【DMM.R18】アイオライトリンクR Part74 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/ioliter.html
■公式Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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前スレ【DMM.R18】アイオライトリンクR Part73
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>231
今、☆6と☆5何あるかによると思うけどな
別に気にしないんならおにんにんに聞いてOK
性能面で優先度高いというか、汎用性高そうなのは、
フラム、グレイズ、シュトラー、ティア、エクラ、タルール、セレスあたりかね >>231
プレイスタイルと今何持ってるかによると思うけど
モチベ保つにはちんちんに聞いた方が正解かな?w
まぁいろんな意見あると思うので良く考えてね >>233
今回の高難易度ではグレイズ大活躍だよねぇ
3凸あると敏捷がすごいしw 脳筋のラヴァーン
万能のグレイズ
攻守バランスのフラム
・・・全員おっぱいたゆんじゃねぇか! 魔法パきびしいっす
おとも倒すのにもターンがかかる >>240
レンジャー>>ローグ>>>>ファイター>ウォリアー>(実用の壁)>ソーサラー>モンク
からの
レンジャー>>ローグ>>ウォリアー・ファイター・モンク>(実用の壁)>ソーサラー
って感じかなあ?個体差大きいけどね >>231
基本的に高難易度HELLでも普段から鍛冶して武器揃えて
降臨回してゴールド(SGガチャ用)と本稼いでおけば後はフレからイベごとに必要なキャラ借りてくれば勝てるゲーム
自分とこに☆6がいたら最適解探しやすくて勝率やターン数で時短出来るって感じ
一番編成の幅が広がるのはファイターかプリースト(エクラ)
後☆6が複数いても降臨・高難易度イベ産が常に入ったりするくらいイベキャラは優秀なんで
揃ってたら下半身に従ってもいいんじゃないかな? 降臨て何?
まだ初めて1週間だけど降臨イベントってのがあるの?
それとも毎日そういうクエストあるの? この前までやってたタニアみたいにキャラドロをひたすら狩る降臨
今やってる高難易度
あと交換用アイテムを集めて自由に交換できるコレクトイベント
の3種類が現在のアイオラのイベントとなっております サンクス
あれか、キャラ育ってなかったからやらなかったけど次はやってみよう 今回レンジャーはHP低いから微妙だな
オートでやると大抵死んでる ヘル手動だから物攻と物防バフ剥がしにキャンディはいれてるな
多少HPいれた武器のほうがいいのかも >>240
3/15の以下のお知らせを読むんだ
【重要】メンテナンス終了のお知らせ
【重要】キャラクターバランス調整について
もう文句なんて言わせない! モンクだけに
なんつって ウォリも職特性としてダメキャップをうぉりやっと引き上げられている >>251
ソー言うけどサラっとアプデで基礎魔攻上がって火力えげつない ソーサラーってアップデート後でやっと水準の火力をギリギリ出せるレベルになった程度なきがする
しかも5凸したやつで固めてそれって感じ >>254
的によっては魔防ガチガチのがいるからな…
ただ火力でないってのはレンジャーやウォリに比べ武器厳選が進んでないからじゃないか?
アスクは7章だから敵硬くて回るのだるいし 緑レンジャー欲しいけど降臨ぐらいの難易度じゃないと取れないよー 50回クリアごとに一人とかやってくれれば、お薬のみつつVHがんばれるのに >255
アスクの75%とかシャイニーチャペルの80%ぐらいはもってるよ
それで奥義つかっても通常六万点とかいまいちじゃないかなと いつもちょろっと戻るんだけど
戻る度に高難易度にボコられて辞めちゃうわ https://i.imgur.com/MikYAEB.jpg
オッス、おらログボ勢
とうとう☆6を引いちまったんだ
ただそんだけ
じゃあね ようつべに高難易度SG産オンリークリアあげました
https://youtu.be/ctDSMGOpLRw
モンクは通常攻撃でリンクゲージ20%溜まるからほんと使いやすい >>258
レンジャーもアイーダとカトリーヌ以外は凸してステ上げと
自分と周りも含めて物攻ガン積みしないとそんなもんだよ
この前のエムエルで闇パだからと無凸ディエンテ投入したらしょぼんした 今回の高難度はハードをオート周回できるから
少なくとも1体はキャラ確保できそうだ HARDはないけどね
降臨のHARDより楽なVHだけど あれ? なんか見間違えたかな。鉄球姫リンク奥義で42万とか表示が。
30万が上限じゃなかった? ウォーリアーの一撃上限は15万ぞ
奥義なら+ヒット数でそれくらいは普通にいくぞ エリザベートの上限は60万でラバンは100万で
アンナは200万とちょっと 間違えた
ラバンは150万で
アンナは300万以上だわ そういえば、敵のブレイク時って防御アップされてる場合はその分減点されてるのかな ここんとこログボガチャ勢と新規とちょっと様子見出戻り?が多いのう 敵の防御は真っ先に攻撃力から引かれてその後スキル倍率を乗算
出てきた総ダメージをヒットごとに振り分けて(大体はヒット数の等分)各ヒットごとにダメージ上限がかかる
最終ダメージに割合でカットしてるわけじゃないから
(それだけ積めるかどうかは別として)十分な攻撃力と乗算要素を乗せてれば敵が防御アップ状態でも上限叩くことはできる >>274
俺は初期勢で引退してたけど、2位になったの見て何か変わったんかなって復帰してる
そんな感じの人が他にもいそう 枠がお花に変わってる
自分は初日ログインのみの出戻りでし 人増やすためにコラボでもするか
とりあえずレッコラとでも どれだけ機能改善してもさわってもらわんことにはないと同然だし
お立ち台はいい宣伝になったんじゃないのと思います それなー
初日と最終日にぶっ込んだ挙句何の成果も無かったが2位は宣伝になったので良し レッコラはまだスレあるんだぞ
なぜか公式のツイッターが終わった後のエイプリルフールにも更新するという謎の人気を維持してる
かくいう俺も元エージェントだ
その俺から言わせるとキャラやスキルの組み合わせでデッキを作る感覚や細かく丁寧なSDキャラとか、アイオラはレッコラに共通するものがある
レッコラ民をこっちに引っ張ってくるのがいいんじゃなかーろか レッコラ触ったことなかったというか気づいたときにはサービス終了アナウンスあったからなぁ・・・
たしかに公式コミュとか見たことあるけど人気あった感じよね
ところで、同じところの熟語はどうなりましたか・・・?(小声 エイプリルフールのゆっくりアクアちゃん称号枠が桜?のものに置き換わった
まぁこれはこれで 昨日は一般版でステップアップガチャ引いちまったけど
宣伝になるならなるべくR18の方で引くかな
一般どれだけ引かれてもお立ち台無理だろうし これを機会にゆっくりアクアちゃん推しスタイルにするのもいいだろうな >>260
そんなもん2回に1度のペースで出してくんなボケって感じなんだが 次の枠を別に用意するところをうっかりアクアのとこに上書きやらかしたの気付いて戻したんかね 意外とまんじゅうが良いという声が多くて差し戻したのかもしれんw >>295
エルフの森救いすぎてお薬なくなって禁断症状だから
ここいらで応援セット系の奴欲しいわ
この前みたいに三つ頼む なんとかHELL勝てた
火傷云々はどうでもいいから玉チャージ後とレイジ直前にダメカ貼るのを意識すれば何とかなった >>298
カトレアのバーンスピリットとルナのローゼンクランツで物攻を下げたらなんとかなるから
あとはフェンとグレイズでブチブチ玉消しでやってる
物攻が下げられないと吹っ飛んでやりなおしw 耐久PTで100ターン超えても壊滅しない時点でかなり弱い部類
厳しいHELLだとターン数やら発狂やらで火力の足切りしてくるから、こういった耐久で倒せる相手は貴重だよ >>300
いやデバフ無くても要所でダメカさえ貼ればいけると思うよ
といっても8凸ラバーンとかいう最終兵器フレに起用してでの勝利だから何の参考にもならんが イベも似たようなのサイクルしてて飽きてきた
どっかとコラボでもやんないかなぁ >>301
そら今回の足切りは150Tですのよ
範囲しかしなくなるから露骨すぎてわらた 今更チャレクエの祟り無し(敵が水の奴)やってるんだけど
3wave目の中央のドゥームスキルってどうやって対処するん? 真ん中のドゥーム球MAXになる前に上下倒してから真ん中に行動させる
それまでにレイジにさせてもアウト
2wave目できっちりスキルターン回復させてから3wave目へGO
正直今思うと最初に実装したくせに一番難しかったと思う どのイベを似たようなもんだから
通常・復刻イベでの育成を楽しみつつ
高難易度での戦闘を楽しみつつ
コレクトでの武器鍊成を楽しみつつ
寝室をエロいと思えるしか残らんでしょ
処女多すぎは間違いなく大きなマイナスポイント。まじで意味わからん まだ王冠変わってないからドロボーナスはアイーダで良いんだろうな
エイプリルフールのせいでよくわかんないや 5日あたりのアイオラチャンネルまではアイーダがドロボー持ちだね SPクエストの出物ってすげー渋いし、もうちょっと消費SP減らしてもいいような気がするわ 復刻くらい週替わりとかで置いとけと
あとレイド☆5武器もキャンペーン武器みたく武攻HP陣のみにしてくださいお願いします
もう盾みたいな性能の☆5武器作りたくないんです もうじき半年になるのにレイド全属性揃ってないのもどうかと思うけど
武器種は揃ってるから問題ないとも言える なんか昨日あたり?からお知らせに出るだけで入賞ログボの500クリ貰えてないんやが
運営のミス?おま環? 現状のレイド武器すらOPの厳選が進んでないというのが正直な所だ
自発のうまみがもっと欲しい 入賞ログボの500クリは合計2000まで
つまり4日間だけ貰える
29から貰っているなら4/1で全部貰い終わってるはず 戦闘中のフラムの台詞にでち公とかが混じってて面白いね >>315
たし蟹。
自発は星4武器1個確定くらいでもいいんじゃなかろうか なんか火染め捨ててタルとエクラ入れたら偉い楽になるな
多分攻撃デバフの玉が増える所為か、タルは全体だからお供処理前から撃てるし
二人共サポートだから火力要らないしHP振りだから属性気にしなくていいしな 貰い終わってたんか…頭エイプリルフールやったわ
教えてくれてありがとう 8章クリアか9章クリアでレイドにアノニモちゃん追加されるじゃろ
たぶんトゥーナの船沈めたのも暴走したアノニモちゃんなんじゃね? うん、サイレント修正したね
OPアイコンを修正して軽くなった、一応運営も働いていたのね 15秒くらい掛かってたフレンド画面の読み込みが3秒くらいになってたが
武器覚醒したあとに画面戻るのが超重力なのは変わっとらんな
しかも2回、3回と繰り返すうちにどんどん遅くなって4回目のベース変更はもう100%アウト
chromeが固まる >>318
☆3でいいから確定になるとだいぶ有難い 武器パッシブの厳選って10覚前に終わらせないとだめ?
10覚後は覚醒できないとかなら先に厳選終わらせてから覚醒進めた方がいいよね んなわけない
そんな仕様だったら誰も武器厳選やらん >>325
自発(発見者枠)はキャラか星3確定では?
>>326
10覚後も覚醒可 何十回でも凸れるけど、10凸以降に凸った分はパッシブが差し替えになるだけで無駄になるから、
枠に余裕があるんなら凸前に厳選して置いたほうがゴールド的にはお得ではある >>318
☆4確定はそれはそれで自発しかなくなる様な気がする
個人的には獲得名声値を2〜3倍くらいが妥当かなーと思う
消費RP3倍だし >>326
武器は何回だろうと合成できる
新品に作りかけの武器を混ぜてOPを流用したりも可
合成元と素材のOPをクリックして好きなの選べば良い
(一旦クリックで全て解除して好きな順に押せばOPの順番も並び替えられる) イベント終了2日前に新たなイベント告知ってのを度々見てるが
忙しすぎんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています