【DMM.R18】千年戦争アイギス9575年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 86ee-kUw7)2018/04/01(日) 12:17:40.40ID:jX+AI69O0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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【DMM.R18】千年戦争アイギス9574年目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0086名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0213-uaFS)2018/04/01(日) 13:00:55.55ID:dhSnSgQ20
とりあえず全員いったん覚醒まで育てて、それまでチケットは寝かせる
ミヤビがおすすめで、ラピスはいまのところ相性いいキャラがいない
受けキャラは今でも充分いるから、そっち方面の補充は考えなくてもいい

という感じかな、いろいろ参考になりました本当にありがとう
そろそろ目汚しになりそうなので去ります、重ねてありがとう
0089名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sa49-1H4X)2018/04/01(日) 13:01:31.12ID:RIeA0km3a
例えばボスが来た時に、ブロッカーの防御力、ヒーラーの回復力、アタッカーの攻撃力を上げて対応するとしたら
そいつらをダンサーの射程内に置いておけば、スキルひとつでそれがまかなえちゃうのだよ!
さらに、アタッカーやヒーラー、ブロッカーのスキルは使ってないままなので、さらにスキルどーんでパラメータの上乗せもできるし、従来通りにスキルが切れた時の合間に現れた奴への対処もそのスキルで間に合わせる、なんてこともできなくはない!
欠点といえば遠距離配置マスがまばらな場合はよく考えて置かないとヒーラーやアタッカーの置き場所がない、なんてこともたまにある
あと単純にスキル使ってないダンサーはほとんど役に立たない感じある
0098名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6e34-u39C)2018/04/01(日) 13:04:17.48ID:KIFYkzMM0
攻撃力−防御力=ダメージのゲームにおいてミヤビの単純加算がどれだけのぶっ壊れなのか、昔のRPGをやっていた王子ならわかるはず
この計算式だと攻撃力1000のユニットを2体配置するより攻撃力1000のユニットをミヤビで1400にした方が遥かに強いことが多々ある
この手のRPGにミヤビ的な加算があれば必ずバランス崩壊とかクソゲーといわれる
0131名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8d2e-uaFS)2018/04/01(日) 13:10:44.82ID:BlUoT7Om0
18ヶ月連続で虹のレジェチケ引いてきたがとうとう虹が枯渇したわ
第二覚醒でもらった2体目は特に育てる予定なくても売るのが惜しく感じる
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