【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart30 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自らの肉体を取り戻すため姫を狩りまくれ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/himegari.html
■公式Twitter
http://twitter.com/himegari_staff
次スレは>>980が宣言した後立ててください
※前スレ
【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart29
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515372568/
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 確たることは言えないけど、昔13以降が追加された時はそんなことはなかったはず
実装順の記憶曖昧だけど、そもSランク獲得で石ってのが後付けだったはずだが… なるほど、ありがとう
急いで回収する必要は無いみたいで安心した 久しぶりにアリーナ触ったら
固いやつ多くて前よりさらにめんどくさくなってて即撤退安定 アリーナほんとつまんねぇよな
無能運営はいつ気付くんやろ とっくに気づいてるけど今の状態の週1集金で十分プラスになるだけの
課金層がいるんだろうから手を入れないだけだろ アリーナつまらん上に敵も強いからな。
最速でスキルぶっぱしてくるから人が動かすより強い。
相手のスキルは使用しなくていいだろコレ。 そこで花見リリィですよ
上位でも5〜15秒でスキル要らずの優れモノ アリーナは対人じゃなくて、固定の敵相手に最速を競うでいいんじゃねえかなぁ・・・
やる気ない人は一回だけでもそこそこの結果は出るし、やる気ある人は最適化で試行錯誤できるし アリーナ真面目にやってる上位陣って基本課金層だろ
そいつらが不満なく課金してるうちはアリーナに手加えないでしょ
いまのクソゲーでもランキング中位くらいだし そいつら公式コミュでアリーナに文句言うと
すぐシュバってくるもんなw
公式コミュいつもは過疎ってるのに せめてロード時間さえ改善してくれればまだ遊びやすいっていうかそこまで文句無いんだけどなあ
アリーナがつまらんのには変わりないけど、このゲームのメインってガチャでキャラ引いて適当なクエでひん剥くのがメインだしな 陣形スキルの追加は手加えた内に入るんじゃない?
SS周りを改善せずに放置してるのは頭ポンコツだけど 課金勢で一応ちゃんとアリーナやっている身だけど
公式コミュの「初心者でアリーナが勝てないどうしたらいいの」→「課金しろボケ」はいくらなんでも……と思った
まぁ実際課金しなきゃ一定順位より上には行けないんだけど、正論とアドバイスはちゃうもんやろ でも初心者に対して真面目にアドバイスするとしたら
・リーダースキル、サブリーダースキルを全キャラに適用されるスキルにする
・使用スキルは 攻撃力○倍 優先
・進化させてレベル上げる
ぐらいしか言うこと無いよな
あとは☆5のオススメキャラでも挙げとくぐらいか アリーナのテンプレ考えてみる?
各種補正や配置とか
無課金ならヴァーチャーズマルティエルは絶対取っとけとか 俺は最近まともに始めてアリーナBランクでも勝率1割以下のクソ雑魚だけど、イベは157位にいる辺り本当に支えてるのは上位の一部だけなんだなって思う 廃課金寄りだけどアリーナは石もらうまでしかやらないよ
イベントもキャラ一枚貰えるくらいしか頑張らないよ 確かに、リアルマネーで強キャラ揃えられるなら
イベ見るための1枚だけでいいのかも 1周年までは栄光のVIP1ソルジャーズだったが50位以内は頑張ってた
でもやっぱ3時間つーのはきついしLキャラはもらっても嬉しく無いからBランク勢になっちゃった テンプレ追加案
兵種相性
飛行兵→歩兵→弓兵→飛行兵の三竦み
他の補正より効果が小さくスキルダメージにも乗らない
攻撃間隔
飛行兵>歩兵>>>>弓兵
ステで劣る飛行兵がアリーナ採用率TOPな理由
アリーナについて
レベルMAX、スキルMAXは前提
リーダースキルは全体優先、重ねを意識する
防バフより攻バフの方が効果は大きい
LSが防御でも勝ち筋は攻バフ重ねからの全体スキルぶっぱ
ぶっぱPTは弓兵の配置で敵を動かし時間を稼ぐのも一手
敵リーダーからPT構成を予測してメタる
対ぶっぱPTでは敵スキルメンバーからタイミングを予測し無敵で凌ぐ
勝てる相手、勝てない相手を覚える
他に案が無ければ>>980使ってくれ >>79
へー、攻撃間隔なんてあったの知らんかった
兵種相性は相手の編成がわからない上にゴミAIが突っ込むだけだから
知らなくてもまったく問題が無かった・・・ 俺の☆6弓ばっかなんだけど、☆5の飛兵育てた方が強かったりすんの? 兵種関係なく原則★5よりは★6の方が強いよ
まぁ、イベ★5もステが徐々にインフレしてるから
未覚醒移動型の初期★6より
フル覚醒タイプマックスの最新イベ★5の方が強くなる事はあるだろうけど
飛行兵が持ち上げられてるのは
・毒沼でダメージを受けない
・移動速度が速いからTAで活躍したり イベクエ周回で時短になる
・攻撃速度の関係で兵種相性悪い筈の弓兵相手でも普通に勝ったりする(アリーナの話)
こういった理由で「便利」だから飛行兵ゲーとか言われてたりするけど
歩兵だから、弓兵だからダメって事はない レジェンドの評価
ロウーリア・・・一線級
ラクシュミール・・・有用
ユリシィ・・・・・・ つーかアリーナガチ勢目指すのでもなけりゃ好きなキャラ使えばいい
☆3や4は流石にキツいが☆5以上なら余程片寄った編成じゃなけりゃ概ね問題ない まおーく様も育てれば強いってことか・・・
☆6はまおーく様入れても四人しかいないから、まおーく様育てるかな >>86
残念ながらまおーくさまは素ステが低すぎて…
レベル80にしても最初期の☆6歩バリィ以下なんだ そうなのか・・・
丁度曜日クエの日だからまおーく様用に進化素材集めたのに・・・
まあ進化させる前でよかったw Lロウーリア→ステータスほぼ倍の数値に強化、さらに無敵化スキル持ちの超有能キャラに
Lラクシュミール→スキルは変更無いけど元々が有用スキルなので、上位互換として使える
何でLユリシィだけスキル下方修正したんだろうな…… ユリシィさんて・・・そこはかとなくいい感じよね!! 開始3ヶ月ぐらいでこういうコラボなら
おっエウと協力してガシガシやっていくんやなぁと思えたんだがなぁ今更かて エウ本編作品未登場のオリジナルのソロモン魔神を出す(オリアス・アグレアス)
ガチャで追加される☆6が過去作に出てきた種族(メキ・ネールエルフ等)
イベントボスが過去作キャラを彷彿とさせるビジュアルと種族(ルンティエネー・ヴァーチャーズ)
天結い発売記念のコラボ衣装
サービス開始から半年以上1年未満はエウファン向けのネタは多かった。まぁコラボではないけど
あと時系列の都合上本編作品と何でもかんでもコラボってできんし 神採りってゲームとしては超面白いけど、ヒロインは正直いまいちなんだよなぁ・・・
サブキャラのが可愛いの多かった記憶 エロシーンどうすんだろ?
個人的にはまおーさまにやられようがオークに回されようが気にしないというかもっとやれって感じだけど
エロなしかウィルとセットで出てきて竿役になるとか? メインヒロインNTRは烈火の如く激怒する層がいるからしないでしょ
Hシーンで姿は見えないけど竿役でウィルがいる(セリフもある)って感じでは。前のDK5やXOのシーンもそうだったし
そういえば神採りの本編時系列って姫狩りより前か後かいまいち不明だったが
ヒロイン全員やウィルが出てくるなら、神採り→姫狩りって確定になるのかね? VERITAの年表だと神採り→姫狩りだったかな、うろ覚えだが
どんな感じで登場するのか分からんけど
仮にウィルと離れて旅してるなら神採りの正史ヒロインじゃないって事なのかもね セラウィも良いけど元祖エロフことフォーチェラの方がいいなあ まあ好評ならシリーズの他のキャラも出てきたりするんじゃね?
セラウィは普通に貰えるキャラっぽいが神採りガチャあるだろうしその結果次第 アテリアル版のウィルさんじゃありませんように(震え声) 今度は神採りコラボか
コラボの開催スパンもう少しなんとかならんのか?
個人的には3ヶ月程度は間を空けてほしいなぁ ゆーてDMMの別ゲーコラボとは意味合いが違うんやない? 神狩りアルケミマイスターも懐かしいなあ エロザ様いじり何年も続いてて笑ったわ昔 アリーナで42勝で792Ptってのを見かけたんだが
普通は不可能だよな? >>108
3連勝14セット(42勝)で700ポイント
残りの92ポイントがすべて3連敗で獲得した1ポイントとして
14+92-3で101時間
前回のメンテ終わってから103時間くらい経ってるから
一応ギリギリ計算は合ってんじゃね?
まぁ、計算が合わなかったとしても
アリーナのD〜Sランクの対戦相手の中には
運営が用意したであろうと思われるアカウントが混じってる
運営アカウントは別に強くない、というか弱いから
マッチングしたらラッキーと思ってどうぞ 見返したら算数間違ってて恥ずかC
14+92-3は101時間じゃなくて103時間だね
まぁ、一応ギリ計算合ってるっぽいけど 3連敗*92という発想がなかったわ
マクロでも無理そうだし、運営垢かね
ちなみに他の面子と比べてクソ弱かった アリーナ開始直後に102勝792ptぐらいの垢とか毎回居るしな
名前も全部同じだし 102勝のは792ptじゃなかった
1200ぐらいだっけか 成人のはずなのに晴れ着リリィがロリィに見える・・・ ガチャばっかだな姫狩り運営って
X-Overdコラボのミッション報酬と新ストーリーま〜だ時間かかるそうですかね? XO側はサクッと配ったのにな、テクゴンの時もそらかなの時も相当遅かったし ここの運営ならガプタールなのに弓とかもあると思います 虹石一個しかもってないんだけど、覚醒四回のノエルと覚醒0の新体操ミルレどっちを進化させたほうがいい?
スキル的にはノエルのが強そうに思えるんだけど ★6のLV70キャラ2体ぐらい居ればストーリー最後まで見られるから今後も続ける予定なら虹石は取っておいてもいいと思うな 神採りガチャ何くるんだろうな
初っ端にユエラとエミリッタでイベガチャ、ちょっと空けてメロディアーナ辺りでステップアップ? セラウィが配布とかほんとありがたい
でもこれウィルラブ勢がまおー様にNTRされてしまうん? そこら辺はまだわからい
前に実装されたアムドシアスやディアーネはまおーさま相手だったが
今回はメインヒロインの一人だからなぁ まおーさまがウィルさんを洗脳してウィルさんに犯させれば解決やな! 童貞を殺すアレとか笑うわw
でもすげーどうでもいいから今回はガチャスルーだな 童貞達の筆下ろしするシチュなら出るまで回してやんよ
でもどうせまおーさま相手でしょ? エウ絵師のラクシュミールかな?
すごい欲しいけど石ないから無理だな・・・ 単純に似合ってないなぁ・・・
戦力欲しいから回したいけど、我慢するか・・・ そもそもこの服ってどういう層向けなの
DTから見ると宇宙服より可愛くない ところでなんか偏りまくってアセンブリアが四体いるんだけど、魔結晶に変えちゃっていいんかな
ノエル、新体操ミルレ、ハロウィンツンリィと何故か水属性は☆6いっぱいいるし 変えちゃっていいよ
覚醒させるほど強くはないし
まあアセンブリアちゃん可愛いからフル覚醒のエースにして頑張ってつかってもいい 現状はある程度戦力揃ったら★5以下の育成は趣味の世界だしな
好きにしていいと思うよ
レア度制限されたクエとか導入されたら話は変わるかもだが 最終進化させたフルアーマーアセンブリアちゃんのグラ結構好き
最終立ち絵、ステータス画面以外でももっと見れれば育てる意欲も湧くんだけどね
勝利画面とかに反映させろよ
そんな難しいプログラム変更じゃないでしょ ネミルユイチリだけ無駄にエース引いてパーフェクトになってるなあ
それでも使う気にならんステータスではあるが、所詮は初期★5か どうしても性能重視になるね
飛行兵とその他は速度で混ぜて使いにくいし ★5以上ガチャでまた★5引いた
これで4連敗だわ
俺引き弱過ぎて悲しい 進化素材が渋すぎるのもあかん・・・
気軽に育ててみるかって気になれない・・・ ★5だったわ
萎えるだけのガチャチケやめてほしいですね 今の所全勝中なんだけどもう全部持ってんだよなぁ
型落ちしかないんだから100%にするか50%のままで11連とかにすりゃいいのに >>149
まったく同じで笑った
魔結晶も更新無さ過ぎて実質ハズレよな 星5ガチャ実装以来連敗記録更新中の俺参上
ゴミでも星6出れば虹使い魔の足しになるだけマシやろ・・・ 三日前の無料ガチャで★6バニーディアドラ
今日の無料ガチャで★6七夕リリィひいたので
5以上ガチャチケで三連続★5ラクシュミールひいたよくわからないひきは癒えたな 無料ガチャで☆6きたーと思ったら水着ティオファニア・・・
いや嬉しいんだけど、ガチャ産☆6の四分の三が水属性の弓兵ってどんな確率なんですかね・・・w
https://i.gyazo.com/72c3bb0e18cfcff5009d03f2b0589975.png 50%ガチャは水着リリィだったわ
初ゲットだったからイベント見たらまおーさま死にそうじゃん 続報ないから大型アップデートって出尽くしたってことでいいのかな >>155
飛兵おらんのがストーリーではキツいな…
まあ昔はこんな気前よく★6ばら撒いてなかったから!
(つーか最初期はバリィしか居なかった) >>157
去年ですら原作発売記念日に大型な新要素のアップデートをぶっ込んできたのに
今年はこれ以上何も無くハイおしまいなんてアホなことは無いでしょいくらなんでも XOコラボから始めた新規だけど初心者ステップアップガチャってすごい昔のやつしかでないっぽい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています