【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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!extend:on:vvvvv:1000:512
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured EX7回目ぐらいから急に強くなったな
借りる使い魔次第ではぎりぎりになった と言うか、特攻キャラってリーダー&メンバーの4人に入れなくても効果出るのね
セラウィとミカエラを全体攻撃キャラに変えたら随分楽になった >>510
うちはセラウィとミカエラしかいないから援軍のを借りて77が最大だわ
まだ課金するかは悩んでる段階だから当たり前っちゃ当たり前だけど >>514
もうひとつ前のイベのお花見リリィだったっけ?あれも特攻だよ あーちゃん出ねぇ
シル姫プリンセスや紅ファムは出たけどお前らじゃねぇ 俺はもうex5で力尽きた
前はex10でも割と余裕だったのに
上級周回に移行するわ 今日メンテあんのか
イベは来週まであるわけだし、今日のメンテでメインシナリオ更新したりするんかな メンテ時間3時間だし、多分ないと思うけど
明日からの連休に備えて金曜日のメンテ前倒ししただけだろうし
新ガチャと次回のアリーナの仕込みするだけって所じゃね
1周年に合わせて追加するのかと思ってたけども結局来なかったし
もはやいつ来るかわからんなぁ バグ修正と補填をしますって前告知だからその2つだけでしょ 似たような見た目と格好の奴ばっかで援軍間違って死ぬの最高にアホらしい 流石にEX最終戦付近になると適当編成だと死ぬな
面倒だから前回の水メインのまんまで戦ってたら危うく全滅しかけたわ ☆6チケと石50たまったんだけど
ここって捕縛祭りの6%が一番確率高いいわゆるフェスみたいなのでいいのかな
これ以上あがることってある? >拠点画面がリニューアル!
>新たな拠点画面ではお気に入りの使い魔がまおーさまをお出迎え!
>新ボイスも追加予定!
前々から要望が出ていた艦これやソラカナみたいな秘書官システム的なやつが実装されるのか!
声付きでなんやかんや専用セリフしゃべってくれるのなら個人的にストーリー追加より嬉しいわ アプデの続報来てるじゃん
ホーム画面改修は悪くないな うん
【クエストのバトルシステムの改修】
ストーリークエスト、育成系クエストのバトルシステムが
最大12体による軍団戦形式に改修!
使い魔の体力が引き継がれたまま連戦に挑むWAVE式バトルも実装予定!
【ホーム画面を改修】
拠点画面がリニューアル!
新たな拠点画面ではお気に入りの使い魔がまおーさまをお出迎え!
新ボイスも追加予定!
【使い魔アイコンの項目を改善】
使い魔一覧などで表示される項目が追加!
覚醒状態など、使い魔の強さが一目でわかるようにに改善されます!
【データの通信改善】
画像などのデータの読み込みに関する通信を調整し、より読み込みが早くなるように改善いたします。
【新コンテンツ追加!】
100を超える軍団に挑戦する新コンテンツを追加予定!
徐々に強くなっていく敵に、自分の最強の軍団で挑戦!
最奥到達で限定報酬を獲得!?
※現在開発中につき、内容が一部変更される場合がございますのでご了承ください。 これでセリハウアサマヲひたすら愛でられるのか
やったぜ >>525
今のとこ★6排出は6%が最高だな
今やってる「黄金捕縛祭」とは別に「時の鏡ガチャ」ってのがある
鏡も★6排出が6%
捕縛の方は開催期間中は常時ガチャ画面にあるけど
鏡の方は 開催中にイベクエをクリアすると
一定確率で開放される(3時間)というちょっと特殊な仕様
捕縛でのみ排出されるキャラ、鏡でのみ排出されるキャラがいる
捕縛に関してだが、前回までは「捕縛祭」(※黄金 の表記なし)となってて
★6の排出は5%だった筈 とりあえず大型アプデまで石温存したほうがよさげやな
新キャラ必須のクソ調整あるで >>530
ありがとさまです
早速☆6ガチャチケ2枚と50石で水着鰤、浴衣コレット、フィファ
恰好的に去年の夏のキャラっぽいからスペックは今一つっぽい気もしますが
まだ☆6で軍団が組めない身にはありがたい ボイスは何パターン収録されるんだろうな
できれば衣装ごとにボイス変えてほしいけどスキル使用ボイスからして共通で1個だけだしあんま期待できないか
でも倉庫で眠ってた☆4☆5のキャラもお出迎えしてくれるだろうからそこは素直に嬉しい 正直ピクミンが一番のガンだよね
サービス開始時、無駄に時間かかるのに宝箱クリックしろとか言われてやめたわ
久しぶりにログインしたらスキップ機能ついてたから復帰したけど でもいまのままだとキャラにしても後ろ姿なんだよなぁ
軍団戦に変えるなら敵と味方の位置ひっくり返せばいいのか それじゃ背中見えないじゃん
正面は他で見れるからバトル中は斜め後ろから見たい あーでもピクミンサイズだと前でも後ろでも変わらんかな
そもそも今のシステムだと開始直後に乱戦で大して見えないだろうし >>418なんだが買った石届く前に黄金捕縛祭終わりそうだよ
メッセージでのやり取りは終わって順次配布とはあるが一体何時になることやら
ゲームに課金なんてするもんじゃないね >>527
データ通信改善はいいゾ〜コレ!
あとは致命的な不具合としての運営総とっかえしたら良いな ロード軽くしてくれれば出撃ボタン押すのが辛くなくなるかもね
DMM他ゲーのランブレとか同じ3Dで読み込み時間半分くらいだが全然違うし どちらかと言うと画面遷移のたびに発生する細かい通信のが鬱陶しいかな、不正防止で必要な処理もあるだろうが ロード時間もだけどゲーム内のリンクも糞だよな
強化でレベル上限いったら即進化ページに飛べれば便利なのに
実際は強化のとこから一旦戻って進化のとこ入ってキャラ探してって手間がめんどくせぇ ピクミンはこのゲームの売りだから仕方ないね
ピクミン廃止するならキャラのグラ作らないといけないし
いまの3D仕様なら後姿もしっかり作らないといけない >>541
データ通信改善は嬉しいが問題はどの程度かだよね
あとはゲーム部分が面白くないので1回クリアしたらスキップを実装と、
進化はレベル1の時点でも素材さえあれば3凸させて欲しい
じゃなきゃ大成功も超成功もほぼほぼ無意味じゃねーか せめて☆6だけでも脱ピクミンドット化して欲しいけど、色々大変なのかなぁ
もう沢山☆6もいるから ☆5とかまで入れたら大変なことに キャラチップあるのってまおーさまだけなんかな?
これから全キャラチップ作る気概はないだろうな ピクミンはローコスト運営の一環的な側面があるだろうし
戦闘グラ改修とかは期待できないんじゃね
仮にキャラ毎にグラフィック作るのであれば
戦国ランブレイドみたいにドラッグで
ある程度視点操作出来るようにするとかしたほうが良いな
というか、ぶっちゃけ3Dである必要ない
よくある2D形式の1wave終わったら右or左に走っていく奴でいい 時間かかるのが一番の問題点だしなぁ・・・
しかもキャラが何してるのかわからんから面白みがない&戦闘中にユーザーが取れる戦略がほぼないから時間の長さがだるさにしかなってない
花や宝石のようにSDがくるくる動けばキャラにも愛着がわくってものだが、いまさらそれを望むのは無理だからせめて時間短縮する方向にしてほしい
似たような戦闘形式のキルドヤをパクっていいんじゃないかな 戦闘だけなら自動周回もできるあっちのがマシだし 姫狩り無印も後ろ姿の絵しかなかったしアトリエシリーズも2Dの時は背中だけだったし、背中だけで問題ないかも でもいまのアングルだと軍団戦の相手側は前部分が必要になるなw プテテットだったら前後わからないし
敵全部プテテットにすればいい 今のままの戦闘だとあんまり個別グラフィック用意する意味ない気がするなぁ
ごちゃごちゃの乱戦になるとろくに見え無さそう
エウ本家でいうと魔導や珊海と同じ セラウィで四分の一を三回続けて引いて萎えてる♥♥♥とか嫌がらせだろ 超級最後まで行けばエース貰えるぞ
勝てないなら引き換えで頑張るしかないが マジだツイッターの方に書いてあった…
ゲーム内のお知らせ必死に探して見つからなかったから交換したのに たしかに今回のゲーム内お知らせには50回クリアのエース云々の説明は無かったけど
まぁ前回が50回クリアでエース貰えたし「今回もたぶんそうなんだろうな」って思いつつ俺はやってたな
軍団戦の仕様みたいなもんとして認識していたほうが良いな。50戦クリアでエース使い魔 最初から貰えるセラウィも50回で貰えるセラウィにも見た目のタイプついてないんだよな
そのせいでタイプ付与警告が出て一瞬ビビったぜ いや50回のほうは付いてるぞ
ログボは付いてなかった >>562
エースについてはツイッターの方にしか書いてないし、
イベ初日には記載されていなかったから仕方ない。
おまけに特攻の記載も無かったし今回の告知は色々と酷かった。 6確チケってさっさと引いて良いもんかね
期限や内容の更新てあったっけ 引きたくなったら引けばいいんじゃない
2枚ともダブったし捕縛も22連☆5が2枚で終わったが水やりマイスターを続けるよ >>567
今回はアリーナバグの対応で途中で緊急メンテしたり過去トップクラスのゴタつきを見せたからしゃーない
逆にあのバグで離脱者が相次ぐ中でいつも通り告知したり何かやんやしてたら
そんなもんいいからとっとと対応しろ! ってなるでしょ >>570
まあね、でもその他もガバガバだぜ?
セラウィとディアドラ体操で同じスキルなのに
セラ 味方の使い魔の防御力を1.5倍にする
ディ 味方の使い魔の防御力を1.5倍する
文面のコピペも出来んのかこの運営は・・・ >>572
よく見たら文脈だけで考えるとセラウィの書き方のほうが正しいように見えるな
「1.5倍する」だと何か変な感じする ☆6交換って言っても伝統衣セリハウア無理なのかよ
クソゲー… >>577
同じ★6と言えど、捕縛祭の目玉や時の鏡の目玉だけは交換できないクソ仕様なんだよな
ファム紅竜とかレヴェイラ、フェイメイなんかも居ないっしょ?
今回のメロディアーナみたいな課金限定タイプはどうなってたか忘れた まあ捕縛や鏡のレア系は落ちるとしても相当後だろうな 俺はサービス終了までにセリハウアちゃんを輪姦できるのかなぁ? 確定系と捕縛祭や鏡ガチャで新規追加されたメンツは
交換チケのラインナップに入ったことないなぁ
っつかそういうのって他所のゲームでも同じなんじゃね 捕縛祭や時の鏡ガチャ、ステップアップ確定のキャラは単純に普通の限定より強くて
アリーナに加えると他を蹂躙したりできるから(伝統衣セリハウアや幼妻リリィ)そうポンポン交換には回さないわな
というか交換で手に入らないからクソゲーって意見めちゃくちゃじゃね?
普通「限定カードが後々格安で交換可能」なんてブラゲやソシャゲ無いでしょ。ほとんどの限定が交換できるIMは大甘だよ 普通の限定ってなんだよw
アリーナで大人気の花見リリィは普通のガチャキャラだからそのうち交換出来る
エウ以外のコラボキャラだけは復刻無しの限定だな >>交換で手に入らないからクソゲーって意見めちゃくちゃ
うん、自分でもめちゃくちゃなクレームだと思う… 鏡ガチャのピックアップで0.4%だから
そのとき狙ってもまるででないことのほうが多いしな
いいたい気持ちは非常に分かる
かくいう俺も捕縛祭は爆死しかしてない 捕縛祭は都合50連くらいやってるけど☆6すら出たことないからあまり良い印象はないな
ピックアップ率もアレだし 以前は揃うまで回す派だったが捕縛祭以降は流石にバカらしくなって止めたな 魔結晶で☆6交換できるようになった時はどんどん追加していって欲しいキャラ
出なかった人も少し待てば手に入るようになると思ってたんだけどな
全然キャラ追加されないけど存在忘れてるのかな ・魔結晶交換→恒常「捕縛ガチャ」のラインナップ
・チケ交換→季節系の限定ガチャのラインナップ
って内訳だから、そもそも限定から恒常捕縛側に移動にならないと魔結晶のラインナップは増えない
去年7月前後の天結いコラボが恒常入りして、同時期の祭りや水着がまだだからね
あと実質5000円で1体交換のチケに比べて、魔結晶はガン回しで売却して12000個で1枚だからあんまり釣り合っていないというか
次々恒常・魔結晶入りさせられてもそれはそれで困る >>589
駄目って訳じゃないぞ?
現状だとこれと鏡ガチャが確率は高いし
魔晶石とかにも落ちなさそうなレアが混じってるからね 書き込んだ後に気付いたけど、今のところまだ水着も祭りもたまに復刻ガチャしているのよね
思い出したように復刻でガチャしているうちは恒常や魔結晶入りは無いんじゃないかなぁ
次追加されるとしたら祭りをすっ飛ばしてリリスや凌恋の霊姫が来る気がする 魔結晶交換所は、そもそも最初のラインナップ時にぶっこみ過ぎた可能性
このゲーム今は毎週2体以上の新規★6を追加してガチャ更新してるけど
初期はガチャの更新が隔週でしかも新規★6は1体だけだったしな
交換所の更新が虹の使い魔リセットのみだったりするのは
実装して1年以上経過したものだけを追加する とかの為に調整してるんじゃね? 昨日★6チケで玉座おばNEW出てホクホクしてたら今日の無料ガチャでも玉座おば、しかもタイプ被り…
出るだけマシだけどどんな確率だって言う 一度でると何か出まくるよね
うちはフィファがフル覚醒のエースになったよ やめろよ・・・
お前らの話だと俺にはまたゴミユニット天弓ネールエルフ(速)が来るじゃねーか
実質アリーナスキル無いのこいつだけか?
この運営はスキル修正した実績とかあるの? アシュモアの毒は出てすぐの修正でクソ強くなった
それだけ >>599
う〜ん、別に間違ってはないんだろうけど
その書き方はちょっと語弊ある気が
あれは一応「説明通りの効果が発生してなかった」から修正したんであって
上方修正ではないからな
書きながら思い出したけど
★5のミルレが同様のスキル持ちの他の使い魔と比較して
インターバルが短かったから、下方修正されたな
アリーナの為にスキルの効果自体が変更されたことは
今まで一度もない筈 ネールエルフの兵器ぶっこわスキルは通常マップ用として実装されたからしょうがないとして
通常マップですら存在意義が見出せないのがルトハルピュアの「10m後退」なんだよなぁ
後退させるなら後退させるメリットを出さないとならない。例えば敵ユニットを画面外に推し出したら消滅して撃破扱いになるとかさ
でもそういうのが無い。まおーさま近くギリギリまで迫った敵を遠ざけて時間稼ぎするスキルとかのつもりで実装したのかね? HAHAHA
スキル強化の対象間違えたでござる
・・・通常ステージ回ってスキル素材集めるか >>601
弓兵を後退させて画面外に出してしまうと
こっちからの攻撃が届かなくなって負け確定みたいな話なかったっけ? 後退させるスキルは意味あったよ
壁のすぐ後ろに位置する即死弓とか兵器を後ろに下げて被害減らしたり
ザコどもまとめてから全体攻撃で一掃したり >>604
あー即死弓対策か。たしかに弓兵後退させれば障害物の破壊が楽になるな
俺は攻撃力バフでゴリ押ししてたからそういう支援方向で使う考えが無かったわ
まぁ有効打になる即死弓がもう無いけど…… あ〜早くセリハウア様やマリークレールちゃんをさわさわしたい セリハウアちゃんを輪姦するむさ苦しい男達の中に混じりたい
輪姦されてるのを見ながらまずは自分でシコって一発抜いて、それからゆっくりレイプしたい 大型アプデがされるまではまだ判らんけど
ストクエと育成クエも軍団形式になるって事は
死にスキルが更に増える可能性あるからねぇ
・地面からの属性攻撃ダメージを無効化する
・画面上の謎箱の罠を見抜く
・画面上の敵の兵器を破壊する
この辺は元々活躍の場が少ないが
アプデ次第で完全に死にスキルと化すな
あ〜ひょっとしたら毒殺マップ消えて
脱がす前に育てきったら脱がすのにスタミナ余計に喰うなんて事もありえるな
そう考えるとストクエと育成クエまで軍団化しなくてもいいんじゃね?と思えてきた
スキップもある訳だし なんか音声でなくなったんだけど同じ症状の人いるかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています