【DMM.R18】千年戦争アイギス9565年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9564年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522224475/%20
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>662
ガセじゃないぞ
マジでトークン2体持っててそれぞれが10秒以上は止めるし最後は本体も止めてくれるぞ >>642
隠れた有能乙
割りと無難に仕上げてきて使いどころありそうだな大リンネ時代だし CT長くて射程控えめだから攻撃目的ならイングは全然生きてるよ
つうても射程はイングの方が短いけど そーれ、勃起!勃起!勃起っ! くっそ吹いたwwwwww 言うて実際の魔神だと時止めるまでもなく瞬殺してるイメージがある トークン投げるだけで13秒2回とかもうやけくそじゃねえか >>678
コストの自動回復量もうつってるとわかりやすいんだけどなチラッ >>642
んどういうことだ?
3だけ吸って7はそのまま王子に行くのか? スーシェンなんかつかってクリアした魔神は達成感ありますか? シルヴィアとかいう遠距離も出来ない雑魚おりゅかー?wwwwwwwwwwww >>642
5200ダメをちょっと硬いのなら耐えれる3900(と1300)に
分けられるのなら地味にありがたいな メルヴィナとシエナとレイメイを合わせて割らないどころかトークンのおまけまでついちゃった感
多分これからスリップダメージマップ増えるんだろうなストミにも出てたし メルヴィナは別に死んでないよな
一緒に出して40秒近く時止めか ボス受けのお仕事が云々を聞いてたら落ち着いてきた
愛は大事だな てか、スーシェンは編成一人縛りいれないとさすがにまずいような気がする。
39秒の時止め複数いれれると、魔神以外のコンテンツがひどいことになりそう。 まさかこのスレにスーシェン持っとらんヤツおりゃんよな? キョンシースキル覚醒はした方がいいか?
hp半減は結構痛いけど >>707
ああそれはやべーなw
ずっと敵止めてるよこのキョンシー!ずっとだよ! あ、勘違い
田園ゴブリンの攻撃が134だから
王子が下限で13受けて内3を太公望ちゃんが受ける(王子10ダメ、太公望ちゃん3ダメ) てか一枠使ってスーシャンの10分の1程度の活躍しかできないメルヴィナさん死にすぎだろ
そのメルヴィナですら魔神では重宝されていたというのに >>705
死んでないというか、死ぬ必要がなくなったというか、一緒に死ねばより良いというか
不死身時止めループがかなりやりやすくなった気がする とりあえずスーシェンいりゃほとんどの魔神15がクソザコナメクジになるわけだなop 時止め要因として使うだけでも回復吸わないから便利よな 正直今からでも遅くないから時止め5秒くらいに下げていいと思う なんか急いでスキル覚醒する必要ない感あるなスーシェン メルヴィナ持ってるけど育ててない
もしかして育てたほうがよかったか ミヤビ添えバリケード先輩が頼もしすぎる
浴衣ダニエラで一匹ずつのんびり処理しててすまない 13x3秒難所ごとに自由に時間止められて機能する魔神ステージってドコよ
ラピスいればハードルが下がるレベルの話じゃなくない? またマップおじさんが頭悩ませそうだな
やってきそうな対策はフルフルや一目連みたいな反射持ちを増やしてくるとか
時止さえも効かないボス出すとかかな、それやったら本末転倒すぎだが うひょーーースーシェン来たわwwwwおりゅ???www 覚醒イングよりは強くて第二イングよりは弱い絶妙な感じだな
放置以外だったら真面目にモトリー使った方がよさげじゃねこれ >>734
このスレだとメルヴィナは30ccが基本だぞ >>740
フィオレクラマ「おっなんか言ったか?」 ちなこれからストミでは天界に殴り込みをかけるため
聖域ということでアンデッド属性に強烈なスリップダメージ&攻防デバフのステージばかりになります 黒演出・・・からのセーラとか毎度のことながらあほか >>740
普通に開始時HP減+スリップダメージ魔神じゃね? 30秒しか本気出せないイングとかいう雑魚が何を言っているのだろうか アイエエエエエエアサシンオーブ!?アサシンオーブナンデ!?スーシェンちゃん覚醒できない!?
http://get.secret.jp/pt/file/1522306815.png >>745
あああああああなんで引けなかったんやちくせう 天候とかで時間が止まらない時間とか用意されるかもな >>740
明確にユニットをメタった魔神ってバルバトスくらいだし気にせず作るんじゃね とりあえず魔神戦で少ない枠に時止めや足止め要員を減らせるのはだいぶデカいな
スーシェンがいればメルヴィナに枠を使わずに雑魚散らしと足止め兼任できるし https://dotup.org/uploda/dotup.org1497228.jpg
月の前半で石半分使ってたから残り全投入
まあこんなもんよね。白多い分当たりな方か
しかし今からグランドナイトイベントだってのに… >>759
それだと結局メルヴィナは死ぬんだよなぁ >>745
12秒くらいなのかね、20で止まって32で動き出してないか 王子奥まで入れただけでぶちまける
やっぱ早漏じゃんけ! >>745
親切乙
うーん別に疑ってたわけじゃないがやっぱりヤバイな ぶっちゃスリップダメージ以外ねーだろな対抗策
他の何やろうがスーシェン残ってるならトークンの時止めが馬鹿らしすぎる
流石にこれやりすぎじゃねーかな >>745
1コスト0.9秒って聞いたけどそれなら10秒かね? 死体にトークン扱いされてるメルヴィナの絵を描くんだはやく スーシェン本体の性能はともかくトークンはやりすぎじゃねーかな メルヴィナ ラクシャーサさん スーシェンでどれだけ時間止められるんだよwww
更にミコトを追加すればラクシャーサさん夢の7回出勤も夢じゃない バランス調整とかいって麻宮とかミコトの時止めが20秒に伸びてどんどん悪化していく未来が見える >>745
これ2匹使えるって強すぎだろ
見抜きさせてもらいます 毒地形みたいなスリップダメージのマップか、たしかにぶっ刺さるな
それでも時止め2回やるくらいの時間はありそうだが
魔界の胃底で仙人リンネ活躍したしもっと地形ダメージマップは増えていい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています