【DMM.R18】千年戦争アイギス9568年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9567年目 [無断転載禁止](c)bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522319734/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まあラキュアが仲間を守る為にやむ終えず王子の血を吸って本来のパワーを取り戻して〜はありそう アリスでも、太公望とオロチヒメとコハルいたら大抵のもの受けられるんじゃねえか? ああ…大きなポイントが点いたり消えたりしてる…アハハ 大きい♪残像かな?…いや 違う 違うなぁ 残像はもっと バァーって動くもんなぁー。
せっこいなぁ Amazon… 出せないのかな…?
おおい…ポイント出して下さいよ ねぇ…? コハルはどうしてやればいいのやら…
本体はともかくあの化け猫トークンとかどうすんの アリスボスなんて受けなくていいから
もうチョイ雑魚処理性能上げてほしい
殴ったらドレイン回復で安定力と遠距離攻撃に対してダメージ50%カットで安定力くらいはあげてもいいよね 実際、初手から粘って最後まで役に立つから駒が足りない新規には悪くないかもな、アリス
むしろアリスはいろんな駒揃うとリストラされる役回りだから、逆にいうと新規向けかもしれん
まあ間違いなく新規が一番つまる魔法都市では大活躍するじゃろ >>660
それ鬼の仕事だろ
コスト40以上もある鬼の仕事だ 魔法都市って覚醒もしてない段階だから
一般のユニット評とかまた別な観点が必要になる >>660
回転蹴りだっけ?の発動率100%にすれば
役割持てて誰も文句言わなかったよね強すぎるけど ちょっと壊れユニット出るとアリスゴネホントめんどくさい 回転蹴り100%とか侍やらナディアやらフーコやら鬼やらが悲惨なことになるだろ…
例えスキル中のみだとしても元々回転率わりと良いしアウトだわ てか今始めるならリセマラでスーシェン取ったらいいのに
アリスが受けれないやつはスーシェンで止める感じでかなり相性よくないか?
まあどっちも覚醒してからの話だし、非覚醒でも序盤無双のモルテナがナンバーワンだわ いろいろ考えたけど確かにライマウェンディは雑に便利
スキ覚してないから流石に深層ダクエレには通用しなかったけど アリスより悲惨な黒はいるしなもうアリスの強化は要らないよ
メッフィーやアンリをなんとかしてやってくれ 魔法都市まで行ってりゃ十分覚醒可能な状況にはあると思うけどなあ
曜日やイベの神級より魔法都市のが難しいでしょ >>671
結局立ちはだかるのはソル(あるてぃあSAN)だよね
だってそれ、ソルとスーシェンならコストも産めるし
スーシェンだけの火力でも足りないとも思えないし…… ウェンディ近頃はむしろ雑に使ってると邪魔なだけになること増えてきた
敵の火力も増えて死んでる時間長いし超前線で少し敵を削る事に大した意味が無いような
それでステージギミック半壊できる程度の頃は良かったけど
今は他のキャラ適当に置いて後ろで普通にライン形成してるほうが便利 今さらクロノトリガー始めてみたんだが適当に遊んでたら
知らないうちに所持金が6777048Gもある
開始13分しか経ってないのに オトギ久しぶりにログインしたら
ログボ5種類にお知らせ20枚クリックでやる前からうんざりしてしまった
プレボは800まで溜まってたから1000まで寝かせとこうと思う アリスちゃん好きだからいつも使ってる
キュウビと並べてレオラでスキル自動化楽し楽し ガチャゲーなんだから旧キャラにしがみついてるカスはいらない、ガチャまわして黒そろえてない奴は黙って消えろってことだぞ
運営もユーザーもそういってるしな 最近の新規は育成スカスカなのにストミどんどんクリアしていくからな 太公望って敵受けてるキャラからするとダメ3割カットっていう認識であってるよね? メッフィーとか言うキャラ全振りの魔神
性能で言えば金魔神と言われても納得しそう どうぎを2個買ったら何故か金がMaxに
なんだこれ 新規がストミサクサククリア出来るのはアレグリアさんパワーだゾ
育たん黒白より速攻でCCカンストできる金だし スーシェンまで取っといた黒確定がティファになった俺に謝れええええええ! >>681
わかる
まぁウェンディさんもラインに組み込んでヒラ負担減らす運用で使えばいいんだけどさ
なぜか放り込んじゃうんだよね前にw 周りが強すぎて弱いって言われてるだけならいいよ
セシリアさんとかソフィーヤみたいに開発の悪意を感じるような登場の仕方と性能でなければな・・・ アリスはもう限定黒にまでなったんだからいいでしょ
別に今も弱くないし
>>693
ダブるよりマシだゾ クロノトリガーはあの時代に作ったのが凄いよなぁ
いま見てもよくできたストーリーだと思うわ >>688
メッフィーから即点火までも奪おうというのが 壊れが出ずに使えないハズレが出たぐらいでほんとめんどくさい クロノトリガーってウェンディのロボがでてるやつでしょ >>702
ウェンディのロボはバイオショックでしょ >>703
最強だよ、もう全クリアも同然
あとはシルヴィアとラピスとミヤビとティニーがいればゲーム終了 >>696
倉庫でダブついてたアムール食わせて経験餌にするのもよか ビネガーパンツ!
ソイソー刀U!
マヨネーブラ!!
刀以外酷くね オトギはまるでやる気ないレベルでちょこちょこやってるけど全属性が星5で埋まるくらいにはなったな無課金なのに スーシェン強いけどやっぱりバルバトスはキツイだろうな オトギくん星5アホみたいに撒くからな
あと村人なのもいい >>711
好きな弱黒はいるけどゴネなんて見苦しいことしたくない アートワークス買ったつもり課金なら懐は痛まないしスーシェも手に入るってお得なんだ >>712
自爆としてなら使い道はあるかも
火力役は難しいな >>718
その場で付けているとは限らないだろうに アマンダはむしろアビ効果を金白バケツ以外に何か増やす方向で >>714
そうだな、出るまでまわさないザコにもザコキャラにも存在価値はねーからな スーシェンの数少ないデメリットってトークンは普通に配置枠は取るってところなんかな >>713
ランキング上位を頻繁に取るようになってからは
壊れたんじゃないかってくらいばら撒いてるな >>719
それならメルヴィナでいいんじゃねってなりそう
トークン爆死させるだけの仕事だとしても霧のせいで火力貢献できず配置枠二つ取るってことになりそうだし >>699
まだよくわかんないけど音楽中々良さそうだなあ
ドットもよく動く アマンダは確率範囲攻撃つければ性能としては完成すると思っている >>723
言うて軽いメルヴィナだしなあ
配置枠取るのは当然というか
>>725
エマ >>713
強化素材もアホみたいに配られるから寝室見るものすぐ出来ていいよね クロノトリガーを期待してアナデンをやるとストーリーのあっさりさにビックリするぞ
最初の街とかはいい感じに思い出を刺激された >>726
下で死ぬまで補助しつつ上通路も時間稼ぎみたいなことはできるかな
まあバルバトスには向いてはない。他は全然問題なく使えるな ドラクエ11の真ボスがラヴォスの亜種みたいなデザインだったな
宇宙からやって来てるし アマンダさんはうちの勇士GGで大活躍だったぞ
あとバケツ中級という定職に就いてる バルバトスとかいうアリスがすっごい活き活きする魔神 クロノトリガーは最初はスタッフの割に大したことないゲームだと思って
やってたら意外に面白かった
SFC時代のRPGが優れているのはテンポと操作性がいいからなんだよ
PS時代のスクエアはそういうゲームとして大事なものをすべて捨てた スーシェンはメルヴィナの替りになるけど36秒止めるからな…
なんやねんもう バルバトスはここが鬼門!ってところがないから時止めも活きづらいな 完全に本体とつげきでメルヴィナと同じ使い方するときでさえメルヴィナよりコスト安くて得 >>736
テンポは物凄く大事だよね
もっさりしてるゲームはそれだけでやる気失う 太公望は久々に育成する価値あるイベユニでよかったな アルバートオデッセイとか登場当時はノーマークのゲーム好きだったなラストがえ?ってなったけど ,、 ,Α_Α,、,
./ん〉"~"゙'"ヾ> ゆっめのくにーをさがすあてのなをー
! /イ ゚ ヮ ゚ ゙':
ノノミ つ ';: つ アルバートオデセッイは俺も好きだったな
最後はアレでもいいけどもっとショッキングに演出した方が良いと思うけど
2は何故か途中で投げてしまった 黒真人は太乙真人か聞仲になりそうだな
竜吉公主もほしいっす王子 (´・ω・`)黒確定までまわったからキョンキョン確定やっておもってまわしたら
(´・ω・`)ティファがでた
(´・ω・`)そっとアプリ閉じた しょせん白だから時間停止延長はさすがにないんじゃね
スーシェンがおかしいだけでメルヴィナが有能なのは変わらん 昔はドラゲナイは有能職だったんだがなぁ
えれにゃとかすごい人気あったよね
哀しいね スーシェンで止めた上でメルヴィナも使うのだ
この二人と時止めAVしてこ 時止めの前に殴り合いをしないといけないっていう状況ならメルヴィナ使うかな
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