【DMM.R18】千年戦争アイギス9573年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
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ガチャシミュレータ
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9572年目 [無断転載禁止](c)bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522468211/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>679
公式ナナ死って何だっけ。忘れてしまった。 >>712
8は想い出補正と雑なポリゴンでセーフなんだよやんのかオラ ヴィジュアル系ロックバンド風ホストの雰囲気はFF7から始まっていた
、と個人的には感じる・・・ 9〜11やってないけど12は好きだわ
ガンビット的なシステムはもっと流行って欲しかった…… よく1とかのファンタジーやってた層が
8とかやってるよねナンバリングタイトルじゃなかったら手出さないでしょ絶対 >>714
二周年前ならs覚醒あったはず
というか覚醒事態割と古いような 11ってゲームそのものよりブロントさんとか汚い忍者とかネットスラングのが有名なまでありそう
ユーザー数的には経験者は結構いる方に思えなくもないが ナルサスショックから立ち直り復帰したんだがちびキャラってなんぞ
黒チケは欲しいのいなかったから白チケでナディアもろた >>706
クラス特性ではないけど、白グリフィンとか出てきたとしても再出撃は付くんじゃね?
グリフィンの最大的な特徴なんだし ブロントさんが実在のプレイヤーだと勘違いしてたのが多かったな… まあ7は今までの天野絵からティファとかユフィみたいに
シコいの出してきた転換期でもあるな (廿_廿)ナナ死? 死亡時撤退扱いで再出撃可能になるなら許す >>729
ぶっちゃげアンナ程度でショック受けるぐらいならもう永眠して方がいいぞ FFは1〜6までは普通に楽しくやってた。7は大評判だけど、個人的には長すぎるしなんとなく暗いのがいまいち
8は糞微妙。魔法奪いまくって最大にするとかいう稼ぎが好きになれなかった。ガーデン戦争のバックだけは良かった
9は評価いまいちだけど個人的には大当たりだった。10はこれは「お前の物語だ!」で終わった。11からは未プレイ >>719
いや、もしされたら嫌という例 さすがにやってないはず
アーチャーだしお城の寸劇みたいに「なんという強さだ(大破)」というやられ役にもしづらそう >>730
枠が分かれてる場合でそういうの今まであったっけ? >>729
元のキャラに合成すると必ずコストダウンスキルアップする素材
名声(かチケット)しか入手手段がないから希少
戦闘面には期待できないので基本鑑賞用 >>702
魔神竜辺りでよし、HP削り切ったと思ったらゲージ回復して???ってなってるところでゲージの小粒一つが減っただけなことに気付いたときは草生えた
ヤズマットは何も知識なかったときは発狂でクソ過ぎるって思いながら7時間くらいかけて倒してたなあ懐かしい
当初はうーんだったけど色々研究が進んだのをネットで知ったらめっちゃ面白いゲームだったっのはTOD2と並んで珍しかった
>>708
ザイテンはギャグみたいなもんだから…
使うと笑うけどプロアク使ってるのとあんま変わらんので >>730
つかないんじゃねーかな
一応職の特徴は0ブロ範囲攻撃だろうし >>734
ナルサスが酷かったのは事実だし
そういう選民的にふるいにかける考えはコンテンツを腐らせそう なんか急に身に覚えのないTwitter承認コードが飛んできたなんだこれ >>729
なんか名声召喚ってのが実装された。
毎日ログインしたり好感度アイテムあげたりすると名声が貯まる。
ある程度以上名声を貯めてから名声召喚をすると、ちびキャラが召喚できる場合がある。 >>736
9はボス戦でぬすむばっかりしなきゃならんの以外は〇だったな
なわとびは絶対に許さんけど >>740
ははー、なるほどね
助かったわありがとう >>747
名声召喚よくわからずさっさと引いちゃったから来月は稼いでから引いてみるわ
ありがとう >>738
言いたいことと合ってるかわからんけど
一応魔神は職特性にないけど全員アビで再出撃できる 7はミッドガルの暗くて閉塞感のある雰囲気が嫌で
ワールドマップに出た時の開放感は半端なかったなぁ
でも途中から話が全然よく分からなくなって惰性でプレイしてたけどね
8は当時好きで、9が当時イマイチだったけど
今の感性なら180度逆の感想になるかもしれんなー >>718
FF11はネトゲとしては面白かったけどな
各ストーリーもそこそこ面白かったし、マップも広くて特徴あって
狩場に移動するだけで30分とかするゲームだったけど
それはそれでリアリティあってよかった、船で釣りしたり、飛空艇で景色眺めるのも良かった
FF14で移動が転送メインになって、飛空艇も乗った瞬間にローディングで移動先に転送されて
情緒も何もなくなって悲しかったわ >>748
HDリマスターかなんかで縄跳び1000回のトロフィーあるとかなんとか ちびキャラって初心者が使うにはかなり優良ユニットのはずなんだけど初心者は手に入れがたいっていう 8はドローゲーと見せかけて精製ゲーだから
しょーじき戦闘バランス面ではシリーズ屈指レベルによろしくないと思う
でもストーリーは好き >>752
気にすんな
どうせ来週の木曜でリセットかかるから今からだとどのみちキツイ >>757
リアリティありすぎてそこをリアルにしてしまった人もいるしな >>763
雷避けは死んだ目と時間かけて作業すればいいだけって割り切れるけどチョコボはほんとうんこうんこうんこ
インタ版でバグ消したのほんとうんこ FF11は内藤列伝という2次創作SS産み出したのは評価せざるを得ない >>735
8はムカつくヒロインの女を宇宙葬にするゲームだぞ 8は格闘小僧の頭突きかかと落としループとかガバガバ過ぎたわ
まあそれもふた開けてジエンドに比べればマシだが 雷平原で気が狂うのは7割くらいBGMのせい
とれとれチョコボとか言うハイパー運ゲーはギルティ 6の女神がかなりシコれたと思う
バルバリシアは風で体隠してるつもりで見せ見せなのが非常にグッドだった 8は北欧神話の主神がタダの脇役に斬られるゲームだぞ >>757
11で学校やめちゃった友人とかもいたけど、今思い返してもくっそ楽しかったわ
こんなに面白いゲームをプレイしてない人は一体何して過ごしてるんだろうとか思ってたレベル
あれだけゲームに熱中して楽しめることは今後もう無いと思う
時間無駄にしちゃったな、外で遊んだら良かったなって気持ちもあるけどね ブリッツボールはすげー楽しかった
最初のうちはルカゴワーズ戦やりなおしまくってたわ 8のストーリー3行くらいで説明してみて
クリアしたけどよくわからんかった 話ぶった切るけど銀ユニ3倍煮込みで美味しいのって銀エンチャンターと銀プリと後だれだっけ…?
ソラーレちゃんはもう食べきってしまった 11そんなおもろかったんか
ええやん
カラスだってゲームするんだ人生に無駄な時間なんてのは無い
一生懸命やるのはいいこっちゃ >>782
実は皆幼馴染だった
どんなに時間を弄っても運命は収束する
キスティス先生最高 FFでよくあったプリレンダ背景の上にローポリキャラを歩かせるのはなんか違和感強かった 銀 ユ ニ は 食 う べ か ら ず
前の3倍でイロハを食いすぎて今サムライ足りないから 何かにつけイングリッドばっか推す奴ってなんなん
今回のキョンシーの方があからさまに強いんだが ワイは10-2インター版で全クリアしたで
キューソネコカミがインターは違う効果だったからかなり苦労した記憶
12はヴァンとパンネロが空気すぎる なんとなく銀以下で遊んでみようと思ったんだけど
好感度入ってないとは言えレベルマ銀で拠点後が☆3できない助けて王子 >>794
遠距離増やせばいいんじゃないですかね、あとはフェイを育てるとか とりあえずある程度育てたけど強いのか弱いのか結局わからん性能だったよ
https://i.imgur.com/IzUzpbU.jpg FFは7と10のストーリーだけはフワフワした感じで覚えている >>789
イング自体が最高の汎用アタッカーの一人だから普通の奴は一緒に使えば良いだけって発想なんだが
他の奴が追い出されるだけ 拠点後だとニエルそだてないと無理だろうな…
青デモの避雷針的な意味で
もう細かいこと忘れてるけど 銀は割と頼りになる山賊と銀まほけんと銀天使が使えると聞いた まあ魔神相手でもないと時止めなんか使わんしな
何でアイギスって高難易度ミッション常設してないん? 最高の高難易度ミッション無料ガチャから黒排出が常設されてるぞ >>803
ストミベルゼ「そうだね もっと難易度高くして欲しいな」 神官戦士落としちゃった!神官の戦士を落としてす、しまったのですが! まほけん編成に一人は入れたいし、イングは普通に欲しいな
黒チケ寝かしてるけど、戦力でラピス貰うかイング貰うかtnkでミコト貰うか迷ってるわ 銀で強いのは4番まほけんちゃんフーリちゃんニエル君隙のない人レアンさんソラーレちゃんルークくん
ソラーレちゃん辺りは結構インチキ具合凄い >>781
・題材がFFってことでとっつきやすい(アイテム名とか魔法名とか見れば効果わかるし)
・マップがくっそ広い上に各地で特徴を出してて旅してる感が半端ない
・戦闘に連携システムがあって、MMOにありがちなスキル連打だけにならない
・PT編成により戦術も色々変えられる(黒6での火山虫狩りとか)
・各コンテンツのストーリーがわりと面白い(闇王とか、天空の城とか)
当時はMMO全盛期で色んなゲームがあったけど、FF11はかなりバランスよくて楽しかった
まぁソロでレベル上げできないって難点があって後々改善されたけど
当時はMMOといえば韓国産のクリックゲーって感じだったから、FF11はかなりハマったわ ソラーレってメープルのスキルと同じだもんな
やばい 魔界の瘴気も神獣の威光もどうにかする神器王子(アイギス様の加護)が
ベルゼのデバフは無理って考えると実はベルゼってすごいんじゃね? 時間がどうのこうのなんてあったっけ‥
マジで全然理解してないっぽいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています