【DMM.R18】千年戦争アイギス9581年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スッップ Sd22-gEgs)2018/04/03(火) 08:28:03.81ID:Yu4D7Olld
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9580年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522667484/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0624名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sa49-AneN)2018/04/03(火) 14:19:16.63ID:2QbPYYm/a
>>609
まずトトノがいる時点でアルティアの優先度は低い
アルティアは間違いなく強いが、その手持ちなら役割被りは避けた方がいい

絶対的優先度はランチケでリンネをとる
今のリンネは最強の回復役で他に代われるキャラはいない、完全なる壊れ
リンネは必須と言っていいし、リンネがいれば他の回復はほぼいらなくなるし、チケットでは最優先するべき

4周年チケはラピス、ティニー 、ミヤビあたりが無難かな
この3人はほぼ同格だからチンコで選んでいいよ、全員バッファーだし
0649名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スプッッ Sdca-GUyX)2018/04/03(火) 14:27:05.26ID:X3mfUHHgd
リンネはミヤビを添えると魔神以外ではヒーラーいらなくなるしナナリーのような連射系スキルにクソブーストかけられるのが大きい
とはいえバレアリスやらパトリエタニャとかリジェネだけで回復が間に合うシーンも多くなってきたから絶対にこれだとも言えないけど
0654名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e27d-fpI5)2018/04/03(火) 14:28:16.12ID:od9hWX+z0
(´・ω・`)育成が終わってないユニットが多いならイリスは強いよね
(´・ω・`)育成に課金したくないけどガチャは回すって人にはオススメ
0664名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 252c-TX0Y)2018/04/03(火) 14:31:35.47ID:CVEiquVD0
なんか論点ズレてるな
パイナップルもらったから酢豚作ろうかといったら
いや酢豚にはもともとパイナップル入ってるだろって言われてるよーな
0667名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sa49-AneN)2018/04/03(火) 14:32:42.44ID:2QbPYYm/a
イリスは「受けれないなら受けずに殺せばいいじゃん」の犠牲になったよね
遠距離攻撃の火力インフレ、時止めとかいう受けユニ全否定要素、常時広範囲に3〜4人同時回復とかいう頭おかしいユニの登場という全方位からの攻撃で沈んちまったな

まだ去年ぐらいは黒チケにイリスすすめられてたんだがな
0684名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sa49-AneN)2018/04/03(火) 14:37:49.55ID:gC5P38rKa
ミヤビもイリス殺しに加担してるな
防御ステ上乗せだからミヤビでも防御性能跳ね上がるし、ミヤビなら攻撃力も跳ね上がるし、
周りの遠距離や回復ユニも火力やばいことになるから受ける難易度下がるし、処理も早くなるし
0705名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sa49-AneN)2018/04/03(火) 14:43:22.95ID:gC5P38rKa
ラピスが悪いよ、ラピスが
だいたいアイツが瞬間火力跳ね上げすぎたせいで時止め中にらくらく魔神が溶ける事態になったんだし

問答無用で範囲内の味方全員1.5倍とかさあ、いきなり火力インフレさせすぎなんだよ、あのレズ
0709名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 252c-TX0Y)2018/04/03(火) 14:44:50.97ID:CVEiquVD0
3D空間でロボットに指揮を出して戦線を構築するスクランブルコマンダーこそ
スパロボの本道だったと思うんだけど
なんだかそっち路線には早めに見切りをつけて
派手なドット絵を披露する将棋みたいなシステムがいまだに主流なのはちょっと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況