【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3185 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
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◆経験値計算機
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3184
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522268778/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured バランス重視にするとどうしても平坦というのか凹凸の無い感じになるから
それはそれで難しい キャラごとに特色をーって言ってもキャラ増やさざる負えないガチャゲだとそれも難しいしな 初心者にどのキャラ取っても困らんって言える環境にはなるかもな >>340
今はそうだけど修正来たらセルリア、ゴギョウ、嫁マンリョウ、浴衣ふにーも加えて自由に組めるよ
マンリョウだけは1.65倍だから固定にはなりそうな気がするけど スワンありのクジラがすでに手におえない状態なので悩まなくて済むわ キャラ選考の基準が見た目が好みとかSDの出来きだけになるのか テンプレガチガチだったハゲパの敷居がだいぶ下がったな 結局君らどんな調整しても何かしら文句言うんだから好きにやればいいと思うよ 思うに70%が5人以上になった時点で10人いようが虹全員だろうが究極のバランスは一緒だから
それなら全員いっしょで好きな子よりどりみどりでいいじゃない 実用レベルで考えるなら70%が3人もいりゃ十分すぎるしな もちろん調整なんて運営のさじ加減でいいんだけど、
流石に今回のユーザーに文句言われて変えました感バリバリなのはどうかと思う
同じ結果でもせめて三ヶ月から半年時間空けていれば、様子見したんだろうなって一定の理解も得られた気がする
まぁ、最初からやれって意見は尤もだけどね ハゲビ虹ゼロでも破やコアクリアできてるからどうでもいい感
単純に手持ち虹が上方される可能性があると鹿捕らえてないや ハゲパの面子自由になるのは良いけど
水影EXが追加されたときに難易度がすごい低いかハゲパ必須かになりそうだな ユーザーに文句言われて変えた
・ハゲビ
・開花おっぱい
あとひとつ 至極もっともな意見を早急に受け入れて何か問題が?
調整後のバランスがおかしいってんならまだしも ハゲ全員70にするってハゲ目当てにマンリョウ昇華させた人涙目やな・・・ ユーザーブーイングでポシャったのってゴールドアップがなかったっけそれも二種くらい 畜生アビリティが没った
課金でゴールドアップの方は没ったのは確かだが実施自体されてないのでユーザーの反応によるものかどうかは不明 ただ全員70にするってことは70で揃えたハゲパが必殺級の威力じゃなくなるってことになりそうだなあ
むしろすでにほぼ揃えてる人にとってはまずい修正なだけかも? ゴールドと経験値UPは団長がクレーム入れる要素なくない? ステもアビも全員同じにして真のキャラゲーにするしかないな 社会人ハゲの皆さん今日を乗り越えればクソ忙しい年度末脱出ですね!
そしたら次はクソ忙しい年度始の訪れですね!死にたいですね! 全員70にした後のバランスが正常かはわからんからな
そのまま上げるだけならハツユキソウが死ぬから
他アビも一部上方修正とか書いたんだろうけど 文句言う奴は何やっても文句しか言わないぞ
50%勢と60%勢が編成に入れにくいままよりか遥かにマシ
嫁マンリョウを50%にしとけとかいう奴もそれじゃ弱いって話になるの理解してなさそうだし ハゲビが一律70%になるなら昇華組ははハゲビの宝庫だな 虹と昇華をどんどんインフレさせて金はそのままという、
無課金微課金を置いていく姿勢に入ったようにも見える どっちかってーと5人以上は使いにくいってのが問題かなって 1.65とハゲ70%が普及化したことによって唯一の取り柄がなくなり爆散したDGとハツユキはマジでどうにかして欲しい
やっぱ防御アビってクソだわガッツとか割と役立つ扱いされてるけど、ぶっちゃけガッツ発動する様なマップで1人生き残っても何の約にも立たないでしょ やっぱり虹は下半身で選ぶのが一番だね
ゴギョウさんが上方修正されて嬉しいわ つい先日までは小物(大物)等と持て囃されていたハツユキソウの立場が
運営のさじ加減で急に立場が危うくなるとか、調整って難しいんだな ハツユキは他ハゲビ虹いないにもかかわらず金の方手に入れてキャラに惚れてスペチケ使ったから
弱くても諦めてたけど上方来るなら素直にうれしい
いっそ一気に強虹言われるくらいになったらすごく嬉しいけど無理なのはわかってる
そろそろ社員アップの救済も来ないかな ハゲ70%量産に対抗するために
一回だけハゲビを弾けるビームコーティングの開発に成功するのかな スペチケで選べるハゲビ70%キャラの選択肢が増えたのに微課金を置いていく姿勢って意味がわからん >>382
フサフサコーティングで吸収してしまうかもしれないぞ 反撃とかシャインとかいまだに微妙なのテコ入れしてほしいな ミリ残しが発生した際に悪あがきで削れるのがガッツの強み…
つまりガッツを強化したかったら生存数が少ないほどダメージ倍化なんかを含めば一気に復権するんだろうが シャイン調整でハゲビと組み合わせる様にしてくれればいいのに 使うとわかるけどソラパはそこまで使い勝手は良くないぞ シャインはもうなかったモノ扱いだろうな嫁マンリョウの昇華からして、消すとまたいろいろうるさいのが食いついてくるから仕方なく残してるだけ
持ってる他のキャラも無いものとしてアビ追加はよ あふんポチポチ中にハゲパで戦闘に入ったことを認識して素早くハゲボタンを押す必要があるしな
あの拘束感を嫌ってハゲパを解散させた団長も多いだろ実際 正直セルリアとか文句言われてたけどハゲビ50ある時点で弱虹ではなかっただろ
ヘレニウムちゃんも防御とかいうゴミよりハゲビ50つけた方がよっぽど強いわ
このゲームゴネ得なのわかってたけどなんだかなって感じする ハゲパは破級にしか使わないわ
専用モーションやカットインでもつかない限り 痔治ったと思ったのにケツふいたらまた鮮血がついてた
助けてデルちゃん >>399
デルちゃんみたいにサッカーボールいれる? ドリンクバーでメロン味のフローズン飲み続けたらうんこが緑色になったことがある ゴハーンヨウイシテマァーシタ、タァベテクダサァーイ >>402
デルちゃんお尻にサッカーボール入れたの!?!? 珍しく4コマがしんみりする話だったけど
同じ花騎士の姉妹がお互いを探してて会えないという
コントみたいな話を笑うところだろうかと深読みしてしまった >>400
50に上げてもらって十分強いのにさらにゴネるのはどうなのって話やん
ヘレニウムちゃんなんてなにも強くなってないのによお!新井! 朝飯がわりに開けたサッポロポテトが意外と分量あって朝からは重かったウプ 花騎士の人数が多いとはいえ各国騎士団の名簿とか閲覧できないのかね
傭兵だとかならわかるがお互い正規だし >>388
どうせ他のハゲビ虹はほとんどいないんだから我が団においては純然たる強化なのだ!
ハゲビパ組めない団だけど オール70化はいいんだけどさ
虹マンリョウ開花後にハツユキとかデースにコイン使った団長には補填ないの?
みたいな人がいないのは平和だと思った カレンデュラ姉妹は今年の七夕辺りにでも姉妹二人でひとつの別バーキャラで来ないかな
キャラ名は「カレンデュラ&キンセンカ[再会]」とかで 今後100とか出てくるのを楽しみにしてたけどそれも望めなくなって全員70で頭打ちとするとハゲビのダメージもせいぜい50万で頭打ちで今後増えない
今はいい方だけど敵のインフレが続くといずれまた冬の時代がくるのが決まったようなもんだ ナズッターの文字だけ読んで「お、今回はサフランの漫画か」って見てみたらパサランだった >>409
何度も言われてるのけどタイミングが悪過ぎた
ソラビ上方修正(50%)直後の嫁マンリョウ昇華(70%)だもの >>424
その時はバラおじガーって他人のせいにし続ければいいだけじゃん
俺たちがサンドバッグのこと考えてやる義理なくね?
そんな暇あったらもっと殴って遊ぼうぜ 元々ソーラー70のキャラの一部アビリティの上方ってあるけど、
これでマンリョウとハナミズキがさらに上方されてたら笑うわ もしこのまま虹のソラビが一律70になった場合
ハツユキ 攻バフ15 スキル1.2 80%3.5倍反撃
浴衣ビオラ 攻バフ22 スキル1.2 100%4倍反撃
ステータスはハツユキが上だけどあまりにも悲しすぎる
調整あくしろ ハナミズキは上方されてもおかしくない気もするが
ただでさえハゲビ撃てないとバフがかからないスロースターターだし コムギ
戦闘中、1ターン目のパーティメンバーのスキル発動率が1.65倍上昇
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇
戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が20%上昇
戦闘中、パーティメンバーのクリティカルダメージが30%上昇
DG
戦闘中、1ターン目のパーティメンバーのスキル発動率が1.65倍上昇
戦闘中、自身を含む3人の攻撃力が35%上昇
戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が15%上昇し、クリティカルダメージが15%上昇
パーティメンバーの防御力が14%、防御時のダメージ軽減率が2.1%上昇、自身は確率で3回まで戦闘不能にならずHP1で耐える
この修正考えた時1ミリたりともおかしいと思わなかったのだろうか…… ハゲビに求められるのは戦闘前のバフ盛り量の少なさ
時短には必須 うっかり雑魚でソーラー発動してしまってボスでソラビ撃てない
あると思います
あれは発動タブ別に用意するべきなの >>434
仕方ねぇから代わりにかけておいてやるよ 嫁マンリョウが不憫よな
相対的にこんな糞性能に成り下がるとは ・ソーラードライブの効果が70%上昇するアビリティを所持している
キャラクターの、他の所持アビリティを一部上方調整
これJBマンリョウにも適用されるんじゃね DGとか和弓もそうだけど現時点で類似アビを持ったキャラ同士ですらまともに調整出来てないし対象に選定も出来てないくせに
キャラクター全体(シュウメイギクみたいな寵愛を受けたぶっ壊れからバラおじの嫌いなネリネまで)を見直してとか出来る訳無い事よく言うよなあ 普段あふんとか言ってるクセに本当細かいな
だから禿げるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています