【DMM.R18】千年戦争アイギス9573年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ c515-uaFS)2018/03/31(土) 17:11:34.98ID:Uj/jblp50
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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【DMM.R18】千年戦争アイギス9572年目 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0677名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa0a-m+WR)2018/03/31(土) 21:25:24.69ID:G0dAuww2a
>>652
金と名声と時間があってなお創作に力を入れるクリエイターは少ないと思う
後、きのこは評価>実力になっててラスアンみたいに下手に作品出しても足手まといにしかならないから
0736名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 8201-eXbI)2018/03/31(土) 21:36:51.04ID:cwUSXdTf0
FFは1〜6までは普通に楽しくやってた。7は大評判だけど、個人的には長すぎるしなんとなく暗いのがいまいち
8は糞微妙。魔法奪いまくって最大にするとかいう稼ぎが好きになれなかった。ガーデン戦争のバックだけは良かった
9は評価いまいちだけど個人的には大当たりだった。10はこれは「お前の物語だ!」で終わった。11からは未プレイ
0741名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 0264-kUw7)2018/03/31(土) 21:38:01.05ID:rKalUMEb0
>>702
魔神竜辺りでよし、HP削り切ったと思ったらゲージ回復して???ってなってるところでゲージの小粒一つが減っただけなことに気付いたときは草生えた
ヤズマットは何も知識なかったときは発狂でクソ過ぎるって思いながら7時間くらいかけて倒してたなあ懐かしい
当初はうーんだったけど色々研究が進んだのをネットで知ったらめっちゃ面白いゲームだったっのはTOD2と並んで珍しかった
>>708
ザイテンはギャグみたいなもんだから…
使うと笑うけどプロアク使ってるのとあんま変わらんので
0747名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 86ee-X5HD)2018/03/31(土) 21:39:31.93ID:0agQtll50
>>729
なんか名声召喚ってのが実装された。
毎日ログインしたり好感度アイテムあげたりすると名声が貯まる。
ある程度以上名声を貯めてから名声召喚をすると、ちびキャラが召喚できる場合がある。
0756名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6eb8-zdq4)2018/03/31(土) 21:41:12.29ID:R6YjNAbp0
7はミッドガルの暗くて閉塞感のある雰囲気が嫌で
ワールドマップに出た時の開放感は半端なかったなぁ
でも途中から話が全然よく分からなくなって惰性でプレイしてたけどね
8は当時好きで、9が当時イマイチだったけど
今の感性なら180度逆の感想になるかもしれんなー
0757名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 91c7-uaFS)2018/03/31(土) 21:41:12.51ID:Ah5sqMIk0
>>718
FF11はネトゲとしては面白かったけどな
各ストーリーもそこそこ面白かったし、マップも広くて特徴あって
狩場に移動するだけで30分とかするゲームだったけど
それはそれでリアリティあってよかった、船で釣りしたり、飛空艇で景色眺めるのも良かった

FF14で移動が転送メインになって、飛空艇も乗った瞬間にローディングで移動先に転送されて
情緒も何もなくなって悲しかったわ
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