【DMM.R18】アイオライトリンクR Part74 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/ioliter.html
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初期の高難度とか開催期間限定・クエ出現時間限定・初見殺しギミック・AP還元無しと
クエの殺意の高さとスレに溢れる怨嗟の声で地獄のような有様だったからなw クッソ!おあずけされてたから3つ全部買ってしまった
あびゃああああああ薬が溶けてくうううう
陣置いてけ・・・加速4以上置いてけ・・・ 昨日間違えたお花見称号枠が以外とアクアと合っていたので
あのままでも良かったが課金枠だったのね
ディアノ復刻をご意見、ご要望に投稿してみました
>>356-357を見ると初期の高難度って凄いわ 団長がみんなより強いならバトルにでてほしい
指示する人がいなくなるか ティンクベリハでも全く落ちないんですがこんなもんですか?MVPと発見者あり >>367
MVP取れるんなら自発しないほうがいいと思う。
RP3消費で自発+MVPだと2回抽選だけど
RP1消費×3で3回入賞なら3回抽選じゃない?
サァナが追加された時は薬も飲みつつガチの人達に便乗して3、4日くらいで15凸したかな
自然回復なら1日1、2人落ちれば上々ってとこじゃない? >>367
そんなもんだけど、どうせそのうち売るようになる うーん、高難易度ハードをオートでクリアしようと思ったらLV80以上はいるのかな?
平均LV70の火パで行ったけど駄目だった
まーオートだと集中攻撃すりゃいいのに無駄にバラバラに殴ったりするからやっぱオートは厳しいのかな すべての欲と期待を捨て無になって回り続けるですのじゃ レベルはそこまで重要じゃないけど上がりやすい80ぐらいまでは流石に上げといた方がいいぞ
重要なのは装備と覚醒とスキル あー、スキルは火傷持ちファイターとか入れてるけども装備は星3や星4の覚醒1くらいだなー
キャラも覚醒してないし、ひょっとして覚醒してない星5より覚醒10くらいの星3キャラのほうが強いんだろうか >>369
始めたばかりなんで今のイベントクリアするのに必要かなって ティンクVHソロ5分でRP薬毎日50本飲んでると1日10人くらい?(てけとう)
俺、★5短剣50本連続錬成するんだ(今26本) >>370
オートって敵が挑発しない限り上から順番に倒していくぞ Hellもオートで勝ててるけど終了時には大体3〜4人転がってるなw >>374
星3じゃ覚醒程度10じゃ無理だな
完凸してたら分からんが
基本ステが完凸してやっと☆4相当だし攻撃スキルの倍率が低すぎて悲しいことになる >>370
ブリジットのレイジ攻撃を2回耐えてくれるキャラが居ればHオート安定すると思う
3回目は死んでも多分ブリジット倒してくれていると思う
オート押す前にブリジットをクリっすしてからスタートすると下中上と
少し早くブリジットを倒す
自分はこんな感じです、あとは高火力の助っ人を >>366
なんで全滅しても無事に全員ホームに帰ってこれると思う?
そういうことだ ☆6が闇1(毒おば)、火2(ラヴァーン、だき)、光1(樽)、木1(ティア)なんだけど
今後はやっぱり水を狙っていくべきだよね
スパクリまさかの☆6無しだったか込んだけ引けてりゃまぁいいのか… ジュース換算なら、と思ってウミネコ便買ったら、
それじゃ羽根が増えねーのなw 1日1ガチャに戻すわ。 羽は初回の100個以降は重課金でもなきゃなかなか届かん そっかそういう換算の見方もあるのか
ウミネコやらずにコーヒーだったけど迷いが生じた アイオラって何かの期間中にいきなり別のが始まったりするから
余裕ぶっこいてないで先へ先へと消化していった方が良いかも知れん
薬はかなり飛んだが風銃掘りがもう終わってるんでトゲパン掘りに集中できそうだ >>387
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
・・・来月には2枚目届きそう >>375
始めたばかりなら回復はルナがいればティンクじゃなくてもいい。
ティンクはどちらかというと、回復より攻撃重視で速攻で倒す派の人が好んで使う事が多い
というか、奥義が回復じゃないから、火力足りないと普通に押し負けてジリ貧になると思う
あとは逆に2プリ編成の補助回復係とか? ☆6引換券は100のやつ含む3枚使用 1枚保留中
羽は今150くらいかな?
結構使ってんな カムバックで2枚抜きできたんだけどもどうなんコレ
ttps://gyazo.com/cc216dae2bcd561de8c9594eabf479f4 >>395
☆6はどっちもアタリだなおまけにクローラおるし
かなりのアタリパック >>395
二人とも使いやすい強職のレンジャー
セシリアが速度パッシブ持ちの万能でカトリーヌが対ボスに優秀
もしこのゲーム続ける場合風パ闇パからそいつらが外れることは無いと思われる カトに限ったこっちゃ無いけどブレイクから即レイジなんとかならんのかな
まぁ、どうせレイジするから出来るだけ大ダメージ出した方が得だって考え方もあるが >>398
次のレイジまで間があるとドゥームゲージが燃えカスになるんだけど
即レイジだとなんかドゥームゲージ復活していきなり食らうことあるんだよな デザインはおおよそこれだったけど、色彩がもうちょい寒色だった 中身ノールックで3セット買ってしまった
おくしゅりぃ・・・ 自動周回の実装でお薬系の売り上げ数倍になってそう
俺も薬に課金とかちょっと無理だなと思ってたけど今では立派なジャンキーです このゲームの薬は武器ガチャチケットみたいなもんだから トゥーナ持ってる人がいたから借りてみたけど1凸でも糞強いなw
スキル倍率が全部高いからパッシブ全然なくても通常スキルは極まった☆6みたいな火力出してくる
奥義もクソかっこいい
>>411
☆4武器はともかく☆5は廃人が数か月かけても完成しない武器だから気長にやりんしゃい レイド武器は気長にやったほうがいいぞ まじで
サービス開始からやってるけど☆4はともかく☆5はまだ納得いく出来のがあまりない ☆4ならシナリオ武器の方が集め易くいいの揃ってるよ
コミュの攻略に武器のポイントが載っているから
自キャラに合ったのを探すと良いね ティンク片手剣は覚1でもあるだけでスキル強いからなぁ
ファイターの火力に期待してはいけない 実際着火剣なかったらファイターはもっと微妙職扱いされたと思うわ ファイターの役割が参考になった
壁+火力見たいに使っていたけど勘違いでした
ティンク☆4片手剣に加速4武攻4武攻4を付けたけど
HPに付け替えた方がよさげ?それとも加速を更に付けるとか…スピードファイター >>421
タルールなら完全に壁と割り切ってHP盛でもいいけど、ティアやフラムは奥義など倍率あるから、その二人に関しては攻撃盛の武器でもいいんじゃないかな?
ティアは通常奥義で中バフ盛れるから奥義連発できる敵に対しては奥義連発で強い つけるなら加速でHPは別で作成
毒おばとか挑発しないキャラならその武器でよさそう ファイターに敏捷OPは要らない派だなぁ
ダメカが回数制で永続な一方でバフ・デバフが行動数でカウントするから
ファイターには出来るだけ手番回さず火力職を限界まで動かしたい
元の敏捷がローグに次ぐ900前後だから十分動けるしな ローグ無しPTで敏捷トリガーの攻撃を挑発無しで吸う時にあると便利 CTが30Tで有効期限が12Tなら12/30(以下)が有利な期間でファイターも火力要因にもおなじこと
ファイターがたくさん動くことで敵のターンの割合は少なくなり有利な期間に火力要因のスキルも回復しやすい
有利な期間の割合はファイターの敏捷が高いほど12/30に近くなる
とも考えられる うーん、武器のopだけ取り出す機能が欲しいなぁ
星3武器に武功EX5ついちまった
まーこのゲームのエンドコンテンツだからなー、武器錬成は
この辺は仕方ないんかなぁ Gガチャ300回やりますかの
いつかやらないといけないし 色々とライトユーザー向けに緩和していはいるが
やる事は結局MMOのように周回して武器とキャラを強化し続けるというゲームだからな
メインクエを薬使ってひたすら周回し武器作るなんて合わない人は当然出るし辞めてもしゃなあい >>430
周回、収集がなければMMOは成り立たないからな
ゲームの雰囲気やノリがあって楽しいと思えばやればいいし
合わなければ無理することはない
自分は結局神姫とこれしかやってないわ
他は全部挫折した 武功4で埋めた武器に武功5を入れるときに感じるもったいなさってのはあるな
まぁしゃーないとあきらめちゃいるが 俺ならWで埋まってるほうにつけないでXのやつをベースに新しく作り直すなぁ とりあえず必要になるまで組み込み保留してるな。銃は複数いるからX以外は新しいのどんどん作ってる。
そして今日からとげパン復刻か。スキル優秀だし、OP旧式だから作り直しだよな。
おくしゅりおくしゅり。ぽちぽちっとな 多分次の高難易度復刻がキャンディーだろうから、青本集めて水主要メンバーのレベル90にあげとけ
100凸してもさらに集めて売り飛ばしてSG回して水★5キャラ7凸以上目指そう
モンク強化とかあったからキャンディー難易度も下がってる(はず?)
野良に化け物サポート来るのを震えて待て ☆5SGキャラは16種類あるので八回弱で一つずつの期待値
7つ取るには3億弱ゴールドくらい必要で5000回位周回が必要のよう 銃つくってたら加速XとWがでた
同時につけるのがいいのだろうか レンジャーはスキルや奥義での打点が欲しいし
付けるにしても1個で良いんじゃないかな?
カトリーヌ辺りなら爆速にしてみるのも面白そうではあるけど ローグより速いレンジャーが欲しい状況があるならば・・・
両手剣ならさておき、銃は今の所1個でいいかなあ・・・ まぁ、イロモノ枠で1個くらい持ってても後でなんかの役に立つ頃はあるかも ★4キャラ28000で銀銅武器+不要作成金武器売却分とかで6万くらいかな?1週 後で合体も出来るし、とりあえず加速4と5バラバラでいいと思う
風レンジャー3人でジェットストリームアタックするのにもう1本加速ほしいところ 今回のイベントの銃だから、80%二つ目作ったらやめようと思ってたんだけど
わけのわからん確変がきてやめられなくなったわw 風★4ローグのちよちゃん
今回の降臨もいい働きしますなあ 戦活ちゃん:ふむふむ
両成敗ちゃん:!?
全アイオラユーザーに降臨シナリオの方向性を理解させたからな
ゆるくて大変よろしい ケンカ両成敗ですぅっVHマニュアル31Tオート26T…ヘッポコ団長すぎるorz
>>421です
ファイターはタルールとエルミドラとプリシラをメインに使っています、たまにクローラ
タル用にHP盛とと>>425を参考に加速4加速2武攻4に変えてみます
参考になりましたありがとうございます レイド武器の☆4とかすごい量貯まってて
10個まとめて精錬機能がすげー!こりゃ叩きまくるぞ!
って思ったら、覚醒にめっちゃ時間かかるんやな・・・
1つ覚醒させるだけなのにリロード含めて1分ぐらいかかってる
渋滞多い高速道路を4車線にしたのに出口が一つしかない状態や ティアがリンク奥義やってくれるとすぐ終わるけど、そうじゃないと攻撃ダウンのおかげで無駄に時間かかるね >>453
そこ早めに改善すれば鍛治ジャンキーがガンガンおくすり買いまくると思うんだけどな
このゲーム課金させる気があるのか無いのかいまいちよくわかんなくなるときがある。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています