【DMM.R18】宝石姫 Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part5
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520692371/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 糞運営か分からないけどβ参加者が口揃えて糞ゲーだって言っちゃうぐらいの出来 戦プリの所なのはわかってる
会社が同じでもチームが違えば別物って花とガルシンで学んだけど 戦プリは昔ながらのシステムでよくやれるなと思った
今は違うならすまん >>63
β情報だとゼウスゲーで状態異常ゲーのリブレス
これスキル演出中にクールタイムが減るからターンがいつまでも終わらないで
凍結や気絶が回復しないスキル打ち合う糞ゲー リブレスは状態異常(反射無効等々含む)が多すぎて
運営すらどれが使いやすいor強いか分かっていない状態が続き
色々グチャグチャになったから 2ターンもまってられない火力高い方が1ターンで終るってなるよきっと リブレスは攻撃の種類が物理と魔法しかないのに
初期SSRに魔法2Tカットとか物理100%カットで反撃とか
初期から世紀末吹き荒れてたからなあ、楽しまなかったとは言わんけど あそこ序盤の雑魚ですら魔法無効、物理無効してくるからな これスキルは元ゲーのまんまだから
同じようになるでしょ セブンナイツをちょっと部分部分パクッて
自分なりにやってたのがゼウスリブレス
これはスキルから秒数までセブンナイツ完パクだから >>73
セブンナイツ丸パクリは、不味いだろ
リブレスが可愛いレベルのインフレ起きるぞ
状態異常でみんな動けない→じゃあ1ターンで倒せる壊れスキル出すって運営だぞ サファイアって元ゲーの覚醒前のスパイクのスキルだから
凍結の扱いをどこまでパクるのか(元ゲーでも仕様変更があった)によるけど初期は微妙な予感
覚醒来たら最強ではあるがそこまで続くのか 元ゲーの開発ってセブンナイツの事?
あっちのゲームで課金にルビーとか使うからそこから持って来たんじゃね
元々韓国だか外国産のゲームだから開発は、知らんけど >>79
全く無関係って事なんかね…
コピーゲー出すなら同じ開発とかあるんかなと思ったけど
そうでもないのか >>80
バランスぶっ壊れて本国で売れなくなったからデータ日本に売ったんじゃね
新しくセブンナイツ2今度出すから日本版も終わる言われてるし http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20160728012/
>DMM GAMESでは「ソースコードOEM」という展開もしており,スマホやコンシューマを主力にしているゲームメーカーから,ゲームのソースコードを預かり,
それをDMMの手でPCブラウザゲームにしていくという手法を展開している。
レッドコラプションや「戦国プロヴィデンス」がそういったものによる例で,現在25タイトルが展開されているという
コピペ先の記事は2015年度の情報だけどDMMは別ゲーの外見だけ変えたゲームがクッソ多いみたいだよ
宝石も元ゲーの開発とは無関係だろうね セブンナイツをパクったゲームをOEMしてるのがDMMの現状だろ安く済みそうだし なるほどなぁその割りにはくそUIとかくそ重いとか
全然洗練されていけへんな…
同じの使ってるんなら改良していきなさいよ… 同じソース使ってるから不具合すら同じものを起こしてしまうぞ >>82
元記事は2016年の記事な
「アイオライトリンク」も同社の「戦国アスカ零」のOEMだったような
「XenoMagia」は「Diss World ディスワールド」の焼き直し
こないだ終わった「ファントムグリード」のカード絵は「天空のクリスタニア」の流用
これも終わった「レジェンドガールズ騎馬道アカデミー」はTUSTAYAの「戦国の神刃姫X」の流用
これも終わった「イディオムガール」は「ポコダン」の流用
まだまだ他にもあるかも >>86
>「DMM GAMESカンファレンス2016」で語られた2015年度の業績と今後の展開
記事タイトルもコピペするべきだったわ
紛らわしくてすまんな >>84
んなことできるなら大抵の場合最初から組みなおした方がきれいに仕上がるし早い
OEMとか提供されるコードなんて大抵ゴミパスタだよ
だいたい1から作るからってすべてスクラッチする必要もないんだし
その手のものは大抵設計が出来ないからつかうパターンが9割9分 一から作れないような奴がパクったら劣化コピーになるわなあ これβ参加者が口をそろえてクソゲーだっつったレベルなのに
ガワ以外全く同じ元ゲーはよく3年もサービス続けてるもんだな >>90
DMMにもドラプロとか恋ヶ埼みたいな化石が残ってるし
タイミングと掴んだ客層次第って事だな 逆に言うと進化してないから新しいゲームも
生まれた時から化石なのでは? >>91
掴んだ客層
自分は無料おぱんつゲーのつもりで参戦するよ つまりおぱんつのバリエーションを豊富にするのが第一の課題…? ここまで200より上が引けないとか、ウケる
013:200
327:100 アイテムガチャの期限があと15日くらいだっけ?それがきたら始まっちゃうわけ?
全然育てられていないし一回も引けてない星5とかいるんですけど >>86
鋼鉄の守護姫兵団も同社の剣戟のソラティスを流用した物だよ これはDMMの九十九姫からの逆流量?
ttp://i.imgur.com/nYDWoIE.gif 九十九姫の運営なん?
あれバランス悪かった記憶がある アイテムガチャ500出たびっくりしたわw
200より上存在したんだな 九十九姫も同社の別ゲームの流用だったりする
あそこは同じシステム使いまわして似たようなゲーム連発してる >>105
と言うか日本人に合うかどうかだろうな
元々韓国ゲー産だからすぐランキングとかインフレして反応悪くなるのそこが理由 アイテムガチャでストレス耐性を確かめられているのでは? これアイテムガチャでジェム3000出なかったらプレイしないとかだと
アイテムガチャで事前登録の99%くらい振り落とす形になりそう そんなにいるわけないだろ
きっと99.9999%くらいだな このアイテムガチャ始まった時って残り30日だっけ・・・?
半分過ぎて銀扉1回の500が最高って異常だよな https://i.imgur.com/WQlGI9K.jpg
一番最初にキープしたアクアマリンさんが全然育たないんだけど
パールちゃん何回Lv30→Lv30すれば気が済むの?両隣に巨乳痴女居るから燃えてるの? うちはもう長らくオパールがLv15からさっぱり上がらんわ 事前が人を集める要素じゃなくて散らす要素になってるのは
周囲で事前やってるから自分達も思ってるだけで事前の意味わかってなさそう >>115
オパールがLv30になってからが本当の地獄だ うちのもアクアマリンが一番遅いな
後1枚で30になるけど レベル30になるとレベル30のばっか引くようになるから・・ ☆5自体は割と来るけど、偏りが酷いね
うちはオパール終わったけどターコイズが全然だわ アクアオーラをあと15回引かなきゃいけないけど間に合わなさそう ☆5から☆6にして三人ともレベルマなのにガチャってしまうぜ、もはや習慣 お前らはえーな
毎日3〜4回やってるけどまだ1人もカンストしてねーわ あのさ、もう間に合わないだろうしβの性能のままリリースされるか分からないけどさ
対人メインでもないんだろうし言ってみるけど
実際ガチでキープするならオパールモルガナイトパールじゃね?責任持たんけど
スペクトラでダイヤ、オブシディアンを育てる的なビルドが個人的に強そうに思えた
ええ、僕はセラフィナイトを育成中で進化さえも出来てませんが ようやく500が出ました
001:500
014:200
345:100 アリーナならパールは外せないんじゃ?
リブレスの猫メイドも初期は糞強くてバフ消し必須レベルやったし >>135
セブンナイツ的には、バフ消しとか悠長な事言ってる前に状態異常で終わるんだけどね ぱんつだけ見て選んだから、スピネル、オプシディアン、オパールかな。もう全部上げ終わって様子見。
お気に入りが使い物にならなかったら、別ゲーに移行すればいいだけ。
結局強いキャラばかり並べても思い入れが無かったら楽しくないというのをこの3か月で学んだ。 >>136
寒い寒い寒いです〜
なんで逃げるんですかぁ〜
私の事嫌いなんですね〜 >>137
げっ、まじかよ
タコがいいって聞いたけどそうなの? βさわったらタコアクアは鉄板だったな
今更変更してサービス始まったら困るから☆6カンストさせてジェムだけ引いてるけど
パールは万能バリア1ターンで全体麻痺もってたけどやわかったな
スペクトラのPTにいたら突破できない >>140
でも状態異常は、低レベル帯だと無双出来るんだけどアクセとか装備で耐性付けられるからね
タコは、これ見た方が分かりやすいんじゃね
https://altema.jp/sevenknights/chara/25 琴葉姉妹みたいなのが一番気になるけどレアリティ低いから正式オープンで拾えると思って高レアをキープしている
ガルシンみたいな準レアも引けないクソゲーになったら絶望する こんなもん、かわいいと思ったおぱんつ姫こそ正義だろ
あとは作業に飽きたら投げるだけだよ 本番ありだからといって、ぱんつを軽視しない点は期待してる モリオンちゃんのおぱんつはいいにおいしそう
パールちゃんのおぱんつはおしっこのにおいしそう
最高やな! アイテムガチャ1ヶ月あれば余裕やろと思ってたがもう半分経ったのか…
まだ200ジェムまでしか出てへんで 200はかなりでるようになった
つまりはぎりぎりにひけばいいんだな >>148
くっ・・・楽しみになってきちゃったじゃないか >>141
>>143
>>145
わざわざ貼ってくれてありがとう!読んで来たけどパールは本当にバフ消ししか役に立たないんか・・tn弧の導きに従いてターコイズを召喚しておくべきやった・・つい最近もアホみたいに出て来てたのに もう期間ないけど運命を信じて次引いたら入れ替えてみるか
どうせゲーム始まったらすぐ辞めそうやしw 読み込みくっそ長くて通信エラーで止まってたわ
始まる前からこれかよ >>153
バフ消しとか状態異常が弱いとは、じゃなくて
元ネタは、限界突破すると能力が2倍以上違って来ちゃうから火力あるスキルの方が
レイドや攻城戦でも使用率高いって評価なんだよね。これがどうなるか知らないけど スペクトラ選択交換チケットにしてくれたらいいのにな
トパーズ来たらマジで最悪で即引退レベル
所詮はダイヤ無双? >>157
元ゲーと同じようなレイド闘技場仕様なら
ダイヤはそれほど強くないって評価だった気がする 元ゲーは覚醒来てバランス変わったから今元ゲーのページの元キャラ見ても
こっちと感覚違うよ
簡単に言うと最弱キャラを最強に調整したりしたから 強さとかどうでもいいんでエロが見やすい仕様にしてくれ 大分遅くなったが事前ガチャクリアできたわ
ttp://i.gyazo.com/c04a0dcfa38a569fd8743ed98643ed5a.png >>159
修正前キャラのデータ使ってたりするからなあ
いつの参考にして製作してるんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています