【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3185 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
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◆経験値計算機
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◆総合力簡易計算機
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◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3184
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522268778/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
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>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 本気でこうしたら何が起こるか考えて行動してほしいわ、それをする手間暇無いってなら正直スマホ化とか後回しでいい
そこを蔑ろにしてそんなの対応やっても出来上がった頃には完全焼け野原だぞ SD以外あんまり呟かない茶助が実はバランスおじだったり 何にも考えてなくてただ叩かれまくったから手の平返しただけにしか見えんもんな今回のは
フットワークが軽いとかそういう話ではない >>161
待って欲しい今までバランスというものを考えていた運営だろうか? キャラ性能なんてかなり重要な部分だし新井説もありうる 元からそこそこ評価されてるハゲビはともかくハゲビ以外の強化早くして役目でしょ 最初から昇華なんていらんかった
虹連中最強でよかったのよ >>157
3年経ったゲームで追加したらどうしようが荒れる系統の要素だと思うぞ
金が活躍できないというか一部虹しか活躍できないマップが増えまくってるのが悪いんや
昔の羅針盤も難易度もゆるい頃の花は平和だったじゃろう? >>163
茶助ならまぁ功績を讃えて帳消しに・・・・・・ならんなきゅうり没収だな クリアビもやけっぱちみたいな修正だが更なる上方ないのかな >>172
ちょっと前にあった回復が有利とかスキルに応じたMAP出すの辞めたよね・・・
あの路線良かったような気がしたんだけど 流石に社長兼プロデューサーがバランス担当なんてやってたらゲームも会社も立ち行かねーよ
プロデューサーとしての責任はもちろんあるけど ハゲビ統一決定だけじゃなくて反撃とかその辺りの調整をチラつかせるだけでもまだ印象違ったんだけどなあ 昇華の必要石数1/3くらいで虹メッキのアルストくらいにしとけばよかったんだよ・・・ バランスおじの仕事はユーザーにガチャ回させるためにキャラ格差を作ることだろうしなぁ
ユーザーの望むバランス調整と運営のやりたいバランス調整はそりゃ違う
俺らにとっては無能でもユアゲにとっちゃ有能だったりするのかもしれないぞ >>172
ゆるかった当時も連続羅針盤で勲章とれないのは結構文句あったと思うが……
まぁ敵が強くなるだけでマップ自体は等速初期位置でオッケーなのは楽だけど少し悲しいわな
移動力とか巣アビが死にアビ扱いされるのもそもそも活かすマップが無いからだし >>171
団長に近付く悪い虫を全て排除すれば自ずとモミジが一番になるのではないだろうか まあハゲ虹はハゲの数字さえあれば最低限かつ最大の仕事ができるからな
ハゲの数字さえあればかなりの満足度は稼げるのだ
ハゲの数字が足りない時こそそれ以外の性能が重要になる
でもそれ以外の性能も70%のマンリョウが最高なんですとか認められん メッキは廃課金が食い散らかすだけで誰も得せず終わるヤツだな 能力以外の意味がないんだから能力にまで意味がなくなったら本物の無意味 ハゲビなんてまだ優遇されてたのにね
移動力増減パネルみたいな糞アビ持ってるネリネをどうにかしろ >>180
おまえがお知らせ全く読んでないのは伝わった 自分の文章が完全におかしいな
昇華自体は自分もこの方向でいいと思うけどその調整、ようはいつも通りバランスおじが悪いって事よ
>>177
ほとんどそのアビ持ちがいないコンセプトは出しにくいしそういうアビは大体弱いから実装もしにくいって色々と限度があるからねぇ 文句は多々あるけど最初期の揃える難度に対してリターンが見合ってないハゲパからここまで来たかと思うと感慨深いものが多少なくもない >>185
俺には売上を減らす無能に見える
多分70%になった事でセルリア先生売れるわ >>195
あんなの毎回言ってる事じゃん… 毎回言ってきてこの様なのにあれで何を安心しろというのか… ハゲビ撃つより普通に殴った方が簡単だったハゲビ極限 ここなら現役で読んでた団長もいそうだから聞きたいんだけど
東海道中膝栗毛って面白い? 最初のマップ攻略させるゲーム路線してたら間違いなくダメだったと思うけど
行先のわからんワープゾーン連発、踏むことができない害虫の巣ラッシュ
移動距離の数値でどれだけ距離が変わるか感覚的にわからんで間違いなく面白くないし 第1段階のハゲビ50調整の時点で70未満の虹は全員70にしてれば性能格差自体は同じでも印象は違った感ある
嫁マンリョウのアビを50にしておけばもう少し大人しかった感もある
今回の後出し調整でもハゲビをいじるんじゃなくて他の部分の調整を見せてればもうちょっと変わってた感もある
その全てに逆を行った一番不満を買うやり方だっただろうってのはなんとなく理解できる
昨日だか一昨日の「嫁マンリョウは1.2倍が無いからカスだろ」派 対 「倍率が全てだから強くて他の60以下が雑魚だろ」派のレズバトルに一定の決着がついた感もある >>206
髪の長さが0なんだから文章ぐらいちょっと長くってもいいだろ 久々に問い合わせしておいてなんだけどハゲビ修正早すぎてふふってなった
昇華は慎重にやってくれ頼むぞバランスおじ 突出した性能のマンリョウハナミズエニシダ欲しさにチケやコインが使われただろうし
露骨な格差タイム作戦は成功をもって終了としたんだろ
一旦不満を抑えるためにハゲビ性能はフラット化
次の新キャラでまた一段格上性能の登場と 戦闘自体が花騎士にとってミニゲームみたいなもんだからな 乗算にしてても一律50%なら乗算でもバランスいけてると思うな7.59倍だし
なんで40→70にするなんて恐ろしいことに手出したのかハツユキ調整した時のバランスおじの頭殴りに行きたい アブラナと銅アルストロメリアの昇華もどうにかして? >>211
70%でも1ゲージ技なら言うほどでもないし
3ゲージまとめて使えるようになったから水影EXワンパンが起こる 昇華はバランスおじもどうしょうかって悩んでるだと思うぞ! 来年にはお歌みたいに長期メンテに入る可能性
再開時にはHTML5でスマホ版と一緒に新章に突入する 虹化は銀や金も一足飛びに虹2化して
既存虹もアイテム消費で虹2にすればよかったのに
新レア虹2になるんだったら既存虹が性能追い抜かれてもしょーがないなーってなったのに まあ何考えてんだか訳分からん調整ばっかだからさ
具体的に問題点は何でどう解決していこうと考えてんのか言えって話よ
能力の不足しているって何?何を持って不足していると判断するの?選定して順次って言うけど能力不足の判定も含めて本当にユーザの感覚と乖離せずにそれが出来るの?
何考えてんだか分からんやつが曖昧な表現しか使わずちゃんとやろうと思ってるんですよ〜っつったって何一つ信用出来んの
って要望で毎日送ろうと思う 重婚するとシャレにならなそうなのが何人かいるのでダメです >>213
昇華で装備穴依存の高い構成にされたアブラナはかわいそす
メリアは使いどころ次第ではまだ何とか・・・ 素カトレアもハゲビ付けちゃっていいんじゃないかもう そういや嫁マンリョウ1,2ないからってやつ
あれ虹ランタナつければ解決する問題よな もうこうなったらハゲビ以外もちょいちょい調整していってさ
こんなかんじの大調整を繰り返せばいろんな花騎士使えるし、慣れればも
うこんな文句が続出するようなこと
はしばらく起きないと思う
ただ急な変化についていけないだけでしょ
いんたいするなら文句言わずに去ってるだろうし
じっさいお前らクソ調整とかいいつつ花騎士続けてきたじゃん
てきとーでいいんだよキャラ部分なんてキャラを活かす書き割り背景みたいなもんよ 上アンプルが結婚かっこかりみたいなもんになってるがな メリアはアビにシナジーあるけど
アブラナはHPバフと防御反撃が正面衝突してるからなぁ >>221
言い方はアレだけど意見自体は同意だわ
具体的にどのアビのどういう部分を調整するつもりなのか、どこが問題だと捉えているのか、順次って最低限どの程度の期間を想定しているのか、そもそも何故こんな炎上気味の自体が起きたと考えているのか、実装前に想定はできなかったのか
曖昧すぎて運営の考えが全然わからんもんな 結局、NHKしか映らないテレビだったり
延々とボールの良し悪しを語って試合をしない球技だったりする事を
今更、どうこう言っても仕方ないしな >>236
うーん・・・エロ小説だからこそ地の文の力が恐ろしく響いてくるんだよなぁ
絵とセリフで誤魔化すようじゃ三流・・・これじゃあだめだ
セリフでひっとかはぁんとか書くのは声優に読ませること前提だから活きるのであって
まったくの小説で描写やシチュよりセリフを多用するようなのはお話しにならない
断じて 月曜からちょろっと最上級回すくらいでちゃんとみてなかったけど
バランスおじ大暴れしてたのね。よくみたらマンリョウ昇華もやばいし。 マンリョウの昇華自体は言うほどヤバイとは思わん
50%気味と比較すると劇薬だけど そういや上アンプル一月たっても追加こないのな
これじゃ一人フルアンするのに2年ぐらいかかりそう サフランはそんな強くないけどどっかで見たなと思ったら
イオノシジウムと一緒だった。スキルの差でイオノシは死んだ。
みたいな事が月曜に言われてたんだろうなあ 昇華と合わせて本当に好きなキャラに入れてくださいってこった
なお昇華がいつ来るかは エロというのはじっくりと繊細な描写こそ適しているんだよ、それがなんだ
ろこつにラノベ的な端的描写連発改行
をやりおってからにこういうのはギャグやバトルみたいにテンポのいい場面では読みやすいがエロには適さんのだこいつはエロを
わかってない胸を
かくしたとかそういう外面、第三者的な描写はあくまで添え物で内面が侵食されているさまをし
っかり書いていくことが臨場感を与えるのだ
てきとうにラノベっぽくエロ書きゃいいんだろ?ついでに流行の絵書きに挿絵を頼みゃうれる、
なんて考えでやっているのかもしれないがエロを舐めちゃいけない
いんらんさを際立たせる真面目な背景や日常面のキャラの掘り下げ、バトルとの組み合わせも考慮してだな >>247
それよりフリージアだな
なんであのこスキル倍率下げられてるんだ? 「チッこの私の鞭をかわすとは反抗的な生徒だな」
ギャグだからこれだけでいいんだよ
なんでエロがタンパクでギャグがだらだらしとるんだ 昇華ラベンダーと昇華スズランが同じパーティーなら
凄いハゲパになりそうだって今からドキドキしてる >>251
再行動の超過大評価のせいだと思われ
40%再行動とかダメアビにしたら全員に8%なんて金レベルのアビなんだけどな・・・ >>251
再行動40%が強いと思われていた時代の名残かもしれない スズランは金の時点でアビが完全劣化嫁マンリョウだから昇華も期待できそうにない 一応カカオとクリシャラも2.1倍のままやで
カカオは再行動しなくても常時デンドロを超えるようなアッパー調整されたけど 再行動に限らず自己集中型のバフは全部似たような扱いなんだよね、あれほんとやめて欲しい フリージアが言われてるのはアビも属性もまったく一緒だからじゃないの 花騎士の面白い方のキャラクエおじと寝室おじを組みわせて小説一冊書かせたらいいもの出せるんじゃないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています