【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part64 [無断転載禁止]©bbspink.com
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11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
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◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 403
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1521032152/
(真名はここの>>3から)
【DMM.R18】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part27
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520590581/
※前スレ
【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part63
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1521339371/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured キャラ持ってても5凸で使いたいから2枚目ぽろりまで死蔵パターン多いぞ
SRの育成終わったら色々楽になるんだろうが素材重くて社畜にはつらい 前々から言われてる事だけど
他のソシャゲと同じように、
SRとSSRで制作費用に格差が生まれる様な仕様変更をユーザー側が容認できる流れにならないと
新規のSR追加はなかなか来ないだろうよ 制作費用に格差が生まれる様な仕様変更って
ゲーム根本から作り直しだろw このゲームの売りを否定してしまうけど別に最悪ボイスとアニメーション無くてもいいと思うよ
現状それがキャラ追加を容易に出来ない足枷だし、それなら本番以外のプレイも増やせるし
そして最後は英雄列伝コース 前半452周+後半817周でやっと竜印以外取りきれた
俺の勝利だ すごろくの余計な演出カットできるようにならんかなあ 究極、キャラがピョンピョン周回して行く動作すら邪魔で・・・ 演出カット 倍速 スゴロク自体廃止のどれかはほしいな SR全体で考えると2週間に1キャラ増えてるしまぁいいんじゃね イベSRは今のままでいいんだけど
ガチャの98%が完全ハズレ、1.5%がほぼハズレという状態はかなり深刻 転生やんて実装せず、実装後一年経過のSSRをSR格下げでよかったんじゃね? SSRがそんなにでないという実感はないなぁ
微課金でSSRは24枚そろってる。
でも、なんか微妙なやつばっかなんだよね 選択チケ売り増やす、未所持のSSR確定ガチャ、ラインナップ追加は数ヶ月後
確定おまけ凸カードは共通化
新キャラ狙い用の確率増か上限有りのポイントガチャ追加
ポイント課金でガチャ改善してくれんかな、翡翠はもうどうしようもないわ その辺とりあえず置いといていいから、いい加減ピックアップ率公開してくれませんかねぇ このゲーム鍵交換があるからイベント周回はまだマシだと思う
似たような戦闘のサイゲのやつよりはスタミナ買わないからめちゃ快適 ガチャでピックアップ候補が2人いる場合って
目当てのが来るかは別としてピックアップ自体が選ばれる確率って上がるのかな? こんだけ限定多いんだし選択チケはもうちょい売ってほしいな 5凸したところで大半のSSRは使い所少ないんだから凸素材なんかよりも新SSR入手できるようにしてほしいわな
ピックアップ率上げるなり天井設けるなり選択チケ頻度上げるなり期間限定でSSR率上げるなり何かしらできるだろうに 5000円でおまけいらんからピックアップキャラ確定ガチャでいいぞ 聞きたいんだけど投票結果のピックアップが1~7位の単体ピックアップでも確定は単体じゃなく全部含めてのになるよね? はわわ欲しさにSSR確定ガチャ引いた
ソシャゲに課金したの初めてだけど無事に出てよかった… >>228
これが地獄の始まりだ…一つ忠告するが今回はホントにたまたまだから次は無いと思え。
選択チケット以外は絶対は無いからね… 選択チケは選択チケでようやく来たと思ったら範囲外だったりするからな >>229 ポイントでの確定は日替わりじゃなく全混ぜだよね? PC版でプレーして気づいた事
・英雄シリーズは武器が光ってる
・英雄恋は一瞬パンチラしてる
英雄愛紗と朱里もパンチラしてるし他の英雄シリーズもパンチラシリーズなの? >>232
前回通りならポイントガチャは今回の前半から礼装雛里を引いただけのガチャになるが・・
流石にチケ売るんじゃね
つってもチケ買ってまで欲しいキャラが一人もいない・・
英雄シリーズが選択肢に入ってれば華琳、愛紗、恋は候補になるけど
美羽、蓮華、香風、栄華はゴミまみれだし・・ >>234
返答ありがとうございます
まだわからないけどチケ来たらキャラとして好きだけどまだ持ってないから栄華狙うかな
とりあえず確定回す資金は英雄朱里ちゃんにつぎ込んで最後の悪あがきしてみます 質問なのですが今回英雄はわわがかぶってしまったのですが
今まで英雄等の強ユニを手に入れたことが無くよくわからないのですが
英雄等のキャラでも5凸目に使用したほうがいいのか残しておく方がいいのかよくわかりません
現状同キャラ編成が出来ないので長城ぐらいしか使い道はありませんが
天下統一などを見据えて残しておくべきでしょうか?
よろしくお願いします >>236
英雄朱里は統一パ向きの能力ではないから気にしなくていい
凸素材として使う場合はSSRは例外なく4凸目と5凸目に使わないと大損だからそれまで残しておくこと >>237
どうも返信ありがとうございます
凸に使用するタイミングを間違えないように気をつけます
どうもありがとうございました 宝くじ200口買っても100万円なんて当たらないだろ?
つまりそういう事だ 100万だと2200回だしかなりの強運持ちじゃないと出ないやろ
0.1%ならともかく0.001%やぞ https://i.imgur.com/Uxsh0vA.jpg
ホーム画面での経験値確認はまーだですかねぇ
後超過分+もはよう >>244
99%から猛将2倍2回回ってもレベル上がらなくて3回目でようやく上がったわ(糞でかため息) なんかパンチラはロリ〜年齢若いキャラが多いからたまにはBBAのが見たい。呉のBBA共も英雄愛紗並みのパンモロしねーかな… 双六も今日で終わりか
二週間長かったなぁ
研究所みたいに一週間でいいと思うんだけど
鍵回復しないとやっぱ一週間じゃ厳しいもんかね? 100周なら、4倍特効5人で猛将回れればまぁ1週間でなんとかなる 毎月双六やるのはやめて欲しい
イベント取り終わっても回せば
アイテム貰えるのはいいんだけどさ
他のイベントでもそういう風にして欲しいな
余ったイベントPとかは金貨かハートに交換とか ドラゴンナイトサービス終了だってな
このゲームもやばいんじゃないの?似たようなランクだし 10以上も違う上に、開始1年足らずであんなとこに堕ちて終わるのと一緒にされてもw
まぁ、ただのスピンオフのこっちと違って、あっちは正式な続編のはずだったしなぁ ドラナイ古すぎて現役信者が居ないでしょマヴラヴ姫狩りが二年もたないならこっちも来年はやばいぐらい 英雄列伝とかいうクソゲーが3年目突入してるし契約期間内の二年は大丈夫 やることがイベント消化ぐらいになってきたから、恒常的なやりこみ要素が欲しいな
あとエロは頑張ってるとおもうがバリエーションを増やして欲しい ドラナイは課金で6万注ぎ込まないと得られない特別なキャラ以外は全部ザコだからな
ガチャでそこそこ強いSSRゲットしても6枚集めないと弱いのでやはりザコ
何よりSSR用限界突破アイテムが無いから無課金では全く戦力が増強できないストレス
イベントもイライラ仕様で苦行でしかないし、ガチャ石も全然溜まらない
アレに比べればここは天国に見えるよ 後半1151周で取り切れた
当分双六はやりたくないわ っていうかよくそこまで余すところなく取り切ろうって思うな・・・どんだけこのゲーム好きなんだ 期日までに取ったサイコロの分は回るけど、もうランダム報酬の中身はまったく気にしてないなぁw >>258
ドラゲナイは初期からあかん言われてたから妥当かなぁと思ってた
>>260
基本的にここにいる連中はこのゲーム大好きすぎる猛者だけだよ ドラナイはエロ絵いいのに遠すぎて見る気萎えるの勿体無かったね
あと上級128周してすごろく628回振らなきゃいかん・・・
今日は他のゲームなんも触れねぇなコレ 今回みたいな特攻多いのは上級より猛将スキルオート放置してた方が良くない? 持ってるキャラによっては猛将クリアできても時間かかったりするからねぇ 今回に限った話じゃなかろ
時間pt象鍵と何を優先するかの話だし 100周でさえゲンナリした俺にとっては1000周超えとか狂気の沙汰だわ ふとお知らせ見て思ったプレミアログボの10日目の個数間違えてるな 無双の道でレアリティNを何人部隊に入れてクリアしたら報酬倍とか
レアリティRまでしか出陣できないステージとか
言うだけならやりようはいくらでもあるがそれを実現させるとなると >>270
種類が少なすぎる上にクッソバランス調整難しいからここの運営じゃあ・・・ あまり手間増やす方向性はやめてほしいんだよなぁ・・・ まぁブラウザゲー止める理由の大半はやる事多い、デイリー面倒とかそういう理由やろうしなぁ
個人的には御城くらいが丁度いいんだけど、大半は拘束きついんだよねぇ 初回クリアは手間がかかるけどクリアすればスキップ周回できるというのがいいんだけどなあ
放置で確定クリアできるバトルのために事実上張り付きになるのがなにより辛い 去年の夏頃まではすごろく神イベ扱いだったのにこの差はいったい… >>277
・みんなポイント稼げるようになり消化の為の手間が増えた、モーションもうっとおしくなる
・報酬の可視化とその報酬の取得確率の低さのコンボ
ここら辺かな、一度クソさを感じるとどうでもよかったものまでクソに見えてくる ゴミのような経験値と鍵の絨毯爆撃が無ければガマンしてやってもいい ハズレの方がまぁいいんだけど
「 ハ ズ レ 」
も中々ウザイ >>279
当たりの時3連続で1が出たときはスマホ投げそうになった 今回はただでさえテンポ悪いのに前後半100周ずつとかさせんなって感じ 特効ステータス上昇キャラで5体埋めても猛将勝てない… 陣営や陣形強化が進んでない、凸ってない、はだかんぼ、あたりのどれかかな? 陣営や陣形の強化や凸をある程度やってあれば裸んぼでも余裕で勝ててるから
強化の進み具合が一番重要やな はだかんぼ、ってえっちだな
ちょっと香風呼んでくる 特攻ステ上昇と思い込んで
PTのみ増加の対象キャラ入れてたりしてなw SRのみポイントのみSSRが突破一回位しかしてないとかじゃないの?
SSR突3位一人居ればオートでもイケるだろうし 2万いれたけど英雄はわわ出なかった・・・カナシイカナシイ >>286だけど鑑定オナシャス
レベルは上がってないけど一応一通り装備はしてある
https://i.imgur.com/9i6fNPu.jpg >>295
猛将の基本は能力値上昇特効SSR2進以上
凸状況で時間もかかるし
相手の状況で5凸でもキツイ時はキツイ
SSR編成で余裕あったらSRに切り替えるのが基本
また、相手次第ではSR5でも何とかなる時もある
装備と兵科と陣形でも相当変わるから
フレ頼みでも安定しないなら素直に諦めて育成に励んだ方がいい すごろくが良かった頃は完走後もポイントが無駄にならないイベが他になかったしなによりSRチケがあった
すごろく来るたびに毎回改悪されてSRチケ消えて更には新規呼び込んだ直後にSR5凸に100周要求してきて
そのくせ個数限定報酬の確率うpや箱の配置増やしたりオートや演出カット倍速等の改善は一切無しでクソ扱いされない方がおかしい 厳しいねぇ・・・・・・
3凸肉屋いるからまだ、勝負になりそうな気もするけど、
後半は特に于禁は即外すこと。代わりに馬休いれば何とかなる気はする。
後は肉屋に回復系の装備付けることと、英雄系のフレ突っ込むことかな?
コレ、完全な属性ゲーだから、属性合わせないと厳しいのよね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています