【DMM.R18】宝石姫 Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 6e33-v1h7)2018/04/02(月) 18:56:32.77ID:e/twb/si0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF

次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定

前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part5
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520692371/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0036名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9268-kUw7)2018/04/03(火) 18:25:53.94ID:0fjD9llt0
はいいえ
0038名無しさん@ピンキー (オッペケ Srd1-CUrP)2018/04/03(火) 19:06:09.89ID:5HWz2ufjr
モルガナイトが凍結に特化したキャラだったような?
0048名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4692-bCzG)2018/04/03(火) 22:30:14.76ID:S7fysmda0
そういや、結局オススメの子って誰だっけ?
まぁ、息子に従えばアクアマリンとアクアオーラとオパールなんだが…
後1枠あるならモルガナイトを確保したかった
0049名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6e01-DIJP)2018/04/03(火) 22:43:33.60ID:as/gspRZ0
>>48
ゲームを快適に遊びたい、という意味でのオススメなら、
前スレにいた元ゲーやりこみ勢の人のカキコを参考に、
初期はターコイズ(ルリ)が輝くはず ※()内は元ゲーの名前ね

あとはアクアマリン (エスパーダ)・パール(ニア)・オパール(ジーク)あたり
ペリドット(セイン)はハズレ☆5

☆4以下はゲーム続けていれば半年ぐらいで完凸できるらしいから事前では☆5中心に集めるのが吉
もっともゲームが始まって続けるんなら、って話だから、続けるつもりがないならtnk基準でいいんじゃね
0067名無しさん@ピンキー (アンパン d998-qAPE)2018/04/04(水) 14:27:12.90ID:D9Yu1sWU00404
>>63
β情報だとゼウスゲーで状態異常ゲーのリブレス
これスキル演出中にクールタイムが減るからターンがいつまでも終わらないで
凍結や気絶が回復しないスキル打ち合う糞ゲー
0068名無しさん@ピンキー (アンパン 41a2-ltiZ)2018/04/04(水) 14:31:33.77ID:tmB/0+Tp00404
リブレスは状態異常(反射無効等々含む)が多すぎて
運営すらどれが使いやすいor強いか分かっていない状態が続き
色々グチャグチャになったから
0071名無しさん@ピンキー (アンパン Sd22-AVLe)2018/04/04(水) 15:13:29.96ID:BoqYbFhLd0404
リブレスは攻撃の種類が物理と魔法しかないのに
初期SSRに魔法2Tカットとか物理100%カットで反撃とか
初期から世紀末吹き荒れてたからなあ、楽しまなかったとは言わんけど
0075名無しさん@ピンキー (アンパン 8d18-HAdz)2018/04/04(水) 20:05:08.65ID:LpMo07lF00404
セブンナイツをちょっと部分部分パクッて
自分なりにやってたのがゼウスリブレス
これはスキルから秒数までセブンナイツ完パクだから
0076名無しさん@ピンキー (アンパン d998-qAPE)2018/04/04(水) 20:14:43.84ID:D9Yu1sWU00404
>>73
セブンナイツ丸パクリは、不味いだろ
リブレスが可愛いレベルのインフレ起きるぞ
状態異常でみんな動けない→じゃあ1ターンで倒せる壊れスキル出すって運営だぞ
0077名無しさん@ピンキー (アンパン a1a2-ltiZ)2018/04/04(水) 20:37:41.85ID:KHzG62wn00404
サファイアって元ゲーの覚醒前のスパイクのスキルだから
凍結の扱いをどこまでパクるのか(元ゲーでも仕様変更があった)によるけど初期は微妙な予感
覚醒来たら最強ではあるがそこまで続くのか
0079名無しさん@ピンキー (アンパン d998-qAPE)2018/04/04(水) 20:56:02.50ID:D9Yu1sWU00404
元ゲーの開発ってセブンナイツの事?
あっちのゲームで課金にルビーとか使うからそこから持って来たんじゃね
元々韓国だか外国産のゲームだから開発は、知らんけど
0082名無しさん@ピンキー (アンパン 4296-kUw7)2018/04/04(水) 21:58:09.62ID:JzG+DC9l00404
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20160728012/
>DMM GAMESでは「ソースコードOEM」という展開もしており,スマホやコンシューマを主力にしているゲームメーカーから,ゲームのソースコードを預かり,
それをDMMの手でPCブラウザゲームにしていくという手法を展開している。
レッドコラプションや「戦国プロヴィデンス」がそういったものによる例で,現在25タイトルが展開されているという

コピペ先の記事は2015年度の情報だけどDMMは別ゲーの外見だけ変えたゲームがクッソ多いみたいだよ
宝石も元ゲーの開発とは無関係だろうね
0086名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6e01-DIJP)2018/04/04(水) 22:29:15.67ID:iqcQnO9j0
>>82
元記事は2016年の記事な

「アイオライトリンク」も同社の「戦国アスカ零」のOEMだったような
「XenoMagia」は「Diss World ディスワールド」の焼き直し
こないだ終わった「ファントムグリード」のカード絵は「天空のクリスタニア」の流用
これも終わった「レジェンドガールズ騎馬道アカデミー」はTUSTAYAの「戦国の神刃姫X」の流用
これも終わった「イディオムガール」は「ポコダン」の流用

まだまだ他にもあるかも
0088名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f996-kUw7)2018/04/04(水) 22:42:54.50ID:dlWjnXoH0
>>84
んなことできるなら大抵の場合最初から組みなおした方がきれいに仕上がるし早い
OEMとか提供されるコードなんて大抵ゴミパスタだよ

だいたい1から作るからってすべてスクラッチする必要もないんだし
その手のものは大抵設計が出来ないからつかうパターンが9割9分
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況