【DMM.R18】千年戦争アイギス9567年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9566年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522308265/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>113
……ぅ……秒……15秒なんだよぉぉっ!!
>>115
止まるよ モーション途中で止まるから動き出したミスゴに潰されることも >>124
一瞬でうちの花束100本持ってくのやめて? なんかスーシェンめっちゃ軽くてつええと思ったら初回のイベ補正かよ
ぶっちゃけこんなの牧場で実装されてもどうでもいいこと山のごとしだな >>121
あそこ毒マップじゃ無かったっけ?毒で死ぬ前に終るの? ナタクはバレンタインミッションで可愛かったからそれで報われてるやろ トークンの自動減少も肩代わりできるのか
http://nico.ms/sm32964889
>>118
>>119
カリ尽きたから一回しか試せなかったけど半減ぐらいかなぁ(個人の体感だからあんまりあてにしないでね) >>128
スキル覚醒しなければ余裕
半分近く残ってるゾ 来月のスタンプカードがまだSレジェになってなかったからとりあえず回してみたら3回目で黒演出!
来たかー! からのシルヴィア…ちゃうねん
スーシェンは予想通り超射程のマルチ攻撃だったし、嬉しい誤算で自動発動永続だし
ここ最近で最高クラスのぶっ壊れだな
4月入ったら手に入るまで回すんだ… >>129
そこにマジレスされるとは思わなかったけど80本くらいって書いた方がよかったの >>127
みんなスキル未覚醒運用してると思うけど
スキル覚醒したら大体あれくらいの火力出るって事だよね
割りとアリだと思うけどなあ >>136
マジレスってわけじゃないから気にしないでくれ王子 ミサはアンデッドではございませんこれだけは真実を伝えたかった >>124
あっという間にtnkの虜になって淫乱化とは、こいつぁとんだ仙人様だぜ
最後の最後に「あれ、策略にハマった?」みたいな王子の内心好き 太公望はなかなか面白いアビリティもらったから実験的な編成で長生きしそう >>139
50はないと死ぬかも
>>140
マップ広くてめんどくさい割に合わない
夏ダニさんがもう一人増えたらやるかな カボチャはアンデッドを強化できる。よってカボチャはアンデッド(名推理) >>132
オロチ姫と比べてどれくらいの攻撃間隔なの?
オロチちゃんより長いなら結構気になる レオラオートとモーレットで手軽にGGできるから空ゴミするならGGだな
空ゴミ行く機会自体減ったけど >>138
S覚運用してるぞ
特定の運用するんでなければS覚で何も問題ない ねー新しい設定資料集?に
アモォンはちゃんと載ってるの >>147
雑にやっても1万ぐらい儲けが出るぞ!
と思ったけど、毎週律儀に空ゴミやるってこともないのか 質問です。
シルバーユニットの素材時の基本EXP3倍で、
上昇は基本EXPのみでレベルアップ分は上昇しないってどうゆうことでしょう? スーシェンつえーけど、今のところ3回も時を止める必要がある場面ってあったっけなぁー? 今回の牧場、スタ2に銀2、しかもレアンとヴァレリーとかうちに足りない素材を出してくれてありがとう
リタマラが捗るぜ。サリスはまあ…見なかったことにしたい てか時止めトークンって汎用キョンシーみたいな奴なのかちょっと笑ったわ
これが二回使えるとかやっぱとんでもねえ壊れだぜ いつもの特効と違ってレベル1スキル1でも頭悪いくらい強いからちゃんと特効が機能してるぞ珍しいことに 経験値の細目
上がる経験値=基本EXP+素材レベルEXP+同職EXP >>132
半減ってでかいきもするけど
攻撃力上がった方が雑魚的処理しやすくていいのかな >>155
単純にシルバーユニットがもってる本来の経験値分しか倍化されないってことやろ。
つまりシルバーユニットを50レベルまで上げて3倍界王拳だあああってできないってこと。 黒きたらソシエだったわ
どうしようかなぁスタンプ… まあ仮にスーシェンで止めないとクリア難しいようなMAPが来たら
割とただの糞ゲーMAPにしかならんだろうなとは思う >>155
シルバーlevel1の時の経験値3倍でレベルアップによって増えた経験値はそのまま
元々level1で100、level10で150経験値が得られるなら
3倍だとlevel1で300、level10で350……だったかな? >>156
実質ボス受けも兼任できるから編成から壁ユニの枠を空ける事ができるね >>155
えっとなー
ユニットを混ぜると、経験値になるんやけど
その混ぜたエサはレベルが高いほど経験値高いよな?
つまり、レベル1の時の経験値を基本として、そこからレベルにより増加してるんやろなって感じがしてくるわけや
でも基本値ってのがレベル1の時なんかレベル〜のときなんかはようわからんわー >>156
今までにその場面があったら誰もクリアできてないマップがあったことになるが
そしてこれからもない
だが劇的に楽になるマップはこれまでもこれからもありそうね グラシャラボラスだと時止め1回じゃ足りなかったなあ、うちの対空能力じゃ スーシェンぶっ壊れだったんか
時止め3回とか
新魔神の難易度が頭おかしいことになりそうだな 太公望ちゃんバリケードはさすがに無視したけどNPC全般無視なのかな ボーカルアイドルが居るならドラムやベースも居る筈だな スーシェンの覚醒絵って目隠れじゃないんだな
隠れてたら追加で30連したんだが まあ出し渋る必要なく時止が気軽に使えるようになるのが大きいんじゃないかな ますますブロックせずに遠距離で削り殺せになっていく スーシェンの時止めは魔神以外でも普段から編成入れてもっていける本体性能あるわけで
なんかやべーのが来たら取り敢えずトークン差し込むかって汎用性の高さよ >>156
キメエリスとかかなり余裕が出来ると思うぞ
既に越えてるなら関係ないけど ランファ…見た目も好きで愛用してたけどスーシェンが便利過ぎるんだすまない…さよならだ ミコト!麻宮!メルヴィナ!時止めトリプラーをかけるぞ! 強敵の動きを長時間止めるのをトークンだけで二回出来るってことは回復も壁も減らせるってことだからな
まあ回復は大体リンネとたまにイリスくらいだけど止める壁ユニはいらなくなる ぶっちゃけ銀の経験値上がってもCC覚醒で使うのにそんな無駄に食わせらんねーっていう 天井一回でキョンシー引けるつもりでいる私は甘いんだろうか・・・ 太公望ちゃんで回復不可ユニも毒も毒も肩代わりできるよ!よ! スーシェンってどういう字書くんだろう?ドラゴンボール的に考えたら四神だろうけど
四川、四声、塑身、思賢もスーシェンって読むんだよな… >>193
プリンとドルイド食うキャンペーンでしょ? スーシェンがぶっ壊れということは
これからの魔神マップは全て超猛毒だな つかシルバー限定とかけち臭いこと言わないでゴールデン以上も対象にしてくださいよ
>>194
もしかしてお前まだ自分が死なないとか思ってるんじゃなかろうね? >>188
こらっ!ココロちゃんも時止めに参加しなさい!
>>190
数値は分かりやすく適当な数字にしたんだ 逆に分かりにくくなってしまったならごめんなさい 弓とヒーラー以外は余っているのでいいキャンペーン
弓はトントン、ヒーラーは足りない >>192
射程減とDOTのバルバトス、DOTのベルゼと既に取り揃えております でかい大砲鎧みたいな超広範囲攻撃飛ばす敵が複数出てくるマップだとアンデッドは使いにくいかもしれないな 太公望面白いなこれw
スリップダメージも3割肩代わりとか色々夢が広がる >>197
ロゼットは貴重だしなんかに使うと思って共食いしてスキル下げてるわ
ドルイドは早く帝国ガチャ出してやくめでしょ 魔神戦の難易度が上がるにつけ毒の効果も上がるだろう これでフレデリカがDPS1000超えなかったらどうしようもないな 回復不能なアンデッドだから超スリップでもむしろ死にやすくてタイムボムしやすい無駄のなさ 銀倉庫とアムール来るまではバクバク食ってたんだけどなぁ
今はあんまり旨味ないね フレデリカの第二は立ち絵がすげー楽しみ
第二イング最高だったからな 100ダメ/secのDOT受けてるユニットが範囲内に5体いたら150ダメ/sec受けるんの? これはマジで金光ちゃんがガチャ黒真人だった時はルール破壊系の面白キャラになりそ こんなときぐらいしかミゲル君輝けないんだから許してやれよ 死ぬためだけに一枠使ってたメルヴィナが何故か3回死ぬようになって射程250貫通でおまけ付けるって考えただけでももうなんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています