【DMM.R18】アイオライトリンクR Part74 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/ioliter.html
■公式Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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前スレ【DMM.R18】アイオライトリンクR Part73
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>208
そんな糞みたいなイベントは知らないでち でも星6ソーサラー外して火パ構成した方が安定するんだよね
ディアノやメイのイベントと違って魔が有利なわけでもないし 世の中には魔女だってのに大剣振り回して物理攻撃でゲーム中最高ダメージ争う奴がいるんだ
妖怪だって刀を持たせれば活躍してくれるさ >>212
その用途ならこっちのほうがいいよ
ttps://pbs.twimg.com/media/DO1iB27U8AcnNCZ.jpg ランキングがどうなってるか見ものだけど
二位がぎゅんぎゅんで三位がクレバトなのは確認してるから
一位は俺が持ってないあいつということか・・・なんだかなぁ もう星6とか星ごとにランキングやればいいんじゃないかな
めんどうか ☆ごとに全部選べるわけじゃなくて
あくまで一人1キャラとかならいいんじゃないかな
そんなにユーザーいないかw ステータスUPとドロップUPは別枠にして
今の賞金首ランキングのシステムでステUPで
ドロップUPはお気に入りキャラに付与でいいんじゃないかな?
素材集め周回なら別に誰入れてても勝てるし スペクリ2回、クリ連1回、☆6チケ1枚、ステップ2周で
ラヴァ1 セシリア1 アリシア1 セレス2 ティア1 フラム4枚
勝てる…勝てるんだ… アクアちゃんの称号枠はこのまま残るんかね
てっきりこれも期限付きかと思ってたが アイオラはランクインしたのがそんな嬉しかったのかって微笑ましい 選べる☆6チケットで何交換するかはちんちんに聞いて大丈夫? あれこれ自動編成やったら
勝手に他人の最強装備剝がしちゃう? >>231
今、☆6と☆5何あるかによると思うけどな
別に気にしないんならおにんにんに聞いてOK
性能面で優先度高いというか、汎用性高そうなのは、
フラム、グレイズ、シュトラー、ティア、エクラ、タルール、セレスあたりかね >>231
プレイスタイルと今何持ってるかによると思うけど
モチベ保つにはちんちんに聞いた方が正解かな?w
まぁいろんな意見あると思うので良く考えてね >>233
今回の高難易度ではグレイズ大活躍だよねぇ
3凸あると敏捷がすごいしw 脳筋のラヴァーン
万能のグレイズ
攻守バランスのフラム
・・・全員おっぱいたゆんじゃねぇか! 魔法パきびしいっす
おとも倒すのにもターンがかかる >>240
レンジャー>>ローグ>>>>ファイター>ウォリアー>(実用の壁)>ソーサラー>モンク
からの
レンジャー>>ローグ>>ウォリアー・ファイター・モンク>(実用の壁)>ソーサラー
って感じかなあ?個体差大きいけどね >>231
基本的に高難易度HELLでも普段から鍛冶して武器揃えて
降臨回してゴールド(SGガチャ用)と本稼いでおけば後はフレからイベごとに必要なキャラ借りてくれば勝てるゲーム
自分とこに☆6がいたら最適解探しやすくて勝率やターン数で時短出来るって感じ
一番編成の幅が広がるのはファイターかプリースト(エクラ)
後☆6が複数いても降臨・高難易度イベ産が常に入ったりするくらいイベキャラは優秀なんで
揃ってたら下半身に従ってもいいんじゃないかな? 降臨て何?
まだ初めて1週間だけど降臨イベントってのがあるの?
それとも毎日そういうクエストあるの? この前までやってたタニアみたいにキャラドロをひたすら狩る降臨
今やってる高難易度
あと交換用アイテムを集めて自由に交換できるコレクトイベント
の3種類が現在のアイオラのイベントとなっております サンクス
あれか、キャラ育ってなかったからやらなかったけど次はやってみよう 今回レンジャーはHP低いから微妙だな
オートでやると大抵死んでる ヘル手動だから物攻と物防バフ剥がしにキャンディはいれてるな
多少HPいれた武器のほうがいいのかも >>240
3/15の以下のお知らせを読むんだ
【重要】メンテナンス終了のお知らせ
【重要】キャラクターバランス調整について
もう文句なんて言わせない! モンクだけに
なんつって ウォリも職特性としてダメキャップをうぉりやっと引き上げられている >>251
ソー言うけどサラっとアプデで基礎魔攻上がって火力えげつない ソーサラーってアップデート後でやっと水準の火力をギリギリ出せるレベルになった程度なきがする
しかも5凸したやつで固めてそれって感じ >>254
的によっては魔防ガチガチのがいるからな…
ただ火力でないってのはレンジャーやウォリに比べ武器厳選が進んでないからじゃないか?
アスクは7章だから敵硬くて回るのだるいし 緑レンジャー欲しいけど降臨ぐらいの難易度じゃないと取れないよー 50回クリアごとに一人とかやってくれれば、お薬のみつつVHがんばれるのに >255
アスクの75%とかシャイニーチャペルの80%ぐらいはもってるよ
それで奥義つかっても通常六万点とかいまいちじゃないかなと いつもちょろっと戻るんだけど
戻る度に高難易度にボコられて辞めちゃうわ https://i.imgur.com/MikYAEB.jpg
オッス、おらログボ勢
とうとう☆6を引いちまったんだ
ただそんだけ
じゃあね ようつべに高難易度SG産オンリークリアあげました
https://youtu.be/ctDSMGOpLRw
モンクは通常攻撃でリンクゲージ20%溜まるからほんと使いやすい >>258
レンジャーもアイーダとカトリーヌ以外は凸してステ上げと
自分と周りも含めて物攻ガン積みしないとそんなもんだよ
この前のエムエルで闇パだからと無凸ディエンテ投入したらしょぼんした 今回の高難度はハードをオート周回できるから
少なくとも1体はキャラ確保できそうだ HARDはないけどね
降臨のHARDより楽なVHだけど あれ? なんか見間違えたかな。鉄球姫リンク奥義で42万とか表示が。
30万が上限じゃなかった? ウォーリアーの一撃上限は15万ぞ
奥義なら+ヒット数でそれくらいは普通にいくぞ エリザベートの上限は60万でラバンは100万で
アンナは200万とちょっと 間違えた
ラバンは150万で
アンナは300万以上だわ そういえば、敵のブレイク時って防御アップされてる場合はその分減点されてるのかな ここんとこログボガチャ勢と新規とちょっと様子見出戻り?が多いのう 敵の防御は真っ先に攻撃力から引かれてその後スキル倍率を乗算
出てきた総ダメージをヒットごとに振り分けて(大体はヒット数の等分)各ヒットごとにダメージ上限がかかる
最終ダメージに割合でカットしてるわけじゃないから
(それだけ積めるかどうかは別として)十分な攻撃力と乗算要素を乗せてれば敵が防御アップ状態でも上限叩くことはできる >>274
俺は初期勢で引退してたけど、2位になったの見て何か変わったんかなって復帰してる
そんな感じの人が他にもいそう 枠がお花に変わってる
自分は初日ログインのみの出戻りでし 人増やすためにコラボでもするか
とりあえずレッコラとでも どれだけ機能改善してもさわってもらわんことにはないと同然だし
お立ち台はいい宣伝になったんじゃないのと思います それなー
初日と最終日にぶっ込んだ挙句何の成果も無かったが2位は宣伝になったので良し レッコラはまだスレあるんだぞ
なぜか公式のツイッターが終わった後のエイプリルフールにも更新するという謎の人気を維持してる
かくいう俺も元エージェントだ
その俺から言わせるとキャラやスキルの組み合わせでデッキを作る感覚や細かく丁寧なSDキャラとか、アイオラはレッコラに共通するものがある
レッコラ民をこっちに引っ張ってくるのがいいんじゃなかーろか レッコラ触ったことなかったというか気づいたときにはサービス終了アナウンスあったからなぁ・・・
たしかに公式コミュとか見たことあるけど人気あった感じよね
ところで、同じところの熟語はどうなりましたか・・・?(小声 エイプリルフールのゆっくりアクアちゃん称号枠が桜?のものに置き換わった
まぁこれはこれで 昨日は一般版でステップアップガチャ引いちまったけど
宣伝になるならなるべくR18の方で引くかな
一般どれだけ引かれてもお立ち台無理だろうし これを機会にゆっくりアクアちゃん推しスタイルにするのもいいだろうな >>260
そんなもん2回に1度のペースで出してくんなボケって感じなんだが 次の枠を別に用意するところをうっかりアクアのとこに上書きやらかしたの気付いて戻したんかね 意外とまんじゅうが良いという声が多くて差し戻したのかもしれんw >>295
エルフの森救いすぎてお薬なくなって禁断症状だから
ここいらで応援セット系の奴欲しいわ
この前みたいに三つ頼む なんとかHELL勝てた
火傷云々はどうでもいいから玉チャージ後とレイジ直前にダメカ貼るのを意識すれば何とかなった >>298
カトレアのバーンスピリットとルナのローゼンクランツで物攻を下げたらなんとかなるから
あとはフェンとグレイズでブチブチ玉消しでやってる
物攻が下げられないと吹っ飛んでやりなおしw 耐久PTで100ターン超えても壊滅しない時点でかなり弱い部類
厳しいHELLだとターン数やら発狂やらで火力の足切りしてくるから、こういった耐久で倒せる相手は貴重だよ >>300
いやデバフ無くても要所でダメカさえ貼ればいけると思うよ
といっても8凸ラバーンとかいう最終兵器フレに起用してでの勝利だから何の参考にもならんが イベも似たようなのサイクルしてて飽きてきた
どっかとコラボでもやんないかなぁ >>301
そら今回の足切りは150Tですのよ
範囲しかしなくなるから露骨すぎてわらた 今更チャレクエの祟り無し(敵が水の奴)やってるんだけど
3wave目の中央のドゥームスキルってどうやって対処するん? 真ん中のドゥーム球MAXになる前に上下倒してから真ん中に行動させる
それまでにレイジにさせてもアウト
2wave目できっちりスキルターン回復させてから3wave目へGO
正直今思うと最初に実装したくせに一番難しかったと思う どのイベを似たようなもんだから
通常・復刻イベでの育成を楽しみつつ
高難易度での戦闘を楽しみつつ
コレクトでの武器鍊成を楽しみつつ
寝室をエロいと思えるしか残らんでしょ
処女多すぎは間違いなく大きなマイナスポイント。まじで意味わからん まだ王冠変わってないからドロボーナスはアイーダで良いんだろうな
エイプリルフールのせいでよくわかんないや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています