【DMM.R18】アイオライトリンクR Part74 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/ioliter.html
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http://twitter.com/iolite_link
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http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured んなわけない
そんな仕様だったら誰も武器厳選やらん >>325
自発(発見者枠)はキャラか星3確定では?
>>326
10覚後も覚醒可 何十回でも凸れるけど、10凸以降に凸った分はパッシブが差し替えになるだけで無駄になるから、
枠に余裕があるんなら凸前に厳選して置いたほうがゴールド的にはお得ではある >>318
☆4確定はそれはそれで自発しかなくなる様な気がする
個人的には獲得名声値を2〜3倍くらいが妥当かなーと思う
消費RP3倍だし >>326
武器は何回だろうと合成できる
新品に作りかけの武器を混ぜてOPを流用したりも可
合成元と素材のOPをクリックして好きなの選べば良い
(一旦クリックで全て解除して好きな順に押せばOPの順番も並び替えられる) イベント終了2日前に新たなイベント告知ってのを度々見てるが
忙しすぎんか? イベントが無いとそれはそれで暇だと文句が出ちゃうからねえ >>332
むしろ今って高難度イベしかないので薄い方のような
降臨イベやAP半減キャンペーンとかが重なる場合もある
終了2日前ならギリギリのレベルの人以外は凸終わってて、金策か鍛治のために回ってると思う 昨日、SPクエでオートやってるとなぜか3回でストップするわけのわからん症状もなくなってるな >>328
三種それぞれ欲しいところ
杖ばっかいらんのに… ジーナ デコレッタ
プリシラ フェアルアルマ
ルナ ローゼンクランツ
エリザベート プリミティブエッジ
4凸メラース エンヴィダーク
+ ラヴァーン
で勝てた 89T
だいたいまたうちの番?状態 お、明日からブジラータ復刻か
モンク強くなったから需要はあるな なにゆえキャンディを頑なにスルーするのか
あの子だけ持ってないんだよ、復刻はよ >>340
頑なにって程か?プジラータはキャンディより前のイベだぞ キャンディは高難易度やから少なくとも今の高難易度終わるまではないぞ かちかちグローブ ぼこぼこグローブのネーミングセンス好きだったわ
自動売却外そうかな あとキュアノスがイベの都合持ってないと辛すぎて臨時に緊急配信みたいなもんだから
順番飛ばされたのはしゃあない ロアは当時もとげとげパンチャーで物攻バフ解除してたって書き込み見た覚えあるし
これで準備しとけよってことかもしれん
ディアノの確定バフ消去なくなっちゃったし予備は必要そうだ ここで言ってもアレだけど、ディアノの復刻イベントやってほしいです
☆5だから高難度なのかな? 高難易度だね
ディアノ復刻は正月あたりにもう一回きちゃってるからどうだろうなぁ >>346
復刻して欲しいと運営に要望は出したかね?
キュアノスを見ても復刻は柔軟に開催する方針なのかもしれないけど
ディアノは既に1度復刻やっているので特別な理由が無ければ結構先になるで 確かディアノさんイベオート周回実装前で武器厳選できてないからきたら嬉しい 一週間とかじゃなくて、いろんなキャラを曜日別に定期的にやればいいのに 要望を、要望を出すのです・・・
復刻は他イベントに被ってもさほど問題無いし
隔週くらいで何かしらやっても良いんじゃないかなとは思う スルーするかをこっちで選びたいので、
降臨と半減と復刻を重ねるのは勘弁していただきたいw >>351
曜日開催は人によっちゃ全く参加できなくなるからダメじゃろ
開催に間に合っても試行錯誤の時間が要るから今の形態でも夜遅くに帰ってくると初日HELL出来ずとかあるし グレイズに加速VUUのとげとげパンチャー持たせたらめっちゃ頑張りよる
かわいすぎ 初期の高難度とか開催期間限定・クエ出現時間限定・初見殺しギミック・AP還元無しと
クエの殺意の高さとスレに溢れる怨嗟の声で地獄のような有様だったからなw クッソ!おあずけされてたから3つ全部買ってしまった
あびゃああああああ薬が溶けてくうううう
陣置いてけ・・・加速4以上置いてけ・・・ 昨日間違えたお花見称号枠が以外とアクアと合っていたので
あのままでも良かったが課金枠だったのね
ディアノ復刻をご意見、ご要望に投稿してみました
>>356-357を見ると初期の高難度って凄いわ 団長がみんなより強いならバトルにでてほしい
指示する人がいなくなるか ティンクベリハでも全く落ちないんですがこんなもんですか?MVPと発見者あり >>367
MVP取れるんなら自発しないほうがいいと思う。
RP3消費で自発+MVPだと2回抽選だけど
RP1消費×3で3回入賞なら3回抽選じゃない?
サァナが追加された時は薬も飲みつつガチの人達に便乗して3、4日くらいで15凸したかな
自然回復なら1日1、2人落ちれば上々ってとこじゃない? >>367
そんなもんだけど、どうせそのうち売るようになる うーん、高難易度ハードをオートでクリアしようと思ったらLV80以上はいるのかな?
平均LV70の火パで行ったけど駄目だった
まーオートだと集中攻撃すりゃいいのに無駄にバラバラに殴ったりするからやっぱオートは厳しいのかな すべての欲と期待を捨て無になって回り続けるですのじゃ レベルはそこまで重要じゃないけど上がりやすい80ぐらいまでは流石に上げといた方がいいぞ
重要なのは装備と覚醒とスキル あー、スキルは火傷持ちファイターとか入れてるけども装備は星3や星4の覚醒1くらいだなー
キャラも覚醒してないし、ひょっとして覚醒してない星5より覚醒10くらいの星3キャラのほうが強いんだろうか >>369
始めたばかりなんで今のイベントクリアするのに必要かなって ティンクVHソロ5分でRP薬毎日50本飲んでると1日10人くらい?(てけとう)
俺、★5短剣50本連続錬成するんだ(今26本) >>370
オートって敵が挑発しない限り上から順番に倒していくぞ Hellもオートで勝ててるけど終了時には大体3〜4人転がってるなw >>374
星3じゃ覚醒程度10じゃ無理だな
完凸してたら分からんが
基本ステが完凸してやっと☆4相当だし攻撃スキルの倍率が低すぎて悲しいことになる >>370
ブリジットのレイジ攻撃を2回耐えてくれるキャラが居ればHオート安定すると思う
3回目は死んでも多分ブリジット倒してくれていると思う
オート押す前にブリジットをクリっすしてからスタートすると下中上と
少し早くブリジットを倒す
自分はこんな感じです、あとは高火力の助っ人を >>366
なんで全滅しても無事に全員ホームに帰ってこれると思う?
そういうことだ ☆6が闇1(毒おば)、火2(ラヴァーン、だき)、光1(樽)、木1(ティア)なんだけど
今後はやっぱり水を狙っていくべきだよね
スパクリまさかの☆6無しだったか込んだけ引けてりゃまぁいいのか… ジュース換算なら、と思ってウミネコ便買ったら、
それじゃ羽根が増えねーのなw 1日1ガチャに戻すわ。 羽は初回の100個以降は重課金でもなきゃなかなか届かん そっかそういう換算の見方もあるのか
ウミネコやらずにコーヒーだったけど迷いが生じた アイオラって何かの期間中にいきなり別のが始まったりするから
余裕ぶっこいてないで先へ先へと消化していった方が良いかも知れん
薬はかなり飛んだが風銃掘りがもう終わってるんでトゲパン掘りに集中できそうだ >>387
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
・・・来月には2枚目届きそう >>375
始めたばかりなら回復はルナがいればティンクじゃなくてもいい。
ティンクはどちらかというと、回復より攻撃重視で速攻で倒す派の人が好んで使う事が多い
というか、奥義が回復じゃないから、火力足りないと普通に押し負けてジリ貧になると思う
あとは逆に2プリ編成の補助回復係とか? ☆6引換券は100のやつ含む3枚使用 1枚保留中
羽は今150くらいかな?
結構使ってんな カムバックで2枚抜きできたんだけどもどうなんコレ
ttps://gyazo.com/cc216dae2bcd561de8c9594eabf479f4 >>395
☆6はどっちもアタリだなおまけにクローラおるし
かなりのアタリパック >>395
二人とも使いやすい強職のレンジャー
セシリアが速度パッシブ持ちの万能でカトリーヌが対ボスに優秀
もしこのゲーム続ける場合風パ闇パからそいつらが外れることは無いと思われる カトに限ったこっちゃ無いけどブレイクから即レイジなんとかならんのかな
まぁ、どうせレイジするから出来るだけ大ダメージ出した方が得だって考え方もあるが >>398
次のレイジまで間があるとドゥームゲージが燃えカスになるんだけど
即レイジだとなんかドゥームゲージ復活していきなり食らうことあるんだよな デザインはおおよそこれだったけど、色彩がもうちょい寒色だった 中身ノールックで3セット買ってしまった
おくしゅりぃ・・・ 自動周回の実装でお薬系の売り上げ数倍になってそう
俺も薬に課金とかちょっと無理だなと思ってたけど今では立派なジャンキーです このゲームの薬は武器ガチャチケットみたいなもんだから トゥーナ持ってる人がいたから借りてみたけど1凸でも糞強いなw
スキル倍率が全部高いからパッシブ全然なくても通常スキルは極まった☆6みたいな火力出してくる
奥義もクソかっこいい
>>411
☆4武器はともかく☆5は廃人が数か月かけても完成しない武器だから気長にやりんしゃい レイド武器は気長にやったほうがいいぞ まじで
サービス開始からやってるけど☆4はともかく☆5はまだ納得いく出来のがあまりない ☆4ならシナリオ武器の方が集め易くいいの揃ってるよ
コミュの攻略に武器のポイントが載っているから
自キャラに合ったのを探すと良いね ティンク片手剣は覚1でもあるだけでスキル強いからなぁ
ファイターの火力に期待してはいけない 実際着火剣なかったらファイターはもっと微妙職扱いされたと思うわ ファイターの役割が参考になった
壁+火力見たいに使っていたけど勘違いでした
ティンク☆4片手剣に加速4武攻4武攻4を付けたけど
HPに付け替えた方がよさげ?それとも加速を更に付けるとか…スピードファイター >>421
タルールなら完全に壁と割り切ってHP盛でもいいけど、ティアやフラムは奥義など倍率あるから、その二人に関しては攻撃盛の武器でもいいんじゃないかな?
ティアは通常奥義で中バフ盛れるから奥義連発できる敵に対しては奥義連発で強い つけるなら加速でHPは別で作成
毒おばとか挑発しないキャラならその武器でよさそう ファイターに敏捷OPは要らない派だなぁ
ダメカが回数制で永続な一方でバフ・デバフが行動数でカウントするから
ファイターには出来るだけ手番回さず火力職を限界まで動かしたい
元の敏捷がローグに次ぐ900前後だから十分動けるしな ローグ無しPTで敏捷トリガーの攻撃を挑発無しで吸う時にあると便利 CTが30Tで有効期限が12Tなら12/30(以下)が有利な期間でファイターも火力要因にもおなじこと
ファイターがたくさん動くことで敵のターンの割合は少なくなり有利な期間に火力要因のスキルも回復しやすい
有利な期間の割合はファイターの敏捷が高いほど12/30に近くなる
とも考えられる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています