【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part608 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■初心者講座
下記URL内の「初心者講座」の項目を参照
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=20758
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part607
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1521728388/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/
次スレは>>970
無理なら指定
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured INするまでの早さがすごく短い
魔王とアサギはミッション消化のためにめっちゃ便利 アサギはなんだかんだで単純でエロが直結してるから長期プレイできる点が
他がもう真似できないレベル
他はもう3Dキャラだの2Dキャラが動くだのアニメだので余計な開発費かかってたり
エロ見るのに解放条件がクソ面倒でエロがおざなりになってる 先週から鬼率が目に見えて減っててつれえわ、禿眼鏡獣lv10以上で赤鬼lv4ってひどいやん? 日本語で書いてあるのに日本語でおkな部分が多すぎるのが決アナ語 今回Fの出が悪いなー
特効HRだけで中級50F時点でF8000だった
ワンパン厳しくなってきたし、また撤退するしかないか… 初級50Fまで走って1000個くらいかな?
残り6000個かぁ 稀に防御1000万出すデッキで防御43万ってふざけてる。 特攻カードは特攻期間中のみ「対魔忍・米連・魔族の3属性として扱う」とかにすれば少しは染め専用カードも使えるようになるのにな。 >>914
調整が面倒なんじゃないの
あるいはそんな技術持ってる奴が運営にいないとか なら特攻をみんな同じ属性で出せばいいんだよ
そもそも分ける必要もないし >>914
アリーナみたいに染めボーナス付ければいいんじゃね
1.3倍ぐらいにしとけば特攻引く意味もあるしバランス取れるやろ(適当) 染めボーナスあり特攻ガチャありで
タワーとアリーナを
良い感じに混ぜたイベントをやればいいのさ バフ封じ倒すの辛いんだけど下手にBP消費して倒すより逃亡して被害最小限にしたほうがいいんかね >>920
ない
50まで到達したらほんの気持ちだけ石貰える
石が増えるのはあくまでレイドのレベル この時期は鼻水がひどい
鼻炎を抑える薬を飲んでも花粉症用の目薬を差しても止まらない
エロ一つ見るのにもティッシュの消費量がヤバいことになる >>921
バフ無効の奴がメインで落とす石はIだから
極端な話5枚取り目指さないなら全部スルーしてもいい 対黄色の防御デッキって何置いてる?
赤青の防御型デバフっていいのがない 染めイベントが現実味をおびてきて今までの染めカードに本気になってなかったワイちと焦る
今後は3枚は取るかな こんな感じでやってるわ
https://i.imgur.com/sqveb6b.jpg
それはそうとフレの半分ぐらい嫁アサで上級走ってないのと、走ってる俺がアホみたいな気がして来た neoはマイペースプレイだから
やる気はあってもまだ上級行ってない人多いんじゃね?
かく言う俺もようやく上級やりはじめた口 通常クエストにレイド出現まで一気に進める全力探索をさっさと追加してくれ 俺は今日中級まで終わって明日から上級回す予定
4枚と五枚どっちにするかはまだ決めてない そろそろ米連バフか対魔魔族デバフリーダーがいいのか?
複数枚狙うやつ少ないだろうけど まぁ走らんわなw芸人フレも多いけどほとんど嫁アサだわ
今回R子報酬にしておけばスキルマ作るために走るR子スキーや新年スタート組がかなり赤ポ買ったんじゃないか?
ガチャ回させるのも大事だけどイベント盛り上げる事も考えてくれよ笹 でもこの路線を続けてるってことは薬売れてねえんだろうな ur10%これ1枚よりガチャチケ6枚の方が得なような気がする
チケないよりはいいけど >>912
言い直す、稀とはいえ防御1000万オーバー出せるデッキで防御24万ってどんだけ発動してないんだよ。
50%って大嘘だろ。 HR×3枚
回しても凜子引けず
やばいもう取れるガチャ券少なくなってきた >>941
掛け算なんだから発動時と非発動時でデカい差があるのは当たり前
足し算と勘違いしとるんじゃないか >>918
そっちの方が調整簡単そうだし、個人的には嬉しいわ。
これで仲良く全イベント戦争だな。 >>941
50%という確率ほど
外して腹立たしいものは無いっすな >>943
ただの、発動数がエフェクトとして見えない防御側の発動数ごまかしてんじゃないの?的な嘆きだよ。
見えないと思ってごまかしてんじゃねーぞ、運営と。
13時に至っては24万とかだから、防御側の発動数ゼロかもしれない。
という愚痴。 こういうので文句言う奴はたいかんwwwで物言ってる奴しかおらん
統計取ってから出直してこい 気づいたら不知火凜子引く前よりガチャチケ増えてた運営ありがとう 今回の凛子は性能はともかくシコリティ高いからとらないとかなり損する 金出せば交換チケットで取れるから無理する必要はない よわよわスキル発動のがいいもの貰えるんだが(´・ω・`) HRチケとかSRチケよりも、適度に手抜いて普通のチケ複数枚のほうが嬉しいという 中央値がチケ6枚ゾーンより少し上あたりがベストなのかな >>950
発動率が正確に見えない防御側だからいってる。
>>951
防御側で一つしか発動しない確率は、(1/2)*(1/2)*(1/2)*(1/2)*4なので確率は1/4だ。
二進法でいえば、
0000から1111までの16通りのうち
0001
0010
0100
1000
の4通り
そう言われると結構高いな。 >>953
スキルレベル高くないor特攻キャラいないデッキなら性能高いよ 統計は殆どの場合直感に反するからそういうもんよ
理論と計算方法知ってて、自分で計算したらああそうか、とはなるけど
それでもやっぱり感覚とはギャップがあるさ スキル1でアスカ3と10%しか差がないと考えるといいな
実質60%の100%アップみたいなもんだし 凜子キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
叫んだわ >>958
その場合わけ毎のHP数値を計算して
ヘルプの防御を記録すれば統計は取れるぞ
あと0000の場合も含めれば
防御発動一枚以下は5/16だ 優しいお館様、今回の各ARの耐性を書いていただけると大変助かります
お待ちしております ハゲハゲハゲハゲハゲハゲ
ハゲハゲハゲハゲハゲ
ハゲ 黄用のデッキが難しいな
親父はともかくカノンを使うことになるとは WR3体目、結果は昨日から同じ赤3x1。
体力回復が欲しい 今日最後のWRは21時15分〜22時までの45分間に必ず出るから
狙って走る人多そうだな… >>966-967
ありがとうございます
wikiがリアルタイムで更新されてたとは知りませんでし ろくな報酬出ないし、WR出てても無視したらなんか楽になった ついに1億、3億と億オーダーのダメージをWRに与えられるようになった!
感慨深い…
と、同時に回復薬x1、紫の欠片x30という報酬に疑問を持たざるを得ない。 蛇復刻ボーダーどれ位になるんだろうなあ
前回が1枚800万だっけ? そういや別のスレで保守は24もいらなくなったって見たんだけど、どうなん 今までSRチケ馬鹿にしてたけど今回AV凜子がSRチケから出たから、WR報酬がSRだと俺にっこり >>990
1年半以上UR出てこなかったけど、この前の不知火で久しぶりにSRチケからUR出たわ
正味の確率表記して欲しいわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。