【DMM.R18】千年戦争アイギス9567年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9566年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522308265/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今回の牧場、スタ2に銀2、しかもレアンとヴァレリーとかうちに足りない素材を出してくれてありがとう
リタマラが捗るぜ。サリスはまあ…見なかったことにしたい てか時止めトークンって汎用キョンシーみたいな奴なのかちょっと笑ったわ
これが二回使えるとかやっぱとんでもねえ壊れだぜ いつもの特効と違ってレベル1スキル1でも頭悪いくらい強いからちゃんと特効が機能してるぞ珍しいことに 経験値の細目
上がる経験値=基本EXP+素材レベルEXP+同職EXP >>132
半減ってでかいきもするけど
攻撃力上がった方が雑魚的処理しやすくていいのかな >>155
単純にシルバーユニットがもってる本来の経験値分しか倍化されないってことやろ。
つまりシルバーユニットを50レベルまで上げて3倍界王拳だあああってできないってこと。 黒きたらソシエだったわ
どうしようかなぁスタンプ… まあ仮にスーシェンで止めないとクリア難しいようなMAPが来たら
割とただの糞ゲーMAPにしかならんだろうなとは思う >>155
シルバーlevel1の時の経験値3倍でレベルアップによって増えた経験値はそのまま
元々level1で100、level10で150経験値が得られるなら
3倍だとlevel1で300、level10で350……だったかな? >>156
実質ボス受けも兼任できるから編成から壁ユニの枠を空ける事ができるね >>155
えっとなー
ユニットを混ぜると、経験値になるんやけど
その混ぜたエサはレベルが高いほど経験値高いよな?
つまり、レベル1の時の経験値を基本として、そこからレベルにより増加してるんやろなって感じがしてくるわけや
でも基本値ってのがレベル1の時なんかレベル〜のときなんかはようわからんわー >>156
今までにその場面があったら誰もクリアできてないマップがあったことになるが
そしてこれからもない
だが劇的に楽になるマップはこれまでもこれからもありそうね グラシャラボラスだと時止め1回じゃ足りなかったなあ、うちの対空能力じゃ スーシェンぶっ壊れだったんか
時止め3回とか
新魔神の難易度が頭おかしいことになりそうだな 太公望ちゃんバリケードはさすがに無視したけどNPC全般無視なのかな ボーカルアイドルが居るならドラムやベースも居る筈だな スーシェンの覚醒絵って目隠れじゃないんだな
隠れてたら追加で30連したんだが まあ出し渋る必要なく時止が気軽に使えるようになるのが大きいんじゃないかな ますますブロックせずに遠距離で削り殺せになっていく スーシェンの時止めは魔神以外でも普段から編成入れてもっていける本体性能あるわけで
なんかやべーのが来たら取り敢えずトークン差し込むかって汎用性の高さよ >>156
キメエリスとかかなり余裕が出来ると思うぞ
既に越えてるなら関係ないけど ランファ…見た目も好きで愛用してたけどスーシェンが便利過ぎるんだすまない…さよならだ ミコト!麻宮!メルヴィナ!時止めトリプラーをかけるぞ! 強敵の動きを長時間止めるのをトークンだけで二回出来るってことは回復も壁も減らせるってことだからな
まあ回復は大体リンネとたまにイリスくらいだけど止める壁ユニはいらなくなる ぶっちゃけ銀の経験値上がってもCC覚醒で使うのにそんな無駄に食わせらんねーっていう 天井一回でキョンシー引けるつもりでいる私は甘いんだろうか・・・ 太公望ちゃんで回復不可ユニも毒も毒も肩代わりできるよ!よ! スーシェンってどういう字書くんだろう?ドラゴンボール的に考えたら四神だろうけど
四川、四声、塑身、思賢もスーシェンって読むんだよな… >>193
プリンとドルイド食うキャンペーンでしょ? スーシェンがぶっ壊れということは
これからの魔神マップは全て超猛毒だな つかシルバー限定とかけち臭いこと言わないでゴールデン以上も対象にしてくださいよ
>>194
もしかしてお前まだ自分が死なないとか思ってるんじゃなかろうね? >>188
こらっ!ココロちゃんも時止めに参加しなさい!
>>190
数値は分かりやすく適当な数字にしたんだ 逆に分かりにくくなってしまったならごめんなさい 弓とヒーラー以外は余っているのでいいキャンペーン
弓はトントン、ヒーラーは足りない >>192
射程減とDOTのバルバトス、DOTのベルゼと既に取り揃えております でかい大砲鎧みたいな超広範囲攻撃飛ばす敵が複数出てくるマップだとアンデッドは使いにくいかもしれないな 太公望面白いなこれw
スリップダメージも3割肩代わりとか色々夢が広がる >>197
ロゼットは貴重だしなんかに使うと思って共食いしてスキル下げてるわ
ドルイドは早く帝国ガチャ出してやくめでしょ 魔神戦の難易度が上がるにつけ毒の効果も上がるだろう これでフレデリカがDPS1000超えなかったらどうしようもないな 回復不能なアンデッドだから超スリップでもむしろ死にやすくてタイムボムしやすい無駄のなさ 銀倉庫とアムール来るまではバクバク食ってたんだけどなぁ
今はあんまり旨味ないね フレデリカの第二は立ち絵がすげー楽しみ
第二イング最高だったからな 100ダメ/secのDOT受けてるユニットが範囲内に5体いたら150ダメ/sec受けるんの? これはマジで金光ちゃんがガチャ黒真人だった時はルール破壊系の面白キャラになりそ こんなときぐらいしかミゲル君輝けないんだから許してやれよ 死ぬためだけに一枠使ってたメルヴィナが何故か3回死ぬようになって射程250貫通でおまけ付けるって考えただけでももうなんかな キョンシーのスキル初動が遅いのはのマップによる運用制限つける為だったんだな 砲術に求められてるのはDPSなのか
基本的にラッシュ処理能力だからDPSとはまた別かなと思ってるが >>138
HP半減するけどS覚醒すると攻撃1.6倍が永続して
二回目から射程1.4倍の永続マルチ攻撃になるんでしょ?
普通にS覚醒も有りだと思うんだけど 邪仙のくせに真人たぁ、なかなかカッコいい物言いになるんじゃねーか これで心おきなくメルヴィナにフロイデをぶちこんでやるぜ♂ 望ちゃんは3割引き受けてくれるって借金やカロリーも引き受けてもらえませんかね 1001初見でクラリーチェ置いてみたら
あまりにむごたらしい惨事になって申し訳ない…と思ってたら泥田坊に抜かれるところだったダメ慢心 >>226
DPSはDPSで嬉しいが、基本多人数を相手にするから取り回しが良くなるほうが嬉しいな そういえばメルヴィナが回復受けるもんだから中々死なずにイライラした事があったな
確かグラシャ 今回強かったせいで金光ちゃんの性能に不安を覚える…
でも5〜6月の月跨ぎのニ連続黒の時の後半ガチャ入りならワンチャン >>239
イリス効果も受けるから割と死なないことはあった 金光ちゃんはまず仙人か真人かの天国と地獄職ガチャに勝たないとなのよね てかリンネのせいでメルヴィナって案外死なないよな、覚醒レベル1でも弱くはないし
大体味方全域をカバーできるようにリンネを置くからメルヴィナだけ外すように良い位置で敵を受けるのは地味に難しい >>245
ハクオロさんなら12秒の間に射爆了できるな! 普通に仙人じゃないか
邪仙という新クラスにしてくる可能性はあるが 次の黒を弱くするとバランスの帳尻が合う理論を展開してるからな >>205
Sìshén(シーシェン)っていうよりも死神でSǐshén(スィシェン)って感じの発音なのね… メルヴィナは30でCCすれば耐久力下がるっつってんだろ >>247
わかる
メルヴィナが避けるせいで爆風くらって死んだことあるわ
やっぱ30CCしとけば良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています