【DMM.R18】宝石姫 Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part5
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520692371/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゲームの企画・開発・運営事業展開DMM GAMES
それとポリゴンマジックグループのジープラ株式会社 大事だな
これが即死するようなら次からここの会社の事前登録は地雷として回避する なんと一般とR18でそれぞれ200が出ました奇跡か、いや貴石か
008:200
292:100 β後からもうキャラ紹介くらいしかしてないんだけど大丈夫か
改善とか・・・するわけないか! すっげー確率上がってんな
どうでもいい200ジェム これガチャ回せる回数増やした分☆5の排出率下げたな オパール4連続あったから確率は変わってないよ
オパール入れてなかったがな! キープする→全くでなくなる
キープしない→ガンガン出る こっちは今まで回してきて未だにアクアマリンが進化してない 事前ガチャがピークだった
元祖はひつじクロニカルだけどこれも同じオーラしかない 進化、覚醒がわかりにくかったり素材集めが面倒なゲームは廃れる率かなり高い >>29
真面目な話事前格差やばいからなあ
ひつじクロニカルとは、行かなくてもガルシンみたいに新規参加者やリセマラ渋るんじゃね βテストやった方に是非これだけは聞いておきたいのです
アクアマリンとサファイヤとアクアオーラって凍結持ちですか? そういや性能一覧画像消えてんな
アクアオーラは凍結無いぞ
あとは忘れた 事前ガチャの期間が長すぎても逆効果って思わないものだろうか…? 事前ガチャのためにリリース遅らせてるとでも思ってんのか 開始いつだよ! もう☆6が3人ともLVMAXになりそうだYO!!!!! うちペリドットちゃんが出なさ過ぎてまだ30なりそうにないで… そういや、結局オススメの子って誰だっけ?
まぁ、息子に従えばアクアマリンとアクアオーラとオパールなんだが…
後1枠あるならモルガナイトを確保したかった >>48
ゲームを快適に遊びたい、という意味でのオススメなら、
前スレにいた元ゲーやりこみ勢の人のカキコを参考に、
初期はターコイズ(ルリ)が輝くはず ※()内は元ゲーの名前ね
あとはアクアマリン (エスパーダ)・パール(ニア)・オパール(ジーク)あたり
ペリドット(セイン)はハズレ☆5
☆4以下はゲーム続けていれば半年ぐらいで完凸できるらしいから事前では☆5中心に集めるのが吉
もっともゲームが始まって続けるんなら、って話だから、続けるつもりがないならtnk基準でいいんじゃね キャラ紹介だけでCβからの改善点とかさっぱり聞こえてこないけどどうなってんだろうな
あのままのバランスなら即死するレベルなのに ターコイズちゃんは進化前は地味だけど、進化後は純白ぱんつが見えてるのでオススメです あとアクアマリン3回モリオン6回引くだけでいいのになかなか難しいのねん
ジェムは500当たったけどこれでいいよね? 200を三回も引きました天変地異でも起こるんでしょうか
200は3%辺りなのかな
011:200
309:100 事前ガチャが今まで見たことないくらいめんどくさいし事前ガチャの他に紹介特典とかまであるしもしかしてここって糞運営? 糞運営かどうかは始まってみないとわからんでしょ
事前はクソだけども 友達紹介
クローズβ限定特典
100ジェム激絞りガチャ
クソゲー
今のとこ糞な要素しかないぞ 未来もない
1回3000円で当たりが1つだけのクソBOXガチャもやるんだろうな 糞運営か分からないけどβ参加者が口揃えて糞ゲーだって言っちゃうぐらいの出来 戦プリの所なのはわかってる
会社が同じでもチームが違えば別物って花とガルシンで学んだけど 戦プリは昔ながらのシステムでよくやれるなと思った
今は違うならすまん >>63
β情報だとゼウスゲーで状態異常ゲーのリブレス
これスキル演出中にクールタイムが減るからターンがいつまでも終わらないで
凍結や気絶が回復しないスキル打ち合う糞ゲー リブレスは状態異常(反射無効等々含む)が多すぎて
運営すらどれが使いやすいor強いか分かっていない状態が続き
色々グチャグチャになったから 2ターンもまってられない火力高い方が1ターンで終るってなるよきっと リブレスは攻撃の種類が物理と魔法しかないのに
初期SSRに魔法2Tカットとか物理100%カットで反撃とか
初期から世紀末吹き荒れてたからなあ、楽しまなかったとは言わんけど あそこ序盤の雑魚ですら魔法無効、物理無効してくるからな これスキルは元ゲーのまんまだから
同じようになるでしょ セブンナイツをちょっと部分部分パクッて
自分なりにやってたのがゼウスリブレス
これはスキルから秒数までセブンナイツ完パクだから >>73
セブンナイツ丸パクリは、不味いだろ
リブレスが可愛いレベルのインフレ起きるぞ
状態異常でみんな動けない→じゃあ1ターンで倒せる壊れスキル出すって運営だぞ サファイアって元ゲーの覚醒前のスパイクのスキルだから
凍結の扱いをどこまでパクるのか(元ゲーでも仕様変更があった)によるけど初期は微妙な予感
覚醒来たら最強ではあるがそこまで続くのか 元ゲーの開発ってセブンナイツの事?
あっちのゲームで課金にルビーとか使うからそこから持って来たんじゃね
元々韓国だか外国産のゲームだから開発は、知らんけど >>79
全く無関係って事なんかね…
コピーゲー出すなら同じ開発とかあるんかなと思ったけど
そうでもないのか >>80
バランスぶっ壊れて本国で売れなくなったからデータ日本に売ったんじゃね
新しくセブンナイツ2今度出すから日本版も終わる言われてるし http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20160728012/
>DMM GAMESでは「ソースコードOEM」という展開もしており,スマホやコンシューマを主力にしているゲームメーカーから,ゲームのソースコードを預かり,
それをDMMの手でPCブラウザゲームにしていくという手法を展開している。
レッドコラプションや「戦国プロヴィデンス」がそういったものによる例で,現在25タイトルが展開されているという
コピペ先の記事は2015年度の情報だけどDMMは別ゲーの外見だけ変えたゲームがクッソ多いみたいだよ
宝石も元ゲーの開発とは無関係だろうね セブンナイツをパクったゲームをOEMしてるのがDMMの現状だろ安く済みそうだし なるほどなぁその割りにはくそUIとかくそ重いとか
全然洗練されていけへんな…
同じの使ってるんなら改良していきなさいよ… 同じソース使ってるから不具合すら同じものを起こしてしまうぞ >>82
元記事は2016年の記事な
「アイオライトリンク」も同社の「戦国アスカ零」のOEMだったような
「XenoMagia」は「Diss World ディスワールド」の焼き直し
こないだ終わった「ファントムグリード」のカード絵は「天空のクリスタニア」の流用
これも終わった「レジェンドガールズ騎馬道アカデミー」はTUSTAYAの「戦国の神刃姫X」の流用
これも終わった「イディオムガール」は「ポコダン」の流用
まだまだ他にもあるかも >>86
>「DMM GAMESカンファレンス2016」で語られた2015年度の業績と今後の展開
記事タイトルもコピペするべきだったわ
紛らわしくてすまんな >>84
んなことできるなら大抵の場合最初から組みなおした方がきれいに仕上がるし早い
OEMとか提供されるコードなんて大抵ゴミパスタだよ
だいたい1から作るからってすべてスクラッチする必要もないんだし
その手のものは大抵設計が出来ないからつかうパターンが9割9分 一から作れないような奴がパクったら劣化コピーになるわなあ これβ参加者が口をそろえてクソゲーだっつったレベルなのに
ガワ以外全く同じ元ゲーはよく3年もサービス続けてるもんだな >>90
DMMにもドラプロとか恋ヶ埼みたいな化石が残ってるし
タイミングと掴んだ客層次第って事だな 逆に言うと進化してないから新しいゲームも
生まれた時から化石なのでは? >>91
掴んだ客層
自分は無料おぱんつゲーのつもりで参戦するよ つまりおぱんつのバリエーションを豊富にするのが第一の課題…? ここまで200より上が引けないとか、ウケる
013:200
327:100 アイテムガチャの期限があと15日くらいだっけ?それがきたら始まっちゃうわけ?
全然育てられていないし一回も引けてない星5とかいるんですけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています