【DMM.R18】ブレイヴガール レイヴンズxR Part312 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e92c-fpI5)2018/04/02(月) 07:42:21.87ID:23uOk0ge0
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0827名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa2d-7iPE)2018/04/07(土) 12:11:12.44ID:hlh5m0tBa
>>824
わかった。ありがとう
>>826
アデライトをURにするにはアデライトの在庫を全部取り尽せば大丈夫ですかね?
0835名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 4177-B63/)2018/04/07(土) 14:11:41.11ID:aDKHmUn30
>>861
>>670
1個めはステージ後に控室?みたいな部屋で
2個めは興行の合間を縫い宿で

焦らなくても待ってればプラチナで引ける(引けない)よ

特別版じゃなくて新装のことかもね
手元のAndroidのRだとサンディカだった
0845名無しさん@ピンキー2018/04/07(土) 16:44:14.89ID:jequbkTad
      -、 いヾー!ヽヽヽヽ! i i、i .i/i / i/ i/i/ //i,,..-/r',.-,-
       ヾ''ヽ ヾ、 ヾ ヾ  ヾ!ヾヽ i' .!  / '´'/// //
       .`ヾヽ`:::::`::::`:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::' '/
        ヾ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::::::::::::::::::::い:::::::::/
         ヽ:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: !:: :: :: :: :: : J:: :: ::i
          i :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::、j :: :: :: :: :: :: :: :: ::.i
          .!: : : : : : : : : : : 、i: : : : : .!
          i               .i       !
          !              J       .i
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       __  !  ;  ー' _)    iii     ./ヽヽ   ソ,-,ヽ
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アアアン アン アアアン アン
アアアン アアアン アン アン アン

糞して 糞貼って ゆーらゆら
糞して 糞貼って ゆーらゆら

http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg
0853名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0992-3nz5)2018/04/07(土) 22:19:13.64ID:MOEV8eo10
いつの間にかお知らせに返金の詳細来てたんだな
でもなんだか良くわからん…不具合時間に好感度上げるととか書いてあるけど不具合中に購入しても時間外で好感度上げると返金できなくなるんか?

取り敢えず返金申請はした方が良いのかな…
0854名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a940-43s8)2018/04/07(土) 22:26:05.08ID:HI4+gY/W0
前のスペシャル5000円の例で言えば、返還対象ユニットの好感度上げて場合、そのアイテムは返さないが
寝室は返還しても見れるよって感じだな
だから今回はそれを潰しに来ているんだろう。でもおそらく口だけじゃない?
不安ならそのまま手を触れなければいいかと

って、今見なおしたら寝室から消えてるぅぅぅ
0856名無しさん@ピンキー (ワッチョイW d92f-xsuc)2018/04/07(土) 22:37:12.25ID:ET/09wvE0
>>853
書いてあることはごく普通、原則通りだよ。
錯誤を招く表記だったから取消を認める。
しかし追認(事情を把握した後での入手ユニットの好感度上げ等)した場合は、有効な契約として扱う。
0857名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a960-lfby)2018/04/08(日) 00:11:40.79ID:XdmCx18z0
今で八重咲ドレス1凸できたんだけど
超級ぐるぐるしてそのまま3凸目指すか、あと2つ分は桜吹雪と交換で神級に移行するかどっちがいいだろか
0866名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1b92-9LWX)2018/04/08(日) 01:11:57.00ID:a94f5kbc0
最近は装備管理するのもめんどくさい領域にまで来てる
掃討なんかとりあえず嫁部隊出せば終わるダセイダシ撃滅は報酬更新されない限りやらないし競撃のために一々変えんのめんどっちい
つまり箱庭の実装をはやくして やくそくでしょ?
0869名無しさん@ピンキー (ワントンキン MM53-PYiN)2018/04/08(日) 02:02:07.94ID:Sducu+bCM
少数派だと思うがもっと難しいコンテンツ有っても良いと思ってる。脳死で回れるのも良いけど今はシナリオ系に負担かかり過ぎてるからそこ以外にも楽しめる要素は欲しい
まあその前に装備周りのUI改善されなけりゃ不満しか無いだろうけど
0870名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa23-rhsr)2018/04/08(日) 02:11:48.70ID:e0bNVn+Ka
高難易度はよほど上手くバランス取らないとクソゲにしかならないからなー
特にここダメージ計算アルテリオス式だから高難易度そのものが向いてない
ついでに運営の高難易度バランス調整に実績も信頼も無い

このゲームはゲー無にしといた方が良い
まあ常設なら認める
多分放置するけど
0871名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e189-Exw1)2018/04/08(日) 02:32:03.89ID:C6uIkqRo0
周回とかじゃなく一度クリアするだけの報酬も称号と少しの栄養を賜れるとかならあってもいいとは自分も思う

ただこのゲームにおける高難易度って難しいじゃなくて煩わしいなんだよな…
0873名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 291a-tf0Y)2018/04/08(日) 02:42:15.68ID:uE2DqyeW0
割りと市民権得てそうなお花の高難易度ですら大分面倒くさいからな
ただある程度高難易度コンテンツがないとキャラ鍛えがいがないからな・・・
0879名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1392-SW82)2018/04/08(日) 06:32:51.74ID:kcau1/y50
高難度って結局、敵ステ高くして持ち物検査か手順面倒にして詰め将棋するかしかないからなぁ
脳死周回しかしてないだんちょン(俺とか)達を大量虐殺するだけなんだよな
0880名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d9c2-vJpg)2018/04/08(日) 06:42:17.50ID:ISJmP0nb0
高難易度は撃滅や競撃みたいな形で良いと思うな
撃滅は瞬間火力、競撃は継続火力って感じだし

ただまあ撃滅はこっちのクリ率というより敵のクリ次第で一気に崩れて
競撃は状態異常漬けにするにしても100%付与がない時点で
ちょっと運の要素が強いのが不満点
0881名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0992-3nz5)2018/04/08(日) 08:46:55.99ID:mb+x0IC70
そういやハニブレがハニブレ2に移行して戦闘システム大幅改修するらしいがブヴヴが2になってグラブル的な戦闘システムになったら続けてく自信ある?
0883名無しさん@ピンキー (ワントンキン MM53-PYiN)2018/04/08(日) 09:00:56.54ID:Sducu+bCM
面倒くさい戦闘システムで周回必須とかになったら続けないだろうな
高難度は有ってもいいけど一回きりとかクリアしなくても問題ないくらいの裏ダンジョン的な物でないと
0885名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d9c2-vJpg)2018/04/08(日) 09:01:19.99ID:ISJmP0nb0
今は戦力必要なのは自己満足だからいいけど戦力を真面目に考えなきゃいけなくなったら俺は辞めるな
ガチャの時点でゲームバランスとか取るのきついだろうしゲーム性あるのやりたいなら据え置きやる
0886名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9be0-D3o1)2018/04/08(日) 09:34:27.58ID:IN1cOSxG0
あのシステムは本ごりとご理解でもう沢山
駒を宝くじで買う詰め将棋だもんあれ
しかも最終的には最高レアじゃないと歩にすら採用されない
どれだけ面白そうでも絶対に触らない確信がある
0887名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa23-rhsr)2018/04/08(日) 09:57:23.21ID:e0bNVn+Ka
レニエ氏が戦闘中もはろはろーしてるだけだったのを誰も気づかなかった時点でもう戦闘にフォーカスするのは無理だ
寝室性能のインフレで戦うゲームだよこれ
0891名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 296f-xe21)2018/04/08(日) 10:03:21.99ID:/3UAm5tn0
ゲーム性捨てた結果絵師とライターに負担かけすぎてる現状もどうかと思うけどな
今更ゲーム性追加してもしょうがないからこのまま行くしかないけど
0894名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d910-PJKe)2018/04/08(日) 10:26:01.03ID:8Vg6vtlC0
いくつかのゲームで採用してる自動周回みたいな機能があればなぁ
いや現状でも他のに比べりゃ楽なはずなんだけどね どんどん堕落していくのが自分でも分かる
シナリオ読む以外なにもしたくないです先生
0895名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 291a-tf0Y)2018/04/08(日) 10:44:47.52ID:2148rET90
ここはUIはほんとよく手が入ってるよな
今はワンポチで所属別に一般兵まとめて変換に突っ込む機能とランクアップ時に低Lv順に元キャラ素材自動選択するシステムが欲しい
あと装備強化の自動選択ついたのはいいんだけど低級素材から消費するオプションをつけてくれ
0897名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5118-/wgL)2018/04/08(日) 10:53:26.87ID:2WlzdUQF0
高難度とかキャラの成長感じたいとかはもうβからやってる人間としては諦めてるけど
新しい装備が入手して強化して即倉庫送りになってるのはちょっと悲しいな
でも15キャラ7部隊4個前後の装備変更とか年末大掃除よりめんどくさいので使う気になれないの
0898名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3345-yiJz)2018/04/08(日) 10:53:38.96ID:0LpVStag0
ボタン押したら駐屯みたいに全員の勝利ポーズが入ってAPが減って報酬貰える
正直そんなボタンが欲しいですはい
鋼鉄みたいな味気なさすぎるのは勘弁な
0900名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 291a-tf0Y)2018/04/08(日) 10:59:44.93ID:2148rET90
最近お花にいつの間にかついてたキャラ売却機能が便利すぎて感動したんよ
まああそこはステージ攻略の面倒くささをまず何とかしろと言いたいけど・・・
0901名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3345-INYr)2018/04/08(日) 11:37:47.03ID:DKKdiMLe0
>>881
どうかんがえても止める
面倒なのを切り捨てて何とか安定軌道に乗せたのに、また面倒な方向にもっていくのはないと思うの
わざわざ面倒なのがやりたいならほかにいくらでもあるしね
0904名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd73-8qNM)2018/04/08(日) 11:49:39.03ID:UV9/PryPd
そもそもブブブは戦闘バランスの調整が大味すぎる
ちょっとレベルあげて防御固めたらそれだけで今までクリア出来なかったステージが簡単に完封出来てしまう

最初のゲームデザイン時点で色々失敗してるのが根本的な原因だろうし、それを変えるのは難しいだろうなあ
0907名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3345-yiJz)2018/04/08(日) 11:59:11.70ID:0LpVStag0
>>904
それがアルテリオス式の特徴だからなあ…強くなった実感がしやすい&防御さえ上げておけば
何とかなる(ごちゃごちゃしたその他ステを考える必要がない)ってのは
ソシャゲとしてはかなりのメリットだと思うよ 据え置きでこれだったら文句しか出ないだろうけど
0909名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8196-PYiN)2018/04/08(日) 12:06:15.28ID:UgdCKW2O0
周回重ねるってソシャゲの特徴から逃れられない以上、一回の戦闘の煩雑化はストレスが積み重なる事になるからなあ
AP消費なし、挑戦回数制限なし、報酬はそこまで必須じゃ無いもの、一回クリアすればOK、くらいにしておかないと不満も出るだろうけどそれ実装の意味あるのかと言われたらなんとも言えんわな
0910名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 512f-lfby)2018/04/08(日) 12:15:42.76ID:t+l5jKnw0
ブヴヴのせいで1周の間に数回戦闘あるゲームの周回が辛く感じるようになったわ
ソシャゲはイベの周回数が多いから1周のちょっとの差が大きな差に
0911名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5196-KzXr)2018/04/08(日) 12:30:31.51ID:wSYBS3ru0
マップがあってその中にユニット配置して攻撃距離とか移動速度とかでこうカバーできる範囲が表示されて
トラップとか支援みたいなの設定して20時間くらい放置したら戦果と報酬みたいなそういうの欲しい
0913名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-FpiD)2018/04/08(日) 12:36:00.70ID:v4zMv6qjd
ソラカナの多重WAVEは苦痛以外の何物でもなかったな

あんなの手動でやる気にならないよ…
0916名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a960-lfby)2018/04/08(日) 12:55:54.20ID:XdmCx18z0
確かにゲーム性も求めちゃいるが、一番求めているのはギミッククリアしたり要求された段階を達成できたら楽に報酬を受け取れるってところなんだよな
そういう意味ではヴヴヴは割と楽な範囲
0923名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8196-PYiN)2018/04/08(日) 13:27:58.06ID:UgdCKW2O0
>>920
あの段階で練習モード付けてたら今の空気は大分違ったと思う
回数制限ありでタイミング間違ったら絶対に死亡するパズルゲームやらされたらそりゃやってられん
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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