【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart30 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自らの肉体を取り戻すため姫を狩りまくれ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/himegari.html
■公式Twitter
http://twitter.com/himegari_staff
次スレは>>980が宣言した後立ててください
※前スレ
【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart29
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515372568/
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>176
それだと期待して300個石つぎ込んだが、普通にまおーさまに屈服させられただけだったわ そもそもこのゲームまおーさま以外に犯されるのあるん?
見たことないんだけど ストーリーでスキップ無い頃毎回犯されてた町娘さんオークにはらまされてなかったっけどうだったか >>178
皆の淫乱ピンクは半分くらいまおーさま以外に犯されてる >>177
あの導入でまおーさま相手かい…
サンクス、神採りコラボのために温存するわ >>178
テキスト上だとまおーさまに止め刺される前にオークとかに輪姦されてたりするし
数はあんまりないけどオークや洗脳兵とかが相手のシチュも一応はある
個人的にはそういうシチュの方がガチャ回す気になるんだけど最近はまおーさま相手のほぼ和姦ばっかで辛い
まあ課金あんまりしなくて済むのはいいんだけどさ 花見リリィ3枚まで行けたけどタイプが被ってて覚醒微妙だー
上のほうで言われてるみたいに1枚でよかったかもしれない ★3ティオファニア→部下複数(挿入しているのはオーク)
マーシャ、マーテル、サンクヴス、ラウマカール、プローヴァ、ブラドア、★5&バニーディアドラ、ハロウィンティオ→オーク
祝福獣人→ヴェアヴォルフ
アプサエル、強欲の悪漢者→プテテット
★6ネリー→モブおっさん
メファラ、イレーニ→自分の武器
まおーさま以外のモノがぶっ挿さっているシーンのみ抜粋するとこれで全部のはず む、セリハウア忘れてたか。すまんの
けどこうやって並べてみると確かに異種姦しているのは初期ばかりなんだよな
まぁ自分はほのぼのレイプな和姦も好きだから満足しているが、もう少しSMじみたものがあっても良い気がする それより青肌がぱたりと出なくなったのが悲しい、イベキャラでいいからさー 青肌は最後は蒼の守護者か?
そういや名無しのモンスターもラクシュミール以外は全然なくなったな
というか何回も出すならラクシュミールには名前あげても良いんじゃないかな? 相変わらず育成イベ短いなぁとても集めきれんわ
アリーナの方短くしてくれればいい物を 復帰組なんだけど質問。
なんかイベントしてたら複数の☆5(成人リリィ花見)4枚、とか、
(氷魔女メイルーサ)とかきてるんだけど従来通りスキルレベル上げるために
強化一択でいいのかな? それとも複数枚を覚醒させて重ねるほうがいいの?
このあたりどっちがいいのか正直さっぱり分からないです。どうやってるんだろう?
あとタイムアタックの上位者がどうやって高タイム叩き出してるのかさっぱりわかんないです。
それも宜しければ。
また現在まおーさまレベル46で17−5最終章までいってますがしばらくはレベル上げしてたほうがいいでしょうか?
おしえてまおーさま! TAは全体撃ちきって飛行兵出して単体でボス潰すのが基本
必要に応じて攻撃バフ重ねる
今日は火で道中長いから移動強化が有効
光や闇は短いから全体だけでボスまで行けたり
属性壁があるのは火木闇だけだったり
交換所の更新が全く無かったりする 道中は攻撃1.8倍バフSSを適宜かけてから全体2.5倍とかのSSで吹き飛ばす、SS尽きたら飛兵を走らせる
ボスは出現したら攻撃バフ掛けて単体30倍とかの単発で倒せば移動時間が節約できる
モデル編成として、上級ならリーダールネルデーモン(LS速度1.3倍)に1.8倍バフ持ち+全体持ち+単発持ちの有利属性飛兵みたいな感じで、弓とか歩兵はSS要員として1部隊ならまあ… TAで好タイム出すならまず全体スキル持ちのスキル使用回数MAXまで上げないと話にならんから
先に17-5回して魔導書の破片集めてスキル強化したほうがいいかも 神採り効果かな
放置してた友軍も何人か戻ってきてる TAでタイム短縮の際に必要なもの
1.倍率高い全体攻撃SS持ちの攻撃力高い使い魔3〜4体(道中雑魚掃除用)
2.倍率高い攻撃バフSS持ちの使い魔1〜2体(雑魚掃除で火力不足なら編成する)
3.攻撃力が高い飛行兵(全体攻撃SS使い切っても ラスボスに到着しない場合に必要)
4.倍率高い単体攻撃SS持ちの攻撃力高い使い魔1体(ラスボス撃破用)
雑魚掃除に関しては全体攻撃スキル1回の使用で画面内の雑魚一掃する火力は欲しい
ラスボスに関しては単体攻撃スキル3発以内で沈むくらいの火力は欲しい
スキルレベルはMAX前提、使い魔のレベルはMAX推奨
自軍と援軍のLSや属性相性での火力の底上げも重要
場合によってはスキル撃つタイミングとかを試行錯誤する
これがすべてって訳じゃないがTAに関しては基本こんな感じかな >192-197
ありがとうございます、まおーさま!
やってた頃は運良く初期バリィを取れてと2017年1月頃のエステルの反乱までやってたけど
なにが原因だったっけなぁ、なんかの降臨クエストか、あるいは別のかでLv80バリィいれても
クリアできないのとかあって、こんなんふざけんなーって思ってやめちゃった勢です。
いまはスキップもあるしやりやすいですね。
4枚ダブリとか5枚ダブリとかも重ねるんじゃなくて覚醒に使う感じですね。
昔は強化にいれてスキルレベルの上げ下げに一喜一憂、憂のほうが多かったですがw
TAについて丁寧な解説にまおーさま方に感謝です。
頑張ります! >>198
その時期にそれでやめたって事はおそらく「即死弓」で詰まったんだと思う
ストクエの14章以降実装時(確か2016年末)に初めて出てきて
イベクエの超級(上級にも居たかも)に出没して数多のまおーさまを苦しめたが
その特徴は当時の★6レベル80さえも1発喰らったらほぼ即死レベルの火力で
射程距離もバカみたいに長かったが、その反面 防御が紙レベルに薄いという
どのくらい紙だったかというと
★3レベル50の全体攻撃1発撃てばそれでほぼ死ぬくらい紙だった
一応 wikiや公式コミュで即死弓について書いてた人もいたけど
あまり情報収集とかしなかった人は多分詰んでたと思う
今は即死弓とか一切居ないから気にしなくていいけどね 1周年記念のストーリーで自虐ネタにされたくらいだしな即死弓
運営もさすがに凶悪すぎてこのままじゃヤバいって思ったんだろうな
即死弓いつ無くなったんだっけ? 去年4月の調整? 即死弓はやりすぎではあったが今は今で簡単すぎるんだよな
適当に強いの並べりゃ何も考えずにクリアできてしまう パターンだと神採りコラボはコレクトイベだろうけど
ログボセラウィとアイテム交換で覚醒セラウィ、期間中のガチャはたぶんユエラとエミリッタが2人
期間前半か後半、あるいは両方でステップアップガチャが来るとして残り1〜2人の人選はみんな誰だと思う? アムドやディアーネみたいにちゃんと世界観設定考慮して出す気ならクレアンヌかな
旅に出てる設定だし
あとは仙狐仲間に会いに来たとか理由つくれそうなコハクレン
そういうの考えずに人気からするとメロディアーナかな 個人的にはハンナさんとラグスムエナが来たら全力で回す
あとはエロシーンがどうなるかだな
竿役でウィルも来るのか、未遂で終わるのか、原作の流用で誤魔化すのか、そもそも無いのか
まおーさまやオーク相手ならエウに一生ついて行くけどまあ無いだろうな ツイッターで明日からの新イベの事書いてるな
軍団戦だってさ
1:今回はアリーナ同様の「最大12体編成」!
2:姫狩り"初"!【周回するごとに超級の難易度が上昇】する特殊イベント!
今回は難易度「超級」をクリアし続けると、「EX難易度」へ突入
※一撃で死ぬ弓兵等は出てきませんのでご安心ください
しかも★6のタイプMAXが報酬にあるのか
結構楽しみだわ どこまで難しくなるのかは分からんけど
トッププレイヤーのみが辿り着けるような領域なら即死弓とかいても別にいい気もする アリーナ放置勢だから陣形スキル持ちとか完全放置だったわ
EX難度なら必要だったりするのかな ソラカナでも唯一ほぼ放置なやつ来ちゃったか
めんどくさいんだよなぁ軍団戦 コラボからソラカナをやった身としてはあっちの軍団戦はちんぷんかんぷんだったけど
こっちの軍団戦は要はアリーナのつもりでやればOKって感じなんかね? コラボイベで高難易度はあかんような・・・
神採り好きだからやろうかなって人が回れ右する予感しかしない 画像見た限りじゃ
アリーナをほぼそのままイベクエに持ってっただけに見えるね
対運営アリーナって感じか?
まぁ、どうせメンテ明けに通常のアリーナも来るだろうし
明日から1週間はアリーナ三昧みたいな感じになりそう コラボ先が別の会社のゲームだから繊細に扱う必要があるわけであって
もう売ったゲームで、しかも半ば身内のようなもんだからな
高難易度甲報酬イベという冒険をしてみたくもなるだろう 10メートル相手を後退させるスキルが役に立つといいな >>215
コラボ報酬神採りキャラじゃないしまあいいんじゃね? というかこの軍団戦イベって神採りコラボなのか?
報酬がミカエラだし違うような気がする
27日のメンテ以降が神採りコラボでそれをGWにぶつける感じじゃないの? もうアリーナはいいって……
他のとこなんとかしてくれよ…… 軍団は軍団でアリーナとは別要素だと思う。理由としてはツイッター告知の中にある
『アリーナでのみ使用可能だった、「陣形スキル」が今回のイベントでは使用可能です!!』って一文
ここから判断すると軍団はアリーナポイントではなくイベントポイントを使うタイプじゃないかと
ただ報酬がミカエラだし、プレオープン的に今から来週金曜日までの1週間に軍団戦をやって
来週金曜日からいつもの通りコラボコレクトイベント2週間開催って感じになると予想 EP1あたり一回戦うだけのアリーナみたいなものならサクサク終わって良さげ
アリーナは3戦やるのが面倒だったし
イベはイベでスキップできないマラソンがかったるかったし いつになったらユークリッド&イグライオスの連合軍はゼイドラムに侵攻するの?
正直アリーナもどきなんてどうでもいいから早くストーリーを追加してほしい ストーリー完結してるからそんなに先が気にならない
他ゲーだとストーリー完結の前にサービス終了したりするからメインストーリーは気になるかもしれないが 犯したいキャラナンバー1が顔見だけで終わってるからなあ その内セリカとかも出てくるんかな
セリカなら(中身は)男だしまおーさまが犯しても問題あるまい >>229
まおーさまveritaでセリカから精気奪おうとして返り討ちにあってた記憶が…… 火単だし水単で余裕だろと思ったら超級初戦から案外固いな
友軍水1.8倍取らないとその内きつくなりそう 初めて1週間ぐらいだけどBランクの壁が厚すぎる・・・
戦力10万ぐらいじゃ無理だ コラボや神採り効果や何やかんやで新規や復帰組がいて嬉しい……嬉しい……
けどwikiがここ1年くらい、タイムアタック更新している人と俺しか新規記事編集している人がいなくてしんどい(小声)
なんでこれから軍団戦の新規項目作ってきます。アリーナをベースに改変する >>232
セリカより強い設定のやつは結構おる世界やぞ 友軍で使い道のなかった陣形スキルが役に立つのは良い >>234
ちょいちょい弱いのが紛れ込んでるから、Bくらいならどうとでもなるで(最初期に辞めて復帰三週間)
Aを目指すと修羅の道になる
前回はハムスターのように頑張って回してAにしたけど、Aにした後に報酬のショボさに気づいて絶望した イベ超級5戦したけど、今のところ敵の編成は変わってない様子
10戦毎に編成が変わるという感じなのだろうか?
それとも1戦毎に微妙にステが上がってたりするんかな?
よく見たらイベ報酬のミカエラの軍団戦SPスキルが
「後列の敵に攻撃力10倍の火属性ダメージを与える」ってなってるな
隊列攻撃みたいなのって初めてじゃね? 飛兵が強いって話だから、SRはイベリリィ以外飛兵しか進化させてなかったけど軍団だと飛兵って雑魚か?
まっさきに飛兵が落ちるわ イベクエなのかアリーナなのかわからんが
レア度の壁が厚いんだろうな
っつか、飛行兵が真っ先に落ちるのはある意味普通じゃね?
飛行兵は足速いから前に出てその分タゲが集中するわけだし
相手が弓オンリーなら話は変わるのかもだけど 敵が☆3☆2の雑魚ばっかの割には妙に固いな
何か変な補正かかってるのかな?
敵の編成が強くなったらヤバそう 交換して手に入るのがミカエラで最終的な報酬が同じミカエラのエースなのか
どう回すのが効率良いんだろうなぁ やっぱ火力上がってるよね・・・
前回までは爆破パでかなり勝ててたけど今回爆破する前にほぼ溶かされちゃうわ というか今回のアリーナ挙動おかしくない?
突然体力回復したり、LS飛行兵防御力x1.8を二枚積んだ飛行兵パーティが歩兵パーティ相手に全員ワンパンされたりしたんだけど イベントの補正がアリーナにもかかってるとか?それは流石に無いか 超ダメージを食らうときがあるがもしかしてバグなん?
相手リーダーは1.8×1.8の闇属性とかだったが 結局ガチャでオクタヴィアもセリハウアもゲットできてないんだけど
あのセーターのやつ結局どんな効果なんか引いた人教えてけろ
物欲センサーのせいで引けんわ…… >>252
何を聞きたいのか よくわからんが
スキルやらステータスの確認は態々引く必要ないよ
ゲーム画面下部のお知らせの「新キャラクター情報」で新キャラはステやスキル一通り書いてる
ゲーム画面でも援軍選択のとこでアイコン長押しでも一通り見れる
ガチャ画面なら「詳細」押せばステとスキルは全部見れるよ 多分だけど、ストーリー的な意味での効果じゃね?
強力な魔力を秘めているこのセーターの効果を確かめたい みたいな導入じゃん セリハウアのはダラダラしたくなっちゃう感じ
ぐうたらして式典サボる気まんまんのセリハウアをどうにかするためにパイズリ顔射決めて治したよみたいな
オクタヴィアは出なかったから分からん 正直アリーナさっぱりやってなかったからアリーナみたいな編成組む必要出て辛いわ
人数足りねぇ
星5とか混ぜて飛行兵多くするのと星6で固めるのどっちが良いのだろ 現代服ネタになると「先史文明の遺跡から発掘された〜」って導入になるけど
イアス=ステリナ時代のものとなると相当前なのにセーターとか着物とかよく現物で残っているな >>256
適当に水属性で固めればいいんじゃない?
★5+の水>★6の木以外>★6の木…その他的な >>257
ガーベラさんが魔導技術を作る傍に編んでいたのかもしれんぞ >>258
なるほどアリーナと違って属性固定だから適当に水でええのか この形式すぐ終わるから楽だな
個人的には今後全部これでいいくらい 同感
アリーナも1BP1戦でいいわ
相手も自動選出で勝ち50負け20なら文句なし アリーナ今回なんかおかしくない?
って思ってたら他の人も同じみたいで良かったわ。いや良くないけど。
今まで余裕だった相手に一方的に壊滅させられてて全然勝てないわ。
体力4.5倍に防御追加でも相手のバフなしにあっさり溶かされるんじゃどうしようもないよこれ。
軍団形式だとイベントがすぐ終わって楽ってのは同意。 書き込んだ後にひょっとしたらと思ってリーダーとサブリーダー入れ替えてみたら
これアリーナでサブリーダースキル働いてないっぽい?
軍団の方でサブリーダーを援軍枠に回した影響かな
そしてごめん、sage入れ忘れた スキルオート使用を実装してくれ
戦力弱いとスキル使わないと負ける・・・ コンマ秒レベルの速さで使うNPCはむしろそっちのが有利という アリーナのサブリーダーってLSの効果発揮しない筈だよね?
wikiで発動しないって書いてあるの見た覚えあるんだけど 緊急メンテはよ
ついでにストーリーも追加しておいてくれ そういやwikiの軍団戦のページ笑ったわ
(重要)からのズレた例えは逸脱 あの軍団ページ作ったのワイや
お知らせにサブスキル乗るって説明あったから書いたんだが、やっぱり自分の認識と書き方間違ってたか……
というか何か変だと思ったらその都度みんなに記事修正してほしい(懇願) キャラクターの情報とかもクスッとする感じで割と好きだぜ? いやサブリーダーのスキルもちゃんと乗るよ
重複の話なのに別使い魔を持ち出すのが可笑しいって事 最新に近い飛兵パーティでもアリーナ勝てなくなったと思ったらバグってんのか >>271
まあ重複するかの例えとしてはあんまよくないけど茶化すようなことでもないでしょ
逸脱の使い方おかしいし・・・
>>272
いつもwikiの更新ありがとう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています