【DMM.R18】千年戦争アイギス9573年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
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ガチャシミュレータ
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9572年目 [無断転載禁止](c)bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522468211/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 三部作…前作機種違い…スパロボZ…おっとあれは三部作どころか六部作だから無関係だな!(すっとぼけ) ゼノギアスも確か長いストーリーの中のEP5とかだったんだっけ >>670
3部作は確定してるはず
第一作目はPS4だろうけど、第二作目はPS5になるんじゃないかと予測 >>652
金と名声と時間があってなお創作に力を入れるクリエイターは少ないと思う
後、きのこは評価>実力になっててラスアンみたいに下手に作品出しても足手まといにしかならないから FFはホスト路線なのとパルスのファルシのルシがパージでコクーンなのがついていけない
至高は8で名作は10まで >>649
度合いによるな ロイさんの「侮れんのだぞ」が強調されるくらいならともかく、ナナ死とか侮蔑に近いネタを公式でやられると気が引ける
GRのエスタさんはデブと明言したわけじゃないので白よりのグレー >>660
>>663
いや普通10体も食べさせれば充分だろ…
10体超えた黒なんてこねこねとかミコっちゃんくらいで
あとは6〜7くらいでいけてたのに… >>671
富樫「中途半端やるくらいならやめちまえ」 ブラウン管だから許されてたコンテンツってのはあると覆う >>673
いやだからその見られないポリゴンを、違和感なく見れるレベルに昇華して
システムはそのまま出してほしかったんだよね、個人的には 12くっそ面白いんだけどなあ
やればやるほど面白さが増す
基本的にインター版が完成品って感じだけど12は元のほうが面白い 俺の最高記録はテテス4→5で虹27だ
最後らへんはやけになってた カレー先輩は好物がカレーでエロもアナルばかりだったから総合してカレーだったのに!ケツからカレーがでるから自然なのに!ケツからパスタでないのにいいいいい 12はガンビット考えてるときが一番たのしい
ストーリーはクソ 千鬼夜行でスキルマリアナさんが必要になってスキル上げしたとき34食われました >>684
買う前からクリア後まであいつが主人公だと思えなかったわ
キャラデザ的にも 11と10-2付近から切ってる人多いよな
俺もそう
ファイナルファンタジーにそっち系のリアル昭和平成?風な路線求めてないんだよなぁ >>683
これわかるわぁ
んでメニュー画面のクラウドのかっこよさに見惚れるんだよな いままでの虹暴食最高記録はシルセスの26匹かな・・・
大精霊は月1匹ならすぐ使うべきと思った >>687
富樫はもう連載と休載を繰り返すことに振り切ってるから逆に半端ではないのでは? 10は面白かったが10-2は開幕のライブでウッってなって結局途中で積んでしまった モーさん主人公アストルフォヒロインのコハエース学園まだ? 俺はイリスちゃんが20体近く食い散らかしたよ
二周年前だからあの当時虹まだまだレアだったのに… >>684
ヤズマット倒すのに徹夜して風邪引いたの思い出す お前らよく虹の数なんてどうでもいいもの覚えてるなって思ったけど
スーが15食ったのは俺も忘れてなかったわ
虹溢れてる今なら別に平気だけとあのときはきつかった おっさん且つ薄味ソシャゲに慣れた身で
くっさいRPGのシナリオは正直もうキツい 7章とCCCは温めてたネタだったからか面白かったが冥界は酷かったからな
もう書かないほうが金取れる気がするわライター名かかれないし >>684
12は一部レアアイテムが鬼畜って聞いた
ザイテングラートとか存在すら知らずに終わったわ >>696
どうなんだろう。週刊誌で不定期って半端すぎるイメージなんだが >>690
最初はバッシュを主人公として作ってたらしいからなあ
フランとパンネロ以外の主要キャラほぼ全員と絡みあるし
ヴァンはガリフ辺りでもう完成しちゃってる感があった
嫌いじゃないんだけどね 8は最初だか二番目だかのイベントで道に迷ってやめた
9はたぶん最後までやった気がするけど覚えてない
10以降はやってない >>690
主人公はバルフレアァァァァァァァァァァ!! だぞ?
空族にあこがれてケツを追い回してただけの小僧はただのナレーターだ >>679
公式ナナ死なんてされたら凹むわぁ
ドッペルナナリーは少し危なかった(被害妄想 8なんてホストファンタジー言われ出した先駆けじゃないですかやだー >>691
単に11がネトゲになってナンバリング追えなくなったからなんとなく切ったって人多いと思う >>679
公式ナナ死って何だっけ。忘れてしまった。 >>712
8は想い出補正と雑なポリゴンでセーフなんだよやんのかオラ ヴィジュアル系ロックバンド風ホストの雰囲気はFF7から始まっていた
、と個人的には感じる・・・ 9〜11やってないけど12は好きだわ
ガンビット的なシステムはもっと流行って欲しかった…… よく1とかのファンタジーやってた層が
8とかやってるよねナンバリングタイトルじゃなかったら手出さないでしょ絶対 >>714
二周年前ならs覚醒あったはず
というか覚醒事態割と古いような 11ってゲームそのものよりブロントさんとか汚い忍者とかネットスラングのが有名なまでありそう
ユーザー数的には経験者は結構いる方に思えなくもないが ナルサスショックから立ち直り復帰したんだがちびキャラってなんぞ
黒チケは欲しいのいなかったから白チケでナディアもろた >>706
クラス特性ではないけど、白グリフィンとか出てきたとしても再出撃は付くんじゃね?
グリフィンの最大的な特徴なんだし ブロントさんが実在のプレイヤーだと勘違いしてたのが多かったな… まあ7は今までの天野絵からティファとかユフィみたいに
シコいの出してきた転換期でもあるな (廿_廿)ナナ死? 死亡時撤退扱いで再出撃可能になるなら許す >>729
ぶっちゃげアンナ程度でショック受けるぐらいならもう永眠して方がいいぞ FFは1〜6までは普通に楽しくやってた。7は大評判だけど、個人的には長すぎるしなんとなく暗いのがいまいち
8は糞微妙。魔法奪いまくって最大にするとかいう稼ぎが好きになれなかった。ガーデン戦争のバックだけは良かった
9は評価いまいちだけど個人的には大当たりだった。10はこれは「お前の物語だ!」で終わった。11からは未プレイ >>719
いや、もしされたら嫌という例 さすがにやってないはず
アーチャーだしお城の寸劇みたいに「なんという強さだ(大破)」というやられ役にもしづらそう >>730
枠が分かれてる場合でそういうの今まであったっけ? >>729
元のキャラに合成すると必ずコストダウンスキルアップする素材
名声(かチケット)しか入手手段がないから希少
戦闘面には期待できないので基本鑑賞用 >>702
魔神竜辺りでよし、HP削り切ったと思ったらゲージ回復して???ってなってるところでゲージの小粒一つが減っただけなことに気付いたときは草生えた
ヤズマットは何も知識なかったときは発狂でクソ過ぎるって思いながら7時間くらいかけて倒してたなあ懐かしい
当初はうーんだったけど色々研究が進んだのをネットで知ったらめっちゃ面白いゲームだったっのはTOD2と並んで珍しかった
>>708
ザイテンはギャグみたいなもんだから…
使うと笑うけどプロアク使ってるのとあんま変わらんので >>730
つかないんじゃねーかな
一応職の特徴は0ブロ範囲攻撃だろうし >>734
ナルサスが酷かったのは事実だし
そういう選民的にふるいにかける考えはコンテンツを腐らせそう なんか急に身に覚えのないTwitter承認コードが飛んできたなんだこれ >>729
なんか名声召喚ってのが実装された。
毎日ログインしたり好感度アイテムあげたりすると名声が貯まる。
ある程度以上名声を貯めてから名声召喚をすると、ちびキャラが召喚できる場合がある。 >>736
9はボス戦でぬすむばっかりしなきゃならんの以外は〇だったな
なわとびは絶対に許さんけど >>740
ははー、なるほどね
助かったわありがとう >>747
名声召喚よくわからずさっさと引いちゃったから来月は稼いでから引いてみるわ
ありがとう >>738
言いたいことと合ってるかわからんけど
一応魔神は職特性にないけど全員アビで再出撃できる 7はミッドガルの暗くて閉塞感のある雰囲気が嫌で
ワールドマップに出た時の開放感は半端なかったなぁ
でも途中から話が全然よく分からなくなって惰性でプレイしてたけどね
8は当時好きで、9が当時イマイチだったけど
今の感性なら180度逆の感想になるかもしれんなー >>718
FF11はネトゲとしては面白かったけどな
各ストーリーもそこそこ面白かったし、マップも広くて特徴あって
狩場に移動するだけで30分とかするゲームだったけど
それはそれでリアリティあってよかった、船で釣りしたり、飛空艇で景色眺めるのも良かった
FF14で移動が転送メインになって、飛空艇も乗った瞬間にローディングで移動先に転送されて
情緒も何もなくなって悲しかったわ >>748
HDリマスターかなんかで縄跳び1000回のトロフィーあるとかなんとか ちびキャラって初心者が使うにはかなり優良ユニットのはずなんだけど初心者は手に入れがたいっていう 8はドローゲーと見せかけて精製ゲーだから
しょーじき戦闘バランス面ではシリーズ屈指レベルによろしくないと思う
でもストーリーは好き >>752
気にすんな
どうせ来週の木曜でリセットかかるから今からだとどのみちキツイ >>757
リアリティありすぎてそこをリアルにしてしまった人もいるしな >>763
雷避けは死んだ目と時間かけて作業すればいいだけって割り切れるけどチョコボはほんとうんこうんこうんこ
インタ版でバグ消したのほんとうんこ FF11は内藤列伝という2次創作SS産み出したのは評価せざるを得ない >>735
8はムカつくヒロインの女を宇宙葬にするゲームだぞ 8は格闘小僧の頭突きかかと落としループとかガバガバ過ぎたわ
まあそれもふた開けてジエンドに比べればマシだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています