【DMM.R18】ブレイヴガール レイヴンズxR Part312 [無断転載禁止]©bbspink.com
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新感覚! エッチな美少女進軍RPG
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【DMM.R18】ブレイヴガール レイヴンズxR Part311
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>824
わかった。ありがとう
>>826
アデライトをURにするにはアデライトの在庫を全部取り尽せば大丈夫ですかね? >>827
11個でクエで貰えるのを合わせてURまでいける、高い12個の方はやり込み要素 新規のAP量ならすぐ集まりそうだし今週で閉じる好感度のほうも多少は回るといいかもね >>827
R+が一人とR11人で足りる
517個
R+を間違えて素材にしないよう入手したら即ロックする習慣は必ずつけること 色々ありがとうWikiにも今回のイベントのこと書いてなかったから助かりました クレア、ノーマル版と特別版で所属違うのかよ!
サンディカで絞り込みかけてヒットせず焦ったわ ノーマルと特別版はサンディカだから合ってるような
新装と季節限定はジェイドだけど
もしかしてアプリだとジェイドになってるとか? >>861
>>670
1個めはステージ後に控室?みたいな部屋で
2個めは興行の合間を縫い宿で
焦らなくても待ってればプラチナで引ける(引けない)よ
特別版じゃなくて新装のことかもね
手元のAndroidのRだとサンディカだった >>831
両方ラブラブセックスやで
体位も普通で特に変わったところなしや >>746
自然とこれになってて全チャとかもう1年以上見てないわ 初期クレアの挑発気味のセリフと最近のクレアの団長の虜なセリフが上手く混ぜてあって個人的には大変よろしかった。 子作りとか赤ちゃんとか孕ませックス的なセリフはあるんかね >>840
子供ができたら云々みたいな事言ってるキャラは複数いたはず >>840
特別版クレアは
あかちゃんのもとびゅるびゅるってだして(概略)
とか
あかちゃんのおへやにどぷどぷって(概略)
くらい -、 いヾー!ヽヽヽヽ! i i、i .i/i / i/ i/i/ //i,,..-/r',.-,-
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アアアン アン アアアン アン
アアアン アアアン アン アン アン
糞して 糞貼って ゆーらゆら
糞して 糞貼って ゆーらゆら
http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg 白ルルエラ様とか良かったわ
サンキュー乙女おじさん >>842
さんくす、やっぱりこの手のセリフあると嬉しいな
うーむ、買うか否か・・ しかしクレアちゃんは相変わらず可愛いが特別版のシナリオとボイスなしはやっぱり満足感ないな いつの間にかお知らせに返金の詳細来てたんだな
でもなんだか良くわからん…不具合時間に好感度上げるととか書いてあるけど不具合中に購入しても時間外で好感度上げると返金できなくなるんか?
取り敢えず返金申請はした方が良いのかな… 前のスペシャル5000円の例で言えば、返還対象ユニットの好感度上げて場合、そのアイテムは返さないが
寝室は返還しても見れるよって感じだな
だから今回はそれを潰しに来ているんだろう。でもおそらく口だけじゃない?
不安ならそのまま手を触れなければいいかと
って、今見なおしたら寝室から消えてるぅぅぅ ランクアップや好感度には言及してレベルや上限解放はスルーなのはそういうことだったのか >>853
書いてあることはごく普通、原則通りだよ。
錯誤を招く表記だったから取消を認める。
しかし追認(事情を把握した後での入手ユニットの好感度上げ等)した場合は、有効な契約として扱う。 今で八重咲ドレス1凸できたんだけど
超級ぐるぐるしてそのまま3凸目指すか、あと2つ分は桜吹雪と交換で神級に移行するかどっちがいいだろか 自分がどのステータス求めてるかだろ、人に聞くことじゃない 超級周ってるうちに出れば儲けもの、出なければ神級行ってればよかったーってなるだけだ
好きなほう選ぶといい どっちもステータス的に良いから欲しいんだよね
とすると確実性の増す神級移行か
AP的にキツいけど余ってるからいいか 一応装備URチケ目的で復刻回ってるけど今さら装備強化しても無意味な日々 3枚あればナリコ掃討を超えるやべーのが来てもやらずに完凸できちまうんだ 嫁が強くなる姿に喜びを見出すくらいしか無いもんな
ある程度防御力を確保しておけば撃滅と初期掃討以外どこへでも問題なく行ける ナリコ掃討も当時の時点で★3作れたしなぁ
ここ1年は1軍で力押し粉砕するだけだしもうあんなのも来ないだろう 前衛5人の防御が4000もあればイベ神級+は余裕だったなぁ
掃討神級だと厳しいけど 最近は装備管理するのもめんどくさい領域にまで来てる
掃討なんかとりあえず嫁部隊出せば終わるダセイダシ撃滅は報酬更新されない限りやらないし競撃のために一々変えんのめんどっちい
つまり箱庭の実装をはやくして やくそくでしょ? 新年ご挨拶狐埋めは、種さえわかればそんなに難しくは無かったからな
面倒だからもう二度とあんなのは期間限定でやるなってだけで 少数派だと思うがもっと難しいコンテンツ有っても良いと思ってる。脳死で回れるのも良いけど今はシナリオ系に負担かかり過ぎてるからそこ以外にも楽しめる要素は欲しい
まあその前に装備周りのUI改善されなけりゃ不満しか無いだろうけど 高難易度はよほど上手くバランス取らないとクソゲにしかならないからなー
特にここダメージ計算アルテリオス式だから高難易度そのものが向いてない
ついでに運営の高難易度バランス調整に実績も信頼も無い
このゲームはゲー無にしといた方が良い
まあ常設なら認める
多分放置するけど 周回とかじゃなく一度クリアするだけの報酬も称号と少しの栄養を賜れるとかならあってもいいとは自分も思う
ただこのゲームにおける高難易度って難しいじゃなくて煩わしいなんだよな… 撃滅や競撃も高難易度というより持ち物検査+クリ運ゲーだしな…
高難易度でもやりたい人だけやればいいものなら別に文句はないわ 割りと市民権得てそうなお花の高難易度ですら大分面倒くさいからな
ただある程度高難易度コンテンツがないとキャラ鍛えがいがないからな・・・ 運営に嫌がらせされてるとか感じやすくなるからなぁソシャゲの高難易度は 所謂持ち物検査が多いしな高難易度
やるにしてもブヴヴキャラで別システムの奴出してくれたほうがいいな 高難易度は撃滅みたいにやりたい人がやってくれならかまわないけど
そうじゃなかったらその時点でゲームクリアだな 高難易度は撃滅あるじゃん
あれを999クリアするまで頑張れ 高難度って結局、敵ステ高くして持ち物検査か手順面倒にして詰め将棋するかしかないからなぁ
脳死周回しかしてないだんちょン(俺とか)達を大量虐殺するだけなんだよな 高難易度は撃滅や競撃みたいな形で良いと思うな
撃滅は瞬間火力、競撃は継続火力って感じだし
ただまあ撃滅はこっちのクリ率というより敵のクリ次第で一気に崩れて
競撃は状態異常漬けにするにしても100%付与がない時点で
ちょっと運の要素が強いのが不満点 そういやハニブレがハニブレ2に移行して戦闘システム大幅改修するらしいがブヴヴが2になってグラブル的な戦闘システムになったら続けてく自信ある? ホーム画面に戻るまで一周10秒ってのと、育成が1時間もあれば終わるって鉄則が守られてるといいがな 面倒くさい戦闘システムで周回必須とかになったら続けないだろうな
高難度は有ってもいいけど一回きりとかクリアしなくても問題ないくらいの裏ダンジョン的な物でないと 今は戦力必要なのは自己満足だからいいけど戦力を真面目に考えなきゃいけなくなったら俺は辞めるな
ガチャの時点でゲームバランスとか取るのきついだろうしゲーム性あるのやりたいなら据え置きやる あのシステムは本ごりとご理解でもう沢山
駒を宝くじで買う詰め将棋だもんあれ
しかも最終的には最高レアじゃないと歩にすら採用されない
どれだけ面白そうでも絶対に触らない確信がある レニエ氏が戦闘中もはろはろーしてるだけだったのを誰も気づかなかった時点でもう戦闘にフォーカスするのは無理だ
寝室性能のインフレで戦うゲームだよこれ 戦闘と寝室どっちがインフレしてるかと言われれば確実に寝室なんだよなあ
UIの進歩が目覚ましすぎるってそれ 仰る通り戦闘には何一つ期待しないから公式マクロ欲しい
周年投票イベを手動でポチポチやってる時の虚無感は中々キツイ ゲーム性捨てた結果絵師とライターに負担かけすぎてる現状もどうかと思うけどな
今更ゲーム性追加してもしょうがないからこのまま行くしかないけど 神級や神級+が高難易度だろ
ゲーム開始から数ヶ月はSとれなかったよ やはり追加コンテンツとしてはSDを愛でる箱庭系しか無いのか いくつかのゲームで採用してる自動周回みたいな機能があればなぁ
いや現状でも他のに比べりゃ楽なはずなんだけどね どんどん堕落していくのが自分でも分かる
シナリオ読む以外なにもしたくないです先生 ここはUIはほんとよく手が入ってるよな
今はワンポチで所属別に一般兵まとめて変換に突っ込む機能とランクアップ時に低Lv順に元キャラ素材自動選択するシステムが欲しい
あと装備強化の自動選択ついたのはいいんだけど低級素材から消費するオプションをつけてくれ 俺は低級素材はまとめて売ってるなぁ、どうせ経験値も高が知れてるし 高難度とかキャラの成長感じたいとかはもうβからやってる人間としては諦めてるけど
新しい装備が入手して強化して即倉庫送りになってるのはちょっと悲しいな
でも15キャラ7部隊4個前後の装備変更とか年末大掃除よりめんどくさいので使う気になれないの ボタン押したら駐屯みたいに全員の勝利ポーズが入ってAPが減って報酬貰える
正直そんなボタンが欲しいですはい
鋼鉄みたいな味気なさすぎるのは勘弁な EXP装備はRまで除名で売っちゃうなあ
SRの鎧を売るかどうかは人によると思う 最近お花にいつの間にかついてたキャラ売却機能が便利すぎて感動したんよ
まああそこはステージ攻略の面倒くささをまず何とかしろと言いたいけど・・・ >>881
どうかんがえても止める
面倒なのを切り捨てて何とか安定軌道に乗せたのに、また面倒な方向にもっていくのはないと思うの
わざわざ面倒なのがやりたいならほかにいくらでもあるしね キャラに入れ込んでるって人はなんだかんだついていきそう >>894
シナリオも長くてくどいの増えて来たから後で元気あるときに読もうと達成だけして塩漬けになるのが増えだしてからが本番だ そもそもブブブは戦闘バランスの調整が大味すぎる
ちょっとレベルあげて防御固めたらそれだけで今までクリア出来なかったステージが簡単に完封出来てしまう
最初のゲームデザイン時点で色々失敗してるのが根本的な原因だろうし、それを変えるのは難しいだろうなあ かと言って死んだ後輩みたいにめんどくさい周回求められるのも嫌じゃろ?俺はこのくらいお手軽な方がいい ここって九十九もそうだけどわさっと一気に出走して蹂躙していくシステム以外に作れんの >>904
それがアルテリオス式の特徴だからなあ…強くなった実感がしやすい&防御さえ上げておけば
何とかなる(ごちゃごちゃしたその他ステを考える必要がない)ってのは
ソシャゲとしてはかなりのメリットだと思うよ 据え置きでこれだったら文句しか出ないだろうけど ブヴヴがサクサクのヌルゲーじゃなかったらとっくの昔にやめてる
マゾいのが好きなら他ゲーやればいいだろ 周回重ねるってソシャゲの特徴から逃れられない以上、一回の戦闘の煩雑化はストレスが積み重なる事になるからなあ
AP消費なし、挑戦回数制限なし、報酬はそこまで必須じゃ無いもの、一回クリアすればOK、くらいにしておかないと不満も出るだろうけどそれ実装の意味あるのかと言われたらなんとも言えんわな ブヴヴのせいで1周の間に数回戦闘あるゲームの周回が辛く感じるようになったわ
ソシャゲはイベの周回数が多いから1周のちょっとの差が大きな差に マップがあってその中にユニット配置して攻撃距離とか移動速度とかでこうカバーできる範囲が表示されて
トラップとか支援みたいなの設定して20時間くらい放置したら戦果と報酬みたいなそういうの欲しい ソラカナの多重WAVEは苦痛以外の何物でもなかったな
あんなの手動でやる気にならないよ… >>913
そして戦闘終了後のリザルト画面鬼タップ 確かにゲーム性も求めちゃいるが、一番求めているのはギミッククリアしたり要求された段階を達成できたら楽に報酬を受け取れるってところなんだよな
そういう意味ではヴヴヴは割と楽な範囲 >>915
戦闘開始時のオート維持
戦闘終了後の自動送り
この2つ実装したらかなり楽になるのにな 同じシンプル(単調)なバトルでもソティラスよりましやん 掃討がギミック満載だった時代は楽しんでた連中は一部で非難轟々でしたな 神器が絡むのに面倒くさいギミックとかいらないです
今のゴリ押しできる掃討で良いのだ >>881
ご理解マウント貼って妹と(で)周回する前提のゲムはNG
あんなシステムのクソゲーはもうやりたくない >>920
あの段階で練習モード付けてたら今の空気は大分違ったと思う
回数制限ありでタイミング間違ったら絶対に死亡するパズルゲームやらされたらそりゃやってられん グラブルやめてこっちに移住してきたのになんでも戻らにゃならんのだ ゲーム要素?
じゃあ報酬を受け取るためにナ○ポンやカードめくり等が遊べるようにして欲しいか? あれだな
クリックしてシェスカルナのお胸を育てよう!っていうクッキークリッカー的なゲームを レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。