【DMM.R18】宝石姫 Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part5
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520692371/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>517
仮に3000出ても肝心のガチャがゴミだから逃げていいぞ
五賢と地方まみれでストレスマッハ 実際今と同じ確率のまま正式サービス開始始まったら
スペクトラどころか五賢将すら完凸できなさそう マゾいとそっこう人消えるからそれはそれでヲチできるから面白い どうでもいいけど200ジェムガチャRと一般で回転数が2倍も差があるんだな どっちか片方のシリアルしか入れれない可能性が高いしな そもそもR18版のアイテムガチャの存在があまり知られていない >>521
重ねて星あげるタイプなの?
事前で星6作れないやつ死亡じゃん 元ゲー何をするにもゴールド(ゲーム内通貨)が必要になる
スーパー金欠ゲー 100連は逆効果だったんでねーか
タダで回せてラッキーよりこんな出ないなら本番は触らんとこってって思ったわ 余裕で星6なんて出来てないが
毎回思うんだけど事前登録の段階で既にやらないのが決定するから
事前登録ガチャとかいらんよな
twitter登録必須の奴とかその時点で触りもしたことないわ まだ30になってないし久しぶりに回してみたら100連で1体しか出なかったわ
事前とかどうせ性能クソしかいないならばら撒けよ 『リブレス』提供終了のお知らせ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/topic/detail/=/cid=4530/tid=44626
いつも『リブレス』をご利用いただきありがとうございます。
『リブレス』運営事務局です。
誠に勝手ではございますが、『リブレス』は
2018年5月16日15:00を持ちまして、サービスの提供を終了させていただく事となりました。
ご愛顧いただきましたユーザー様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
おいおい、リブレス死んだぞ…
当然、運営はリブレスの反省を踏まえるんだよな? な? な? >>533
よそ様を見て改善できるような運営なら今頃cβの改善案ぐらい出してるんじゃねぇかな… 反省を踏まえて
・運営人員の増加
・デバッグ体制の強化
・二重チェック体制の再構築
を行い、不具合が少ないゲーム運営を早期に確立いたします。 >>533
むしろあの運営の嫌われっぷりで今までどうやって生きてたのか分からんレベル あそこはデバック云々以前の問題
長時間貼りつきを要求する上にとにかくイベントが苦痛
確率表記はあってないようなものといっていい内部排出操作
絵師の力だけでもってたようなゲーム このクソガチャシミュレータいつ終わるん・・・?
アイテムのほうと同じ27日だろうか えっマジですか
アクアマリンとうとう30になれずに終えそう 事前ガチャは今日終了なのに開始は来週なのかね
明日始めてもいいのに いくらなんでも唐突すぎるだろ
クソ運営ポイントをどれだけ溜めるつもりだ おメンテになったわガチャ画面
明日12時までだとよ キャラ配布に数日かかるんだよ
ひとりでやってるのか? >>528
あーあれか。キャラ重ねるのにもゴールド使うタイプのゲームか
だぶったコモンキャラをとっとと限界突破させたいのに、売却しないといけないのはもどかしいな はじまる前からクソガチャとクソ運営アピを重ねてくるとは 友達紹介
Cβの糞っぷり
未だに告知すらしてない激渋アイテムゲットガチャ
突然終わる事前ガチャ
もう期待できる要素が何も無い 正直もう既に運営自身もダメそうだってわかっててやる気無くなってるんやろ?
絶対そうやろコレ 緑の子引けなかったらその時点で引退だわ
1/7で引退とか厳しいなw いきなり事前終わっててビビった
あと2人がレベル30までちょっとだったのに まーた絵を台無しにする運営か
リブレスといいちょっと丁寧な告知をするだけでも大分印象変わるのに
まともな文章も書けないのかそんなことにすら気付けないのか >>550
ん?なんで疑問系なんだ
ヤ バ イ ん だ ぞ (断定) 張り付き事前ガチャを逃れたイナゴを待っていたのはまた、事前ガチャだった 【近日中にβリリース予定】
いつも『宝石姫 JEWEL PRINCESS』をご利用いただきまして、ありがとうございます。
15万人を超えるお客様に事前登録キャンペーンにご参加頂きまして深く御礼申し上げます。
近日中に「βリリース」を予定しております。
<βリリース概要>
正式リリースと同等の内容にてサービス開始いたします
・コンテンツ全て提供
・課金あり
・データリセットなし
※サービス安定するまで「β(ベータ)」と表記いたしまして
安定後に「正式」に切り替える予定でございます 動作が不安定でもバグが発生しても
ベータですから
で言い逃れる気が満々 有料βで養分デバッガーというハイブリッド奴隷が生まれるな これメンテナンス期間4/17 12:00〜4/18 12:00ってなってるけど
明日始まるって事? 課金ありのβなんて初めてみたわ
正式って言わないのは保険かな
よっぽど出来に自信がないんだろういな βって言っておけば不具合があろうと糞バランスだろうとβだからで言い訳出来るしな 正式リリースと同等の内容で課金有りのくせにβなんですよ〜とかアホじゃねぇの・・・
全然改善できてないけど引き伸ばしも限界で一刻も早く集金したいんかね 散々伸ばしたけど結局完成しなかったか
リブレスもそうだったけど根本的に開発環境が駄目っぽいんだよなぁ これは確定地雷だな
重ね突破キツキツ進化常時金欠師弟相互縛りギルドランキングレイドともうお腹いっぱいなのに
まだまだ詰め込む この運営頭おかしい
まあ、サービス開始前にキチガイ運営と白状してくれただけマシか 好感度アイテムの主な入手先がガチャ回して貰えるメダルと交換のままだったら笑うわ 致命的な不具合でてもβだから課金は返金しませんとかそういう魂胆? βと称してる間は抜本改革可能だからな
β期間にユーザーの不満点改善してくれるならまぁ でもそこまでのシステム修正能力はなさそうなのがな
実質正式有料βやるからにはせめて戦闘バランスや育成素材排出バランス位の調整はやって欲しいところ 元ゲーの韓国リリースが2014年だから
その頃のウンコ要素ぶっこみゲーなんだよね
特効の有効範囲が狭くて各コンテンツごとの特効キャラを用意しろみたいなマジ基地要素も本家は入っている 自分らで
ヤバイと思ってんだから
相当できが悪そうだな β「早く課金しろお前らっ、間に合わなくなってもしらんぞ――っ!!」 別に正式だろうとβだろうと返金しないっていう点では同じだし
正式だからといって不具合がないわけでもない
わざわざβとうたって最初は不具合多いですよと警告してくれているのだから
それでも構わないという人だけ課金すればいいんじゃね <βリリース概要>
正式リリースと同等の内容にてサービス開始いたします
・コンテンツ全て提供
・課金あり
・データリセットなし
※サービス安定するまで ある意味正直w
DMMのではじまって正式っていえるほど不具合なく安定してるゲームなど
ほとんごない デバックをユーザーにしてもらえたら楽だから
ユーザー数見てから必要なサーバーの大きさを見定めたい とかその辺かねぇどこも最初期不安定なのは まあどうせ最初は勝手にパンクして落ちるから確認するのは6時くらいでいいな
明日の昼はエンゼルスの試合みたい 明日はサーバ負荷でロクにプレイできないに100ジェム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています