【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3183 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3182
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522136573/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>749
うさ(SLV穴ともに2)がいたけどススキ欲しいから1万だけまわしたよ
うさのSLvと穴が3になったよ! >>696
いや、ぶっちゃけ開始当初からアニメ化決まる直前まで何一つとして設定らしい設定が
存在しなかったというのが正確なところ。各種設定資料すら存在せずに、漫画で描かれた内容を
逆輸入してた始末だからな。アルペジオとはコラボしたってだけで設定はわりかし違うぞ
アニメがあんな出来になったのは、キャラデザだけで二年かかった上に、そういう設定が
ゼロの状態から適当に積み上げて尚且製作自体にはそこまで金をかけなかったからだよ
>>718
窓割れてね? どっちも持ってないけど2000Pガチャは沼ったら地獄だから
お金使うのは時々100Pガチャと5000Pガチャだけにしといたほうがいいのかなって気がする
予算に余裕がある人は強気に2000Pも回していくんだろうけど 防御アビはダメージカットにしてくれないかなぁ弱すぎる 絶対やってないと思うけどくらすけくんは後回しにしてたカードめくったんだろうか >>756
無理っしょ
バフを5人割りしたら全然大したことないし >>753
結構前にスレwikiのその他AAに格納したAAだよ
うさぎコンビのAAは1行の顔文字のやつが好きうさ >>768
そう言われてみたら150%を5人で割ったら30%しかないね おう30%しかないならその30%ぽっちをビオラによこせや
たったの30%なんだろおうおう なんだ、タエちゃんの60%は大したことなかったんやな タエちゃんのが60%だけならたいしたことはなかったな アカシア隊長は普通にデバフパ運用がベタでしょ、挑発役にタゲ引きつけてもらってる間にダメージを稼ぎまくれ
>>772
タエちゃんのは確定だしクリティカル関係が1アビで収まってるからおかしい タエちゃんの発動率100%なんか5で割ると20%だから
もうカスだよカス、ないも同然
発動率500%くらいに修正してもらわないと クリタエはクリティカル確定だから他の4人をバフに回せるのが大きいねん クリティカル確定なのはバフの掛け合いではデメリットだろ
クリダメ上げるPT組んでもクリ発動率上げるPTが組めない
もし両立させるとタエちゃん分が無駄になる
シンクロ的な意味では極めて相性が悪い単体型 クリタエはクソインフレのバグキャラ
強さだけならナルサスも目じゃない クリタエはクリダメUPの恩恵を100%得られると考えればクリパに入れてもいいけど
1T限定アビだから1Tパに入れた方が強いんだよね スキダメ型PTに挿しとく分には総合ダメージ上がるんじゃね
計算も実践もしてない クリタエのクリティカルはクリティカルにあらず
通常のクリアビは長期戦かつシンクロ効果こそ真髄だがクリタエは瞬殺・単体と真逆を行ってる
自分のダメージを驚異的に底上げするいわゆるクリとは別のなにか 一人で完結してるから他の4人でコンセプト完成してるのに入れてもよしそのまま一ターンPT辺りにぶち込んでもよし >>780
クリタエがクリ率バフと相性悪いのはたぶんみんな知ってる
攻撃バフや他の乗算バフを重ねるのが正解 クリタエはクリ確定+60%が強いから強キャラなわけじゃないし
それに合わせてスキル15%や1.65を持っていて基本バフも20%オールだから強いわけで クリタエのクリティカル関連は初ターン100%再行動と同じようなものだと考えたほうがいい
デンドロの仲間 1.2倍何人かと組ませてスキル100%にさえなれば残りの4人は適当でも極限くらいは勝ててしまう 話がとっ散らかって来たので整理整頓してくださいおばあちゃん こういう話題の時、どういう編成ならどれくらいダメージ見込めるか知りたいから
誰か計算機作って(他力本願 団長を興奮させるためにわざとブラウス着たままシャワーで濡れるシロタエギクえろい カカオさんはスキダメの二重バフにスキル発動二倍に再行動を持っているらしいぞ 再行動100%はダメージに期待値205%だけどクリタエは210%の上位互換
だいたい再行動100ってひとつふたつゴミアビ持たされてるのにクリタエのアビリティは全部強いからな 耐久することを前提とするなら隊長も大概な気がするけどな
あとは同じ耐久型のバフ持ち次第か そもそも1ターン限定だからとかいって80%までっていう制限破ってるのがおかしいわ
1ターン限定で敵攻撃力100%ダウンとか敵命中率100%ダウンよこせ アカシアは他にクリティカル撒かないし自身も他からクリティカル撒いてもらわなきゃ上限の80%にならないから、
1Tパやスキルパに入れて火力として運用するのは間違ってる
本領はがおシャクと組んでデバフパのデバフ枠に使うことだな、残り3枠の自由度もあるしね >>791
鉄の斧を落としたからって金と銀の斧を代わりに貰っても
どっちの素材もアホみたいに重くて柔らかいから木を切ろうものならすぐ刃がなまっておそらく一本も倒せない
結局合計30キロほどもある金と銀の斧を引きずって山を下り街に行って換金して鉄の斧を買いなおさねばならんわけで
もはや一種の嫌がらせ金銭でよこせ あれもうスズシロ復刻なのかてことは初めて半年くらいかこれで
とりあえず取ってこないと クリタエは自身のクリダメ30程度ならまぁまぁ、って感じだったと思う 隊長と組ませるのにガオシャク欲しいけど△ちゃんとかルピナスとか昇花でどうせ強くなりそうだからなかなか手が出ない >>804
金の斧売り払って樵のおっさん雇うのが正解だぞ たいちょーつよくなっても20%枠はアイビーがおシャクで十分感あるからなんとも言えない
敵が3体だとどっちもつかないから出番ありそうだけどがおシャク抜けちゃうとなぁ
昇華デルちゃん持ってたら相性いいのかな そもそも斧サイズの金銀を手に入れたらもう木こりはしなくていいのでは? >>804
昔とあるラノベに例のアレと違う奴で「ゴブリンスレイヤー」ってアイテムが存在してて、
これの素材が金より高いがくっそ柔らかくて枝を切ろうとするだけで凹む代物だったのを思い出した 今クリパ四人選ぶなら誰になるのかしら
どうせ昇華で選び直す形にはなりそうだけど ビワタエポーリアが強かった気がするくらいしか思い浮かばない >>808
昇華石確保できていつになるかわからないそのキャラたちの昇華実装まで待てるならそれでもいいんじゃない?
あとがおシャクのデバフ範囲は2体だから注意な デバフだとストックスノドロアイビー固定で20%枠1つとヤマブキオオオの2択で安定って印象
スペで取ったがおの出番ないんだよな…… デバフ吸収勢の昇華はヤバイな
pt全員が生き残りつつなら火力ブッキーを越えるのでは?
もしくはブッキーも併用できるかもしれない 次のアプデでクリティカルダメージが大幅底上げされるからクリパもかなりの強編成になる気がする 鉄の斧とか隊長とか言われるとサジマジバーツとオグマが出てくる ふんにっ!ふんにっ!ふにはしゃっくりが止まらないふにっ! >>820
何も知らない初プレイだと大体次のマップに出てくるナバールに惨殺されるんだよな
あとバーツだけ手斧持ってるからバーツだけずっと使い続けるパターン レックスなんとか森抜けさせてゆうしゃ斧を手に入れなきゃ >>814
1T寄りのクリパか継戦目的のクリパかで編成が変わると思うぞ
ただ、どっちにしても高クリ率クリダメバフ+1.2倍持ってるビワと素タエは確定かと
>>818
実際トリカブトの昇華はなかなかいいぞ、装備穴開発すれば240黒龍爪相手でもヤマブキと一緒に最後まで立ってられる
ただ、やっぱりネックなのが昇華石と虹技花・装花だな レックスに切りつけられては敵に監視されながら傷を癒やして
回復したそばから前より少し強くなったレックスに切りつけられるループを強いられるボスの心境はどんなのだろうな クリパの底上げ自体より
1tパーティやデバフを無理矢理使い物にならなくしたwave制とかが来るかどうか お助けパラディンは最近強いの増えてきたのに序盤戦士って最近でも微妙なイメージしかない デバフ吸収
トリカブト(昇華済み)
サオトメバナ
チェリーセージ
ヒメシャラ
オトメギキョウ
エノコログサ(花祭り)
シバザクラ
ヒメシャラ、シバザクラはHP量によるバフ、エノコロは回避持ちでこの辺が特に怖い デバフ吸収が増えたら全体スキル+デバフの虹がゴミ扱いされそう・・・ センリョウちゃん昇華で回避ハゲパ完成なのも結構アレやと思うぞ
微妙に足りない時とか他パで貯めなくてもいいし オトメギキョウとエノコロが回避でサオトメが反撃
チェリセがボスバフ >>824
うっかりオグマを使いすぎて死にかけたり死んだりな
そしてナバールが仲間にならない モモとかスキルがガチャ金ワーストクラスなのはどうなるのか
体力高い吸収でも耐久アビ何もなくてありがたくないんだが デバフの吸収とそれ以外の吸収じゃ価値が何十倍も違うよな シャインがなかったことになって2つ分なんかアビがつくだろう
マンリョウがそうだったんだし当然そうだよな新井 センポ吸収なのははずれでしょ
普通に単体5.2倍もらえれば良かったのに
しかもクリティカルの修正でビワ修正されるのにセンポのクリダメは40にならないみたいだし ぶっちゃけバランス取れる能力なんてどうせないんだし下手に差別とかするぐらいなら昔みたいなコピペみたいな能力ばっかでいいのに バラおじはもう好き勝手暴れさせときゃいい それよりシナリオ班の無能さ手一杯さ加減をなんとかした方がいいと思う その剣で私を好きなようにして!とかよくもまあそんなエロワードを バランスおじとシナリオおじは同一人物じゃなかったか? 多分ネーミングおじと間違えてるんだろうけどそのネーミングおじもバランスおじではないから
二重に間違えてるあふんなんだろうなぁ ほんとシャインアビどうにかならんものかねえ
滝なんかだとドロップ率が全PTになってようやく50%溜まった様態のアビと同等だというのに バランスおじの親友がシナリオおじでシナリオおじとネーミングおじが結婚したけど
シナリオおじが病弱だからネーミングおじがシナリオおじを見捨ててマップおじと結婚し直したが
その子供がシナリオおじとそっくりでバランスおじの配下になったのでサザエさんはカツオの姉 勝手におばさん認定してもいいんじゃないかな
シナリオおばとバランスおば 大量にみりんとしょうゆ入れて煮詰めれば誰でもああなる
ごはんを多めにかきこめ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています