復刻だろうし 去年と同じなら4倍だとしても1回しか引けないタイプだろうからなー
4周年とは別にゴールデンウィークになにかやるかもしれないけど 今回の月刊バトルイベントは日数があったから簡単に20000VPクリアできたな
上級でクリアした後で超級試してみたら余裕で2回で勝てるようになってた
VPだけ考えたら今後は超級でOKかな
ルーレット確率は半分になるが ハピスマU20×2
各種ストライクS20できればそれぞれ2個
後は各種ラブ20があれば超級スキップで勝てる
総力は45万はほしいところ
尚、スキップする場合インパクトは厳禁(SP消費の関係かこっちを優先する)
手動なら一発逆転狙いでインパクトS20を入れるのもあり >>121
超級スキップで確実に勝てるようにするには
あと体力を30万まで上げておいたほうがいい
それ以下だと相手からのダメージのブレ幅が大きい時に負ける場合がある >>121
ストライクS1枚しか持ってないんだよ
体力が27万で少し足りないんだよね
もう少し耐えられれば第5ターンで勝てるはずなんだが 今回のメンテ5時間なんだな
新形式イベ導入のせいで何かいじるところがあるのか やってみたけど単純だな
ただのビンゴ
全種アビ装備してスタートボタン押すだけの作業
特効の恩恵がでかいから特効ガチャ回す気があるなら
さっさと回しておいたほうがいいな ブーストがないっぽい?のが素晴らしいな
毎日1時間拘束されなくて良いし、麦茶も好きな時に使えるわ ルーレットに総力が関係するみたいな感じでいいのかな これ、有利属性って今回はキュート固定ってこと?
それともシートごとに変わるの? キラシートが来るまで弁当使って破棄 来たらBPぶっぱでOK? 今回のメダル集めのハードルが、そんな高くないような気がする
あげは5枚は簡単に集まるような気が・・・ >>138
特効は思ってるよりずっとでかい
ポイント特効1枚で20%だからな
5枚あればポイントが2倍になる
メダル特効も1枚だけでもほぼメダルの数が2倍になる
5枚あれば1回で1枚が1回で6枚になる 折角の新形式イベントだけど惹かれるキャラいないから頑張らなくていいかな 今回はランキング頑張らなくてええんやな。ありがたい 交換所のアイテムいろいろあるな
チケットは特効ガチャを回した人用だろうけど、無課金でも報酬カードいらないなら
水筒や弁当や宝石を回収できるいいイベントじゃね? SP補助券と1/10SPチケットは交換一回きりか
メダル特攻引きたいと思ってたけどやっぱいいや 最初にお試しで1回やったらデッキ組みなおすためにシート廃棄して、
組みなおしたと思ったらアビリティ装備し忘れてやり直して・・・
面倒すぎ!
最初にバトルポイント6Pくらい無駄にしたぞ。 初心者なんやけど、配布石がそれなりにあるからSSR確定とかSP補助犬のために特攻ガチャ回すのはありですか? 4000%2000%みたいに総力60〜90万以上も看板だけ出しておけばいいのにw シート破棄7回で8回目にキラ
2-3到達でBP10使いきって1ライン達成
キラ引きに拘ってるとあとあと体力浪費に泣きそうな気がする アビリティ全部埋めてるのにルーレットで該当なしになるのってどういうことなのん? ・作ったデッキを選んでいない
・デッキを選んでいてもアビリティを装備していない
・ビンゴ画面を出した後にデッキの変更をした(破棄するか終了しないとリセットされない) 前の形式だとアビ何も装備してないと警告出てやれなかったな >>155
普通に引っかかる部分だと思うよ。
実際にやってみるまでどれがどうセットされてるかわからんし。
>>153に加えて
装備を切り替えた後にシートを更新していない場合がある。
このイベント前にやること
・16種類のアビリティを持った編成を作る(極力キュート属性で固める)
・16種類のアビリティを装備させる
・残りの枠に総力の高いカードをセットする
スロット1回でバトルポイント2Pもかかるので
やりながら覚えるはアウト。 フリーマス追加する場合ってどこから埋まっていくんだろ。ランダムなのかな >>153
・ビンゴ画面を出した後にデッキの変更をした(破棄するか終了しないとリセットされない)
今までのビンゴ用デッキでビンゴ出した後に、今回のビンゴで総力も必要ってことで総力高いのを入れたのと
おまけに上位スキルのものと入れ替えてたわ、今回のこれはちょっと罠すぎる 皆ペース速すぎ
7時から始めたが全然追いつけないぞ みんな備蓄崩して走ってるの?
各3枚ずつなら自然回復でもいけるんじゃないかと思ってるんだけ3度。 報酬カードのアビがイマイチだなこれ (´・ω・`)
キュートストライク「SSS」 ぐらいなら良かったのに がんばれば最高報酬最終進化出来るのは、この手のイベントの数少ない良点
しかし、七夕形式は最悪だったわ >>162
なんでや!沙月ちゃんのエロ最高やろ!
とはいえガチャ回して特効取らないと60万ポイントなんて無理だよなあコレ 先行してる人に聞きたいんだが。
これは進んでいくと同じデッキ、同じカードプールでもポイント効率よくなっていくものなの? >>167
なるほど。
じゃあ今のうちに計算して目標点数はいくつか、
そのためにどのくらいガチャるか計算できるね。
さつき3枚まで60万か。
普段のイベントで2000位内目指すよりはるかにハードル高いね。 あー、しくじったなあ
初めての形式だしレイドイベと同じくらいの備蓄は使ってもいいかと思ったけど
ストーリーだけ見て完全スルーが正解だったわ
これ性質的にはルーレットイベと同じだ ルーレットはその気になれば短時間でいっきに稼げたけど
今回のは時間が掛かるのが嫌だな
シナリオも1人に焦点を当てたルーレットと違って
レイドと同じ普通のシナリオなのも個人的にはマイナス 一つ聞いていい?
ビンゴのマス目対応のアビ持ってるキャラをデッキにいれてるのに反映されるときとされないときがあるんやけど、これはどういうこと?
追加ポイントとして反映されるのがキュート属性だけってわけでもなさそうだし本当よくわからん… >>171
多分装備してないんじゃね
俺はこれに一回引っかかった 武器や防具と同じでアビリティは装備しなきゃ意味ないで〜
もっとも、俺もここ見とらんかったら1回は引っ掛かったやろうな 順番的に次は復刻やろか?
となると新春エピソードか?
梅雨前に新春とはこれ如何に?? >>169
いつもどれくらいの備蓄使ってるのか知らないけどルーレットよりは課金必要じゃないな
特効ガチャ回すのが必須になるけど、ポイント特効1枚引くだけで20%アップだから
5枚引けばポイント二倍になる
毎日イベ茶配るらしいし、歩けば水筒もドロップするから(5ステージまでは出ない?)
BPはそれなりに回復できるし、特効ガチャ以外は自然回復でHシーンまではいけそう 兎に角、目の色変えて走る必要が従来より少ない分まったりできる
色々もらおうと思ったらそれなりに課金や走らなければならんけど これ、1枚もめくらなくてもシート廃棄できるみたいなんだが。
キラが出るまで廃棄し続けてキラだけめくる裏技できるよな? >>172 >>173
言われて初めて気づいたわ、ありがとう
てことはデッキ編成もキュート属性に寄せて尚且つアビが被らないように調整せなあかんてことか
めんどくさいなぁ これはあれだよね。
復刻で来たら、続きからやれるやつだよね。 >>177
できるよ
キラ率高くないから体力余ってないと弁当使う羽目になるけど
裏技というよりはそれも戦略としてのポイント報酬の設定っぽい >>179
続きからできるやつは課金ドリンク必須のイベントだからだと思うよ
今回の復刻は続きからは出来ないと思う シート強制交換が凄いイラつくなこれ
最後まで引けた+より途中で終わらされる−の方が印象強い 5回目10回目あたりに超ドリンク消費で好きなマス消せるとかあればいいのにね そのガメツさが恋ヶ崎を好きになりきれない要因なんだよなあ 運営も乞食に好いてもらおうとは思ってないだろ
普通にやってればHシーン2種は見れるしそれ以上見たい人は
コストかかってるから多少課金してくれって話だろう 1つのスキルに1キャラだけいりゃいい?
同じスキルのキャラ複数とかキュートアタックS+クールアタックは意味ないでおk? ビンゴ結構楽しい
しかしオールBINGOしておおおおって思ったら何もない事に衝撃 Σ(・□・;) なんかあったらコンプ前で勝手にシート廃棄された時にはらわた煮えくり返るじゃん 4回遭遇して1列ビンゴだったら補助券一枚
5回目でビンゴしたらファンP1万
6回目でビンゴしたらお金1万
後何もなしとかなら腹もたたんし、実際のビンゴの景品とレア度の高さってそんなもんやん。 キラシートのときに限ってすぐに交換されるから全然ポイントたまらん
レイドよりしんどいかもこれ ビンゴ発生抑止ボタン欲しいな(´・ω・`)まじめにやってる人にはいらんか 欲しいな。体力余るが、体力消化時にイチイチ戻るのめんどい レイドの方が頭つかわなくていい ゲームが下手なやつもいるんだぜ フリーマスって消える順番決まってるぽいね
最初に属性フリーは17マスあってオフェンスラブだけ1マスで他は2マスずつ
フリーマス1枚追加するとオフェンスラブは消えずにペアになってる中から
ティータイムが最初に消えて何度破棄してもこの2アビが1マス固定になってる
フリーマスを買っても買わなくてもビンゴを引ける回数に変化はなく
最初から埋まってる分ビンゴしやすくなる=ライン達成ボーナスの機会が増える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています