【DMM.R18】千年戦争アイギス9567年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9566年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522308265/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1おつ
太公望ちゃんかわいくて強いけど
スキル覚醒の待ち時間大幅増加ってどんぐらい?
もうしちゃった王子居たら教えてください >>1乙
てきとーにバフってみた バフ要員にマツリとかもいるよ
もう少し射程欲しいです(強欲
https://i.imgur.com/s9xWqjS.jpg >>1乙
新魔神を第二ユニ使ったらちょうど良くて旧魔神を第二ユニ使ったら楽に感じるのはそれが新魔神が第二前提調整されてるからじゃないのか >>13
キャラの性能比較はベクトルがことなるため一概には言えないけど
単純なおりゅ力で比較した場合
今一番ホットなのはスーシェンだと言えるのではないか? ぶっ壊れ黒キョンシーを引けなかったので、うちの近接は誰も死んでいないと言うことが出来ます >>1乙
>>13
大体そんな感じかな
ラピシルミヤビ程ではないがクラマよりは上くらい スーシェンはHP半減と回復不可で下手に放置すれば死ぬデメリット!
アンリはHPが勝手に減って下手に放置すれば死ぬデメリット!
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが! 牧場初日なんだから少しくらいサリスちゃんのこと話してやれよ
あといっちょつ >>1乙
スーさん特盛の本気を見たいけどビフロンスだと本気の前の余波で死んじゃう
魔神ビフロンス降臨:REはよ 一乙
>>15
スキルの説明を三度ほど読み直した
これおかしくね >>1乙
窓口が違います。あちらアダマスが担当となっております >>21
違うのだ!(王子……王子……アンリちゃんは☆を落としますよ) >>21
デメリットに違いがないなら次に比べるべきはメリットだな! >>16
魔神初登場以降にユニット全体で何度かアッパーかかってるのに第二の差だけ体感出来るのか?ってのが甚だ疑問
それも編成されるユニット全部が第二の恩恵受けてるわけじゃないだろうし 近接遠距離の射程に関しては舌が肥えたなぁとつくづく そもそもスーシェン1人だけなら今自分が使ってる1軍キャラの誰か1人が1軍から外れるだけ
ほとんどの人間にとってスーシェンがどれだけ強かろうが死ぬのは1人 >>1おつ
サリスはドット好き
覚醒ドットはどんな感じなんだろ でもぶっちゃけこのイベント、手に入るのがサリスってだけでシナリオ的には実質ラキュア様のカリスマ回復イベントだし… いっつもしょうもない性能喧嘩してる王子は同じ人?
いちおつ >>28
アンリはマガリオンの瞬間火力サポートが出来る
スーシェンは足止めで総合火力サポートが出来る
やはりアンリとスーシェンは同じくらいの強さか とりあえずいったん冷静に考えると焦って今回してゲットしたところで
この先すり抜けでいくらでも被ってきそうなんだよな・・・
ラピスのように(体験談 >>32
ほんとこれ 毎日霜降りステーキ食ってるような飽食感にだいじょうぶかこれって怖くなるわw
肉なんか存在しない時代もあったのに サリスってベルニスよりしょっぱい性能だし何に使うんだ 最近の近接遠距離の射程が許されるならデスピャーさんのS覚はスキル中射程2倍とかでも許されると思うんだ そろそろリオンのテコ入れ有ってもいいと思うんです、今でも強いんだけど 遠距離専門職の射程アップたのむよ運営…こんなに便利にされたらますます出番がないよ リオンはティニーが居なかったら割とやばい
と言うかアビが前時代過ぎる いちおつ
まさと置けば一撃重い敵も受けれるようになるの? 王子
とら行っても本売ってなかったぞ
成人コーナーは見てないけどまさかそっち? >>33
その辺がミヤビラピスとの違いだろうな
ミヤビラピスは他全員を強くするからキャラが充実しても困らない
スーシェンやシルヴィアは他を追い出して居場所を得てるから、環境次第で逆に簡単に抜けるし這い上がれない
実装当初のナタクとかもそうだった記憶があるわ 射程職だった砲術もどうせ10~30とかしか射程アップしない気がしてる
1年前ならこんなでも喜んだだろうけど、今の環境だと初期値の射程が結構ある奴はちょっと射程アップしても嬉しくないのよな ナナリー以上の射程でクレアのスキル効果がずっと続いてしかも防御無視の近接(遠距離) >>52
ハートアクセが正直淫乱すぎねえかあの仙人
桃なんだろうがよ >>52
こいつはいい
どうかたくさんの絵の仕事に恵まれますように 当時は魔神攻略にリオンほぼ必須な感じが強すぎたからな
格差を消すためのマガレ実装だから順番は逆だけどマガレが悪い スーシェンも基本は周りを活かす補助ユニだろ
それで十分なのになぜか更にオマケで十八分くらいになってるだけで 砲術第二は三連射してくれていいぞ
カノンちゃんが殺戮兵器になる 近接遠距離が増えれば増えるほど
立ってるだけのやつが無用になる… 30連したけどブランシュ スプラ チャーミィ トワの天井4連発で終わったのじゃ
黒も3連続天井なのじゃ 魔神の通り道に都合よく本体おけないだろうけど、それでもトークンだけで26秒はゲーム壊れるレベルだな
キメエリスとか糞雑魚でしょ カノンちゃんはでっかい大砲をよいしょってする一撃必殺方向がすでに決まってるくさいのだ >>67
スキルで3連射で評価いまいちな子が
アビで三連射とか強すぎ 持ってなかったセリアきたから勝利ってことにしておく >>52
うむ!\ブシャア/うむ!うむ!\ドペバァ/うむむ!\シャアアァァ/ カノンは攻撃力と爆発範囲が伸びるルートやろな
結局フェネ15以外で使うかといえば多分使わないやつ スーシェン単体なら常時火力高めの貫通マルチ3の強ユニでおさまるけどそこに時止め3回分だからなぁ 王子のちょっといいとこみてみたい♪
まさか…!まだ見ていらっしゃらない方はいませんよね!? ライラズッ友ですら遠距離出来るのにアマンダってなんなのって思う メルヴィナもミコトも麻宮魔神も居らずココロでボムってきた我が軍、時止め12秒がどのくらい長いか実感できん模様 トークンのストック2で13秒時止めとか頭おかしいだろ
メルヴィナこれからどうしたら良いのよ メルちゃんが攻撃遅い代わりに射程長い
ゾラが射程短いかわりに爆風範囲?だったっけ 時止めにスーシェン本人分も加算してる奴は一体どんな運用をするつもりなんだ >>80
魔神15でイベ白が使われるだけでも快挙では >>85
爆発してから悠々と点火して7秒無抵抗の奴を殴れる ひとりくらい自分を装填して飛んでいく砲術はおるんだろうな当然うんこ? >>89
時止めだけ考えるならボスの進行方向にスーシェン置いて前にトークン置けば良いだけでしょ
まぁ最初の1体だけでほぼ終わると思うけど スーシェンもだけど王子はいろんなもの拾ってくるな。美少女出逢い運が凄まじい >>101
どれだけかかったか考えたくねぇなこれ・・・ >>99
リンネといいスーシェンといい、その出逢いをイベントにしろと常々思う今回は特に
ほとんどのイベントよりドラマありそうなのをなんで1行で済ませるんだよと >>99
アイギス様の召喚の儀式は美少女との縁を繋ぐ儀式だからな
そりゃあ女神様のご加護がある限り仙人だろうがデーモンだろうがキョンシーだろうが全ての美少女は王子の物よ >>87
なぜ白と黒を比較するのか
>>101
天井5回とはやりますなぁ いくらでもやり直せるんだから本体の時止めが活きる場所がわかるまで繰り返せばいいだけなのだ >>108
ほぼほぼ天井しか出なかった。あとミヤビ一人でたけど重ねた。 射程とスキルの持続と体力以外はナタクちゃんの勝ちやったー >>90
流石ナタクだ十分強いな!
スーシェンと比較して短射程、単体攻撃の代わりに5桁攻撃力か
あ、当然スキル時間は永続ですよね…? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています