【DMM.R18】ようこそ!恋ヶ崎女学園へ Part69 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>280
ALLBINGO一歩手前の破棄がなんとなく悲しいぞ 破棄は12回目終了でじゃね
継続回数11回は11回開けたってことだろ
もし11回目で破棄されるんなら不具合だから報告しとけ 3ラインビンゴ達成でようやく高得点が出だした瞬間に破棄だからな ビンゴになってから出ないとまともにポイント稼げないから破棄されると
稼ぎきれない悲しみがきつい そのあたりはフリーマスカードの差だな
フリーマス持ってて最低限のシート選別すれば
1桁回数で3ライン揃えるのは余裕 スマホ版の倍率表記が整数になるべきところ.999999...になってる
例えば203倍が202.999999... 昨日4個位フリーマスがいるということでフリーマス課金+ついでにP229%にして
今日暇見つけてポチポチやってたら1日で40万稼げたわ
ある程度200万に近づいてきたらキラキラ掘りしなくても良さそう ポイント補正抜いても60万ペース超えてるし200万も思ったより近そうだね
復刻ルーレットみたいにレイドと同月開催しなければ200万目指す気になれそう たぶん運営ここ見てるだろうから、次回のビンゴの時には「わぁすごい〜!」的なキャラ絵拝めるくらいはしてくれるだろうさ。
新形式は暇つぶしにいいね。ビンゴも楽しい 3ビンゴ達成しちゃうと、ポイント的にはその先で
どんだけビンゴしても意味ないのが釈然としない
まあ、そこでポイントを多く稼げるようにすると、シートの
自動廃棄になおさら腹が立つようになるんだろうけど あんまりビンゴごとに何かついてきたらビンゴできなかった時の不満が
大きくなるだけだしなぁ まあ改良しすぎてギラギラし過ぎ!とかありそう。
虹には文字か小物でも置けばいいんじゃないかな。 ログボの全回復は小5個に崩して欲しいな
全回復は体力とセットになるから微妙に使いにくい ビンゴ毎にメダル1枚貰っているはずだが…
結果明細をよく見てみ
ビンゴマス開封ボーナスって出てるから >>294は>>293のビンゴを「列が揃った時のビンゴ」のことだと思って
書いたのだけどスタートボタン押すごとの話だったのかな?
それならまさにメダル1枚付いてきてるから望み通りだな ビンゴと叫んでいいのは列がそろった時とミサイルが直撃した時だろう? いつも通りかな
128%で60万到達したけど消費激しいな、もうちょい回すか
弁当少しくらい配ってくれ
キラ狙いじゃなくてもけっこう消費するだろこれ すげえな、147%だけど32万くらいだ
フリーマス買ってないしなあ >>302
ログボが前半ってなってるから後半は中身変わるんじゃないか?
弁当はバトルで貯まりまくるからじゃぶじゃぶ使ってるな
どうせこの形式のイベントくらいでしか使わないだろうし 250%でも45万しかねえ
普通のペースだとフリーマスないと絶対沙月コンプ無理だわ
そこまで沙月欲しくなかったけど取れんとそれはそれで嫌だな 参考になるか分かんないが
156%
フリーマス4個
キラは狙わず有利属性がビンゴ前に出過ぎたら破棄
これで200万いけたよ 後半ルール変更ででキラキラ限定にして欲しい
本当にポイント伸びない やり方次第だけど キラ狙ってる。
ビンゴが終わりそうなタイミングで体力を余らせる。
→虹を狙って感じ。 あー、またキララスト1枚で流れた。
シート廃棄考えたやつは典型的なデザイン音痴だと思うよ。
「遊ばせてる」んだからストレスを感じさせる要素はいらないんだよ。
気持ちよく吐き出させてほしいの。 >>304
備蓄ぼちぼちあるけど貧乏性だからなくなっていくのに抵抗がねぇ
初期からやってる人はたくさん持ってるイメージある
結局特攻ガチャもう一周したよ。さすがに無謀すぎた 沙月別にあれやしメダル報酬狙う方にシフトしたわ
おかげでキラシート縛りから抜け出せた 今回は2週間もあるけど毎回この日数なワケではないんだよな 昨日で30万は越えたから60万は行くだろうけどそこまでだな
150万は課金しないと届きそうに無い ポイント形式は二週間じゃなかったことないはず
ポイントを諦めてもメダルは狙えるのはいいね
前のポイント形式から時間はかかったけど次回調整してくれれば
改良は成功じゃないか? 体力、BPがそれぞれ溢れないように適宜弁当と水筒を補給してただけなのに
いつの間にか100万P超えてた。P特効229%でフリーマス4個。
意図的に周回数を増やそうとしたらかなり稼げるのだろうけど200万Pで十分だ ポイント80万位まで来たが、メダルの方は交換済合わせて2000枚程度
選べるSSRは無理か 選べるSSRっつっても対象となるカードは限られてるからなあ
好きなSSRをどれでも1枚っていうんなら頑張って取る気にもなるけど >>319
その破棄される時って有利マスの割合も多くない? キラしか狙わずにやってるけど12破棄もあればオールビンゴもするし
属性マスがさっさと開くこともあればかなり残ることもある完全ランダムだけどな
これでも200万p近くまでいってるけどそれでもシート50枚分もやってない
率を語るんだから100枚はシート確認してるんだろうなー 継続の方は毎回1/2抽選じゃなくて一律1/5っぽいかな。むしろオールビンゴが多い
有利非有利の偏りは恐らく非有利優先で2:1くらいの抽選してから
どこのマスに止まるか再抽選してそう
赤4緑1だろうと赤3緑1だろうと緑が2/3当たるという感じ 自分のシート終了の平均が14.5回だったから
継続確率は20〜25%くらいだと思う
50%だったら12回もしくは13回で終了することが半分を占めることになるし、
オールビンゴはよほど運がないと無理になる あと、有利非有利は属性あるなしの話だと思うけど、同じシート内に
同じアビのマスが2つできるのは属性なしマスのみみたいだから、
結果シート内に属性なしアビリティが多くなることになる
で、ルーレットは16種で回ってるけど、実際はフリーマスカードなしなら24マスから
抽選されているから、属性ありアビが抽選される率が下がってるっぽい
これについては最初の方は2つマスが開くチャンスが高いし属性ありマスは後で
開けたほうが取得ポイントが増えるからユーザー有利だけどね ガチャ産のSSR全部から選べるよ
去年は3周年のタイミングで追加されたから
今年ももう少ししたら追加されるかもしれない
使うならそのタイミングまで待つほうがいいかもな >>324
あー、フリーマスで隠れてるマスも抽選対象になってるって考えるとしっくりくるかな
見た目は赤3緑3でも赤3緑6が本来の確率みたいに
真ん中のフリーマスも実は1マスアビのペアになってるとか >>325
そうだと思うけど
対象になるのはガチャ→チケット→「選べるSSR」から確認できる13人だけだと思う
>>326
そうなの? >>328
ガチャ産SSR=選べる13種だぞ
そもそも素でSSRのカードは13種しかない まさかチケで過去のイベ報酬カードも選ばせろなんて言う奴は流石にいないよな あくまでも推測だけどシート出現の時点ですでに破棄されるタイミングが決定されているのでは?
それ以前に破棄するのはご自由にって感じじゃね? >>329
えっ、マジで!?
なんかチアガールの格好してるSSRとか追加されなかったっけ
「なんだよー、あれは対象外かよー」ってがっかりした覚えがあるわ ぐあ、wikiで確認したらSSR+だったっぽい…
そっか、SSRって13種しかないのか… それなりに赤も開く印象
初期に開きすぎてシート破棄することもある程度には >>334
初期状態なら赤アビは4%、緑アビは8%って設定で
フリーマス関係なく緑は2倍の確率で抽選されてるんじゃないかなと
>>331
たぶんね
ノーマルは何回引けるシートなのか教えてくれると
メダル狙いで選別できていいのにと思う 抽選はフリーマス以外のマスから均等抽選だな
赤マスは同じマスができない仕様だから同じマスの緑が多くなるだけで
あと継続判定は毎回やってるっぽいな
率は上で言われてる1/5か1/4 後半は弁当もついてきたー
でも日曜の分はないのね
>>337
まあ、仮に各段20%だとして
4/5,3/4,2/3,1/2と継続抽選していけば
外からは見分けつかないだろうからね 最終日にないのはイベント終わったらイベント専用アイテムが
消えるせいなんだろうか?
ログイン判定が5時だから同じ日でログボの差がつけられないとかあるのかも 23時終了だから処理が面倒になりそうだし
無理して最終日にまで配る必要無いんじゃねという判断 お、キラキラシートの上の文字の色が変わってわかりやすくなってるじゃん
メダル交換所も1枚で交換できるようにもしてるし、運営も要望を聞いて
くれてるんだな キラは分からないけど確かにメダルが1枚から交換できるようになってるな
早くても次回以降からかと思ってた スマホ版では変わってるけどPC版はキラキラ演出があるから
見分けがつかないことはなかったからスマホ版だけかもしれない 日曜からはGW魔法石キャンペーンが始まるってことか! こう細かく対応してくれるようになるとは思わなんだ
スマホでいつものレイドイベやるとどれ殴ったか分かりにくいのも言ってみるか ここはあんまり見てないのかここに書き込んでもスルーされること多いけど
コミュか要望で送れば改善してくれることは多いよ
ステップアップのおまけとかこの前はちゃんとついてたしな このスレを運営が見てるかどうかは運営のみぞ知るだけど
見てないから知らないと言い張られたらそれっきりの場所で要望出しても期待はできんわな 後半突入した途端、露骨に絞ってきてねえ?
なかなかビンゴしないし、シートも11過ぎたらすぐ破棄されるし
昨日まで一日平均12万くらい稼げてたのが今日はその半分くらいで終わったわ 稼ぎが半分になるくらい調整されてたら確実に大騒ぎになってると思うぞ メンテでプレイできなかった分じゃねーの?
本当に絞ってたらもっと騒ぎになってるしバレるだろ 普通にALLビンゴした
フリーマスは1個しか買ってない フリーマス買っても買わなくても継続15回でオールビンゴなのは共通のはず 全然気にせずやってたんだけどさ、これスキルが有利属性でも倍率1って表示されてるのが一部ないか?
計算してないから表示が違うだけで数値は合ってるのかもしれんけど今の所2枚確認したわ ほほう、キュートディフェンスラブとかキュートティータイムとかが追加されたのか >>354
違う、そういう事じゃない
説明読むと有利属性は2倍、一部の全属性スキルは1.5倍と書いてあるじゃないか
これだけ読むとキュートカードの全属性スキルは1.5倍と解釈出来るんだが違うのか
というか違うから1倍なんだろうけどだったら他属性の全属性スキルと同じ訳でややこしいというか意味ないじゃんというか >>355
アビリティで枠の左上を見たら確認できるけど
アビには属性・全属性・無属性があるんだよ
一部のって言ってるのは全属性判定のアビが一部にしかないからだと思う >>356
ああ、理解した
俺が全属性だと思っていたものは無属性だった訳ね
俺の無知でご迷惑をおかけしましたm(_ _)m リーチそろってこれから稼ぐぜー
からの
終了が続くと切ない 結局キラ狙ってやるのとそうじゃないのとどっちを狙えばいいのかわかんね 弁当あり余っててBP温存したいならキラ選別すればいい 「キュート」がついているアビ……属性でポイント2倍(ビンゴ内の赤マス)
ハッピースマイルとアンチチャーム……同ランクのキュートがない場合は別属性の1倍よりお得な1.5倍判定
上記以外……「クール」「セクシー」「属性名がないサポートアビ」は1倍
上から順に高得点を狙える内訳になる
属性名のないサポートアビは点は伸ばしにくいけどシート内に同名のアビマスが2つができる場合があるから
ビンゴしやすさに貢献はしてる(属性マスは同一マスができない)
同名アビマスは一緒に開くから全16種分抽選で必ず終了するので、倍率の高い状態で属性アビマスが開く方がお得
まとめるとこんな感じか? サポートアビものでもカード自体に属性あるんだから属性倍率ありでもいいんじゃないかと思う サポートアビで属性あるやつはちゃんと属性倍率かかってるけど…… そうじゃなくて多分いきなりアシスタントV持ってるキュート属性の伊乃をデッキに入れてたら倍率かけろって言ってんじゃないの
馬鹿かと思うけど >>359
前半のキラシートを引くまでにかかった体力消費と発見率から
シート1枚終了に必要なノーマルとキラ選別の体力効率を計算してみたら
ポイント獲得に対する体力消費効率はほぼ同じになっていた
ノーマル 1倍(260消費) ポイント1倍
キラ選別 1.5倍(390消費) ポイント1.5倍
ノーマルはBP消費が1.5倍必要になるので
魔法石をかじってポイントを上積みする場合でも
キラシート掘りに徹した方が3割弱BP消費分を抑えられる
(全処理ならメダル獲得1.5倍でキラも一定数混ざる) ここのスレは文字の読めないお猿さんばかりで楽しいですの
こういうのがコミュニティなんかで不具合とか騒いでるんやろなw 恋ヶ崎の生徒は
・お知らせを読まない
・寸劇も読まない
・スレも読まない
これくらいは今更だぞ >>362
なるほど ありがとう。こうなっていたのか。
まあ他のスマホゲームでもわからない場合もあるし読まない場合もあるからなあ。 キュートアビのマスが綺麗に残ってこれは稼ぎどころ→即終了
これ3連続で食らってなかなか辛い チャンスがあるだけまだいいんじゃね?
先に属性マス全部開いて即終了よりいいよ >>369
DMMでプレーヤーがちゃんと読んでるゲームに出会ったことないぞ 寸劇とかヒントまでだしてくれるのにな
初期に不具合騒いでるやつは寸劇の小梅と同じ事をしてたのは草生えた >>373
ソシャゲってのはお知らせ読まないプレイヤーとお知らせを理解できないプレイヤーしかいないからな なんかメンテ後から2穴開けしまくれるシートあったの気のせい?
4回で7枚開きくらいしてたけど 200万PT達成したがアイテムの交換がある程度絞らないといけないことに気付かされた
特に水筒や弁当の交換は備蓄目的でないなら完全に赤字だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています