【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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自らの肉体を取り戻すため姫を狩りまくれ!
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を貼り足して下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>630
なるり
自分はマイスターシリーズしかやってないからそこら辺の詳しいことはわからんけど
いわゆる人間外のほうが時代に影響されずらくて楽っぽいね 神採りと姫狩りは同時期だけど、神採り終了時から姫狩り本編までどれくらい経っているかははっきりしてない
エウ基準の『同時期』は5年10年差の可能性もあるし
そこをはっきりさせないで見た目変わらないメンバーをコラボさせたのは、そういう事情なんだろ 年表からすると最大で見積もっても十年は経ってないかな
魔王の封印の一年前が神採り開始
神採りが2〜3年の物語
魔王封印から数年後にユークリッド滅亡 イベントの交換で取るものがゴミだけになったからリーダー単機で突っ込ませての脱衣画像収集が捗ってええな バトルスキップしかしてない
戦闘無くてもロードでボタン押すのが辛い 他のゲームにもてを出してみたけど、コレが一番手間無くそこそこ、面白いなぁ。コンプは無理だけとエロも簡単に手にはいるし。 スタミナ溢れさせまくっても余裕で付いていけるからな
無課金でもそこそこ☆6集めてしまえば割とどうにでもなる難易度 他ゲーはネトゲ廃人しかできそうにないアイテム採集地獄のイベントだらけで絶対やる気せんわ ・カードを手に入れた瞬間にイベントシーンが観られる
・リーダー設定してダメージを受けると脱衣する
・好感度的なシステムが無い(イベントを観るために貢いだりアイテムの収集・周回が必要無い)
これがIMの最たる点だよな
他のDMMゲーだとこっちで言うなら「数枚重ねてフル覚醒にしないとイベント解放できない」とか
「レベルをMAX80にしないとイベントが解放されない」とかエロ目的の作業比率がデカいことが多いし
極論、シーン目的でガチャ回して本編一切やらなくてもゲーム的なデメリットは何も無い >>646
(笑)
激しく同意
なので、ガチャも飽きずに毎日挑戦してる。 公式コミュだとやること無い無い言ってる人もいるんだが
頑張る必要が無いのが良いと思うんだよな
というか根本的なシステムがつまらんからやること増やしたら苦痛だと思う これ1本だけだとすぐやることなくなるけど
他にゲーム抱えてると面倒になるっていう微妙な感じ 新規はやること結構多いで
スタ上限低いから虹石掘りとスキル上げが遠い
今回の割引で虹石はある程度たまったけど、スキル上げはまだまだや・・・
長く続けてるユーザーがやることないってのは多分大体どのゲームも同じだと思うし アリーナでトップ目指すようなガチ勢でもない限りはこのゲームかなり良いと思うんだけどな
キャラ引いただけでシーン見られて、あとは単騎特攻させるだけでいいし
他ゲームだとレベル上げとか好感度上げがキツいわ 通常だと4体育成すれば良いけど軍団のせいで12体育成する必要になったのが難点だな 他ゲーは養殖したりキャラ重ねないと進化できなかったり、メインストーリーが2年放置とかいろいろひどい
あの手のはサービス終了と同時に最終章開放する劇場型ストーリーか未完のままサービス終了しそうだからやだ このゲームも無課金だと大概きついんだが原作でメインストーリーネタバレしてるし、課金すればいいだけだからな まぁ全員無課金だとサービス終了しちゃうしな
俺はセリハウアの時だけ回すけどな 栄光のVIP1軍団でもアリーナ50位以内なら余裕だったけどさすがに昨今のインフレでは無理になったかな
とは言えLキャラなんぞ無課金でも要らんわってな所になったしイベントEX程度ならどうとでもなるからやはり難易度的には有情だな Lキャラタダでもらえてラッキーとか思ってたら、一回目の進化から専用素材必要で真顔になった新参者 好感度もないし寝室は手に入れればなにもしなくても見れるしこのゲーム結構いいよね
ゲーム部分が壊滅的に面白くないのに目をつむればだけど
もう慣れたけど戦力的にトントンだと見てて楽しくないのにスキル撃つために眺めなきゃいけないのきつかったわ 好感度は一長一短でしょ
好感度シナリオやボイスがあればキャラの掘り下げにもなるし愛着もわきやすい
ここのはシーン1個以外何もないから一部以外のキャラが薄すぎるわ
やることないって嘆いてる人の溜飲も下げられて一石二鳥だと思うがなぁ キャラシナリオがないのは手抜きでしかないな
完全にキャラゲーなんだし バリエーション含めると姫狩りほど1キャラのイベント多いのってそんななくない?
大体1キャラRが1でSR以上が2枚とかでしょ エウシュリーさんコンシュマーの方はもう出さないの? >>661
それは特定キャラのバリエーションが多いのであって1キャラのイベが多いとは言わんでしょ
ルクレルクとかレクアとか1回限りの出演で存在そのものが忘れられてるキャラ結構いると思うわ 石が50超えたけど6%以上のが来るまで待機しとくか 新キャラの追加とりあえず一段落させて掘り下げやって欲しいな
マリークレール、リーゼロッテ、フローリカ、ヴァーリア辺りはかなり気になる まぁでも特定のキャラは複数のバリエーションがあって
それ以外のキャラは1枚きりってのはどこでもあるものだからな。ソラカナとかもそうだし
そういう意味ではIMのバリーエーションの多さは群を抜いているが
ただソラカナの場合は1枚しか無くてもイベントストーリーで普通に登場してくるから、サブ的に絡ませるのはやっぱり必要
新カードが無くても、イベントでマリークレールやフローリカとかがサブキャラとしてストーリーに絡んだら
それだけで十分掘り下げになると思うのよね 始める前はてっきり原作キャラやほかのマイスターのキャラで衣装バリエーションが大半でちょいちょい追加キャラ程度かと思ったらいい意味で予想外
ただインペリアルマイスターだけで出てきたオリジナルキャラが多すぎるから大変だろうな まあゼイドラム編始まったらあの国関係のキャラは掘り下げられるやろ
ヴァーリア将軍との普通のセックスとかオーク輪姦とか見たいんじゃ そろそろサスーヌと貝女を売り続ける日常に飽きた
エウシュリー一売られた女サスーヌを解放しろ フローリカ引いたんだけど、この人神格姫って名前だから神格者だとは思うんだけど何処の神の神格者なんだろう? サスーヌ虹にそなえて石をためてるんや
はよ石をわらせてくれ 信仰無しでも人間超えれば神格者になれるからややこしい 前回あった超級のクリア状況が今回は無い・・・あっ、ふーん ていうか
前回もわりと見せちゃいけないレベル
無料石がもらえるのにあれだけって
無課金勢すらスルーしてる コラボ2週間やった割にキャラ追加無かったな
いや温泉が駄目とは言わんけどもっとさぁ…
自社ソフトとのコラボなのにやる気無さすぎない? キャラの追加は時系列的にしゃーないと何回も言われているから別に良い
ただコラボイベントでストーリーが無いのは勿体無いなとは思った
キャラが出せないならストーリーでも出せないんだけどさ、やっぱりストーリーが無いのはちょっと寂しいわ 長命な連中にしたり、本家エウゲーでよくやるみたいにパラレルでもいいし
もっと言えば時系列だって数年くらいなら二次元だと別に成長させたり老いたりさせる必要は無いしなぁ 自社コラボなのに
ストーリー付いてからのコラボで
一番ひどいできなのはちょっと擁護できん 戦力的には☆6の方がいいけど
ガチャ回さなくて済むから☆5のままでもいいかな ☆5だったヴァーチャーズが装いを新たに☆6で登場
ってことだと思ったけど違うのか >>686
自分も同じ考え
まあ15分後には正解わかるからどうでもいいかな 全然関係ないがサイトデザインが昔に戻ってる?
上の鬱陶しい出っ放しのタブじゃなくなったのだが >>688
2日程度しかないのにptの緩和はほぼ無し&報酬大幅カット
おまけに月曜日から別属性が始まりそうなにおいがプンプンとしてるねw 新キャラの入手が1200バッヂて取らせる気ないだろw ヴァーチャーズってやっぱりエリザスレインとは別の個体なんよね 二日は草
けどまあBランクにあがればいいと割り切れば短くてもいいかもしれない >>693
初期付近で実装されたキャラは魔神以外「見た目がそっくりさん」「名前がそっくりさん」だから
ヴァーチャーズの場合はランクも見た目もほとんどエリザスレインそのものって感じだけど、まぁNTRになっちゃうから本人ではないでしょ
しかし今回のアリーナはいつもより短いってアナウンスだったから1週間かと思ったけど3日間とは
何かしらの時期調整のための仕込みだろうけど、何なのかわからんな ヴァーチャーは格としてはメロディアーナたちよりだいぶ上のはずなんだけど
あんまりすごそうに見えないのはエリザスレインさんを基準にしてるからかねぇ
ただ次に強い天使でしってるのがアスモデウスさんだから比較しずらいけど・・・ ヴァーチャーズのほうは光軍団か
3属性の場合は有利で組めばいいけど光闇のときはどうすればいいんだろ
光同士闇同士だとダメージ減るから前衛に光並べて後衛に闇歩兵とか闇弓をいれればいいのかな? 貫通は共鳴もなければGEもいないから切断PTでヴァジュラもいってるけどサリエルとラーヴァナで
だいぶ強化されたお陰で発令上級に10ターンかからなくなったわ
まえは半分も削れなかったのに腕を上げたものだ・・・ >>693
原作の武器から設定引っ張ってきてるだけで深く考えてるわけじゃないでしょ
この話ちょくちょく見かけるな
初登場した時は特に何も言われてなかったのに 今気づいたけど、今回から無料ガチャの期限が何日までとかじゃなくて明確に期限無しに変わってた
終了日に名前変えてまた無料ガチャ再開してたから、このままのパターンで行くってことだろうな
新規向けには結構おいしい要素だと思う 久々に初日からアリーナやってみたけど相変わらずつまらんな
戦略性ゼロでやる前から勝敗分かってるんだからリセット機能くらいつければいいのに 敵の構成分からんから運任せだな
属性操作がまるで役に立たない >>700
武器からとってるというか、その武器の名の元ネタが天使の位階名というか >>701
石配るよりこういう分かりやすいログボのほうが効果ありそうよね >>704
いやそれはわかってるよ
インペのヴァーチャーズはあくまで原作から持ってきたキャラであってエリザスレインとは直接関係ないって言いたかった でも別に武器の方のヴァーチャーズとは何の関係も無いんじゃね?
今回のシーンでどうなるかは分からんけど前回のだと別に剣に封じられてたとかそんな感じじゃ無かったし まあ何にせよヴァーチャーズは可愛いよな
ボスが全体大ダメージをよく使って来た頃は強キャラの一人だったし
リーダースキルも当時としては上位だったし
特に無課金勢は頼りにしてた人も多いんじゃなかろうか? スタミナ半減きたから復帰してたけど
軍団戦+アリーナはやるきせん
このゲームはログボor課金でキャラだけ手に入れて放置が一番いいわ
真面目にやるもんじゃない なんか定期的(不定期?)にこの手のやる気出ないつまらないってコメント見るけど
ログボで十分だとかアリーナがタルいとか、そんなのみんな知っとるからわざわざ言わんでもええがな むしろ使わないのに課金するのが頭おかしい、ログボで充分 毎日同じやつが愚痴ってるんじゃないんだから
週1の愚痴くらい好きに吐かせろw
そもそも話すことがほぼないこのゲームが悪いわw イベント配布とかが増えて☆6染めが余裕になるまでは☆4☆5でもリーダースキルやスペシャルスキルが有用で
活躍してたのも多かったしね。マリークレールとかはその筆頭だろう アリーナとりあえずLになったけど、意外と緑染めみたいな編成なかったな 緑染☆6はLにいくまでに1回だけ戦ったが
花見リリィ+暗黒エリー飛行兵部隊がスキルうつ前に瞬殺された 今回のは能力補正の木中心よりも、それへの対策である火中心デッキが強い
俺のは普通の混合デッキだけど上位に複数人いる魔装レヴェイラリーダーの火オンリープレイヤーに全敗 火単は強い人結構いるから素直に水単で潰してる
メインは木単だけど攻1.8倍無いから混色相手でも火キャラ落とすのに結構時間かかるわ
火壁付きの花見リリィとかは無理そう 単に水を抜いて構成すればいいだけじゃない?
という結論に至った 対戦運次第だけどなんとかSランクまでは上がれた
まれに108000戦力でもあまり強くないデッキがいて助かる 花見リリィと新あーちゃんの飛行部隊で今のところ負けなし
属性よりも攻守3.2倍がエグいんだよなあ・・・ ヘルテちゃんを抱き込んで反抗するヴァーチャーズに対して
糞雑魚編成で反旗を翻したミカエラちゃん… ヘルテどんなもんかとみてみたら第六天使ってことはパワーか
ドミニオンぐらいまでなら人間でも倒せそうな感じはあるけど・・・ エウゲー見る限りではアプサエルの時点で普通の人間よりは大分格上っぽい感じ >>729
神採りしか覚えてないがエリザスレインが軍勢を率いてきて普通に負けてたからそのぐらいまでは何とかなると思ってた
元セラフのアスモデウスとかは明らかに格上っぽい感じだったが・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています