【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3185 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■twitter
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◆経験値計算機
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◆総合力簡易計算機
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◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3184
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522268778/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>117
うちの兄貴はそんな事なかったぞ
幼少時代はよく泣かされたぞ… 今後も弱いキャラは調整していきますって毎回言ってるけど全く実装内容にその言葉が反映されないよな
ハゲビ統一もキャラが弱いから調整したんじゃなくて消火のためにやってるだけだし ハツユキソウは魔力で氷塊生成していることにして
魔付与アビ足せばいい まあキャラゲーなんならキャラをぞんざいな扱いすんなってのはあるかな
あんまりここで言ってもしょうもない話しだけど そもそもこの調整するべき時は今じゃなくてマンリョウ開花の時だろ >>122
キャラ&性能的に回避か味方身代わりアビみたいのを着けてもらえると嬉しいが……まぁ無理ですよね ぞんざいな扱いしないための全体うpだと思ってるけどもなぁ
もうハゲビアビ無くして編成に虹が居る毎にハゲビの威力が
上がっていくようにしよう >>126
マンリョウが50%ならまあ納得できなくはないからな
マンリョウの性能で70%貰えるなら他のキャラは70%以上貰って当然だし 負けたら犯す、勝ったら俺を犯して構わないって条件でモミジとゲームしたい 素マンリョウも嫁マンリョウもマンリョウは問題だらけやのー
バランスおじのクソ調整のせいであらんヘイト生んでるの理解して? >>128
俺の話ならそっちじゃなくてそもそも昇華やらなんやらでこんな自体に陥った事の話よ >>130
ソラルくんだったら最初は勝つけどそれ以降はおっぱいばっか見てて
そのうち負けるよ 上方調整を発表する度むしろ不信感を引き上げていくバラおじのその手腕は流石としか言いようがない シナオリおじの嫁はカタバミ
バランスおじの嫁はマンリョウ
ガチネキはロリコン
つまりはそういうことだな!(AFN) >>134
お花史上最大の謎は開花前のハナミズキの性能 >>137
大人げならあるよ(ボロン
>>136
昇華自体は悪くないと思うけどなぁ
虹△ちゃん出さなかった新井の罪は重い カラタチ小説のあとがきで月本一の隣の席に大丈夫なのかなこの人と心配される仕事量の
ネーミング以外の仕事の方が多いネーミングおじがいたらしいが何おじと兼任しているおじなんだろ バランスおじがゴミなだけで昇華は神システムやろー
そもそも今回だって初めから上方組を70%にしてれば起きない問題だった モミジと団長とベロニカとヒギリのメンツで友情破壊系ゲームやらせたい >>145
立ち上げからいるんだしマジで何でもやるんじゃない?
最初人数少なかったっしょ 初期メンバーって事はネーミングおじ=バランスおじ=と言うおじ
も有りえるで >>146
自分も初めからこうしてくれってのが本音だな ニコ生のマップおじって銀子ギリギリ殺すマップだっけ キャラ性能のバランスおじと違ってMAP難易度のバランスおじは明らかにがんばってるからね
心配にもなるね 露骨な性能差とユーザーの精神逆撫でするような対応の悪さが問題何であって、昇華自体は金以下の救済にも嫁活躍させたいやつへの対応としてもかなり良い方でしょ さすがにバランスおじは1人じゃなくと思うけど
複数人で考えててこれだと余計酷いかもしれんが せやなあ
フットワークの軽さが逆に軽薄さになっちゃったな今回は バランスチームが思考をやめてユーザーの意見取り入れまくると終わるけどね
コピペ虹時代に戻った方がましなんじゃない 本気でこうしたら何が起こるか考えて行動してほしいわ、それをする手間暇無いってなら正直スマホ化とか後回しでいい
そこを蔑ろにしてそんなの対応やっても出来上がった頃には完全焼け野原だぞ SD以外あんまり呟かない茶助が実はバランスおじだったり 何にも考えてなくてただ叩かれまくったから手の平返しただけにしか見えんもんな今回のは
フットワークが軽いとかそういう話ではない >>161
待って欲しい今までバランスというものを考えていた運営だろうか? キャラ性能なんてかなり重要な部分だし新井説もありうる 元からそこそこ評価されてるハゲビはともかくハゲビ以外の強化早くして役目でしょ 最初から昇華なんていらんかった
虹連中最強でよかったのよ >>157
3年経ったゲームで追加したらどうしようが荒れる系統の要素だと思うぞ
金が活躍できないというか一部虹しか活躍できないマップが増えまくってるのが悪いんや
昔の羅針盤も難易度もゆるい頃の花は平和だったじゃろう? >>163
茶助ならまぁ功績を讃えて帳消しに・・・・・・ならんなきゅうり没収だな クリアビもやけっぱちみたいな修正だが更なる上方ないのかな >>172
ちょっと前にあった回復が有利とかスキルに応じたMAP出すの辞めたよね・・・
あの路線良かったような気がしたんだけど 流石に社長兼プロデューサーがバランス担当なんてやってたらゲームも会社も立ち行かねーよ
プロデューサーとしての責任はもちろんあるけど ハゲビ統一決定だけじゃなくて反撃とかその辺りの調整をチラつかせるだけでもまだ印象違ったんだけどなあ 昇華の必要石数1/3くらいで虹メッキのアルストくらいにしとけばよかったんだよ・・・ バランスおじの仕事はユーザーにガチャ回させるためにキャラ格差を作ることだろうしなぁ
ユーザーの望むバランス調整と運営のやりたいバランス調整はそりゃ違う
俺らにとっては無能でもユアゲにとっちゃ有能だったりするのかもしれないぞ >>172
ゆるかった当時も連続羅針盤で勲章とれないのは結構文句あったと思うが……
まぁ敵が強くなるだけでマップ自体は等速初期位置でオッケーなのは楽だけど少し悲しいわな
移動力とか巣アビが死にアビ扱いされるのもそもそも活かすマップが無いからだし >>171
団長に近付く悪い虫を全て排除すれば自ずとモミジが一番になるのではないだろうか まあハゲ虹はハゲの数字さえあれば最低限かつ最大の仕事ができるからな
ハゲの数字さえあればかなりの満足度は稼げるのだ
ハゲの数字が足りない時こそそれ以外の性能が重要になる
でもそれ以外の性能も70%のマンリョウが最高なんですとか認められん メッキは廃課金が食い散らかすだけで誰も得せず終わるヤツだな 能力以外の意味がないんだから能力にまで意味がなくなったら本物の無意味 ハゲビなんてまだ優遇されてたのにね
移動力増減パネルみたいな糞アビ持ってるネリネをどうにかしろ >>180
おまえがお知らせ全く読んでないのは伝わった 自分の文章が完全におかしいな
昇華自体は自分もこの方向でいいと思うけどその調整、ようはいつも通りバランスおじが悪いって事よ
>>177
ほとんどそのアビ持ちがいないコンセプトは出しにくいしそういうアビは大体弱いから実装もしにくいって色々と限度があるからねぇ 文句は多々あるけど最初期の揃える難度に対してリターンが見合ってないハゲパからここまで来たかと思うと感慨深いものが多少なくもない >>185
俺には売上を減らす無能に見える
多分70%になった事でセルリア先生売れるわ >>195
あんなの毎回言ってる事じゃん… 毎回言ってきてこの様なのにあれで何を安心しろというのか… ハゲビ撃つより普通に殴った方が簡単だったハゲビ極限 ここなら現役で読んでた団長もいそうだから聞きたいんだけど
東海道中膝栗毛って面白い? 最初のマップ攻略させるゲーム路線してたら間違いなくダメだったと思うけど
行先のわからんワープゾーン連発、踏むことができない害虫の巣ラッシュ
移動距離の数値でどれだけ距離が変わるか感覚的にわからんで間違いなく面白くないし 第1段階のハゲビ50調整の時点で70未満の虹は全員70にしてれば性能格差自体は同じでも印象は違った感ある
嫁マンリョウのアビを50にしておけばもう少し大人しかった感もある
今回の後出し調整でもハゲビをいじるんじゃなくて他の部分の調整を見せてればもうちょっと変わってた感もある
その全てに逆を行った一番不満を買うやり方だっただろうってのはなんとなく理解できる
昨日だか一昨日の「嫁マンリョウは1.2倍が無いからカスだろ」派 対 「倍率が全てだから強くて他の60以下が雑魚だろ」派のレズバトルに一定の決着がついた感もある >>206
髪の長さが0なんだから文章ぐらいちょっと長くってもいいだろ 久々に問い合わせしておいてなんだけどハゲビ修正早すぎてふふってなった
昇華は慎重にやってくれ頼むぞバランスおじ 突出した性能のマンリョウハナミズエニシダ欲しさにチケやコインが使われただろうし
露骨な格差タイム作戦は成功をもって終了としたんだろ
一旦不満を抑えるためにハゲビ性能はフラット化
次の新キャラでまた一段格上性能の登場と 戦闘自体が花騎士にとってミニゲームみたいなもんだからな 乗算にしてても一律50%なら乗算でもバランスいけてると思うな7.59倍だし
なんで40→70にするなんて恐ろしいことに手出したのかハツユキ調整した時のバランスおじの頭殴りに行きたい アブラナと銅アルストロメリアの昇華もどうにかして? >>211
70%でも1ゲージ技なら言うほどでもないし
3ゲージまとめて使えるようになったから水影EXワンパンが起こる 昇華はバランスおじもどうしょうかって悩んでるだと思うぞ! 来年にはお歌みたいに長期メンテに入る可能性
再開時にはHTML5でスマホ版と一緒に新章に突入する 虹化は銀や金も一足飛びに虹2化して
既存虹もアイテム消費で虹2にすればよかったのに
新レア虹2になるんだったら既存虹が性能追い抜かれてもしょーがないなーってなったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています